Virtual Youtuber

zero project所属の熊野ぽえみさんとは?引退の理由やオススメの動画を紹介!

zero project所属の熊野ぽえみさんを紹介!

熊野ぽえみさんは、 「zero project」所属のVTuberです

今回のeスポでは、熊野ぽえみさんについての以下の内容を紹介していきます。

  • 熊野ぽえみさんのプロフィール
  • 熊野ぽえみさんの所属事務所「zero project」について
  • 熊野ぽえみさんの遊んだことのあるゲーム
  • 熊野ぽえみさんのおすすめ配信アーカイブ
  • 熊野ぽえみさんのおすすめ歌動画
  • 熊野ぽえみさんのTwitter
  • 熊野ぽえみさんの引退について

引退の理由や時期なども紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください❗️

熊野ぽえみさんのプロフィール

名前 熊野ぽえみ(くまのぽえみ)
呼び方 ぽえみちゃん・ぽえぽえ
年齢 お酒が飲める歳
趣味 銭湯巡り、読書、お手紙
配信タグ #ぽえ生
ファンアートタグ #あだちく回覧板
Youtube  熊野ぽえみ / POEMI ch.
Twitter 熊野ぽえみ

 

熊野ぽえみさんは、 zero project所属のVTuberです

熊野ぽえみさんは、2019年10月にデビューを果たしています。

彼女の容姿は、名前の通り熊の耳がついており、かわいらしい見た目をしています😍
ただ、かわいらしい見た目とは相反して、少し責めた発言が多いです。

VTuberになった理由が、彼氏と別れたからと発言しており、彼氏ができたら引退すると宣言しています。

そういうはっきりとしたところが、ファンから人気を集めている理由のようですね

配信は、雑談配信がメインで、視聴者との距離が近い配信をされています。

飲酒配信をしていることがあり、ぶっこんだ発言が多いです。

また、音楽活動にも力を入れており、オリジナルの楽曲や歌ってみた動画も投稿しています🎤

さくら
さくら
独特な魅力がある方ですね❗️

熊野ぽえみさんの所属事務所zero projectとは

2019年に始動したVTuber事務所です。

オンラインイベントを開催したこともあり、勢いのある事務所です❗️

ゲーム配信をメインにしている方やオリジナル楽曲を出している方もいて、個性のある、素敵なVTuberたちが所属しています。

現在の所属人数は9名で、紡音れいなどの人気VTuberが所属。

オーディションも開催しているので、今後も所属人数が増えていくでしょう👀

ZERO Project所属の紡音れいさんの記事はこちら!

ZERO Project所属の紡音れいさんを紹介!
ZERO Project所属の紡音れいさんとは?特技のmixやプロフィールを紹介!紡音れいさんは、ZERO Projectに所属するバーチャルYoutuberです。 特技はmix(音声編集)でクリエイター界には多...

熊野ぽえみさんの遊んだことのあるゲーム

ゲーム配信をほとんどしない熊野ぽえみさんですが、いくつか配信したことがあるゲームがあるので、紹介していきます。

Grand Theft Auto V

Grand Theft Auto Vは、アメリカ合衆国のロックスター・ゲームス社から発売されているゲームです🎮
オープンワールドで、過激な内容となっています。

熊野ぽえみさんの過激なプレイスタイルは、とても楽しめる内容となっていますので、おすすめです。

初見プレイだからこそのプレイも数多くみられるので、初見プレイ系の配信が好きな人には、特におすすめできます❗️

休むな!8分音符ちゃん

休むな!8分音符ちゃんとは、無料で遊べることができる、大人気ゲームです🎮

声の強弱でキャラを操り、横スクロールでステージを進んでいく、アクションゲームとなっています。

焦って大きな声を出してしまったり、必死に声を出す熊野ぽえみさんをみることができます😍
いつもと違う、熊野ぽえみさんをみたい方は観ることをおすすめします❗️

熊野ぽえみさんのおすすめ配信アーカイブ

雑談配信が多い熊野ぽえみさんですが、ゲーム配信やコラボ配信もしていて、面白い配信がたくさんあります。

その中でも、特におすすめの配信を紹介していきます❗️

ゲーム、コラボ配信

後輩との遠慮ない会話が面白い配信になっています。

何も知らない後輩をバレバレのウソでだまそうとするところが、大人げなくて面白いです。

熊野ぽえみさんは、雑談配信が主でコラボ配信やゲーム配信が少ないので、この配信のような内容はとてもレアです。

ファンの方は必見です❗️

ほかにも、かわいい女の子たちの、わちゃわちゃした配信が観たい方におすすめです。

熊野ぽえみさんの、意外な一面がみられるかもしれませんね😍

桃太郎電鉄自体が面白いゲームですので、熊野ぽえみさんをまだあまり知らない方にもおすすめです❗️

癒されるASMR

普段の配信とは、少し違った雰囲気の配信です。

ASMRの配信はあまりしていませんが、とても上手いというコメントをたくさん見かけます

実際とても技術が高いです
つい眠ってしまうような内容になっていますので、睡眠導入におすすめの配信です。

いつもかわいい熊野ぽえみさんですが、ささやき声で話しているため、いつもと違った落ち着いたかわいさを感じられます。

熊野ぽえみさんの、あらゆる面をみたい方は必見です❗️

熊野ぽえみさんの人生がわかる配信

熊野ぽえみさんの、ハードな過去について話されている配信です。

重い話の内容ですが、雰囲気は重くなく、ネタとして話しているため見やすい配信になっています。

 

コラボ配信ということもありますので、楽しい雰囲気の配信となっています。

コラボ相手のなまほしちゃんも、なかなかハードな話をされています。

お二人の興味深い話を一時間たっぷり聞くことができます。

自分に暗い過去がある方も、これをみれば少し心が軽くなるかもしれません。

熊野ぽえみさんのことを、深く知りたい方は必見の内容となっています❗️

まだ見ていない方は、ぜひご覧ください❗️

VTuberになりたい方向け配信

VTuberになりたい方向けの講座のような内容の配信です。

企業勢のメリット・デメリットやメンタルコントロールの重要性などを、解説しています。

彼女の目線での解説となっており、よりリアルな意見を聞くことができます。

VTuberに限った話ではない内容もあるので、VTuberになることを考えていない方も一度観てみることを、おすすめします

アンチコメントに対しての独特な対処方法を聞くことができます。

変わった視点からの意見が聞きたいという方には特におすすめです❗️

さくら
さくら
雑談配信も過激な内容を話していることが多く、楽しめる内容になっているので、チェックしてみてください❗️

熊野ぽえみさんのおすすめ歌動画

熊野ぽえみさんは、オリジナル楽曲と歌ってみた動画を出しています🎤
数多く投稿されている音楽動画の中から、おすすめの動画を3つ選びました❗️

水星都市計画

熊野ぽえみさんの一番人気のあるオリジナル楽曲です🎤

カラオケ×バーチャルライブ配信アプリ「トピア」の楽曲提供イベントにて選出された、熊野ぽえみさんに提供されたオリジナル楽曲となります。

楽曲提供イベントで選出されるということは、実力の高さがうかがえますね🏆

この動画の再生数は20万回を超えており、すさまじい人気を誇っています
コメント欄でも絶賛の声が多く、神曲と言われています。

都会感のある曲で、中毒性の高いメロディーです。
熊野ぽえみさんの声もあっており完成度が非常に高いです😍

熊野ぽえみさんのファンはもちろん、ファンではない方も聴いてみることをおすすめします❗️

花を唄う

とても清楚で、美しい歌声を聴くことができる動画です

心に染みわたる歌声と曲調、歌詞で何度も聴いてしまうような魅力のある歌動画です。

熊野ぽえみさんの清楚で美しい一面がみられるのでおすすめです😍

後ほど解説する、引退を発表した後に投稿された歌ってみた動画なので、感動している方もたくさんいるようです。

ぜひ聴いてみてください❗️

More One Night

アニメ少女終末旅行のエンディングテーマを、 熊野ぽえみさんとSuchさんがカバーしている歌動画です🎤

熊野ぽえみさんとSuchさんは、とてもかわいい声をしています😍

かわいらしい曲に加え、かわいらしいお二人の声が合わさり、とても癒される歌ってみた動画となっています。

お二人の声の相性もとても良く、完成度の高い動画になっています。
癒されたい方には、ぜひ聴いてほしい歌ってみた動画です

ファンの方、かわいい歌声に癒されたい方におすすめです❗️

さくら
さくら
ほかにも、歌動画はあるのでぜひ調べてみてください❗️

熊野ぽえみさんTwitter

熊野ぽえみさんのTwitterでは、彼女の日常を知ることができます。

それ以外にも、配信活動のツイートもされています。

熊野ぽえみさんの考えていることがわかり、少し距離が近く感じられるようなツイートが多いです。

近くに感じられるのは、ファンにはとてもうれしいことですね❗️

ファンではない方も、Twitterによってファンになるかもしれません😍

ファンの方もそうでない方も、フォローしてみてください❗️

熊野ぽえみさん引退について

7月1日の配信にて、2021年7月いっぱいで引退することが発表されました😭
公式ホームページやTwitterでも発表されています。

引退の理由は、彼氏ができたからと公表しています。

もともと、彼氏ができたら引退すると宣言していましたので、ファンの方も受け入れている方が多いようです。

隠して続けられるよりは良いという意見も多く、彼女の今後を応援してくれているファンも多いです。

引退を発表してからは、雑談配信のタイトルがオタクを敵に回すような、ぶっこんだ内容になっています。

正直な、熊野ぽえみさんの姿に、魅力を感じる人も少なくないでしょう。

彼女がVTuberを始めた理由が、彼氏と別れたからなので、もう一度戻ってくる可能性はなくはないですね。

ですが、本当に彼女のファンなら、彼女が戻ってこないことを祈り、応援し続けましょう❗️

熊野ぽえみさんについてまとめ

今回のeスポで紹介した、熊野ぽえみさんは正直な方で、魅力のある方です

かわいらしい見た目やかわいらしい声を持っていながら、暗い過去を持っていたりと魅力がたくさんあります。

音楽活動にも力を入れており、クオリティの高い歌動画を投稿されています。

引退が決まってしまった彼女ですが、応援できるうちに全力で応援していきましょう❗️

さくら
さくら
最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍
良かったら、ほかの記事もご覧ください❗️

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧