ゲーム用語集

オフショットの意味とは?【ゲーム用語集】

オフショット

オフショットとは?

オフショットとは、休憩中などの、撮影されることを意識していない自然体に近い状態で撮影された写真のことを意味しています。

また、そういった映像のことも含めてオフショットということもあります。

モデルや俳優、テレビタレントとして活躍している人たちが、撮影の合間の休憩時間などに撮られた写真や映像をオフショットといいます。

我々が普段からテレビや雑誌などで見ることの出来る姿ではなく、その著名人たちの「素」に近い姿を見ることができるものになっています。

オフショットは、それだけをまとめた写真集や、公式SNSなどで見ることができます。

  • ○○さんのオフショット写真集が発売された。
  • オフショットで見ることができる、自然な笑顔が素敵だ。

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!

「eスポ公式ツイッター」をフォロー!

eスポでは、Twitterアカウントを運営しています!

毎日オススメの記事の紹介や、様々なゲーム・eスポーツの最新情報を発信しています!

「いいね!」や「フォロー」をぜひお願いします✨

関連記事一覧