Virtual Youtuber

兎佐美の趣味や特技などプロフィール紹介!歌ってみた動画も!

兎佐美

兎佐美さんは、Handmade Potionに所属しているVtuberで、主にYouTubeで活躍しています。

自身のプロフィールにも「あざとかわいい天使枠」と書いている通り、小悪魔的な可愛さが感じられる兎佐美さん。

今回eスポでは、そんな兎佐美さんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • 兎佐美さんのプロフィール
  • 兎佐美さんの趣味・特技
  • 兎佐美さんがメインでプレイしているゲームについて
  • 兎佐美さんの人気歌ってみた動画
  • 兎佐美さんが所属しているHandmade Potionについて
  • 兎佐美さんの願望
さくら
さくら
最後まで読んでくれると、すごく嬉しいです!

兎佐美さんのプロフィールについて紹介

ハンドルネーム 兎佐美
呼び方 うさみ
本名 不明
誕生日 11月13日
特技 キャラクターイラスト制作
Twitter 兎佐美🐰🎉2万人ありがとうさん
YouTube 兎佐美*Usami Channel
ファンネーム 兎佐民

2021年10月現在、兎佐美さんのプロフィールとして公表されているものを紹介します。

兎佐美さんは、Handmade Potionに所属し、ゲーム実況やうたってみた動画を中心に配信している人気Vtuberです。

主にYouTubeで活躍しており、兎佐美*Usami Channelの登録者数は2万人を達成しています!

兎佐美さん曰く配信ジャンキーらしく、YouTubeチャンネルやTwitterの投稿頻度が多いのも魅力的ですよ😍

兎佐美さんの趣味・特技について

さきほどプロフィールでも紹介した通り、兎佐美さんはイラストを描いたりデザインするのが趣味で特技でもあるようです

こちらのTwitterの投稿では、兎佐民(ファンネーム)のビジュアルを描いてアップしています!

とても可愛らしくて、ファンからの喜びのコメントも見受けられました。

さくら
さくら
これからもアップされるのが楽しみですね!

兎佐美さんがメインでプレイしているゲームを紹介

こちらでは、兎佐美さんがメインで配信しているゲーム実況動画について紹介していきます🎮

FINAL FANTASY XIV

FINAL FANTASY XIVは、1987年にに第1作目のFINAL FANTASYが発売されて以来、世界的に大ヒットしているRPGゲームの第14作目です。

FINAL FANTASY XIに次ぐ2作目のオンライン版で、PS4、PS5、Windows、MacOSに対応しています。

こちらは、兎佐美さんが完全初見でプレイしているオンライン配信動画です。

チャットで兎佐民との会話を楽しみながら、探り探りプレイを進めていきます。

兎佐美さんは、登場キャラクターのコメントをたどたどしく音読してくれたり、常に言葉を発してくれているので、見ているこちらも楽しくなりますよ!

兎佐美さんのプレイスキルの成長も見られるので、ぜひチェックしてみてくださいね👀

Minecraft

Minecraftは、2011年11月に正式に発売され「マイクラ」という愛称で親しまれているサンドボックスビデオゲームです。

2019年5月には、当時まで売り上げが1位だったテトリスを抜いて、世界1のゲームに躍り出る快挙を成し遂げています❗️

さらに、2020年6月には世界のビデオゲームに殿堂入りしています。

こちらは、兎佐美さんが独特の声としゃべり方で配信していて、可愛さと面白さが楽しめる動画です。

タイトルもダジャレになっていてクスッと笑えますね。

内容としては、兎佐美さんがひたすら内装を建設していて、一緒に作っているような気持ちになれますよ!

オンライン配信動画の中では、短めで見やすいのでおすすめです👀

兎佐美さんの人気歌ってみた動画を紹介

兎佐美さんはYouTubeチャンネルで多くの歌ってみた動画も配信しています🎤
今回は、その中から人気のあるものを紹介していきます。

おちゃめ機能

こちらは、2020年8月21日に公開された、重音テトさんのおちゃめ機能の歌ってみた動画です。

ずっと歌いたかったそうで、新しい衣装を着てかっこかわいくキメています

兎佐美さんの歌い方や声質に合っていて、とても聞きやすい印象です。

再生回数は13万回を超えており、海外からのコメントもたくさん寄せられていて、世界からの人気もうかがえます!

食虫植物

こちらは、2021年5月18日に公開された、理芽さんの食虫植物の歌ってみた動画です。

MVの雰囲気や歌い方がセクシーで、透き通った裏声がとても美しい1曲です。

きれいな歌声で、再生回数は10万回を超えています🎤

兎佐美さんの歌の上手さが堪能できる動画なので、ぜひ見てみてくださいね!

兎佐美さんが所属しているHandmade Potionについて紹介

兎佐美さんが所属しているHandmade Potionは、インターネットを通じてゲームの魅力を発信する、エンターテインメント企業です。

2019年5月にサーバーを設立し、Apex大会などにも出場していました。
残念ながら、2020年7月には所属選手の意向によりApex部門は解散となりました🙇‍

兎佐美さんは、現在所属している6名のVtuberのうちのひとりとして活躍しています。

メンバーの追加なども随時行われているようなので、今後の盛り上がりが楽しみですね!

兎佐美さんの願望について

兎佐美さんは、バズリたい願望があるようです。

こちらのTwitterの投稿では、コーラにメントスを入れると勢いよく吹き上がる様子を、兎佐美さんのフェイスアイコンで再現しています!

メントスコーラがバズるという情報から、このようなお茶目な動画を作成してしまうところが、なんとも兎佐美さんらしいですね😍

さくら
さくら
考えることがとっても可愛らしいですね!

兎佐美さんについてのまとめ

今回eスポでは、Handmade Potionに所属する兎佐美さんについて紹介しました。

兎佐美さんは、ゲーム実況動画や歌ってみた動画を中心に活躍する人気Vtuberで、YouTubeのチャンネル登録者数は2万人を超えています

配信の多さが魅力で、Twitterではチャーミングでおもしろい投稿もされていることがお分かりいただけたと思います。

今後の兎佐美さんの活動を応援していきたい方は、ぜひYouTubeチャンネルとTwitterフォローをよろしくお願いします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

さくら
さくら
全部読んでくれて、すごく嬉しいです!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧