Virtual Youtuber

ZERO Projectのべあもりゆるもとは?プロフィールや誹謗中傷に対する対応をご紹介!

ZERO Project・べあもりゆるも

べあもりゆるもさんとは、ZERO Projectに所属しているVirtual YouTuberです。

今回eスポでは、べあもりゆるもさんについて以下の内容を中心に紹介します。

  • べあもりゆるもさんのプロフィール
  • べあもりゆるもさんの好きなものについて
  • べあもりゆるもさんのおすすめ動画を紹介
  • べあもりゆるもさんがプレイしているゲーム
  • べあもりゆるもさんが所属する「ZERO Project」について
  • べあもりゆるもさんに届いた誹謗中傷の真相とその対応
花音
花音
ちゃんと最後まで読んでいきなさいよね!

べあもりゆるもさんのプロフィール

名前 べあもりゆるも
愛称 べあもり
誕生日 11月18日
身長 145㎝くらい
特技 音ゲー、ぐーたら
趣味 動画編集、お話
好きなもの アメリカンドッグ
嫌いなもの 以下
好きな色 赤と黒
住んでいるところ 地元は異世界
イラストレーター chihiro
YouTube べあもりゆるも
Twitter べあもりゆるも
PIXIV FANBOX べあもりゆるも

2021年7月現在で、べあもりゆるもさんについて分かっているプロフィールをまとめました。

べあもりゆるもさんは、2019年に指導した「ZERO Project」というパーチャルタレントプロジェクトに所属するVirtual YouTuberです。

べあもりゆるもさんは、「ZERO Project」の2期生にあたります。

YouTubeを始めたきっかけは、「憧れて来た別正解、せっかくなら世界中の人に幸せになって欲しくて、笑って欲しくてはじめました」とのことです。

動画の初めにする「異世界からこんゆるも!」という挨拶が特徴的です。

7月22日には3D姿をお披露目するなど、人気や注目度がさらに高くなってきています。

現在YouTubeのチャンネル登録者は4,000人、Twitterのフォロワー数は4,000人を突破しています❗️

べあもりゆるもさんの好きなもの

べあもりゆるもさんは、梅製品が好きなようです。

特に男梅サワーがお気に入りで、配信前に「男梅サワーを飲む」と宣言したり、さらに酸っぱさを足す方法を紹介したりと、愛飲していることがわかります。

また、べあもりゆるもさんは植物を育てています。

ハエトリソウの新しい芽が生えた時には、嬉しそうにTwitterに写真を投稿していました。

しいたけに「たけし」という名前をつけて育て、食べる様子を生配信したこともあります。

「部屋に入ってきた蛾とイチャイチャした」と言ったり、奴隷と称してクワガタを飼ったりと、昆虫も愛でています。

べあもりゆるもさんのおすすめ動画

べあもりゆるもさんが今までYouTubeに投稿した動画は、100本以上あります。

そして毎週水曜日は生配信を行うなど、ファンとの交流もとても大切にしています。

そんなべあもりゆるもさんのおすすめの動画を2つ紹介します。

オリジナルソングを披露

こちらはべあもりゆるもさんのオリジナルソングです。

歌声も映像もとてもかわいらしく、かなりクオリティが高くなっています

こちらはCDシングルとしても発売されましたが、あまりに好評で現在は残念ながら在庫がありません。

この曲を聴いたら、べあもりゆるもさんの世界に引き込まれてしまうこと間違いなしです。

大人気楽曲を歌ってみた

YOASOBIの「夜に駆ける」を、べあもりゆるもさんが歌った動画です。

歌声と曲の雰囲気がとても合っていて、しっかり歌いこなしています。

普段はかわいらしいべあもりゆるもさんですが、歌っている時はかっこよさも感じられ、そのギャップがまたファンを喜ばせています❗️

花音
花音
かわいいだけじゃなく歌まで上手いのね…べ、別に褒めてないわよ!

べあもりゆるもさんがプレイしているゲーム

べあもりゆるもさんは、ゲームのプレイ動画をYouTubeに投稿しています。

主にプレイしているゲームを2つ紹介します❗️

Fall Guys Ultimate Knochout

2020年に発売されたFall Guys Ultimate KnockoutはFall Guysという通称で親しまれているゲームです。

レースやハンティングなど様々なアクションをこなし、最後の1人になったら優勝という内容になっています。

こちらはべあもりゆるもさん初めてのゲーム実況動画で、不慣れながらも頑張ってプレイする姿に多くのファンから「かわいい」「癒される」というコメントが寄せられました✨

1位になろうと必死になる姿は必見です。

Among Us

Among Usとは、クルーとインポスターの2手に分かれて行うゲームです。

クルーはタスクをこなしたら勝ち、インポスターはクルーを倒したら勝ちです。

同じZERO Projectに所属するVirtual YouTuberを招いてのコラボ動画になっています❗️

疑い、疑われ犯人を突き止めようと戦いを繰り広げる様子は、見ていてこちらもドキドキしてしまうほど面白くて動画に見入ってしまいました。

花音
花音
自分1人でも誰かとコラボしても面白い動画ができるなんてやるわね!

ZERO Projectに所属している方でオススメの記事はこちらです!

「ZERO Project」の「水間くらら」さんについて紹介!
「ZERO Project」の水間くららさんとは?プロフィールや楽曲を紹介!水間くららさんは、ZERO Projectに所属するバーチャルYoutuberです。 今回eスポでは水間くららさんについて以下の内...
終宵ウル
ZERO Project所属の終宵ウルさんとは?プロフィールや活動について紹介!終宵ウルさんは、ZERO Projectに所属するバーチャルYoutuberです。 今回eスポでは終宵ウルさんについて以下の内容を...

べあもりゆるもさんが所属する「ZERO Project」について

「ZERO Project」とは、2019年3月に発足したバーチャルタレントプロダクションです。

公式Twitterのアイコンにも設定されている卵のモチーフは0と稲妻で、「100万ボルトのパワーで殻を破り新しいバーチャルタレントを目覚めさせる」という意味が込められています。

現在所属しているメンバーを紹介します。

  • 紡音れいさん
  • 熊野ぽえみさん(2021年7月31日をもって卒業)
  • 黄ノ星つくりさん
  • Rulf Infyさん
  • 水間くららさん
  • 天鬼ぷるるさん
  • 宙星ぱるさん
  • べあもりゆるもさん
  • 終宵ウルさん

べあもりゆるもさんは「ZERO Project」の2期生として加入し、2月19日にお披露目リレーで正式に「ZERO Project」の一員になりました。

そして5月27日には第3期生募集オーディションが開催されています。

これから所属するVirtual YouTuberも増え、更に大きなプロダクションになっていくことでしょう。

べあもりゆるもさん含め、今後もその活動から目が離せません👀

ZERO Projectに所属している方でオススメの記事はこちらです!

zero project所属の熊野ぽえみさんを紹介!
zero project所属の熊野ぽえみさんとは?引退の理由やオススメの動画を紹介!熊野ぽえみさんは、 「zero project」所属のVTuberです。 今回のeスポでは、熊野ぽえみさんについての以下の内容...
「ZERO Project」の「黄ノ星つくり」さんについて紹介!
ZERO Projectの黄ノ星つくりさんとは?前世やプレイしているゲームなども紹介!ZERO Projectに在籍するモフモフ尻尾のリス系Virtual Youtuberの黄ノ星つくりさんは芸術系エンターテイナーとして活...
ZERO Project所属の紡音れいさんを紹介!
ZERO Project所属の紡音れいさんとは?特技のmixやプロフィールを紹介!紡音れいさんは、ZERO Projectに所属するバーチャルYoutuberです。 特技はmix(音声編集)でクリエイター界には多...

べあもりゆるもさんに届いた誹謗中傷の真実と対応

べあもりゆるもさんは2021年1月5日に、PIXIV FANBOXにてある記事を投稿しました。

「ネットを使う全ての人へ」というタイトルの記事には、べあもりゆるもさんが受けた誹謗中傷について書かれていました。

その内容をまとめると、以下の通りです。

  1. Twitterのトレンドに「#Vtuber」という単語が上がる
  2. べあもりゆるもさんが「これを機にべあもりを推してくれ~!」とツイートする
  3. Aさん(仮名)から「嫌です」というリプライが届く
  4. 攻撃的な内容に恐怖を感じたべあもりゆるもさんはAさんをブロック
  5. YouTubeの動画にAさんから誹謗中傷のコメントが寄せられる
  6. べあもりゆるもさんは友人のBさんに相談し、Bさんは内容を伏せて誹謗中傷に関する注意喚起のツイートを投稿
  7. それがAさんに届き、反省した様子を見せていたので安心するべあもりゆるもさん
  8. しかし、べあもりゆるもさんをサポートする「べあもりゆるもプロジェクト」のTwitterに、Aさんからの誹謗中傷のDMが送られてくる
  9. 内容が過激になっていったため、一連の流れを公開
  10. べあもりゆるもさんは、「人にやられたら嫌な事はしない」「人に言われて嫌な事は言わない」ということを改めて伝え、自分の行動で誰かを守りたいという意思を伝える

べあもりゆるもさん自身が誹謗中傷を受けたことで、いつまでこれが続くのか、みんなもそう思っているのではないかと不安を抱えてしまいました。

誹謗中傷をした側は軽い気持ちだったとしても、受けた側の心の傷は計り知れません。

記事にするのは怖くてたまらなかったかと思いますが、自分と同じような被害に遭っている人を1人でも救いたいと考え勇気を振り絞って記事を投稿したべあもりゆるもさん。

この記事ファン以外の人達にも届き、多くの人の胸を打ちました。

誹謗中傷という悪意のある行為に対し、誠意ある行動をとったべあもりゆるもさんは、とても美しい心の持ち主です。

花音
花音
これからもみんなで応援しないとね!

べあもりゆるもさんのグッズについて

べあもりゆるもさんのグッズは、「ZERO Project」のBOOTHにて販売されています。

缶バッジやアクリルスタンド、コースターなど、かわいいグッズがたくさん売られています。

べあもりゆるもさんのグッズが欲しいと思った方は、ぜひBOOTHをチェックしてください

ZERO Project BOOTH

べあもりゆるもさんについてまとめ

今回eスポでは、「ZERO Project」所属のVirtual YouTuberべあもりゆるもさんについて紹介しました。

かわいいビジュアルと声、おもしろいトークでファンを魅了しているべあもりゆるもさん。

歌ってみたなどにも定評があり、これからもどんどん活動の幅を広げていくことでしょう。

そんなべあもりゆるもさんのことを応援したいと思われた方は、ぜひYouTubeのチャンネル登録やTwitterのフォローをよろしくお願いします。

花音
花音
ここまで読んでくれて、ありがとうなんて思ってないんだからね!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧