プロゲーマー

REJECT所属のCRAZYGORI選手とは?所属チームや戦績、配信動画も紹介!

REJECT所属のCRAZYGORI選手とは?所属チームや戦績、配信動画も紹介!

CRAZYGORI選手とは、プロeスポーツチームであるREJECTに所属するプロゲーマーの1人です。

今回eスポでは、CRAZYGORI選手について、以下の内容を中心にご紹介します。

  • CRAZYGORI選手のプロフィールについて
  • CRAZYGORI選手の所属するチームについて
  • CRAZYGORI選手の所属するチームの戦績
  • CRAZYGORI選手の競技タイトルについて
  • CRAZYGORI選手の配信動画について
  • CRAZYGORI選手の趣味について

CRAZYGORI選手のプレースタイルも紹介します❗️

そら
そら
最後まで読んでいってね~!

CRAZYGORI選手のプロフィールについて

ハンドルネーム CRAZYGORI
本名 柳沢彗一
生年月日 1999年5月20日
年齢 21歳
出身地 長野県
Twitterアカウント CRAZYGORI
Twitterサブアカウント CRAZYGORI
Instagramアカウント CRAZYGORI
Mildom CRAZYGORI

2021年7月時点でCRAZYGORI選手のプロフィールとして公開されているものを紹介します。

CRAZYGORI選手は、2018年に発足されたプロゲーミングチームであるREJECTに所属しています。
まだまだ歴史の浅いチームですが、数々の大会にて好成績をおさめている実力のあるチームです。

CRAZYGORI選手は、REJECTのPUBGmobile部門で活躍しています。
陽気で明るいムードメーカーで、チームの雰囲気も盛り上げてくれる存在です。

CRAZYGORI選手のプレースタイルは、名前通りのごり押しの攻めるスタイルで、多くのファンを魅了しています😍
また、2度の世界大会出場経験を持つ実力者でもあります。
プロゲーマーとしての活動とは別に、YouTubeでも様々なゲームを配信しています。

今後の活動にもますます注目される選手です👀

CRAZYGORI選手のTwitterフォロワー数は6519人、YouTubeチャンネル登録者数は4770人(2021年7月時点)となっています。

CRAZYGORI選手の所属しているチームを紹介

CRAZYGORI選手はREJECTに所属しています。
REJECTは2018年に発足したプロeスポーツチームです。

ゲーマーに対するマイナスなイメージを払拭し、 夢を追い挑戦するeスポーツ選手と共にこれまでにない熱狂をつくることを目的として発足された勢いのあるチームです。
まだ歴史は浅いながらも、特にモバイルシューティングゲームの領域においては日本のトップの実績を誇っています🏆

CRAZYGORI選手の所属するPUBG mobile部門は6度の世界大会出場経験があります。

REJECTは2021年に行われたPUBG mobileの公式リーグ「PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON1」にて国内大会を制し、世界大会出場権を獲得しました!

そら
そら
本当にすごい!日本代表として頑張ってほしいね~!

CRAZYGORI選手を始めとするPUBG mobile部門の選手は以下の6名です。

  • CRAZYGORI(クレイジーゴリ)選手
  • SaRa(サラ)選手
  • Duelo(ドゥエロ)選手
  • lapis(ラピス)選手
  • Devine(ディバイン)選手
  • Matyo(マチョ)選手

REJECTに所属している方でSaRa選手の記事はこちらです!

REJECTのSaRa選手について紹介
【REJECT】SaRaのプロフィール!PUBGMOBILEの設定や感度も紹介!SaRa選手はプロゲーミングチームREJECTに所属しておりメディアにも多く登場しているプロゲーマーです。 今回eスポではSaRa...

CRAZYGORI選手が所属するPUBG mobile部門の戦績

CRAZYGORI選手が所属するREJECTのPUBG mobile部門の戦績はこちらです🏆

2020.11.29 RED BULL M.E.O SEASON3 JAPAN 8th
2020.11.15 PEC 2020 世界大会 8th
2020.10.18 PMJL SEASON 0 GRAND FINAL RCS 9th
2020.10.18 PMJL SEASON 0 GRAND FINAL RCW 3rd
2020.08.09 PMWL 2020 SEASON0 EAST 世界大会 RCS 16th
2019.12.14 PMSC 2019 サウジアラビア世界大会 10th
2019.12.01 PMCO 2019 マレーシア世界大会 14th
2019.11.03 PMJC SEASON2 1st
2019.09.08 PMSC 2019 台湾世界大会 9th
2019.07.28 PMCO 2019 ドイツ世界大会 11th
2019.06.09 PMJC SEASON1 2nd
2019.03.17 RAGE PUBGMOBILE INVITATIONAL CHALLENGE 1st
2019.03.16 OMLET ARCADE CHAMPIONSHIP SEASON2 1st
そら
そら
実力のあるチームだね!

REJECTに所属している方でLAPIS選手の記事はこちらです!

REJECT所属のLAPIS選手とは?PUBGモバイルの実力や素顔についてご紹介!
REJECT所属のLAPIS選手とは?PUBGモバイルの実力や素顔についてご紹介!lapis選手とは、プロゲーミングチーム「REJECT」に所属するeスポーツ選手の1人です。 今回eスポでは、lapis選手につい...

CRAZYGORI選手がプレイしている「PUBG mobile」とは?

CRAZYGORI選手がメインでプレイしているゲームは、PUBG mobileです。

PUBG mobileは、スマホでできるアプリゲームで、誰でも手軽にできる点が魅力です。
世界100か国以上でダウンロード数1位を記録するなど、人気のゲームで、公式大会も開催されており、eスポーツ界でもますます盛り上がりをみせているゲームです🎮

プレイ内容はいたってシンプルで、オンライン上で戦いを繰り広げながら最後の1人になるまで生き残ったプレーヤーが勝ちというサバイバルゲームになっています。

戦略やハンドスキルが試される奥深さも魅力の1つです。

PUBG mobile内で、CRAZYGORI選手はアタッカーの役割をしています。

ごり押しのエイムが持ち味で、攻めの姿勢がチームの士気や実力を高めてくれる存在です。

また、明るい性格からチームを盛り上げてくれるムードメーカーでもあります。
CRAZYGORI選手のプレースタイルによって、チーム全体が良い雰囲気でゲームをプレイできることも、強さの秘訣ではないでしょうか

REJECTに所属している方でMATYO選手の記事はこちらです!

REJECTのMATYO選手について紹介!
REJECTのMATYO選手とは?PUBGでの大会の実績や使用デバイスなども紹介!Matyo選手とは、プロゲーミングチーム「REJECT」に所属するeスポーツ選手の1人です。 今回eスポでは、以下の内容を中心にご...

CRAZYGORI選手の配信動画について

CRAZYGORI選手が配信している動画を紹介します!

PUBG mobileのリコイル軽減方法解説

こちらの動画は、PUBG mobileにおけるリコイルの軽減方法について解説している動画になります。
FPP視点とTPP視点の違いについて、実際にプレイしながら解説しています。

視点によっては射撃のブレに差が出ることがこの動画を見ていると分かります。
世界大会でも活躍しているCRAZYGORI選手の解説はとても分かりやすく、実際のプレイにも生かせると思います

ぜひ動画をチェックしてみてくださいね!

PUBG mobileの野良潜入動画

こちらの動画はPUBG mobileのプレイ動画で、CRAZYGORI選手の実況も楽しめちゃいます。

CRAZYGORI選手の実況は本当に面白くて、見ていても飽きないですね

PUBG mobileのゲームの腕前もさすがプロといった実力なので、ゲームをうまくなりたい人は必見です!

CRAZYGORI選手の趣味について

ここからはCRAZYGORI選手の趣味について紹介します!

漫画

CRAZYGORI選手は漫画が好きなようで、スラムダンクやハンター×ハンターを読んでいるみたいですね!

こちらのツイートでも、フォロワーさんにおすすめの漫画を聞いていました。
好きな漫画を読むことが、ゲームの合間の息抜きになっているんでしょうね😍

CRAZYGORI選手に読んでもらいたいおススメの漫画等ありましたら、ぜひTwitterで伝えてみてくださいね!

paragraphが好き!

CRAZYGORI選手の好きな服のブランドはparagraphだそうです。
paragraphは韓国・ソウル発のストリートウェアブランドです。

綺麗な色使いや、可愛いシルエットが人気の服です!

CRAZYGORI選手は服に対するこだわりはあまりないと言っていますが、paragraphのものは好んで着ているみたいですね😍

野球

CRAZYGORI選手は中学のときに野球をやっていたみたいですね。
キャッチボールをしたくて、グローブを送ってもらったというツイートがありました。

昔の感覚を思い出して、やりたくなったのでしょうか!
それにしても、綺麗に手入れされているグローブからは野球に対する愛が伝わってきますね😍

CRAZYGORI選手についてのまとめ

今回eスポでは、プロゲーミングチームREJECTに所属するCRAZYGORI選手について紹介しました。

CRAZYGORI選手は、PUBG mobileにおけるアタッカーの役割としてチームに貢献していることが分かりました。
また、明るい性格からチームのムードメーカーとしても欠かせない存在であることも分かりました。

今後のCRAZYGORI選手について知りたい方は、ぜひTwitterのフォローやYouTubeのチャンネル登録をしてみてくださいね!

そら
そら
最後まで読んでくれてありがとう~。
ぜひ他の記事も読んでいってね!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧