ストリーマー

陰キャ転生のプロフィール!大反響50人クラフトやコラボ相手は?

陰キャ転生さんとは?人気の50人クラフトやこのさん・のるのるさんとのコラボ動画など!

陰キャ転生さんは、YouTubeでゲーム実況をしているストリーマーです。

今回eスポでは、陰キャ転生さんについて以下の内容を紹介していきます。

  • 陰キャ転生さんのプロフィール
  • 陰キャ転生さんのTwitterから見える日常
  • 陰キャ転生さんと50人クラフトとは?
  • 陰キャ転生さんがメインにプレイしているゲーム
  • 陰キャ転生さんがよくコラボしている実況者
  • 陰キャ転生さんのおすすめ動画

陰キャ転生さんのYouTubeでのゲーム実況動画の他に、Twitterで見られる日常についてもまとめましたので、ぜひ最後までご覧ください🙇‍

さくら
さくら
最後まで見ていただけると嬉しいです❗️

陰キャ転生さんのプロフィール

名前 陰キャ転生
性別 男性
出身地 滋賀県
お誕生日 1月30日
YouTubeチャンネル 陰キャ転生
Twitterアカウント 陰キャ転生

陰キャ転生さんは、2017年3月20日にYouTubeチャンネルの開設をしたゲーム実況者です。
破天荒なキャラクターが愛されており、2021年7月現在では、チャンネル登録者数2.15万人です❗️

マインクラフトのプレイ動画を中心に人気を集めていますが、最近では「OVERCOOKED!」や「Sherlock Holmes」など様々なジャンルのゲーム実況動画をアップされています。

年齢や素顔など公開されていない情報も多く、謎に包まれた部分は多いですが、動画を見ていると陰キャ天性さんの明るく破天荒な内面が伝わってきます

陰キャ転生さんのTwitterから見える日常

こちらでは、普段の動画では見られない陰キャ転生さんの日常をTwitterからピックアップしてみました!

愛犬家

陰キャ転生さんは、白色の柴犬を飼っています
名前は「シロ」というそうで、Twitterアイコンにも使用されています。
陰キャ転生さんのツイートを見ていると、高頻度でシロの写真がアップされているため愛情が伝わってきますね😍

KUNさんの動画参加勢のペットを見せびらかすペット選手権でも、飼い犬シロを紹介しています。
白い柴犬は全体の5〜10%しかいないため、とても貴重な存在のようですね!

さくら
さくら
シロちゃん可愛いですね❗️

ポケモン好き

陰キャ転生さんのTwitterを見ていると、よくガビゴンのぬいぐるみ写真が出てきます。

アップされている写真のほとんどは、愛犬もしくはガビゴンの写真といえるほどの割合で出てきます。

マインクラフトのスキンにもピカチュウモチーフのものを使用されているため、ポケモンがお好きなようですね😍

陰キャ転生さんといえば、ピカチュウというイメージもついてきているのではないでしょうか?

陰キャ転生さんと50人クラフトとは?

人気ゲーム実況者であるKUNさんの企画動画「50人クラフト」で、陰キャ転生さんのことをご存知の方も多いのではないでしょうか?

「50人クラフト」とは、人気ゲーム実況者であるKUNさんにより視聴者が参加できるマインクラフト動画の企画をしたもので、KUNさんのメイン動画でもあります。
50人クラフトという名前ではありますが、現在では常時参加している人数だけでも100人を超えるほどの大きな企画になっているようです。

陰キャ転生さんは50人クラフトに参加しており、その動画内でも破天荒なキャラクターで人気を集めています。
2021年6月に公開された50人クラフト人気投票では、第7位に輝くほどの人気となっております🏆

KUNさんの記事はこちら!

陰キャ転生さんがメインにプレイしているゲーム

こちらでは、陰キャ転生さんがYouTubeでメインにプレイしているゲームを紹介していきます🎮

マインクラフト

マインクラフトとは、ブロックでできた世界で建築をしたり、サバイバルを楽しむ大人気ゲームです。
陰キャ転生さんのメイン動画になっているゲームなのですが、ピカチュウの可愛らしいスキンに対して陰キャ転生さんの破天荒なキャラクターがおもしろいと話題になっています。

ちなみに昔は、全く違った自作のスキンを使用していたようですがKUNさんにスキンを変えるようダメ出しをされ、現在のピカチュウに変更したようです。

Minecraftをプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

ロビンさんについて紹介!
ロビン(robin channel)の年齢は?レザー動画も紹介!皆さんは自分の趣味を9年ほど楽しく発信し続けているロビンさんはご存知ですか? ロビンさんはメインチャンネルでは自身の趣味の発信をし...
created by Rinker
マイクロソフト
¥3,490
(2022/01/18 18:22:45時点 Amazon調べ-詳細)

マリオカート8

マリオカート8は、任天堂より2014年に発売されたWii U用のゲームソフトです🎮
家族や友人、関係性を問わずみんなで遊べる言わずも知れた人気ゲームシリーズですよね。

陰キャ転生さんはよく、50人クラフトのメンバーとのプレイ動画を公開しています。
盛り上がりすぎて音量注意と言われるようなシーンもあるほど、わいわい楽しそうにプレイされています
見ていると、自分も友人の1人になったような気分で楽しめる動画です。

マリオカートをプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

BrianGamesのブライアンさんとは?面白すぎるゲーム実況動画を紹介!
BrianGamesの面白すぎるゲーム実況動画を紹介!マリオカートなど大人気Youtuber、ブライアンさん。 実はハーフだって知っていました? 更にはゲーム実況もされていて、多くのモノマネが出来るんです! 記事の中では、Youtubeで見られない、SNS限定動画も公開中! 更には所属事務所「kiii」について紹介、所属されているYoutuberさんも紹介しています。...
りょりょ
りょりょの素顔は?フォールガイズやマリオカートアーカイブを紹介!ゲーム実況動画に求められるものの一つに、トーク力があります。 今回紹介するのは、軽快なマシンガントークで笑いを巻き起こす実況者、りょり...

陰キャ転生さんがよくコラボしている実況者

陰キャ転生さんが、よくコラボをしている仲の良い実況者との動画を紹介していきます!

KUNさん

KUNさんは、先ほどの50人クラフトでもお話していましたがチャンネル登録者数129万人越えの人気ゲーム実況者です!
よくコラボをされているのですが、陰キャ転生さんのチャンネルではまだKUNさんとのコラボ動画が出ていないため、こちらではKUNさんのチャンネルにアップされている動画を紹介いたします。

KUNさんと陰キャ転生さんは、50人クラフトを通して仲が深まったようですが、現在ではマイクラ以外でのゲームも一緒にプレイされています。
動画内での2人の掛け合いを見ていると仲の良さがうかがえますね。

さらにコラボはゲーム実況動画だけでなく、陰キャ転生さんにKUNさんがドッキリを仕掛けるというものもあります!
ドッキリ中の陰キャ転生さんのリアクションが見どころです。
ドッキリ動画ではありますが、KUNさんが陰キャ転生さんを可愛がっていることが伝わってきますね✨

さくら
さくら
ドッキリができるのは、仲良しだからこそですね

このさん

このさんは、50人クラフトのメンバーであり、自身のYouTubeチャンネルでもゲーム実況をしているストリーマーです。
陰キャ転生さんとは50人クラフトで知り合い、プライベートでも遊ぶ仲のようです。
マインクラフトやマリオカート、Apexなど様々なジャンルのゲームを一緒にプレイされています🎮

動画内では、言い合いのようなシーンも度々出てきますが、喧嘩するほど仲が良いということなのではないでしょうか!

のるのるさん

のるのるさんとは、同じく50人クラフトのメンバーであり、YouTubeでゲーム実況をしているストリーマーです。
陰キャ転生さんとのるのるさんは、マインクラフトでよくコラボ動画をアップしています。
ファンからは陰キャ転生さんの保護者と言われており、陰キャ転生さんがゲーム内で暴れすぎた時にはのるのるさんが止めるという構図が出来上がっているようです。

のるのるさんは、陰キャ転生さんの破天荒な姿を見ても「それでも陰キャさんが可愛い」とお話していることもあるため、保護者というワードはぴったりですね!

陰キャ転生さんのおすすめ動画

こちらは、陰キャ転生さんがFALL GUYS実況配信の切り抜き動画集です。
これを見ると、陰キャ転生さんはどんなキャラクターなのかが伝わるかと思います!
豪快な笑い声や破天荒な行動に笑ってしまいますよね

元気を出したいときにぜひご覧ください!

Fall Guysをプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

元CYCLOPS所属のowl選手とは?趣味や脱退後の現在について紹介します!
元CYCLOPS_owlのプロフィール!現在は?PUBGの実力を紹介!owlさんは元プロゲーマーで、CYCLOPS athlete gamingに所属していました。 今回eスポでは、owlさんについて...

まとめ

今回eスポでは、陰キャ転生さんについて紹介いたしました。

破天荒な行動さえも愛される陰キャ転生さん。
動画を見ると元気が出る方も多いのではないでしょうか❗️

陰キャ転生さんの今後の活動を見たいという方は、ぜひ陰キャ転生さんのTwitterアカウントのフォローとYouTubeチャンネルの登録をよろしくお願いいたします🙇‍

さくら
さくら
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧