プロゲーマー

Mister Clanのかえで選手とは?かえで選手の活動を紹介!

かえで

かえで選手は、フォートナイトのプロチームMister Clanに所属するプロゲーマー選手です。

Twitterでは、活動内容を報告していることに加えて、日常生活のことも投稿しておりフォロワーの方々と交流を深めています。

今回eスポでは、Mister Clanに所属するかえで選手について、以下の内容を中心に紹介していきましょう

  • かえで選手のプロフィール
  • かえで選手がプレイしているゲーム紹介
  • かえで選手のゲーム実績
  • かえで選手が所属するチーム紹介
  • かえで選手のTwitter状況
  • かえで選手のゲーム配信状況
まつたろー
まつたろー
最後までご覧くださいね~

かえで選手のプロフィール

ハンドルネーム かえで
本名 不明
生年月日 10月25日
出身地 北海道
Twitter @kaede_kkkkk
YouTube かえで_MisterClan K
mildom かえで_MisterClan K

2021年7月時点でのかえで選手が公開しているプロフィール情報を紹介していきましょう。

かえで選手は、PlayStation4やNintendo Switchなどの機器で展開しているフォートナイトで活躍しているプロゲーマーです❗️

SNSは、2021年7月現在でYouTube、Twitter、mildomのチャンネルを開設しておりYouTubeでは1万1,300人の登録とTwitterのフォロワー数は5,921人、Mildomは9,809人となっています。

YouTubeチャンネルではフォートナイトを中心に、動画をアップロードをしておりますが稀にAPEXやねこ君とのコラボ動画も投稿しています。

フォートナイトは2019年ごろから投稿を開始しています。

最近では、アップロードスパンも短くなってきているので、これから更にチャンネル登録も増えていくことでしょう👀

Mildomのライブは、2021年4月以降に配信されていませんがファンとの交流を深めることを大切にしています。

まつたろー
まつたろー
これから先に期待したいですね!

かえで選手がプレイしているゲームを紹介

かえで選手がプレイしているゲームはフォートナイトです。

フォートナイトは集めた素材で、階段を作成したりトラップを作り敵を妨害したりとクラフト要素があるサードパーソン・シューティングゲームです。

ファンとのバトルやMister Clanのオーナーであるねこ君たちと勝負を行い腕に磨きをかけてきております。

ねこ君とは、特にYouTubeにも頻繁に動画がアップロードされていますので、仲がいい関係が伺えますね。

フォートナイト以外には、モンスターハンターを一緒にやる人を探していたりとフォートナイトの合間をみてプレイしているようです。

また、ポケモン関連のゲームもプレイしているようで、フォートナイトとポケモンをコラボさせた動画作成や、実際に進化している最中の動画も投稿しています👀

厳選で余ったポケモンをあげるともいっているので、やり込んでいることがわかりますね!

ロールプレイングゲーム系の画像もアップしていることもあるので、幅広いゲームジャンルを得意としているようです。

ねこくんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

ゲーム実況者のねこくん!とは?
ねこくんの素顔は?フォートナイトの感度設定や歌ってみた動画も!2018年に彗星の如く現れたゲーム実況者ねこくん! フォートナイトを得意とし顔出し配信や歌ってみたを投稿しています。 ねこくん!のプロフィールや素顔、キル集やイラストなどを紹介します。...
まつたろー
まつたろー
さまざなジャンルのゲームが得意なのでしょう

かえで選手のゲーム実績

Mister Clanのメンバーとして、かえで選手が活躍していることは間違いありませんが現在のところフォートナイトで開かれている大会での実績がありません。

大会の出場履歴こそありませんが、スクワッドなどをプレイして日々、練習に励んでいます。

加入したばかりということもあり、大会でかえで選手の実力を発揮しているところがまだ確認できないことが残念です。

2020年5月時点で、フォートナイトへ登録したユーザー数が3億5,000万人と世界的にプレイヤー数が増加中です🎮

参加が多くなると上位プレイヤーへの道のりは、狭き門となりとても厳しいものですが2019年に世界制覇した年齢が16歳であるため、実力さえあれば勝ち上がっていけるゲームでもあります。

また、プレイヤー数が増加していると共に各国で開かれている大会の優勝賞金も上がっており、最大3億円もの大金が贈呈。

これから、今まで以上に力を付けていき名だたるプレイヤーの一人へとなってくれることを期待しましょう

まつたろー
まつたろー
かえで選手が、ランキング上位に名前がアップされる日を楽しみにしています!

かえで選手が所属するチーム紹介

かえで選手が現在所属しているプロゲーミングチームを紹介していきます。

MisterClanは、フォートナイトのゲームを中心に活躍しているプロゲーミングチームでオーナーにはフォートナイト界の非常に有名なねこくんが務め活動中です。

所属しているメンバーは、ねこくん選手、しんく選手、めいしー選手、怜選手、ぱんだ選手、かげねこ選手、たつれん選手、かえで選手の8名が所属しています。

既に脱退しているメンバーもおり、まとみんさん、りくあさん、ばけさんの3名です。

構成メンバーをみると、2021年現在では15歳から20歳代前半の人たちで活動しており学業の合間をみてフォートナイトで活動しています

オーナーはねこくん選手となっていますが、元々はさまざまプロゲーミングチームの部門を持っていたCrazy Raccoon(クレイジーラクーン)に所属していました。

2020年12月にねこくん選手がCrazy Raccoon脱退に合わせて、MisterClanも本格的に活動を開始していきます。

Misterに所属している方でオススメの記事はこちらです!

MisterClan所属のぱんださんとは?ねこくん!との関係や顔出し動画を紹介!
MisterClan所属のぱんださんとは?ねこくん!との関係や顔出し動画を紹介!ぱんださんは、MisterClan所属の動画クリエイターです。 ねこくん!の動画班のメンバーで、ねこくん!の撮影と編集を担当し...
「Mister」クランの「しんく(Shinck)」さんについて紹介!
Misterクランのしんく(Shink)さんとは?フォートナイトのキル集や使用デバイスも紹介!しんく(Shink)さんはミスタークランに所属するフォートナイト配信者です。 トリオ戦では数々の成績を残すなどフォートナイトプレイ...
「Mister」の「怜」さんについて紹介!
Mister所属の怜さんとは?フォートナイトのおすすめ動画や使用デバイスなどを紹介!怜(れい)さんは、ゲームチームのMisterに所属しているストリーマーです。 現在フォートナイトのゲーム動画の投稿や配信をメインに...

かえで選手の所属するMisterClanの実力

オーナーのねこくん選手の実力は、チートと疑われるほどの強者で、総キル数が31やアジア1位など輝かしい功績を残しており、フォートナイトのプレイヤーからは一目置かれている存在です。

しんく選手とめいしー選手は、ねこくん選手とトリオでフォートナイトをプレイしていることが多く、FNCSチャプター2シーズン5の準決勝進出やトリオキャッシュカップでも上位の成績をを残しています🏆

かえで選手、怜選手、かげねこ選手、たつれん選手はまだ、フォートナイトへの公式戦への出場実績こそありません。

ぱんだ選手は、主に動画編集のクリエイターとして活動しているのでフォートナイトの大会などへは出場せず選手のバックアップを務めています。

しかし、Twitterではそれぞれの選手評価が高く期待されている存在であることは間違いないでしょう👀

ねこくん選手を筆頭にはなりますが、かえで選手たちの実力が披露される日が待ち遠しいです。

MisterClanの知名度

知名度としては、チームとして大会に多く参加できているわけではないため、まだこれからといったところになります。

しかし、オーナーのねこくん選手がいることでフォートナイト界のチームとしては有名な存在です❗️

ねこくん選手は、ゲーマーとして有名な三代目 j soul brothersのELLYさんとフォートナイトの大会にも出場して上位入賞しています。

また、プロゲーマーとして異例のコンビニエンスストアのLawsonとコラボして、オリジナルブロマイドを販売しました。

2021年7月31日まで全国のLawsonで、販売しているためまだ購入することができます。

ねこくん選手単独のコラボではありますが、今後、MisterClanの活躍次第ではコラボ商品が作成されていくでしょう。

かえで選手のTwitter

ゲーム関連の投稿が多く、稀にゲームの小ネタなども挟んでおり、ねこくん選手をリスペクトしている投稿も多いです。

フォートナイトが中心になりますが、ねこくん選手の自宅に向かう前の投稿や自宅に行った後の様子を投稿しておりとても楽しそうにしています

それ以外には、ファンとの交流している内容やプレゼント企画をなどを行い定期的にファンと交流を深めていきファンを増やしていますね。

一時期、YouTubeの動画編集者を募集しており、見つかったどうかは分かりません。

YouTubeのアップロード数は増加傾向にあるので協力してくれるパートナーが見つかったと思われます。

ねこくん選手とプレイした動画では、かえで選手のプレイをみた初見の方々からは、上手です、などの賞賛されていました。

まつたろー
まつたろー
YouTubeがアップロード頻度が多くなるので楽しみですね!

かえで選手のゲーム配信状況

かえで選手は、配信に使用しているのがYouTubeとMildomの2種類でゲーム実況を行っています。

YouTuubeに関しては、1か月に10本ほどのゲーム実況の動画を上げている中で、基本はフォートナイトです。

フォートナイト以外には、小ネタを挟んだ投稿もありかえで選手自身が作成した擬似広告動画はチャンネル登録をしている方々から「再現率が高い」などの驚きの声がありました

mildomでは、16回のライブ配信動画がアップロードされております。

ファンの方々とフォートナイトに関する雑談をしながら、合間をみて自身の似顔絵を描いたり、魚のイラストを描いたりと楽しいやり取りがネット上で行われていました。

どちらの動画の再生数も2021年7月現在で1,000から3,000回ほどになっていますが、現在の認知度と比べてしまうと少ないのは仕方がないです。

しかしながら、有名なフォートナイトチームであるMisterClanに所属しているため、かえで選手の名前が徐々に知られていくことでしょう。

まつたろー
まつたろー
皆さんで応援してきましょう~

かえで選手のまとめ

今回eスポでは、プロゲーミングチームのMisterClanに所属するかえで選手について紹介しました。

まだ、公式戦こそ参戦できていませんが、eスポーツ界に盛り上がりをみせているため活躍の場所が広がっていくことに期待したいです。

MisterClanは、初期メンバーが3名脱退していますが、タイミングをみて人数も増加する可能性もあり更にチーム内で腕を磨いていきかえで選手も成長していくでしょう。

今後のかえで選手の活躍について、知りたい方はぜひTwitterのフォローとYouTubeのチャンネル登録をよろしくお願いします❗️

まつたろー
まつたろー
最後まで読んでくれてありがとうございます!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧