プロゲーマー

REJECT_FEEZ選手のVALORANT戦績やデバイスなど紹介

「REJECT」の「FEEZ」選手について紹介!

FEEZ選手はプロゲーミングチーム「REJECT」の「VALORANT」部門に所属されているプロゲーマーです。

今回eスポでは、FEEZ選手について以下の内容について詳しく紹介していきます。

  • FEEZ選手のプロフィール
  • FEEZ選手の最近ハマっているものや趣味について
  • FEEZ選手が主にプレイしているゲーム「VALORANT」について
  • FEEZ選手が所属している「REJECT」とは?

ファーストパーソンシューティングジャンルにおいて人気急上昇中の「VALORANT」にて熱い戦いを繰り広げるFEEZ選手について詳しくご紹介していきます。

さくら
さくら
FEEZ選手について知りたい方は、ぜひ最後までご覧ください!

FEEZ選手のプロフィールについてご紹介

ハンドルネーム FEEZ
本名 不明
年齢 23
誕生日 1997年6月11日
チーム内役割 COACH
プロ歴 1年
出身地 大分県
Mildomチャンネル RC_feez
Twitterアカウント @feez_fps

2021年7月現在、FEEZ選手のプロフィールについて公開されているものをご紹介します❗️

FEEZ選手は「REJECT」の「VALORANT」部門に所属されています。

「VALORANT」部門は、2020年9月21日に開催された公式大会「A.W EXTREME MASTERS PRO INVITATIONAL」にて準優勝を果たしています👀

また、他部門においても優秀な成績を残している大変優秀なゲーミングチームです。

現在FEEZ選手は、TwitterアカウントやMildomチャンネルなどのSNSにて、ライブストリーミングや所属チームに関することなど、ご自身の活動を積極的に発信されています

「VALORANT」のライブ配信や、私生活についてなど、興味深い投稿を沢山されています。
FEEZ選手は、そうしたSNSなどのeスポーツの普及にとても貢献しており、まさにチームの顔と言っても過言ではない選手です。

FEEZ選手の活動に興味のある方は、ぜひTwitterアカウントとMildomチャンネルをチェックされてみてはいかがでしょうか。

さくら
さくら
FEEZ選手はチームの中でも他の選手をコーチする立場みたいです!凄いですね!

FEEZ選手の最近のトレンドについてご紹介

FEEZ選手は、「REJECT」の「VALORANT」部門にて活動されています。

FPSタクティカルシューターゲーム「VALORANT」にて、プロとして戦い続けているFEEZ選手の私生活や最近ハマっているものについて垣間見える興味深い投稿をいくつかご紹介します👀

愛猫

こちらは、FEEZ選手がご自身のペットの猫の様子を撮影された際のツイートです。

FEEZ選手は、ご自身の猫を大変可愛がっており、その様子をたびたびTwitter上に投稿されています😍
また、FEEZ選手は大変グルメでもあり、SCARZのメンバーとの新年会などのオフ会の様子もTwitter上に投稿されています。

配信 / ストリーミング

こちらは、FEEZ選手がMildomチャンネル上で行うライブストリーミングに関する予告のツイートです。

FEEZ選手は元々、人気ファーストパーソンシューティングゲーム「Counter-Strike: Global Offensive(CS:GO)」の伝説的なプレイヤーでした。

現在は、同じFPSタクティカルシュータージャンルである「VALORANT」に転向し、「Counter-Strike: Global Offensive(CS:GO)」にて培ったノウハウを活かして、チーム「REJECT」をコーチされています。

また、チームのブレインとして様々な戦術を生み出している、まさにチームの司令塔のような選手です👀

現在FEEZ選手所属の「VALORANT」部門は、「VALORANT Champions Tour JAPAN Challengers JAPAN Week 1」にて2位を獲得されています🏆

続く「VALORANT Champions Tour JAPAN Challengers JAPAN Week 2」に向けて、FEEZ選手をコーチとして練習を重ねています。

大会の様子は、大会公式YouTubeチャンネルからアーカイブでご覧になる事が出来ます。
FEEZ選手の雄姿をご覧になりたい方は、ぜひアーカイブをチェックされてみてはいかがでしょうか❗️

さくら
さくら
Week1では2位という惜しい結果でしたが、Week2では優勝出来るといいですね!

REJECT所属のDepさんの記事はこちら!

「REJECT」の「DEP」選手について紹介!
天才DEP選手のVALORANT感度設定や経歴、デバイスなどDep選手はプロゲーミングチームZETA DIVISIONのVALORANT部門に所属するプロゲーマーです。 今回eスポでは以下の...

FEEZ選手がプレイしているゲームについて紹介

FEEZ選手がプロゲーマーとしてプレイしているゲームについてご紹介します🎮

FEEZ選手は、「REJECT」の「VALORANT」部門に所属しています。
「VALORANT」とはどの様なゲームであるか、魅力やポイントを踏まえてご紹介します。

VALORANTとは?

こちらは、「VALORANT」公式YouTubeチャンネルに投稿されたエージェントトレーラーです。

「VALORANT」は近未来の地球を舞台にした、ファーストパーソンシューティング・タクティカルシューターです。

「VALORANT」で操作出来るキャラクターは「エージェント」と呼ばれ、1人1人が特徴ある個性を持っています。

また、戦場となるマップも様々であり、戦場にあったキャラクターを選び、味方との連携により、様々な戦術を採ることができます。

「エージェント」はそれぞれの独自のアビリティや武器があります。
また、戦場での役割で4種類に大別する事が出来ます。

「Duelist」は攻撃重視のキャラクターであり、火力で前線を押し上げる役です。

「Initiator」は妨害工作に長けたキャラクターであり、戦況を上手くコントロールし、味方の前衛をサポートする役です。

「Controller」は敵戦力の分断に長けたキャラクターです。
「Sentinel」は防御重視のキャラクターです。

アビリティは「アルティメットアビリティ」1つと「通常アビリティ」3つを持っています。

「VALORANT」は、「Counter-Strike: Global Offensive」をオマージュされている部分があり、FEEZ選手のノウハウが生きる点でもあります。

「VALORANT」はFPSゲームの中でも戦術とチーム連携が重要な「タクティカルシューター」というジャンルに属しており、FEEZ選手はその優れた戦況把握能力とAIM力で、チームを勝利へと導いています。

VALORANT Champions Tour JAPAN

FEEZ選手所属の「REJECT」は現在、「VALORANT Champions Tour JAPAN」の「Challengers」に出場されています❗️

「VALORANT Champions Tour JAPAN」は、主に3つのステージに分かれており、一年を通して、世界最強のチームを決定します。

現在出場中の地域大会である「Challengers」はオープン予選と本戦からなり、勝ち上がったチームは国際大会「Masters」に出場します。

そして、シーズンの最後にある「Champions」は世界最高峰の16チームによる2週間のトーナメント戦を行い、これを制覇したチームがVALORANT世界王者となります

「REJECT」はWeek2において、優秀な成績を残し、「Masters」に進出する事を目指して、現在も戦い続けています👀

FEEZ選手の活躍をご覧になりたい方は、ぜひ公式サイトをチェックされてみてはいかがでしょうか。

さくら
さくら
7月22日からはいよいよWeek2が開催されます。お見逃しなく!

REJECT所属のGALIARDさんの記事はこちら!

「REJECT」の「GALIARD」選手について紹介!
REJECT_GALIARD選手のCOD戦績などプロフィール紹介GALIARD選手は、プロゲーミングチーム「REJECT」のCOD部門に所属し、活躍されているプロゲーマーの1人です。 今回eスポ...

FEEZ選手の使用しているデバイスについて紹介

こちらではFEEZ選手が、実際にプロとして使用されているデバイスについて紹介していきます。

ゲーミングマウス

ブランド steelseries
商品名 Prime Wireless

マウスパッド

ブランド Logicool G(ロジクール G)
商品名 ゲーミングマウスパッド G640r

eスポで厳選したゲーミングデバイスはこちら!

eスポスタッフで厳選したゲーミングデバイスオススメランキングと選び方の紹介記事です!

ぜひ、こちらもあわせてご覧ください!

FEEZ選手の所属するチーム「REJECT」とは?

「REJECT」は2018年12月に設立されたプロゲーミングチームです。

現在「REJECT」は、活動の舞台を世界へ広げており、様々な大会に出場されています。
FEEZ選手の所属する「REJECT」がどの様なチームであるか、実績を交えてご紹介します❗️

「REJECT」のスローガンとは?

「REJECT」はスローガンとして、「eスポーツのイメージと常識を覆す」という目標を掲げ、世界を舞台に活動されています。

「REJECT」は、eスポーツの普及と地位の向上を、その実績をもって改善しようと行動されています。
また、選手が本来持つ最大のパフォーマンスを引き出すため、ゲームに集中できる環境作りにも積極的に取り組んでおられます。

「REJECT」の実績をご紹介

2020年9月27日には「CODMobile」部門が、「CODM WORLD CHAMPIONSHIP 2020 日本予選」にて1位を獲得されています🏆

2019年3月17日には「PUBGMobile」部門が、「RAGE PUBGMOBILE INVITATIONAL CHALLENGE」にて同じ1位を獲得されています🏆

FEEZ選手の所属されている「VALORANT」部門は、2020年8月10日に「GALLERIA GLOBAL CHALLENGE 2020 VALORANT」にて2位を、2020年12月1日には「VALORANT FROM TOKYO」にて1位を獲得されています🏆

現在も、VCT Week2にて「Masters」への出場権をかけて戦い続けています。

REJECT所属のMATYOさんの記事はこちら!

REJECTのMATYO選手について紹介!
REJECTのMATYO選手とは?PUBGでの大会の実績や使用デバイスなども紹介!Matyo選手とは、プロゲーミングチーム「REJECT」に所属するeスポーツ選手の1人です。 今回eスポでは、以下の内容を中心にご...

FEEZ選手についてのまとめ

FEEZ選手は、プロゲーミングチーム「REJECT」の「VALORANT」部門に所属されている大変実力のある選手です。
また、過去に「CS:GO」などのタクティカルシューターにて培った経験を活かして、チームを勝利へと導く重要な選手です。

「REJECT」のスローガン「eスポーツのイメージと常識を覆す」を達成する上でFEEZ選手は、重要な存在でありチームに欠かすことの出来ない存在です。

今回eスポで紹介した、FEEZ選手に興味を持たれた方は、ぜひTwitterのフォローとMildomチャンネルの登録をよろしくお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧