秋雪こはくのプロフィール!APEXプレデターの実力を紹介!

秋雪こはく

秋雪こはくさんは、YouTubeで主にAPEX LEGENDSのゲーム実況を行っているVtuberです。

日本だけではなく、海外の方からも人気の秋雪こはくさん。

今回Ludusは、秋雪こはくさんを以下の内容を中心に紹介していきます。

  • 秋雪こはくさんのプロフィール
  • 秋雪こはくさんのおすすめのゲーム実況動画
  • 秋雪こはくさんがコラボしているストリーマー
  • 秋雪こはくさんの趣味や日常

Twitchでも配信を行っており、今最も熱い新人Vtuberとも言われています。

中の人(中身)についても紹介していきますよ❗️

まつたろー
まつたろー
是非、最後までご覧ください。

秋雪こはくさんのプロフィール

ハンドルネーム 秋雪こはく
読み方 しゅせつこはく
誕生日 10月1日
身長 165cm
星座 天秤座
性別 女性
前世 非公開
Twitterアカウント 秋雪こはく🦊🍁さん (@Syusetu_kohaku) / Twitter
YouTubeチャンネル Syusetu kohaku/秋雪こはく – YouTube
Twitchチャンネル syusetu_kohaku – Twitch
PIXIV FANBOX 秋雪こはく|pixivFANBOX

秋雪こはくさんは、2020年1月18日にYouTubeでVtuberデビュー。

キャラクターは、クレ~プさんという方がデザインしました。

YouTubeでは、APEX LEGENDSやMinecraftなどを配信しており、チャンネル登録者数は5万5,000人を突破しています。

また、「LEGION DOUJOU CUP PUBG」という大会のDUO Vtuber編でゆる杏子さんと共に出場。

総合優勝という素晴らしい成績を残しました🏆

中の人の性別は男性という噂もありますが、真偽に関しては不明です。

秋雪こはくさんの人気の実況動画

ここからは、秋雪こはくさんの実況動画の中からおすすめのものを紹介していきます。

APEX LEGENDS

APEX LEGENDSは、最大3人でチームを組み、合計20チームで対決をして1位を目指すFPSゲームです。

上記の動画では、APEX LEGENDSをソロでプレイ。

コメント欄には海外のファンが多くおり、秋雪こはくさんも英語でコミュニケーションをとっています。

また、秋雪こはくさんはAPEX LEGENDSのシーズン3に、上位750人のみに与えられる「プレデター」ランクに到達していました。

実力者の秋雪こはくさんのプレイが気になった方は、是非ご覧ください❗️

Minecraft

Minecraftは、広大なマップで敵を倒したり食料をゲットしたりするサバイバルゲームです。

上記の動画は、他のストリーマーの方に仕掛けた罠が失敗に終わったことを反省し、さらに大掛かりなトラップを作成する配信のアーカイブです。

3時間30分にもおよぶ長時間配信ですが、終始ハイテンションでプレイしています。

また、視聴者の方と試行錯誤しながら罠を作っているので、コメント欄も大盛り上がりです。

最終的にはダンジョンのような作りになっていますが、秋雪こはくさんは大満足で配信を終えていました。

秋雪こはくさんとコラボしているストリーマー

ここからは、秋雪こはくさんが配信でコラボしたことがあるストリーマーを紹介していきます。

Patiiz PTZさん

上記の動画では、秋雪こはくさんとPattiizzさん、久檻夜くぅさんと共にAPEX LEGENDSをプレイしています。

7時間超えの長時間配信ですが、大物ストリーマーとのコラボということもあり、終始緊張気味の秋雪こはくさん。

お気に入りキャラクターのオクタンを使用しているので、立ち回りなどを学びたい方は是非ご覧ください❗️

また、タイ語を学ぶ秋雪こはくさんの姿がとても可愛いです。

久檻夜くぅさんは、YouTubeでゲーム実況を行っている、日本語・英語・タイ語の会話が可能なトリリンガルVtuberです。

上記の動画では、秋雪こはくさんと久檻夜くぅさん、Pattiizさんが「Home Sweet Home : Survive」という非対称ホラーゲームをプレイしています。

ホラーゲームということもあり、少し驚く要素も含まれていますが、3人のリアクションがとても可愛いらしいです。

また、対戦ゲームでもあるので、本気で集中してプレイしています。

こちらの動画でも、少しタイ語を話しているので、秋雪こはくさんの可愛い姿が見たい方は是非ご覧ください❗️

久檻夜くぅさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

「Re:AcT」の「久檻夜くぅ」さんについて紹介!
久檻夜くぅのプロフィール!名前の読み方からAPEXのランクも紹介!久檻夜くぅさんは、Re:AcTに所属しているVtuberです。 2020年6月9日に初配信を行っており、ゲーム配信をメインに活動し...

秋雪こはくさんの趣味や日常

ここからは、秋雪こはくさんのTwitterや配信から分かる趣味や日常生活を紹介していきます。

猫を飼っている

秋雪こはくさんは、2022年1月8日から自宅で猫を飼い始めました。

視聴者の方から秋雪こはくさんは「猫」と呼ばれており、リプライには「猫が猫を飼ってる!」という声が多くあります。

今後は、Twitterだけではなく配信にも度々登場するかもしれません❗️

YouTubeのチャンネル登録者数が5万人を突破

秋雪こはくさんのYouTubeチャンネルの登録者数が、2022年1月2日に5万人を突破しました❗️

Twitterでは、多くの視聴者の方にお祝いメッセージをもらっています。

その後、2022年2月3日現在のチャンネル登録者数は、なんと5万5,700人を突破。

1か月も経たないうちに、チャンネル登録者数が5,000人以上増えていることは、人気の証ですよね。

秋雪こはくさんについてのまとめ

今回Ludusでは、秋雪こはくさんについて紹介しました❗️

2022年早々に、YouTubeのチャンネル登録者数が5万人を突破した秋雪こはくさん。

良い年明けを迎えられたということで、今後の活躍にも期待できますよね❗️

また、海外のストリーマーとコラボすることが多いので、配信では外国語を話している姿も見ることができます。

今回の記事で、少しでも秋雪こはくさんのことが気になったという方は、是非Twitterのフォロー、YouTubeやTwitchのチャンネル登録をよろしくお願いいたします🙇‍

まつたろー
まつたろー
最後までお読みいただき、ありがとうございます。