プロゲーマー

Zombsのプロフィール紹介!VALORANTの実力や強さの秘訣は?

Zombs

Zombs(ゾンビ)選手はSENTINELS(センチネルズ)のVALORANT部門に所属するプロゲーマーです。

Overwatch、Apex legends、VALORANTでプロゲーマーとして活躍してきたZombs選手はどのような選手なのでしょうか。

今回eスポでは、Zombs選手について以下の内容を中心に紹介していきます。

  • Zombs選手のプロフィール
  • Zombs選手がプレイするゲーム
  • Zombs選手が所属するチーム
  • Zombs選手が使用しているゲーミングデバイス
  • Zombs選手の趣味
  • Zombs選手が今年購入したもの

Zombs選手のプレイを知っている方でも、プライベートについてはあまり知れていないのではないでしょうか。

今回の記事を最後まで読むことでZombs選手の強さの秘訣を知ることができます。

ぜひ、最後までご覧ください❗️

さくら
さくら
ぜひ、最後までご覧くださいね!

Zombs選手のプロフィール

ハンドルネーム ゾンビ
本名 Jared “zombs” Gitlin(ジャレッドゾンビスギトリン)
生年月日 不明
Twitch.TV ゾンビ – ツイッチ
Twitterアカウント (20)ゾンビ(@zombs)/ツイッター

2021年10月時点で公開されているZombs選手のプロフィールを紹介します。

Zombs選手はeスポーツプロチームSENTINELSのVALORANT部門に所属するプロゲーマーです。

生年月日は公表されておりませんが、若々しい印象を受けます。

Zombs選手は、Overwatch、Apex legends、VALORANTでプロゲーマーとしてプロチームを渡り歩き、活躍してきました。
今現在はSENTINELSのVALORANT部門に所属し、チームとして数々の大会で輝かしい成績をおさめ続けております。

VALORANTの王者と言えばSENTINELSが思い浮かぶようなチームにしたいと思っており、最強のチームであり続けるため弛まぬ研鑽を続けている事でしょう。

Zombs選手はTwitch.TV、Twitterで配信・投稿されています。
2021年10月現在、Twitch.TVのチャンネル登録者数は26.2万人、Twitterのフォロワーは18.7万人で、主にゲーム実況や大会の結果などについて投稿しています。

そんなZombs選手の今後の活躍をチェックしたいという方はぜひTwitch.TVやTwitterの投稿・配信をチェックしていきましょう👀

次は、Zombs選手がプレイするゲームについて紹介していきます。

さくら
さくら
世界中にファンがいるなんて驚きです!

Zombs選手がプレイするゲーム

Zombs選手がプレイするゲールはVALORANTです。

VALORANTとは、ライアットゲームズが開発・運営するファーストパーソンシューティングゲームで基本プレイ無料のPC向け大人気ゲームになります🎮
対応OSはWindowsのみとなっております。

5対5のチーム戦で争われ、先に13ラウンドを先取したチームが勝利です。
ラウンド中にリスポーンしないので、生き残り続けながら精密な射撃と戦術的なアビリティーを駆使して、アタックとディフェンスを繰り返します。

銃や弾薬選びもさることながら、エージェントと呼ばれるキャラクターごとの異なる能力を引き出せるかが勝利のカギとなります。

Zombs選手は主にViper(ヴァイパー)Astra(アストラ)などのコントローラーと呼ばれるエージェントを使用し、チーム内の役割としてはスモークや毒の壁などのスキルやアビリティーで敵の動きや射線を遮ったり、進路を塞いだりしながらチームをサポートすることで、チームの勝利に貢献しています。

次に、Zombs選手が所属するチームについて紹介していきます。

VALORANTをプレイするその他の選手はこちら!

seoldam
Seoldam選手のVALORANT感度設定や経歴を紹介!Seoldam(そるだむ)選手はプロゲーミングチーム「TEAM NORTHEPTION」に所属するVALORANTのプロゲーマーです。 ...
timatin
timatinのVALORANT実績や使用デバイス紹介!元PUBG?timatin選手は、プロゲーミングチームBLUE BEES.ESPと株式会社コミュニティネットワークセンター共同運営しているCNCI ...

Zombs選手が所属するチーム

Zombs選手が所属するチームはeスポーツプロチームSENTINELSのVALORANT部門に所属しています。

SENTINELSはカリフォルニア州ロサンゼルスに拠点を置くプロチームで、フォートナイトやApex legends、Legends of Runaterra、HALO、VALORANT部門を持ち、数多くの大会で優勝・上位入賞という輝かしい成績を残し続けております。

2018年にチーム設立されて以降、フォートナイト世界チャンピオンのカイルブガギースドルフを始め、有名プロゲーマーを多数擁しております✨

Zombs選手が所属するVALORANT部門は2021年に7度の優勝を果たし、その中でもVALORANTのeスポーツ史上初の国際大会での優勝など、他の追随を許さない圧倒的な成績を収めています。

チームSENTINELS、そしてZombs選手の今後の活躍を見守っていきましょう!

次に、Zombs選手が使用するゲーミングデバイスについて紹介していきます。

さくら
さくら
世界チャンピオンや国際大会優勝チームがいるなんてすごいですね!

Sentinelsに所属している方でオススメの記事はこちらです!

Tenz
TenZのVALORANT感度設定や大会実績、デバイス紹介!TenZ選手はプロゲーミングチーム「Sentinels VALORANT部門」に所属する、大会MVPにも輝いた北米最強のVALORANT...
Bugha
Bughaのフォートナイト大会実績や感度設定、デバイスを紹介!Bugha選手は、eSportsチーム【Sentinels】に所属しているプロゲーマーの1人です。 2019年には16歳にしてFo...
Sinatraa
Sinatraaの大会実績や使用デバイスなどプロフィール紹介!Sinatraa選手はプロゲーミングチームSENTINELSに所属するプロゲーマーです。 今回eスポではSinatraa選手につい...

Zombs選手が使用するゲーミングデバイス

Twitterで確認できたZombs選手のゲーミングデバイスをご紹介します。

マウス

メーカー ロジクール
商品名 G305

Zombs選手に憧れている方は、同じゲーミングデバイスを購入してみてはいかがでしょうか。

次に、Zombs選手の趣味について紹介していきます。

Zombs選手の趣味

Zombs選手の趣味はとても意外なものでした。

筋トレ

Zombs選手の趣味は筋トレです。

プロゲーマーとは思えないほど鍛え上げられた肉体美に驚かされます。
「健全な精神は、健全な肉体に宿る」という言葉がありますが、プレッシャーのかかる場面でも安定した精神状態で戦えるのはこうした努力の研鑽があるのだと感じました。

理想に近づくためには近道はなく、地道な事を地道に続けることができることが大切だと改めて気付かされます。

ウォーキング

Zombs選手のもう一つの趣味はウォーキングです。

日課として30分間ウォーキングをしています。
プロゲーマーという職業柄、意識しないと運動不足になってしまうでしょう。

ウォーキングすることで脂肪燃焼やストレス解消、血流がよくなることで脳の活性化に役立つといわれております✨

筋トレとウォーキングで健全な精神と肉体を手に入れることが、Zombs選手の強さの秘訣なのかもしれません。

次に、Zombs選手が今年購入したものを紹介します。

Zombs選手が今年購入したもの

Zombs選手が今年購入したものは、です。

Twitterには、この車をセラミックコーティングして大切にしている様子も見受けられました👀

こんなカッコいいスーパーカーが買えちゃうほど、活躍されているZombs選手。
改めてプロゲーマーは夢のある職業だと思います✨

Zombs選手についてのまとめ

今回eスポでは、eスポーツプロチームSENTINELSのVALORANT部門に所属するプロゲーマーのZombs選手についてご紹介しました。

世界大会が開催されるほど大人気ゲームのVALORANTで、献身的にチームをサポートする立ち回りで世界大会優勝にも貢献するZombs選手は、これからも大いにVALORANTを、チームを盛り上げてくれることでしょう。

チームSENTINELS、そしてZombs選手の今後の更なる活躍に期待していきましょう❗️

今回の記事にて、eスポで紹介してきたZombs選手の今後の活躍を見届けたいという方は、ぜひTwitch.TVのチャンネル登録、Twitterのフォローをよろしくお願いします。

さくら
さくら
最後まで読んでくれてありがとうございました!ぜひ他の記事も読んでいってくださいね!

 

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧