プロゲーマー

REJECT所属のKAZEMARU選手とは?チームや競技タイトルについて紹介!

REJECT・KAZEMARU

KAZEMARU選手とは、国内大手のチームであるREJECTに所属しています。

今回eスポでは、KAZEMARU選手について以下の内容を中心に紹介していきます。

  • KAZEMARU選手のプロフィールについて
  • KAZEMARU選手の所属するチームについて
  • KAZEMARU選手の競技タイトルについて
  • KAZEMARU選手の配信動画を紹介
  • KAZEMARU選手のツイッターを紹介

YouTubeで公開されているゲーム配信動画についても紹介します❗️

さくら
さくら
ぜひ最後まで読んでいってください!

KAZEMARU選手のプロフィールを紹介

ハンドルネーム KAZEMARU
生年月日 2004年6月4日
年齢 16歳(2021年7月時点)
出身地 神奈川県
プロゲーマー歴 1年
Twitterアカウント KAZEMARU
YouTubeチャンネル RC kazemaru

2021年7月時点で、プロフィールとして公開されているものを紹介します。

KAZEMARU選手は、国内の大手eスポーツチームであるREJECTのACADEMY部門(育成部門)に所属し、活動しています。

ACADEMY部門では、将来的に世界を舞台に活躍できるプロゲーマーを目指して、競技タイトルであるPUBG mobileの練習を行っています🎮
ACADEMY部門における一期生として契約を結んだKAZEMARU選手は、若干16歳ながらも、将来を期待されている選手です。

チームの一員として、世界最強よりさらに上の「宇宙最強」のチームになれるように、日々努力しています。

KAZEMARU選手が世界の舞台で活躍する日もそう遠くないかもしれませんね。

KAZEMARU選手の所属するチームについて

KAZEMARU選手の所属チームと部門について紹介していきます。

REJECTについて

REJECTは、2018年に発足したプロeスポーツチームです。

発足から3年ほどのまだ歴史の浅いチームですが、シューティングゲームのタイトルでは、国内トップクラスの実績を誇っています🎮

REJECTは、以下の9つの部門に分かれており、各部門には実力のあるプロゲーマーが集結しています。

  • PUBG
  • PUBG MOBILE
  • COD
  • COD MOBILE
  • VALORANT
  • RAINBOW SIX
  • IDENTITYⅤ
  • ACADEMY(育成部門)
  • STREAMER(ストリーマー部門)

KAZEMARU選手は、育成部門であるACADEMYのチームの一員として、他のメンバーと切磋琢磨しながら世界の舞台を目指して日々練習に励んでいます。

REJECT所属のHAMSTERさんの記事はこちら!

「REJECT」の「HAMSTER」選手について紹介!
REJECT所属のHAMSTER選手とは?趣味や「COD Mobile」の戦績なども紹介!HAMSTER選手はプロゲーミングチームの「REJECT」の「COD Mobile」部門所属のプロゲーマーです。 今回eスポでは、...

ACADEMY部門について

ここからは、REJECTのACADEMY部門について紹介します🎮

REJECTのACADEMY部門では、将来プロのゲーマーとして、日本の競技シーンだけでなく世界でも活躍できるようになる選手を育成するため、トレーニングや各種練習環境を提供しています。

本気でeスポーツに取り組む人たちを支援するために設立された組織で、プロの競技大会で活躍するだけでなく、本気でプロゲーマーを目指している選手の育成から、引退した後までサポートできる組織を目指しています。

さくら
さくら
引退後のフォローもあるのがすごいですね!

ACADEMY部門が発足したきっかけは、海外視察の際に海外と日本のeスポーツに対する取り組み方に大きな差を感じたからです。
海外では様々なコーチや指導者が結束し、選手を育成していく環境が確立されており、それが当たり前になっている現状があります。

海外視察にて、日本にはない徹底した育成プログラムにこそ、eスポーツ業界の実力の差があらわれていることを痛感しました。
本気で世界で闘える選手を育てるために、海外の育成プログラムを参考にしたACADEMY部門が発足しました。

そんなACADEMY部門には現在5名の選手が在籍しています。

  • REIJI選手
  • LUFA選手
  • KAZEMARU選手
  • NANOKUNI選手
  • NAGON選手

KAZEMARU選手は、ACADEMY部門における一期生として契約を結び、将来を期待されています
チームの一員として競技タイトルである「PUBG mobile」の練習に日々励んでいます。

REIJI選手、LUFA選手の記事はこちら!

「REJECT」の「REIJI」選手について紹介!
REJECT所属のReiji選手とは?「ACADEMY」についてやこれまでの経歴も紹介!REIJI選手はプロゲーミングチーム「REJECT」の「ACADEMY」部門に所属されている人気のプロゲーマーです。 今回eスポで...
Lufa
REJECTのLufa選手とは?本名やプロのPUBGモバイル実績も紹介!Lufa選手はプロゲーマーチーム「REJECT」の「ACADEMY」部門に所属しているプロゲーマーです。 今回eスポでは、LUFA...

KAZEMARU選手の競技タイトルについて

KAZEMARU選手がメインでプレイしている競技タイトルはPUBG mobileです。

PUBG mobileは、最後の1人になるまで生き残った人が勝ちというとてもシンプルなバトルロワイヤルゲームです。
オンライン上の広大な戦場に降り立った100名のプレイヤーが、武器や物資を活かしながら、生き残りをかけて戦います。

スマートフォンさえあればどこでも手軽にできるので、人気が高く、世界100か国以上でダウンロード数1位を獲得しています!

シンプルなルールですが、戦略やハンドスキルなどが重要になってくるとても奥深いゲームになっています🎮

KAZEMARU選手は、PUBG mobileがとても好きで、このゲームでもっと強くなりたい、最強になりたい、もっと色んなことを学びたいと、ACADEMYに所属しました。

チームの活動では、毎日のスクリム、その後の反省会などをしながら、常に経験(勉強)をしているようですよ。
KAZEMARU選手は誰よりも努力量と向上心が高く、「宇宙一最強」になるべく日々猛特訓しています

PUBG mobileの公式大会は、「PUBG mobile JAPAN LEAGUE(PMJL)」といいます。この大会で、日本の頂点になったチームが世界大会への出場権を獲得します。

2021年に行われた「PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON 1」では、REJECTの「PUBG mobile」部門の選手が優勝し、世界大会へ出場することが決まりました。

KAZEMARU選手も日本だけでなく、世界の舞台で活躍する日が待ち遠しいですね!

同じACADEMY部門に所属するNAGON選手、NANOKUNI選手のプロフィールを紹介している記事はこちら!

https://espo-game.jp/article/progamer/30519/”

https://espo-game.jp/article/30535/”

KAZEMARU選手の配信動画を紹介

KAZEMARU選手は、YouTubeチャンネルにてゲームプレイ動画を配信しています。

ここからはおすすめの配信動画を紹介します🎮

PUBG mobileキル集

こちらは「PUBG mobile」のキル集になります。
約2分間の動画の中に、KAZEMARU選手のスキルがぎゅぎゅっと詰め込まれている動画になっています。

これだけ見ただけでも、相当な実力の持ち主であることが分かりますよね!

スマホ操作でこれだけのプレイができるのは、本当に日々努力されているんだなと思います。
「PUBG mobile」をもっと上手になりたい方は、ぜひ動画をチェックしてみてくださいね!

PUBG mobileの実況配信

こちらは、KAZEMARU選手が「PUBG mobile」をプレイしながら実況をしている動画になります。

普段のプレイの様子を見られるので、ファンにとっては嬉しい動画ですね!

PUBG mobileの実力もさることながら、年相応の穏やかな話し方も聞きやすくて良いですね。

さくら
さくら
KAZEMARU選手のプレイが見たい方はぜひチェックしてみてくださいね~!

KAZEMARU選手がジャイロについて教わる動画

こちらの動画は、KAZEMARU選手がREJECTのPUBG mobile部門のリーダーであるSaRa選手に「ジャイロ」を教わる動画になっています。

ジャイロとは、スマホ自体に内蔵されている機能の一つで、スマホの本体を動かすことによってカメラの視点も動かせるようになるため、自分で銃器を持っているかのように操作することができます。

さくら
さくら
ジャイロを使いこなすことができると、より操作のスピードもあがるんですね!

こちらの動画では、ジャイロの感度や使い方、ジャイロを使うときの姿勢について分かりやすく学ぶことができます😍

KAZEMARU選手と一緒に授業を受けている感覚になります。
ジャイロ初心者の方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

KAZEMARU選手のツイッターを紹介

KAZEMARU選手はTwitter配信もしています。

ここからは、ツイートされている内容を一部ご紹介します😍

キングダムが好き

KAZEMARU選手は、最近「キングダム」にはまっているようですね。

キングダムは、週刊ヤングジャンプにて連載されている漫画です。
第17回手塚治虫文化賞のマンガ大賞を受賞しており、2021年7月時点で累計発行部数は8300万部を突破している大人気のコミックです。

古代中国の戦国時代を舞台にしている、壮大なストーリーが魅力ですよね。
一度読みだしたら続きが気になってしまうストーリー展開に、KAZEMARU選手もハマっているようですね😍

ゲームの合間の息抜きになっているのではないでしょうか!

ドラマ好き

KAZEMARU選手はドラマを良く見ているようですね!

複数のドラマを色々と見ているのでしょうか。

ゲーム以外のツイートも、KAZEMARU選手の日常が垣間見れて楽しいです。
Twitterもぜひチェックしてみてくださいね😍

KAZEMARU選手についてのまとめ

今回eスポでは、大手プロゲーミングチームのREJECTに所属しているKAZEMARU選手について紹介しました。

KAZEMARU選手は、2020年に発足されたREJECTの育成部門である「ACADEMY」に第一期生として所属し、世界の舞台を目指して日々練習に励んでいます。
競技タイトルである「PUBG mobile」での実力もさることながら、向上心が人一倍強く、本気で世界を目指しているプレーヤーであることが分かりました。

ACADEMY部門のチームとともに、KAZEMARU選手はさらに成長を続けていくことでしょう。
今後のKAZEMARU選手の活躍について知りたい方は、ぜひTwitterのフォローとYouTubeのチャンネル登録をよろしくお願いします❗️

さくら
さくら
最後まで読んでいただきありがとうございました!ぜひ他の記事も読んでいってくださいね~

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧