みさとらんのプロフィール!中の人は?英語アモアスや歌ってみた動画も!

みさとらん

みさとらんさんは人狼系ゲームを中心としたゲーム配信や歌ってみた投稿をしているVtuberです。

今回Ludusではみさとらんさんについて以下の内容を中心に紹介します。

  • みさとらんさんのプロフィール
  • みさとらんさんのおすすめ動画
  • みさとらんさんの歌ってみた
  • みさとらんさんのTwitter
さくら
さくら
ぜひ最後まで読んでいってください!

みさとらんさんのプロフィール

ハンドルネーム みさとらん
本名 不明
誕生日 3月29日
性別 女性
YouTube みさとらんRan Ch. – YouTube
Twitter みさとらん🍌(近アモトップアイドル) (@misato_ran) / Twitter
Tiktok ☁️🍭❗️❗️ #わたがしたわし #新人vtuber #みさとらん (tiktok.com)
推しマーク 🍌
配信感想タグ #らんらいぶ
イラストタグ #みさとらん補充中
切り抜きタグ #ちょこっとみさとらん
全般ハッシュタグ #みさとらん
イラスト担当 たてじまうり🐿元構造解析10巻発売中 (@uri_chip) / Twitter
2Dモデリング担当 猫科純🦁Live2Dデザイナー (@n_syusi) / Twitter

みさとらんさんのプロフィールとして現在公開されているものを紹介します。

みさとらんさんはゲーム配信や雑談配信、歌ってみた動画の投稿などを行うVtuberです。

事務所に所属せず個人で活動しています。

配信開始当時は人狼殺を中心に配信していましたが、最近はAmong Usの配信をメインで行っているようです。

近アモトップアイドルの二つ名が似合うかわいらしい声をしていますが、プロフィールの天才”両声類”美少女清楚インテリ卍vtuberの通り男性のようなかっこいいイケボも出すことができます。

みさとらんさんの経歴/前世

2019/05/05 配信開始
2020/05/06 改名・キャラデザ変更
2020/07/03 活動休止
2020/11/15 活動再開
2021/08/19 Vtuberデビュー

みさとらんさんは2019年5月に配信活動を開始しました。

配信開始当時は今のような立ち絵ではなく、2020年5月6日に現在のデザインに変更されました。

変更前のデザインは実写のゴリラの姿で、活動名もゴリラさんという名前でした。

みさとらんさんの前世については調べても出てこなかったので、このゴリラさん時代のことが前世だといわれているのかもしれませんね。

その2か月後一度活動を休止していますが、4か月の休止を経て2020年11月には復活しています。

復帰後はVtuberとして活動を開始し、人気を集めています。

みさとらんさんの中の人

みさとらんさんの中身に関する情報、年齢や素顔などは今のところ公開されていません。

最近では顔出しするVtuberも増えているので、もしかしたらみさとらんさんもいつか顔出ししてくれるかもしれませんね。

みさとらんさんがプレイしているゲームについて

みさとらんさんは人狼系ゲーム、RPG、パーティーゲームなど様々なジャンルのゲームをプレイしています🎮

今回はその中でもAmong Us(近アモ)と人狼殺について簡単に紹介したいと思います。

人狼殺

人狼殺は国内初のセルフボイス人狼ゲームです。

生声を使って議論をすることから感情やプレイヤーの個性も推理要素になることが特徴です。

人狼殺の実況でおすすめのストリーマーの記事はこちら!

しんたろー
しんたろーのプロフィール!顔出しは?オススメ実況動画やツイッターも!しんたろーさんは、人狼殺やAmong Usなど人狼系ゲーム実況動画を配信するストリーマーです。 今回Ludusでは、しんたろーさん...
先端恐怖症
先端恐怖症のプロフィール!素顔は?Aepx動画や炎上についても紹介!先端恐怖症さんは、Youtubeのチャンネル登録者数が20万人以上の人気ゲーム実況者です。 Among Usを主に配信されており、...

近アモ

Among Usは宇宙をテーマにした人狼ゲームです。

また、近アモは近くの人と話せるAmong Usの略で、MODを導入して議論時間以外も近くにいる人と話せるようにしたAmong Usのことで、主に配信者の間で流行しているプレイスタイルです。

Among Us動画が人気のVtuberの記事はこちら!

葛葉
葛葉のプロフィール紹介!炎上が多い?人気な理由を紹介!葛葉さんは、にじさんじというANYCOLOR株式会社が運営を担当するライバーグループに所属するVirtual Youtuber(Vtub...
ラプラス・ダークネス
ラプラス・ダークネスのプロフィール!前世は黒音よみ?登録者数も紹介!ラプラス・ダークネスさんはバーチャルライバーグループである、ホロライブに所属するVTuberです。 今回Ludusでは、ラプラス・...

みさとらんさんがよくコラボする人

ここではみさとらんさんがよくコラボする人を紹介したいと思います。

なかのっちさん

なかのっちさんはFPSやAmong Usの実況をしているゲーム実況者です。

みさとらんさんがよく参加する「うるさくてすみま船」の企画を行っています。

なかのっちさんの記事はこちら!

なかのっち
Buberなかのっちのプロフィール!人気動画やTV出演情報もなかのっちさんはBuberに所属するゲーム実況者です。 自身では実況者ではなく絶叫者と言っています。 なかのっちさんとはどんな人...

ハッチャンさん

ハッチャンさんは歌い手やゲーム実況者として活躍するYoutuberです。

みさとらんさんとはAmong Us実況のほか歌ってみたでもコラボしています。

みさとらんさんのおすすめ動画

みさとらんさんのYouTubeに挙げられている動画はショート動画も多く初見の方でも見やすくなっています。

ここでは、みさとらんさんの動画の中でも特に面白いものを二つ紹介したいと思います。

英語縛りAmong Us

こちらは英語でしかしゃべれない縛りでAmong Usをプレイしている動画です。

英語が苦手な人が何とか伝えようとする姿もこの企画の魅力の一つですが、みさとらんさんはレベルの高い英語で視聴者を魅了しています。

流暢な英語で議論に参加する姿にギャップ萌えすること間違いなしです!

またみさとらんさんの動画はどれも編集が丁寧で面白いので普段Among Us実況を見ないという方でも飽きずに最後まで楽しむことができますよ

パッション人狼殺

こちらの動画は、ゴリラさん名義で活動していた時代の人狼殺の動画です。

パッション人狼のタイトル通り、パッションを感じない人から順に吊られていく特殊なルールで進行していきます。

みさとらんさんは、パッションを感じない人に対して辛辣だけどセンスのある言葉を投げかけたり、ゴリラとしてのプライドを前面に出した議論をしたりなど、終始笑いどころしかないまさに神回といえる動画となっています。

特に終盤のゴリラvsゴリラのパッション勝負は必見です❗️

みさとらんさんの歌ってみた

みさとらんさんは歌ってみた動画も投稿しています🎤

アイドルらしいかわいい曲もかっこいい曲も、みさとらんさんの魅力が詰まった中毒性の高い曲になっているのでぜひ聞いてみてください❗️

シル・ヴ・プレジデント

最初に紹介するのはP丸様。の楽曲、シル・ヴ・プレジデントです🎤

かわいい曲調にかわいい声がぴったりマッチしています。

また、曲中の男の子のセリフはイケボで歌ってくれているので、かわいい声とかっこいい声の両方共を楽しむことができます

KING

お次に紹介するのはKanariaさんの楽曲、KINGの歌ってみたです🎤

KINGといえば多くの歌い手や実況者が歌ってみたを出している曲ですが、オリジナルMVも相まってかなり完成度の高い一曲となっています。

かっこいい曲調と甘い歌声でシル・ヴ・プレジデントとはまた違った魅力があります😍

みさとらんさんのTwitter

みさとらんさんのTwitterは配信や動画投稿の告知、おはようツイートが多めですが、日常的なツイートも見ることができます。

また、普段つぶやいているアカウントのほかにメンバーシップ限定のツイッターアカウントもあります。

ここではメインアカウントでのつぶやきの一部を紹介したいと思います。

ごはん

こちらは配信者あるある、ごはんツイートですね!

アイドルのイメージとは少し離れた渋めのチョイスに親近感がわきます。

英語の勉強

英語縛りAmong Usではその高い英語力を見せてくれましたが、勉強しているからこそのレベルの高さなんですね…!

そんな努力家な一面もまたみさとらんさんの魅力の一つといえますね

みさとらんさんの踊ってみた動画

みさとらんさんの踊ってみた動画を探している方がいらっしゃるようでしたが、現在チャンネル上ではアップされていませんでした😭

ファンからのリクエストも多く、Twitterでこういったツイートもしているので、今後に期待ですね✨

みさとらんさんについてのまとめ

今回Ludusではみさとらんさんについて紹介しました。

みさとらんさんはかわいいだけでなくかっこよさと面白さも兼ね備えた逸材だということがお分かりいただけたかと思います

みさとらんさんの今後の活躍を見届けたいという方は、ぜひYouTubeのチャンネル登録とTwitter、Tiktokのフォローをよろしくお願いします。

さくら
さくら
最後まで読んでくれてありがとうございます!