ゲーム用語集

errとは【ゲーム用語】

err

errの意味とは

errの意味は、日本語で「誤る」「過ちを犯す」という意味になります。

errは、ゲームやネットの世界でも多く使われています。
といっても、ゲームやネットの中でエラーが発生した時によくでてくるものになります。

ゲームやネットの中のエラーが出る例として、インターネットを使用しているときに、サーバーのDNSアドレスを取得できない時があります。
このときに出てくる文が、「err name not resolved」となります。

このように、ゲームやネットなどで何か誤作動が起きた際に、「err」は使われます。

ゲームデータの更新の際にerrが表示された。

オンライン対戦で回線が切れて、errが起こってしまった。

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧