幸祜のプロフィール!前世や中の人は?神椿やコラボについても紹介!

幸祜

幸祜さんは、KAMITSUBAKI STUDIOに所属している歌手、バーチャルシンガーです。

2020年10月からYouTubeで歌の動画をアップしており、チャンネル登録者数9.74万人となっています。

低音から高音まで自由に操るとても素敵な歌声が魅力的です。

今回Ludusでは、幸祜さんについて以下の内容を紹介します❗️

  • 主なプロフィール
  • おすすめ人気動画を紹介!
  • コラボしている動画
  • 所属事務所について
  • 趣味やプライベートは?

この記事を読めば、幸祜さんの魅力を知ることができます。
ぜひ最後まで読んでください。

さくら
さくら
最後までお付き合いください!

幸祜さんのプロフィール

フリガナ ココ
別名 koko
職業 歌手、バーチャルシンガー
公式サイト 幸祜
Twitterアカウント 幸祜
YouTubeチャンネル 幸祜 -koko-
YouTube Music 幸祜

幸祜さんは、Vtuberとして活動している歌手、バーチャルシンガーです。
同じ事務所には 花譜さんや理芽さんなどが所属しています。

花譜さん、理芽さん、春猿火さん、ヰ世界情緒さんに続く5人目の魔女として、YouTubeに歌ってみた動画などを投稿しています。

現在顔出しも行っておらず、顔バレもしていません。
前世についてもまだわかっていませんが、幸祜さんの歌声を聞いてみると聞き覚えがあるような錯覚に陥ります。

もしかすると、幸祜さんとして活動する前にも配信を行っていた可能性がありますね。
まだVtuberとして活動し始めて間もないため、情報が少ないです。

これから配信などを続けていくうちに顔出しや中の人についても分かるかもしれませんね。

また、年齢や身長に関しても公開していません。
声を聞く限り20代くらいだと想像できますが、年齢がわからないことによってミステリアスな雰囲気が出ていいですよね❗️

2021年にはYouTubeで自身初となるカバーライブ「あられライブ」が開催されました。
これからさらに活躍が期待できる人材でもありますね!

幸祜さんの人気動画を紹介!

幸祜さんのおすすめ歌ってみた動画を紹介します🎤

驚くほど歌唱力が高い幸祜さんの歌は、何度も聴きたくなってしまいます。
感動できる曲がたくさんアップされているので、ぜひ聴いてみてくださいね。

圧倒される素敵な歌声!harmony

幸祜さんのおすすめ動画、1つ目はharmonyです。
この歌は、幸祜さん初めてのオリジナル曲となっています。

綺麗な歌声の中に力強さが詰まった曲で、まっすぐで透き通った歌声に思わず聞き入ってしまいます。

MVも水中からみた景色のようなとても繊細で美しいです。
歌とMV、どちらにも注目していただきたい作品です。

聴きやすい歌声とスピード感に、思わず息を飲んでしまうでしょう。

ボカロ好きには絶対聴いてほしい!ECHO

作詞作曲編曲Crusher-PのECHOを幸祜さんがカバーした作品です。

今までより低音で透き通った歌声を維持していることは本当にすごいです。
しっかりと歌詞が聞き取れる幸祜さんの歌は、聴いている側にも歌詞の意味が伝わってきますよね。

幸祜さんがアレンジしている部分もあるのですが、そのアレンジも素敵です。
2:43あたりからの歌い方が特に好きで、聞いていると思わず息を飲んでしまいます。

ぜひ、興味があれば視聴してみてくださいね。

さくら
さくら
英語が綺麗に聞こえて素敵です!

幸祜さんが頻繁にコラボしている相手は?

幸祜さんがコラボしている動画を紹介します。

幸祜さんは歌動画しかアップしていないので、トークでのコラボはありませんでした。
そのため、コラボして歌っている動画となります。

早速見ていきましょう❗️

V.W.Pでのコラボ動画

幸祜さんの所属しているグループ、V.W.Pで歌った動画です。

作詞作曲編曲は、神椿のカンザキイオリさんが手がけています。
この曲はアニメ、マブラヴ オルタネイティヴのオープニング主題歌です

とにかく歌詞、映像ともに最高な作品となっています。
MVも素敵で、アニメと合わせてみると泣いてしまうこと間違いありません。

個性豊かなメンバーの中で、幸祜さんが一番経験が浅いのですが、まったく経験の差を感じさせません。

皆さん上手ですが声の違いもあるので、ぜひ幸祜さんを探してみてくださいね。

春猿火さんとのコラボ動画!

春猿火さんと一緒にNectarをうたった動画です。

2人がお互いのいいところを引き出していて、色っぽさもとても素敵です。
大人な印象の強いイラスト、力強さに優しさを感じられる歌声が絶妙に合わさって、本当にため息が出ます。

それぞれ個性のある声なのに、合わさることで浮くことがなく一つの作品に仕上がっていることは本当にすごいです。
3:11からの落ち着いた感じからの「おやすみ」は鳥肌が立ちました。

ぜひ、視聴してみてくださいね。

春猿火さんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

春猿火
春猿火の前世は?命に嫌われているを歌ってみたやラップ動画を紹介!春猿火さんとは、インディーズレーベルマネジメント組織「神椿スタジオ」に所属するバーチャルラップシンガーです。 今回Ludusでは、...

幸祜さんのリリース曲について

幸祜さんのオリジナル楽曲やアルバムについて紹介します。

幸祜さんのアルバムは、「ARARE LIVE」が2021年7月に発売されました。
オリジナル楽曲は以下の通りです。

公開日 楽曲名 作詞・作曲・編曲
2021年6月10日 ASH 大沼パセリ
2021年3月14日 この世界に口づけを 大沼パセリ
2021年1月1日 白昼夢 大沼パセリ
2020年11月15日 harmony 大沼パセリ

まだ活動を開始して期間が短いため、オリジナル楽曲も少ないです。

ですが、コンスタントに発表していることからこれからさらにもっとオリジナル楽曲を聞くことが出来るでしょう。

オリジナル楽曲は、YouTubeにて公開されているのでぜひ試聴してみてください。
チャンネル登録、通知オンにしておくと早く視聴できますよ!

幸祜さんの所属事務所について

幸祜さんは、KAMITSUBAKI STUDIO(神椿)に所属しています。

神椿は、バーチャルYouTuber、ボカロP、イラストレーター等が所属している事務所です。
また、同じ事務所内のメンバーである花譜さんや理芽さん、春猿火さん、ヰ世界情緒さんとともにV.W.Pというグループでも活動しています。

神椿では、音楽レーベル「KAMITSUBAKI RECORD」以外にも、ファングッズブランド「observers」やファッションブランド「TPNN」などを持っています。

注目されているアーティストが多く所属していることを考えると、これからさらに大きな会社へと発展しそうな気がしますね。

KAMITSUBAKI STUDIOに所属しているバーチャルYouTuberのオススメ記事はこちら!

花譜
花譜のプロフィール!前世は?ライブ不可解についてや歌ってみたも紹介!花譜さんは、KAMITSUBAKI STUDIOに所属している歌手、バーチャルシンガーです。 オリジナル楽曲以外にも、J-POPや...
理芽
理芽のプロフィール!読み方は?オリジナル曲「食虫植物」も紹介!理芽(りめ)さんとは、YouTube発のクリエイティブレーベル「神椿スタジオ」に所属するバーチャルシンガーです。 ミステリアスな雰...

幸祜さんのイベント情報

幸祜さんのイベント情報を紹介します。

過去には2021年7月にYouTubeliveを行っていますが、今後の予定はどのように把握できるのでしょうか。

調べてみると、幸祜さんの所属している神椿サイト内でイベント情報を手に入れることが出来ました。
もちろん、幸祜さんのTwitterにも情報がアップされるので必見です。

最新情報を見ると、2021年12月29日幸祜 1st ONE-MAN LIVE「PLAYER」が開催されます。
有観客と配信LIVEを予定しているそうです。

これからもどんどんイベントが開催されていくと思うので、ぜひ最新情報をチェックして幸祜さんの歌声を聞いてみてくださいね!

さくら
さくら
私も行ってみたいです!

幸祜さんの趣味やハマっているもの

幸祜さんの趣味は、ホラー作品を見ることです。
よくアプリのTELLERでホラー作品を読んでいると発言していました。

YouTubeでは、ホラーゲームの実況動画をよく視聴しているそうです。

また、プロセカというゲームにもハマっているそうで、意外にもゲームやホラー系が好きであることがわかります。

今後、ゲーム実況動画や配信を行う可能性も考えられます。
ホラーのゲーム実況や生配信など、VTubeの方はよく行っていますよね。

歌声以外にも、普通にしゃべっている様子やゲームをしている様子など、ファンからすると見たいと思ってしまいます。

他にも、K-POPにハマっているそうでよく聴いているそうです。
ぜひ、幸祜さんの歌声でK-POP歌ってみた動画を見てみたいところです。

これからいろいろなジャンルに挑戦してもらいたいですね!

プライベート情報を調べてみましたが、特にありませんでした。
細かい部分で言えば、Twitter上に「最近牛乳を飲んでいる」「あおじん」などがツイートされていました。

あおじんとは、青アザのことです。
青アザや青タンのことをあおじんと呼ぶ地域は、関西地方です。

もしかすると幸祜さんは、関西出身もしくは関西で住んでいる可能性が高いです。

映画へレイトショーを観に行ったり、ひきこもりを話題にしたツイートがあること、さらにコンビニに関する話題が多いことを考えると、一人暮らしを行っているような気がします。

キャラクターデザインも大人っぽく、素敵な女性なのかなと想像できますね。

さくら
さくら
ホラー作品が好きなんですね!

幸祜さんの絵師について

幸祜さんの絵師は、SWAVさんというフリーランスで活動しているイラストレーターです。

実はSWAVさん、幸祜さんの母親であることがわかっています。
多数のイラストやキャラクターデザインを務めている方で、主に戦隊系のイラストを得意としています。

繊細でイラストがとても細かく、幸祜さんの世界観をきれいに表現しています。
幸祜さんは歌声ももちろんですが、そのビジュアルにも注目されています。

今後も、たくさん幸祜さんのイラストがアップされることを期待していましょう❗️

幸祜さんについてのまとめ

今回Ludusでは、幸祜さんの人気動画や趣味などを紹介しました。

幸祜さんは、かなり歌唱力が高いです。
歌以外が秘密にしている項目が多い幸祜さんですが、これから人気が出てくるにつれてプライベートな情報も出てくるかもしれませんね。

これから幸祜さんを応援していきたいと思った方は、TwitterのフォローやYouTubeのチャンネル登録をよろしくお願いします🙇‍

さくら
さくら
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!