中野の部屋のプロフィール!YouTubeのオススメ動画は?趣味も!

中野の部屋

中野の部屋というYouTubeチャンネルで活動している中野さんについて紹介していきます。

チャンネル登録者数10.8万人のVtuberです。
以前は「中野と広瀬」という2人組で活動していました。

今回Ludusでは、中野の部屋の中野さんについて以下の内容を紹介します。

  • wiki的プロフィール
  • 中野さんのおすすめ動画
  • 中野さんがよくコラボしている相手は?
  • 趣味やハマっているもの

この記事を読むことで、中野さんの魅力を知ることができます。

おすすめ動画などと一緒に中野さんの中の人の性別なども調べたので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

そら
そら
最後まで読んでくれるとうれしいな~!

中野さんのプロフィール

フリガナ ナカノ
YouTubeチャンネル名 中野の部屋
誕生日 1月20日
身長 155㎝
youTubeメインチャンネル 中野の部屋
youTubeサブチャンネル 中野家の兄と妹
twitter(ツイッター)メインアカウント 中野
twitter(ツイッター)サブアカウント ねあもbot

中野さんは、中野の部屋というYouTubeチャンネル名で活動しています。
2020年10月11日からVtuberとして活動しており、中の人の前世はまだ判明していません。

活動開始時は、「中野と広瀬」という2人組での活動だったのですが、約2ヵ月で解散してしまい、中野さんは現在1人で活動しています。

年齢不明、性別も男か女かわからないという声がありましたが、声質から考えると女の方でしょう。

主に、Vtuberとしての姿で配信していますが、稀に実写配信も行っています。
まだ顔出しを行っていないのですが、もしかするとこれから顔出しもあるかもしれませんね。

中野さんの動画といえば、テンポのいいしゃべりです。
一人でここまでテンポよくしゃべれるVtuberは、中野さんしかいないのではないかと思ってしまいます。

動画に関しても素人感がなく、編集のレベルもとても高いです。
10分くらいの動画なので比較的見やすいです。

ここからは、中野の部屋にアップされている中野さんのおすすめ動画を紹介します❗️

中野さんのおすすめ動画を紹介!

中野さんのおすすめ動画を紹介します。

通常の動画も面白いですが、実写動画も独特な雰囲気があります。
サブチャンネルでは、ゲーム実況動画も複数アップされていましたよ。

中野さんの魅力が詰まった動画がたくさんアップされている中で、おすすめをいくつか紹介していきます。

【人生シリーズ】中野さんのすごさがわかる動画

中野の部屋、人生シリーズでおすすめの動画です。

タイトル「ド田舎在住JK、条件大卒の大企業に採用されてシティガールになるの巻」というすでにここから面白さがジワジワきますよね。

この動画は中野さんの高校卒業からの人生を語っているものでした。
語り口調が癖になって、ついつい最後まで見てしまいます。

学歴がなくても天才な人はいる、と実感した動画です。
会話のテンポ、話の面白さ、編集のうまさがすべて詰まったおすすめ動画となっています。

【実写】学生時代の話

中野の部屋にアップされている実写動画です。

内容は、簡単に言うと中野さんがいじめのようなことをされてしまう話です。
中野さんは美術部で幽霊部員だったそうです。

ですが絵がうまく、登場人物の女の子に嫉妬されたことでいじめを受けてしまいます。
誰が悪いというわけではなく、まさに中学生によくある問題という印象を受けました。

めったに部活に出ない中野さんの絵が選ばれると、さすがに嫉妬してしまう気持ちも分かりますね。
とはいっても、嫌がらせをしてもいいというわけではないのですが…。

大人になってこの動画を見ると、考えさせられました。
ぜひ試聴してみてくださいね。

【ゲーム実況】兄と一緒にApex!

兄と一緒にApexをした配信動画です。

約1時間以上の動画となっているので、時間があるときにのんびり視聴してみてくださいね。
とにかく、アニッキのプレイが中野さん視点からみてもかなり上手です。

もちろんトークもかなり面白く、終始笑ってしまいました。
7:15で「いらない弾を捨て」と捨てたものを5秒後に拾った中野さんを見ると、ニヤニヤしてしまいますよ。

本当に終始面白いので、ぜひ視聴して見てくださいね🎮

Apexをプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

春崎エアル
春崎エアルの公務とは?前世や新衣装やグッズ、歌動画を紹介!春崎エアルさんは、VTuber事務所「にじさんじ」に所属している男性VTuberです。 今回Ludusでは、春崎エアルさんについて...
流川ルカ
流川ルカの引退の真相は?PIBGやAPEX動画やプロフィール流川ルカさんは、VtuberとしてYouTubeで動画配信を行っていました。 プロゲーミングチーム匠FestivalにVtuberとい...
高橋英則
高橋英則さんの出演作品・プロフィール紹介!Apexではあのキャラ?高橋英則さんはマウスプロモーションに所属する男性声優です。 アニメ・ゲームのキャラ、映画の吹き替えをメインに声優をしています。 ...
イブラヒム
イブラヒムのプロフィール!クリプト最強?マイクラ切り抜きが面白い!イブラヒムさんは、にじさんじに所属し活動しているVtuber(バーチャルライバー)です❗️ ゲーム配信をメインにしており、たまに雑談配...

【歌ってみた】同じ声帯とは思えない上手さ!

中野さんの歌ってみた動画「ヴァンパイア」です🎤
再生回数11万回を超えています。

イラストも動画も中野さんが作っていて、さらに歌っていると思うと本当にすごいです。
抜けるような歌声に思わず感動してしまいました。

1:46の「もしも」が下がるところや2:41の抜け感が中野さんらしくて好きです。
ぜひ、視聴してみてくださいね。

中野さんがよくコラボしている方を紹介!

中野さんがコラボしているVtuberを紹介していきます。

コラボ動画もとても面白く、クオリティが高いものばかりでした。
早速見ていきましょう❗️

中野さんの先輩!兎鞠まりさん

中野さんは、同じVtuberの兎鞠まりさんとよくコラボしています。

中野さんが広瀬さんと解散した際に、支えてくれた先輩です。
兎鞠まりさんと一緒にいるときの中野さんは、本当に楽しそうで見ているこちらも幸せになれますよ。

この動画は、トークから始まって一緒にマイクラをしています。
街を作るといっていたのですが、マイクラになっていて、なぜかその後ご飯を食べていたという謎の動画です。

25:00あたりから配信を聞いていると親子丼が食べたくなりますよ~❗️

兎鞠まりさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

兎鞠まり
兎鞠まりは地声をボイチェン?中野との関係やイラストレーター活動は?こちらの記事では兎鞠まりさんについて紹介しています。兎鞠まりさんはボイチェンかどうか、中野さんとの関係について、イラストレーターの活動についてなど話題にしています。兎鞠まりさんの基本的な情報などもあります。ぜひ読んでみてください。...

中野さんの所属グループや事務所について

中野さんは、現在1人で活動しているVtuberです。
事務所にも所属しておらず、フリーで活動しています。

Vtuberの場合、イラストレーターであるママや3Dモデル製作者のパパがいます。

中野さんのママは誰なのか調べてみましたが、どうやら自分でデザインしたイラストで活動しているようです。

また、中野さんは3Dモデルを制作するためにクラウドファンディングで、1日でなんど467万円達成しました。
翌日には、517万円になっていました。

最終的には1000万円以上の支援金が集まったそうですよ。

アンチが全くいないわけではなく、好き嫌いがわかれてしまうかもしれませんが、クラファンを見ても分かるようにかなり熱量のあるファンが多いです。

中野さんには支えてくれるファンがたくさんいることがわかった瞬間でしたね。
クラファンのお返しであるグッズもとてもかわいかったです。

すでに3Dモデルは中野の部屋で公開されています。

Twitterで11月に、3Dデモラーを募集していました。
すでにパパは決まっているようですが、誰なのかは発表されていません。

そら
そら
なんでもできちゃう人なんだね~!

中野さんの趣味やハマっているもの

中野さんの趣味を調べてみましたが、明確に発言しているものはありませんでした。

自宅では犬を飼っているようで、とてもかわいい様子がTwitterにアップされていました。
ふわふわでとてもかわいい犬ですよね。

中野さんとお兄さん、そして犬のほのぼのした様子がツイートされているので、気になった方はぜひフォローしてみてください。

そして最近だと、兄と一緒にゲーム動画をアップしているのでもしかすると、今後コンビで活動する可能性もあるのかもしれませんね。
ちなみにお兄さんは、中野のアニッキという名前で活動していました。

Apexも着々と強くなっているのですが、一緒に大会にでる友人がいないことを理由に出場していないようです。
これからApex仲間がたくさん増えて、大会で活躍する姿が見れることを期待しています。

中野さんの動画は全部嘘だった?

中野さんが今までにYouTubeにアップしてきた、中野の部屋の人生シリーズが全部嘘でしたという動画がアップされていました。

実際動画を見てみると、今までの動画は嘘ではありませんでした。

5chやYouTubeのコメント欄へのアンチコメントの多さから、一度ちゃんと動画で説明したほうが良いのではないかと思い、中野さんは動画をアップしたようです。

今までの動画は嘘ではないということに加えて、中野さんがどんな気持ちで、中野の部屋に動画をアップしているのかもお話されているので、ぜひ見てみて下さいね。

中野さんについてのまとめ

今回Ludusでは、中野の部屋の中野さんについて紹介してきました。

中野さんの動画は、とにかくクオリティが高くて全く飽きません。
見ていて疲れない動画が多く、サクサク見ていけますよ。

最近は実写系の動画もたくさんアップされていて、中野さんの中の人に近づけた気がしてとても嬉しいです。
動画更新頻度はそこまで高くないものの、熱狂的なファンとYouTube登録者数が増えていくのは、中野さんに魅力が詰まっているからだと思います。

中野の部屋の中野さんをこれから応援していきたいと思った方は、ぜひYouTubeのチャンネル登録、メンバーシップやTwitterのフォローをよろしくお願いします🙇‍

そら
そら
最後まで読んでくれてありがとうね~!