プロゲーマー

REJECT所属のKAMINARI選手とは?戦績や最近のトレンドについても紹介!

「REJECT」の「KAMINARI」選手について紹介!

KAMINARI選手はプロゲーミングチームREJECTの「VALORANT」部門所属のプロゲーマーです。

今回eスポでは、KAMINARI選手について以下の内容について詳しく紹介していきます。

  • KAMINARI選手のプロフィール
  • KAMINARI選手の最近ハマっているものや趣味について
  • KAMINARI選手が主にプレイしているゲームについて
  • KAMINARI選手が所属しているREJECTとは?

「VALORANT」は「Riot Games, Inc.」が開発・リリースされたファーストパーソンシューティングゲームです。

eスポーツの世界でも人気急上昇中のゲームにて戦い続けるKAMINARI選手について詳しくご紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください‍🙇‍

そら
そら
KAMINARI選手の活動についても詳しく書いていくから、ぜひ最後まで見てね~

KAMINARI選手のプロフィールについてご紹介

ハンドルネーム KAMINARI
本名 不明
年齢 22歳
誕生日 1998年6月13
チーム内役割 SUPPORT
プロ歴 1年
出身地 滋賀県
Twitterアカウント @yousei122
Mildomチャンネル RC Kaminari

2021年7月現在、KAMINARI選手のプロフィールについて公開されているものをご紹介します❗️

KAMINARI選手はREJECTの「VALORANT」部門に所属されています。
また、同部門は、2020年8月10日に「GALLERIA GLOBAL CHALLENGE 2020 VALORANT」にて準優勝の経験がある非常に実力のあるチームです。

現在KAMINARI選手は、TwitterアカウントやMildomチャンネルなどのSNSにて、ご自身の活動を積極的に発信されています👀

「VALORANT」のライブ配信や、日常生活についてなど、色々な投稿をされています。
KAMINARI選手の活動に興味のある方は、ぜひTwitterアカウントやMildomチャンネルをチェックされてみてはいかがでしょうか。

そら
そら
プロの活動だけじゃなくて、他にも色々活躍されているんだね~

REJECT所属のHAMSTER選手の記事はこちら!

「REJECT」の「HAMSTER」選手について紹介!
REJECT所属のHAMSTER選手とは?趣味や「COD Mobile」の戦績なども紹介!HAMSTER選手はプロゲーミングチームの「REJECT」の「COD Mobile」部門所属のプロゲーマーです。 今回eスポでは、...

KAMINARI選手の最近のトレンドについてご紹介

KAMINARI選手は、REJECTの「VALORANT」部門にて活動されています。

ファーストパーソンシューティングゲーム「VALORANT」にて、プロゲーマーとして真剣勝負を繰り広げているKAMINARI選手の日常生活が垣間見える興味深いツイートをいくつかご紹介します👀

Mildom配信

こちらは、KAMINARI選手がTwitter上でMildomチャンネルのライブ配信についての告知をされた際のツイートです。

KAMINARI選手は、Mildomチャンネルにおける配信に非常に熱心です。

また、プロとしてプレイされている「VALORANT」の練習も兼ねた配信であり、プロの最前線で活躍するKAMINARI選手の巧みで鮮やかなプレイを見ることができます👀

とても巧緻な戦術と、プレーヤースキルで相手プレーヤーを翻弄するその姿はファン垂涎です。

もし、KAMINARI選手のプレイをご覧になりたい方は、ぜひMildomチャンネルをチェックしてみてください!

ファンとの交流

こちらは、KAMINARI選手がTwitter上にてファンからの質問を募集されているツイートです。

KAMINARI選手は、ファンとのコミュニケーションをとても大事にされている選手です。
定期的に行われている質問コーナーには、ファンからの質問がたくさん集まっています。

KAMINARI選手がファンから愛されているのは、ファンとの緊密なコミュニケーションが存在しているからかもしれませんね😍

REJECT所属のSARA選手の記事はこちら!

REJECTのSaRa選手について紹介
【REJECT】SaRaのプロフィール!PUBGMOBILEの設定や感度も紹介!SaRa選手はプロゲーミングチームREJECTに所属しておりメディアにも多く登場しているプロゲーマーです。 今回eスポではSaRa...

KAMINARI選手がプレイしているゲームについて紹介

KAMINARI選手がプロゲーマーとしてプレイしているゲームについてご紹介します🎮

KAMINARI選手は、REJECTの「VALORANT」部門に所属しています。
「VALORANT」がどの様なゲームであるか、魅力も踏まえてご紹介します。

VALORANTとは?

こちらは、「VALORANT」公式YouTubeチャンネルに投稿されたオフィシャルストーリーシネマティックトレーラーです。

「VALORANT」は近未来の地球を舞台にした、FPSタクティカルシューターです。
「VALORANT」に登場するキャラクターはそれぞれに個性があり、プレイヤー同士の連携により、様々な戦術を採ることができます❗️

プレイヤーはプレイヤーキャラクター「エージェント」を操作し、それぞれの独自のアビリティや武器を使用して戦います。
各「エージェント」は「アルティメットアビリティ」と「通常アビリティ」を持っています。
通常アビリティや武器、防具に関しては、Counter-Strikeシリーズをオマージュした購入システムがあり、戦闘が進むごとに獲得できる通貨にて購入できます。

「VALORANT」は、あくまでも銃器類による戦闘を基本としているため、各「エージェント」のアビリティは戦況を劇的に変化させることはありません。
KAMINARI選手は、とても高いエイム力を保持しており、チームにおける戦闘の要である選手です。

またKAMINARI選手は、その高いプレイヤースキルと、チームメンバーとのアビリティを使用した協力プレイもとても完成度の高いものになっています。

チームメンバー内でも「SUPPORT」という前衛と後衛を繋ぐ重要な役割を担っています。
時には前線に出て相手プレーヤーの撃破・牽制を、後衛では前衛プレーヤーの援護やダメージソース役を、また味方アビリティと併せて戦術的な行動を求められています。

KAMINARI選手の確かな実力があってこそ、チームは勝利へ一丸となって目指すことができています✨

VALORANT 2021 CHAMPIONS TOUR MASTERS Stage2

こちらのライブ配信では、KAMINARI選手所属のREJECTが直近で出場された「VALORANT 2021 CHAMPIONS TOUR MASTERS Stage2」にて、相手チーム「Absolute JUPITER」と熱い接戦を繰り広げている様子をご覧になれます❗️

REJECTは個々人のプレーヤースキルがとても高く、中でもKAMINARI選手は、最強のAIMer達が認める最強AIMの持ち主として呼び声高い選手です

REJECTは7月4日から開催されている「VALORANT 2021 CHAMPIONS TOUR MASTERS Stage3」でも挑戦を続けています。

大会アーカイブは、大会公式チャンネルからご覧になれます。
ぜひ、KAMINARI選手の雄姿をご覧ください👀

そら
そら
年内最後の国内大会だから、これは見逃せないね!

KAMINARI選手の所属するチームREJECTとは?

REJECTは2018年12月に設立されたプロゲーミングチームです。

現在REJECTは、様々なゲーム分野にて活動されており、その活動は海外にまで広がっています。
KAMINARI選手の所属するREJECTがどの様なチームであるか、そのスローガンと実績を交えてご紹介します❗️

REJECTのスローガン

REJECTはスローガンとして、「eスポーツのイメージと常識を覆す」を掲げ、活動されています。

REJECTは、eスポーツの普及と地位の向上を目指し、世界中で活動を行っています。
REJECTは、プロゲーミングチームでとしての成功体験を社会へ示すことで、eスポーツが社会から軽視されがちな現状を変えようと活動されています。
また、選手が安心してゲームに集中するための環境作りにも積極的に取り組んでおられます。

REJECT所属のCITY OF NEWYORK選手の記事はこちら!

REJECTの”City of NewYork"について紹介!”
RC_City of NewYorkのプロフィール!素顔や彼女は?CoD実力も!この記事ではRejectのCity of NewYork選手を紹介しています。City of NewYork選手のCoDでの輝かしい実績や経歴について紹介しています。趣味やプライベートそして彼女についても紹介しているので、ぜひチェックしてください。...

REJECTの実績をご紹介

ここでは、REJECTの様々な部門の実績について紹介していきます✨

PUBG部門では、「TMC GLOBAL INVITATIONAL S9 Qualified Stage」のDay1及びDay2とDay3にて世界の強豪チームを退け、見事1位を獲得しています🏆

また、PUBGMobile部門では、2020年8月9日に「PMWL 2020 SEASON0 EAST 世界大会 RCS」にて16位を獲得しています。

同じくモバイルゲームのCODMobile部門では、2020年9月27日に「CODM WORLD CHAMPIONSHIP 2020 日本予選」にて1位に輝いています🏆

そしてKAMINARI選手の所属するVALORANT部門は、2020年8月10日に「GALLERIA GLOBAL CHALLENGE 2020 VALORANT」にて2位を獲得しています。

また、2020年12月1日には「VALORANT FROM TOKYO」にて1位を獲得されています🏆

REJECTの各ゲーム部門が、様々な大会で好成績を残しています❗️
また、世界大会への出場をされているチーム多い、実力ある選手が多く集まっています。
今後の活躍が期待できるプロゲーミングチームであることがご理解いただけたと思います。

REJECTに所属している方でオススメの記事はこちらです!

「REJECT」の「TURTLE」選手について紹介!
REJECTのTURTLE選手とは?CoDモバイル世界ランキング15位の実力なども紹介!TURTLE選手はプロゲーミングチーム「REJECT」の「COD Mobile」部門所属のプロゲーマーです。 今回eスポでは、TU...
「REJECT」の「Shift」選手について紹介!
Nth_Shiftのプロフィール!素顔や彼女は?R6S感度や設定も紹介!この記事ではRejectのShift選手を紹介しています。Shift選手のRainbow Six Siegeでの輝かしい実績や経歴について紹介しています。趣味やプライベートについても紹介しているので、ぜひチェックしてください。...

KAMINARI選手についてのまとめ

KAMINARI選手はプロゲーミングチームREJECTの「VALORANT」部門に所属する選手です。
とてもプレイヤースキルが高く、中でもAIM力は群を抜いています。
また、KAMINARI選手は、Mildomや、Twitterにて、eスポーツの普及に努めている選手です。
REJECTのスローガンを達成する上で、重要な選手であることは間違いないでしょう。

今回eスポで紹介した、KAMINARI選手に興味を持たれた方は、ぜひTwitterのフォローとMildomチャンネルの登録をよろしくお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧