皇噛ユカリのプロフィール!現在の転生先は?引退理由についても紹介!

皇噛ユカリ

皇噛ユカリさんは、株式会社mikaiのMETEOというグループに所属しているVTuberです。

2年半歌ってみたや踊ってみたなどで活動していましたが、現在は活動終了しています。

今回Ludusでは、皇噛ユカリさんについて以下の内容を中心にご紹介します。

  • 皇噛ユカリさんのプロフィール
  • 皇噛ユカリさんの好きなものについて
  • 皇噛ユカリさんのYouTubeチャンネル
  • 皇噛ユカリさんのおすすめ動画
  • 皇噛ユカリさんの引退理由

皇噛ユカリさんの今までの活動について詳しく述べるので、ぜひ最後までご覧ください。

花音
花音
しっかり読んでいきなさいよ!

皇噛ユカリさんのプロフィール

名前 皇噛ユカリ
誕生日 7月2日
年齢 25歳
身長 180㎝
血液型 A型
モチーフ おおいぬ座
イメージカラー
趣味/特技 読書、献血、散歩、カラオケ、好きな音や曲を聴く、長話、耳をこねる
イラストレーター ニナハチ
YouTube Yukari Ch/皇噛ユカリ
Twitter 皇噛ユカリ@METTO/活動終了

2021年12月現在、皇噛ユカリさんのプロフィールについて分かっていることをまとめました。

皇噛ユカリさんは2018年10月から活動を開始し、株式会社mikaiに所属していた男性VTuberです。

モデルのような長身と知的な眼鏡、特徴的な長髪、イケボで人気を集めています

その声を活かしてたくさんの歌ってみた動画をYouTubeに投稿し、ファンを喜ばせていました。

同じ株式会社mikaiに所属している唯牙コハクさんと一緒にMETEOというアイドルユニットを結成し活動していました。

主に声を活かした動画を投稿していた皇噛ユカリさんにはたくさんのファンがいましたが、2021年3月31日をもって活動を終了しています。

また、皇噛ユカリさんの前世について調べたのですが、前世に関する情報はありませんでした。

YouTubeのチャンネル登録者数は3万人、Twitterのフォロワー数は7,700人を突破するほどの人気VTuberでした。

皇噛ユカリさんの好きなもの

皇噛ユカリさんはホラーが大好きです。

自分でもホラーゲームをプレイして楽しんでいるようです。

ただ、怖くないという訳ではないようで、普段は落ち着いた様子の皇噛ユカリさんがホラーゲームをプレイ中に絶叫することもありました。

めったに見られない様子が見られることもあり、皇噛ユカリさんのホラーゲームはファンの中でもとても人気が高かったです。

食べ物は和菓子や辛いもの、飲み物は無糖の炭酸水を好んでいます❗️

花音
花音
ホラーは好きだけど幽霊は苦手みたいよ!

皇噛ユカリさんのYouTubeチャンネル

皇噛ユカリさんは自身のYouTubeチャンネルで、歌ってみたや踊ってみた、ASMRなどの動画をアップしています。

皇噛ユカリさんの特徴でもあるイケボが存分に活かされている動画は、特に人気を集めています😍

落ち着いた声はもちろん言葉遣いも丁寧な皇噛ユカリさんの動画は、「ずっと聞いていられる」「落ち着く」「声と喋り方が大好き」とファンに大好評でした。

ただ、活動終了してしまってからは、残念ながら削除されてしまった動画もあるようです。

「残せるなら全部の動画を残したい」と語っていましたが、現在残っているもの以外は既に見られなくなってしまいました。

それでも、ファンのことを思って動画を残してくれた皇噛ユカリさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

皇噛ユカリさんのおすすめ動画

現在残っている動画の中で、特におすすめのものを2つ紹介します。

オリジナルラップを披露

柊キライさんのボッカデラベリタを歌ってみた動画です。

怪しい声と歌い方が曲の雰囲気とマッチしていて、思わず聞き惚れてしまいます。

この曲で皇噛ユカリさんはオリジナルラップに初挑戦しました。

最初から最後まで聴き所しかない仕上がりになっています。

眠れない夜におすすめ

3時間以上の長編ASMRで、耳かきをしてもらっているような気分を味わえる動画です。

皇噛ユカリさんの低い声を聴いていると、不思議と安心感に包まれて自然と眠れそうです。

眠れない夜のお供にいかがですか?

皇噛ユカリさんが所属していた株式会社mikai

株式会社mikaiはVTuberの運営やVR事業の展開を行っている会社です。

2016年に設立したばかりの比較的新しい会社ですが、音楽系VTuberの事務所「Re:ACT」を設立するなど精力的に活動を行っています。

皇噛ユカリさんはVTuberとして活動中はこの会社に所属し、METEOというユニットを組んでいました。

今でも数多くのVTuberが在籍して、音楽活動やゲーム・ライブ配信を行っています

皇噛ユカリさんがコラボしている唯牙コハクさんを紹介

男性アイドルユニット・METEOの相方である唯牙コハクさんとは、動画でも頻繁にコラボしていました。

特に一緒に歌った動画は大人気で、2人の息の合ったハーモニーが印象的です。

低い声でいかにも大人の男性と言った歌声の皇噛ユカリさんと、まだ少年のような幼さが残る高い声の唯牙コハクさんの歌声が絶妙にマッチしています。

今でも2人の歌声を聴きたいと望むファンの声が多数寄せられています。

花音
花音
2人とも歌がすごい上手いじゃないの!

唯牙コハクさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

唯牙コハク
唯牙コハクは引退・アカウント停止の真相は?前世や誕生日は?唯牙コハクさんはV-Clan所属の歌い手です。 2018年10月19日に活動を開始し、様々な事務所を渡り歩いていることで知られています...

皇噛ユカリさんの炎上について

皇噛ユカリさんについて調査したところ、過去に炎上した経験がありました。

しかし、本記事ではその紹介を割愛させていただきます。

真実が語られていることもあれば偽の情報が拡散されていることもあるので、炎上に関する情報の取り扱いにはご注意ください。

皇噛ユカリさんの引退理由

皇噛ユカリさんは、2021年3月31日をもって引退を発表し、現在は活動を終了しています😭

ただ、引退と言ってもマイナスイメージを与えるようなものではなく、卒業といった前向きな印象を感じました。

引退した理由について多くは語られていません。

ただ、VTuberとして駆け抜けた2年半の間に、ファンの方からたくさんのコメントや応援を貰えたことにとても感謝していました。

そして、「昔遊んだおもちゃのように、たまに懐かしんでくれれば幸せだ」と引退前最後の動画で語っています。

落ち着いた雰囲気で全てを包み込んでくれるかのような皇噛ユカリさんの引退に、多くのファンが悲しみました。

それと同時に、今までの活動に対してお礼を述べ、「お疲れ様でした」と労うコメントがたくさん寄せられていました。

これも皇噛ユカリさんが熱心にVTuberとしての活動に取り組んできた成果だと言えるでしょう。

今はどこかで元気に暮らし、幸せになっていることを願うばかりです。

来世(転生先)について

唯一無二のイケボや歌声で人気を集めた皇噛ユカリさん。

活動終了を嘆くファンからは、転生して欲しいという声が続出しています。

そんな皇噛ユカリさんの来世はVTuberの海月さんなのではないかという情報がありましたが、本人は来世に関する情報を非公開にしているため、あくまで声や喋り方が似ていることからの噂でしかありませんでした。

皇噛ユカリさんについてまとめ

今回Ludusでは株式会社mikaiに所属し、男性アイドルユニット・METEOとしても活動していた皇噛ユカリさんについてご紹介しました。

男性VTuberの中では年上だっただけあって、その落ち着いた雰囲気や配信や、イケボが人気だった皇噛ユカリさんの、他の人には真似できない独特の歌声は必聴の価値ありです❗️

現在は既に引退されてしまいましたが、まだYouTubeチャンネルに残っている動画もあるので、ぜひそちらをチェックしてみてください。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

花音
花音
また来なさいよ!