プロゲーマー

元FENNELのLv999PIS選手とは?プロフィールや「れもん組」での活躍を紹介!

Lv999PISさんについて紹介!

Lv999PIS選手は、プロゲーミングチームのFENNELに所属していたプロゲーマー選手でした。

今回eスポでは、Lv999PIS選手について以下の内容について詳しく紹介していきます。

  • Lv999PIS選手のプロフィール
  • Lv999PIS選手がメインでプレイしているゲームとは?
  • Lv999PIS選手のゲーム活動について
  • Lv999PIS選手が所属していたFENNELについて
  • Lv999PIS選手の日常とは?

Lv999PIS選手の活動状況やTwitterのやり取りを中心に紹介してきましょう。

まつたろー
まつたろー
ぜひ、最後までご覧ください

Lv999PIS選手のプロフィール

ハンドルネーム Lv999PIS
本名 不明
生年月日 不明
年齢 22歳
身長 不明
Twitterメイン Lv999PIS
Twitterサブ Lv999P1S大会用
Twitterサブ2 虎党のぴす

Lv999PIS選手は、株式会社FENNELが運営しているプロゲーミングチームのFENNELに2020年5月に加入しました。

Lv999PIS選手がFENNELに加入したことは、Twitterで報告されましたが「ぴすさんまじで熱い」や「ぴすくんきたー」などの期待を寄せる言葉が多くリツイートされています。

ゲーム実力をしっかりと買われての評価となっているため、日ごろからLv999PIS選手のことを知っている方々の応援が多く書き込まれていました。

また、Lv999PIS選手の名前でgoogle検索をすると野球実況についての話題が多いことが特徴です。

プレイ動画については、2020年9月頃までは切り抜きの動画をTwitterに投稿していました。

しかし、2020年9月以降はあまりプレイ動画を投稿しておらずYouTubeやTwichといった動画配信サービス利用していません😵

また、2020年9月にはFENNELを脱退しています。

Lv999PIS選手がメインでプレイしているゲームは?

Lv999PIS選手がプレイしているゲームをみていきましょう。

Lv999PIS選手がプロゲーマーとしてプレイしていたゲームが荒野行動です。

プレイ状況をYouTubeなどで配信していないため、稀にTwitterで投稿しているだけになりますが、チームで1位を獲得しています🏆

ライブ配信だけでしかみることができなかった動画では、高い評価を得ていたことから相当な腕前でしょう。

荒野行動以外には、アクションRPGの原神やプロ野球ゲーム系のアプリをプレイ中です。

特に新しいキャラクターが手に入るガチャガチャでは、珍しいキャラクターやアイテムをよく引き当てています。

Lv999PIS選手のゲーム活動

Lv999PIS選手がプロゲーマーとして活躍していた頃、荒野行動をどのようにプレイしていたのかみていきましょう。

プロのeスポーツチームaが運営及び主催しているKWL(KNIVES OUT WEDNESDAY LEAGUE)の大会が毎週行われています👀

KWLでは、週間ランキングで1位を獲得する実力を持っており自身のTwitterでは、あまり練習していないのに獲得できたと語っていました。

また、チーム戦ではなくゲリラ参加でも実績を残しているため、参加者からは凄腕のプレイヤーとして認知されています。

現在では、荒野行動を引退するといっておりプロゲーマーとしては活動しておらず、荒野行動を楽しむプレイヤーの一人です❗️

荒野行動のプレイこそ減ってはいますが、時おりTwitterに投稿していることから荒野行動の熱は冷めていません。

更に実力は未だ衰えていないため、再びプロゲーマーになって戻ってくる可能性もあります。

Lv999PIS選手が所属していたFENNELについて

Lv999PIS選手が一時的に所属していたFENNNELについてご紹介していきましょう。

FENNELとは

eスポーツ市場を発展させるために、活躍させられる場所を提供していける組織を目指して企業設立されました。

代表取締役会長の遠藤将也さんは、不動産関連企業に勤めた後に、株式会社 Refamを設立から一年後に株式会社Fennelを設立しています。

株式会社Fennelの共同創設者として仏のゲーム名で活動していた、堀田マキシムアレクサンダーさんが代表取締役社長です。

2人は、プロゲームチームのマネジメントを行いつつゲーマーたちの活動できる場所作りを構築中。

また、スポンサーやeスポーツ界に新たなビジネスを参入させるべくさまざまな企業と提携している最中です

特に話題となったのが、横浜に日本最大規模のゲーミングベースを設立し所属選手にトップレベルで練習できる場所を提供しています。

荒野行動としては、プロメテウスの名でプロ活動を行うチームです。

FENNELから脱退したLv999PIS選手

2020年9月にFENNELのツイッターが投稿されて、Lv999PIS選手が脱退したことが判明しました。

その投稿では脱退となった理由は述べられておりませんが、原因となった投稿がTwitterに書き込まれております。

投稿を見る限り、かなり怒っていたようでリツイートでは抜けてほしくないとの声が多くありました😭

画面だけでみてしまうと、1位のメンバーにはプロメテウスメンバーが4人入っており差はそこまでないように感じますが3位と4位の差が激しい形です。

プレイ動画が配信されていませんので、状況を知ることはできませんが、その時のプレイに何かあったことは間違いないでしょう。

この投稿から2か月後に、FENNNELを脱退することになりました。

まつたろー
まつたろー
次なる活躍に期待しましょう。

れもん組での活躍

FENNNELに所属する前には、れもん組と呼ばれるクランに所属しており、プロメテウスメンバーになった以降も一緒にプレイしているところが投稿されています。

荒野行動の中では、有名なクランとして紹介されていることから相当な実力集団だったことは間違いです❗️

その当時は、現在のTwitterアカウントとは違う名前の「@LemonCALPIS95」を使用していました。

プレイ動画の切り抜きやTwitter投稿で、当時のれもん組のメンバーの方々と交流していることから、仲の良さがうかがえます。

FENNELに所属している方でオススメの記事はこちらです!

FENNELのJUMPさんとは?荒野行動やVALORANTなどのゲーム配信も紹介!
FENNELのJUMPさんとは?荒野行動やVALORANTなどのゲーム配信も紹介!今回eスポでは、プロゲーマーのJUMPさんについて紹介します。 JUMPさんはFENNELの荒野行動部門に所属しているプロゲーマー...
元「FENNEL」の「Dusk」さんについて紹介!
元FENNELの「Dusk」さんとは?大会の実績や現在についても紹介!DuskさんはFENNELの荒野行動部門に所属していた元プロゲーマーです。 今回eスポでは、Duskさんについて以下の内容をメイン...
FENNEL所属V3さんとは?荒野行動の実況活動や使用ヘッドホンを紹介します!
FENNEL所属V3さんとは?荒野行動の実況活動や使用ヘッドホンを紹介します!V3さんは、株式会社FENNELに所属するストリーマーの一人です。 今回eスポでは、V3さんについて以下の内容を中心に紹介していき...

Lv999PIS選手の日常

Twitterの投稿では、スポーツ系が多く書き込まれていて野球とサッカーがメインです。

特に野球では、打席の順番を予想していることが多々あり、野球が物凄く好きなLv999PIS選手👀

更に野球ニュースも、リンク貼り付けしています。

野球ほどではありませんが、サッカーの投稿も野球の次に多くサッカーの中継内容をゴールを決めた際などに投稿。

また、食べ物とお酒についも投稿していて、自分で料理を作りやウィスキーを作っていたりとゲーム以外にも器用なところがあります。

投稿されている食事もとても美味しそうで、料理の腕前も荒野行動に負けず劣らずでしょう。

Lv999PIS選手のまとめ

Lv999PIS選手がプレイしている荒野行動のプレイ履歴が分かるのが2018年のれもん組からとなっています。

恐らく配信された2017年からプレイを開始しているでしょうからそのころから、腕をしっかりと磨いていき今の実力まで登りつめていったことでしょう。

今は、プロの前線から退いてはいますが、年齢も22歳と若いため荒野行動に舞い戻ってくることもあるかもしれません。

今回eスポでご紹介したLv999PIS選手に興味を持たれた方はTwitterのフォローをお願いします❗️

まつたろー
まつたろー
最後まで読んでくれてありがとうございます。

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧