ゲーム用語集

ksnmの意味とは?【ゲーム用語集】

ksnm

ksnmの意味とは?

ksnmとは「クソ眠い」を意味しています。

ローマ字で「ku・so・ne・mu」の頭文字をとってksnmとなります。

主にインターネット掲示板やSNS上で使われる言葉です。

わざわざ略さなくても良いのではと思われる方もいらっしゃると思いますが、「これはなに?」と興味を持ってもらうために使われる機会が多いようです。

似たような略され方をする単語としては「gkbr(ガクガクブルブル)」や「kwsk(詳しく教えて)」などが挙げられます。

ksnmは「文字」として使われることが多いため、話し言葉で使われることは滅多にありません。

  • あーksnm。おはよう。
  • 電車移動中なんだけど、ksnm。

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧