加賀美ハヤトのプロフィール!歌枠がかっこいい?くしゃみ助かる!

加賀美ハヤト

加賀美ハヤトさんはVTuber事務所「にじさんじ」に所属している男性VTuberです。
今回Ludusでは、加賀美ハヤトさんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • 加賀美ハヤトさんのプロフィール
  • 加賀美ハヤトさんの所属する「にじさんじ」について
  • 加賀見ハヤトさんの配信内容
  • 加賀美ハヤトさんのよくプレイするゲーム
  • 加賀美ハヤトさんの歌ってみた動画
  • 加賀美ハヤトさんの趣味・好きなもの
  • 加賀美ハヤトさんのボイス・グッズ
  • 加賀美ハヤトさんの交流のある配信者

本記事では加賀美ハヤトさんの参加するユニットやコラボについても紹介していくのでぜひ最後までご覧ください!

そら
そら
最後まで読んでくれたら嬉しいな!

加賀美ハヤトさんのプロフィール

 

ハンドルネーム 加賀美ハヤト
デビュー日 29歳
年齢 1991年12月2日
身長 182cm
体重 65kg
血液型 A型
配信ハッシュタグ #加賀ミーティング
ファンアートハッシュタグ/NSFW #加画美/#前加画美
ファンマーク オフィスビル
担当イラストレーター 冬臣@fuyuomi
YouTubeチャンネル 加賀美 ハヤト/Hayato Kagami
Twitter @H_KAGAMI2434

加賀美(かがみ)ハヤトさんは、ANYCOLOR株式会社(元いちから株式会社)が運営するVTuber事務所「にじさんじ」に所属している男性バーチャルYoutuber(Vtuber)さんです✨

加賀美ハヤトさんは2019年7月3日に葉加瀬冬雪さんと夜見れなさんを同期として一緒にデビューし同月6日に初配信しました。

加賀美ハヤトさんは「にじさんじ」公式サイトで「自社玩具のPRのため、自らライバーとしてデビューすることを決めた。」と紹介されているとおり、Vtuberとしての顔だけでなく加賀美インダストリアルの代表取締役(社長)の顔も持ちます。

そのためか加賀美ハヤトさんは性格は礼儀と礼節を身に着けたクールな社会人で、コラボ相手はもちろんリスナーに対しても敬語で接する大人なキャラクターです。

その一方で加賀美ハヤトさんは少年の心を忘れない面もあり、玩具やゲームはもちろんメカやロボットなどカッコいいものには目がなく熱中してしまうなどギャップもあります。

加賀美ハヤトさんの普段の配信は落ち着いた雰囲気の爽やかボイスで、「くしゃみ」にはお決まりの「助かる」コメントが殺到する癒し系ですが、歌枠や歌ってみたでは力強い歌声と音圧を感じるシャウトなど初見では意外に思える歌声を披露します🎤

はじめはSMC組として同期の葉加瀬冬雪さんや夜見れなさんとのコラボかったですが、音楽を共通点として緑仙(りゅうしぇん)さんや夢追翔さん、MTGなどカードゲームを通して社築さんや花畑チャイカさんなど「にじさんじ」内でも仲のいいライバーさんは多いようです。

そんな加賀美ハヤトさんの人気は凄まじくYoutube登録者数は42.9万人、Twitterフォロワー数は40.5万人(2021年10月現在)と非常に多くのファンがいます😍

また加賀美ハヤトさんは2020年8月10日には3D化を達成しているほか、にじさんじ甲子園やVtuberロック革命2021などのイベントにも積極的に参加し活躍されています。

花畑チャイカさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

花畑チャイカ
花畑チャイカのプロフィール!炎上がない?歌やリゼ様コラボも!花畑チャイカさんは、にじさんじのSEEDs1期生のVirtual Youtuberです。 2018年6月6日にYou Tubeに最...
そら
そら
爽やかなボイスから放たれるシャウトやデスボはシビれますね!

加賀美ハヤトさんの前世や中の人について

加賀美ハヤトさんの前世・中の人について調べたところ、その歌唱力から歌い手のタラチオさんではないかという情報が出てきましたが、本人は前世・中の人に関する情報は非公開なようです。

タラチオさんは、加賀美ハヤトさんがにじさんじからデビューする前に、夢追翔さん開催の緑仙(りゅうしぇん)ラップ選手権という視聴者が緑仙さんへの思いをラップにする企画に投稿したことがあるようです。

あまりの実力の高さに出演者の皆さんを困惑させてしまうほどでした。

加賀美ハヤトさんの所属する「にじさんじ」について

にじさんじ」とはANYCOLOR株式会社(元いちから株式会社)が運営するバーチャルYouTuberプロジェクトです✨

全107名(2021年07月19日現在)のVtuverを抱えるグループで、日本のみならず中国(VirtuaReal、VirtuaReal Star、VirtuaReal Link)、インドネシア(ID)、韓国(KR)、インド(IN)、英語(EN)と海外でも展開しています。

「にじさんじ」とは正確にはバーチャルYoutuber向けのLive2Dを動かすiPhone X専用のスマートフォンアプリと、このアプリを使って配信するバーチャルYouTuberグループ「にじさんじ」の2つがあります。

このアプリの2.0や3.0などと呼ばれる定期的なアップデートによって、加賀美ハヤトさん含めにじさんじのVtuberさんたちはどんどん表情豊かになったりLive2Dの可動域が大きくなるのでアップデートの際のお披露目配信は必見です👀

また所属Vtuberさん個人個人の配信以外にも公式番組をいくつも放送しており、YouTubeの公式チャンネルには「にじクイ」や「ヤシロ&ササキのレバガチャダイパン」文化放送 超!A&G+では「だいたいにじさんじのらじお」などを配信しています。

にじさんじ公式Twitterではこうしたにじさんじの配信やイベントのみならずボイスやグッズなどの情報を発信しているのでフォロー&チェックをおすすめします。

加賀見ハヤトさんの配信内容

加賀美ハヤトさんは普段Youtubeでライブ配信をしていて歌枠の頻度こそ少ないですが、ゲーム実況や雑談配信、変わり種では玩具のレビュー配信など配信内容は多岐にわたり配信頻度も高います。

ここでは加賀美ハヤトさんが普段Youtubeでどういう配信をされているのかという配信内容を中心に紹介します。

加賀美ハヤトさんの配信内容でよくあるものを3つ挙げると「ゲーム配信」と「雑談配信」と「玩具レビュー配信」です。

加賀美ハヤトさんのよくプレイするゲームタイトルや歌ってみた動画などはまた別で詳しく紹介しますね👀

ゲーム配信

加賀美ハヤトさんは配信頻度の多い方で週に何度も配信しますが、その中でもゲーム配信の割合は多いです。

最近の配信では「HITMAN」や「BIOHAZARD VILLAGE」「El Shaddai」などRPGやアクションゲームを中心に実況しています。

RPGやアクションゲームは「ゼルダの伝説」など有名なビッグタイトルを配信することが多いですが、ソシャゲやフリーゲームなどプレイするタイトルの幅は広いです。

加賀美ハヤトさんのゲーム配信のスタイルは基本的に初見プレイでリスナーと一緒にストーリーを追う実況形式ですが、時折加賀美ハヤトさんなりの攻略法でゴリ押ししてしまうなどエンターテイナーな一面を感じられます

トレーディングカードゲーム(TCG)も好きなようでDUEL MASTERS PLAY’S(デュエプレ)やマジック:ザ・ギャザリング(MTG)は新弾が出るたびにアーリアクセスや構築配信をしています。

加賀美ハヤトさんは落ち着いた雰囲気で理性的なキャラクターのイメージがありますがゲームとなると話は別で、ゴリ押しや脳筋プレイ・パワープレイで少年に戻った加賀美ハヤトさんを楽しむことができます😍

加賀美ハヤトさんはゲームセンスもあるほうでDARK SOULSシリーズなど難易度の高い鬼畜ゲーのクリア経験もありますが、そこでもスモウ装備(扱いづらいが攻撃力の高い装備)を手放さないなどパワープレイは健在です。

雑談配信

加賀美ハヤトさんはゲーム配信の頻度が非常に高いのでその影に隠れがちですが雑談配信の頻度も決して低くはありません。

雑談の内容はLive2Dのバージョンがアップして3.0になったとか新曲を配信した感想などイベントの感想だったりマシュマロやスパチャ(スーパーチャット)を読むという一般的な内容です。

爽やかな声と落ち着いたトーンで話すので聞き心地がよく、作業しながら配信を見たり配信をしながら寝落ちするのにも最適です。

一方で趣味に全振りした雑談枠もあり福袋の開封雑談や加賀美ハヤトさんの趣味であるデュエル・マスターズやマジック:ザ・ギャザリングに特化したカードゲーム雑談、オリパ開封雑談など枠によって内容が全然違います。

変わり種ではマジック:ザ・ギャザリングのコレクターブースターパックをバイノーラル音声で開封するというどこ向けか分からない配信もあり、面白さ先行で方向性が迷子になりがちな加賀美ハヤトさんらしさを感じられます😵

玩具レビュー配信

これも加賀美ハヤトさん特有というか加賀美ハヤトさんらしさを感じられる配信内容で、加賀美ハヤトさんは超合金フィギュアやガンプラなど少年心をくすぐられる玩具レビュー配信をしています。

玩具のレビューというとバーチャルYoutuberでは珍しく感じられますが、その名の通り加賀美ハヤトさんが玩具のレビューをしたりプラモデルを組み立てたりする内容の配信です。

加賀美ハヤトさんの趣味全開といった感じの内容なので、加賀美ハヤトさんと同じくその玩具のファンなら大いに盛り上がれること間違いなしの配信です。

その玩具のファンじゃないと話に入れないということはもちろんなく、加賀美ハヤトさんがその玩具らしさを存分に活かした配信をしてくれます。

またその解説・レビュー力を活かしてAZLAとにじさんじがコラボした際には、「SednaEarfit XELASTEC for AirPods Pro」というイヤホンとタイアップして解説・レビュー配信をしています。

玩具に限らずこの商品を加賀美ハヤトで知った!というリスナーの方も少なくないのではないでしょうか👀

加賀美ハヤトさんのよくプレイするゲーム

加賀美ハヤトさんはよくゲーム配信をするVtuberさんで有名なロールプレイングゲームやアクションゲームはもちろん、コンシューマ(CS機)に限らずソシャゲや話題のスマホゲームなど配信ゲームタイトルは多種多様です。

ロールプレイングゲームやアクションゲームでは基本的に初見プレイで加賀美ハヤトさんなりの個性のある攻略しているので既プレイでも未プレイでも楽しめる配信なっています。

中でもカードゲームは好きなのももちろん配信もよくされていて、特にDUEL MASTERS PLAY’S(デュエプレ)とマジック:ザ・ギャザリング(MTG)をプレイしていることが多いです。

ここではデュエプレとMTGはもちろんロールプレイングゲームでも加賀美ハヤトさんがプレイしたゲームタイトルを幾つかピックアップして紹介します。

DUEL MASTERS PLAY’S(デュエプレ)

DUEL MASTERS PLAY’S(デュエプレ)は大人気カードゲーム「デュエル・マスターズ 」のスマートフォン版アプリケーションです。

スマホでデュエル・マスターズが楽しめるということで少年たちはもちろん、成長してデュエプレで再びデュエル・マスターズをプレイすることになったという方も多いのではないでしょうか😍

加賀美ハヤトさんも例に漏れずその一人でデュエプレ中は少年に戻りデュエル・マスターズを楽しんでいます。

配信中にデッキを作る構築配信はもちろんリスナーからのコメントを取り入れてデッキを作ったりリスナーと対戦したりと一緒にデュエプレをして楽しめる内容になっています。

また、第2弾にじさんじコラボでは第1弾コラボでは実現できなかったデュエプレ内に参戦し、加賀美ハヤトスキンが実装されたほかレジェンドバトルではアプリ内で加賀美ハヤトさんとデュエルで勝負できるようになりました。

デッキリストをTwitterで公開して戦績を公開することもあるので、加賀美ハヤトさんのTwitterをフォローして一緒にデュエプレを始めても面白いかもしれませんね✨

加賀美ハヤトさんの配信はデュエプレ初心者の方にもおすすめの配信となっていますよ。

マジック:ザ・ギャザリング(MTG)

マジック:ザ・ギャザリング(MTG)はウィザーズ・オブ・ザ・コースト社が製作・販売している世界初のトレーディングカードゲーム(TCG)で、デュエルマスターズが誕生するきっかけにもなったカードゲームです。

加賀美ハヤトさんはオンライン上で対戦ができるMTGアリーナをプレイしてMTG配信をしています。

MTGのプレイヤーは意外とにじさんじにも多く社築さんや花畑チャイカさん、夢追翔さん、緑仙さん、エクス・アルビオさん、来栖夏芽さんなどなどです。

社築さんと花畑チャイカさんは特に熱心なMTGプレイヤーで加賀美ハヤトさんと共に紙媒体でMTGを遊んでおりオリパを開封したりスタンダード以外の環境で遊んだりとMTGが大好きです✨

MTGは歴史が長いカードゲームでルールも難しいので一緒にプレイするとなるとハードルが高いですが、理解できれば配信はもちろん紙媒体で遊ぶ加賀美ハヤトさんの本気度がわかります😭

来栖夏芽さんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

「にじさんじ」の「来栖夏芽」さんについて紹介!
来栖夏芽のギターエピソードは?MTGの実力・新衣装・イラスト紹介来栖夏芽(くるすなつめ)さんは、大人気なVtuber事務所であるにじさんじに所属し活動しているVtuberです❗️ 雑談配信やゲーム配...

ロールプレイングゲーム(RPG)

加賀美ハヤトさんがカードゲーム好きなのはデュエプレとMTGでわかっていただけたかと思いますが、カードゲーム以外にはロールプレイングゲーム(RPG)も好きなようで数多くのタイトルをプレイされています。

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」「龍が如く極」「NieR:Automata」など有名タイトルを初見プレイで実況・攻略していくので未プレイ・既プレイ問わず楽しめる配信になっています。

また加賀美ハヤトさんはやり込むタイプのゲーマーのようでメインストーリーだけでなくサブストーリーを回収したり「DARK SOULS REMASTERED」などハマったタイトルは2周目に突入してしまうこともあります🎮

加えて加賀美ハヤトさんはこだわりを持った個性的なプレイをする方で、気に入った武器やアイテムを絶対に手放さずに攻略する姿は見てて面白いです。

例えば「DARK SOULS REMASTERED」では癖のあるスモウ装備(強いが重くて扱いづらい装備)を手放さないなど性格の出るプレイをしていて見ごたえがあります👀

加賀美ハヤトさんの歌ってみた動画

加賀美ハヤトさんには加賀美インダストリアル表取締役という落ち着いた大人としての顔とゲーム大好きな少年の顔以外にも音楽人としての顔があります。

特に加賀美ハヤトさんのオリジナルソング「WITHIN」は251万再生(10月現在)と加賀美ハヤトさんの楽曲関係でトップな上、WITHINの歌詞は加賀美ハヤトさんが自身で担当しています。

最近ではオリジナル曲第3弾として「トレモロムーン」をにじFes2021の2日目に発表されていて、印象的な歌詞のようでコメント欄では考察や感想を書き連ねるファンが大勢でした。

加賀美ハヤトさんは普段の配信では落ち着いた爽やかボイスといったイメージですが、ひとたび歌となるとカッコいい高音と力強い歌声で聴いているだけで惚れ惚れします😍

また緑仙(りゅうしぇん)さんと夢追翔さんとはユニット「le jouet」として活動していて「Shocking Party /A-RISE」「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢 / ハチ」などをカバーしています。

ユニット以外にも同期との3人組であるSMC組では「シュガーソングとビターステップ」や「君じゃなきゃダメみたい」をカバーしていて女性陣にも負けない高音を披露しています。

イベント関係ではにじさんじJAPAN TOUR 2020『Shout in the Rainbow』福岡公演を皮切りに様々な記念イベントに出演していて、最近では完全AR生バンドライブ「にじさんじ AR STAGE “LIGHT UP TONES」などに出演しています。

配信では同じにじさんじのVtuberの葛葉さんのオリジナル曲を作る配信をしていたり数は少ないですが歌枠をとったりしていて、そこでは音楽人としての加賀美ハヤトさんを存分にみることができるのでおすすめです🎤

加賀美ハヤトさんの趣味・好きなもの

加賀美ハヤトさんの趣味として挙げられるのは玩具やホビーももちろんそうですが、その中でも外せないのがトレーディングカードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング(MTG)」のコレクションです✨

普段リスナーはMTGアリーナの配信しか見られないので忘れがちですが加賀美ハヤトさんは紙のMTGをプレイする猛者です。

カードゲームを紙のカードでプレイするのは別に普通と思うかもしれませんがMTGは敷居の高さが全然違って、MTGには公式再版ポリシーというものがあるため希少なカードは基本的に希少なままです。

これがどういうことかと言うとカード1枚1枚の値段が高いということで、Twitterに上げられている加賀美ハヤトさんの「オムニテル」というデッキは概算で約20万円(ホイルといういわゆるキラカードならもっとずっと高い)という札束デッキです。

MTGのカードの価値が分からない人におすすめの配信

カード1枚に何万円もするなんて住んでいる世界が違い過ぎるという方にお勧めなのがオリパ開封の配信で、特にこの配信はMTG専門店「晴れる屋」のトロピ大塚さんがその場で鑑定・解説してくれるので直感的にわかりやすいです。

加賀美ハヤトさん以外にも紙のMTGプレイヤーである社築さんと花畑チャイカさんもオリパを購入・開封していて3人のリアクションでもたった1枚のカードのすごさが感じられるのがいいですね✨

加賀美ハヤトさんのボイス・グッズ

加賀美ハヤトさんの配信やライブを見て加賀美ハヤトさんのファンになった気になったという方にお勧めなのがにじさんじオフィシャルストアやBoothで販売されている加賀美ハヤトさんのグッズ・ボイスです。

グッズ・ボイスはにじさんじオフィシャルストアやにじさんじ公式のBoothで販売されていて、現在はボイスはもちろん様々な種類のグッズが販売されていています。

京と秋のにじさんじではぬいぐるみ、Vtuberロック革命2021では缶バッジ、新ビジュアルグッズではアクリルスタンドなどイベントごとに新グッズが登場するのでにじさんじ公式Twitterのフォローがおすすめです

他にも加賀美ハヤトさんをイメージした香水やにじさんじホワイトデーグッズ2020では撮りおろしの限定ボイスなど種類は豊富で、とくに12月2日が誕生日なので誕生日グッズは欠かさずにチェックしたいですね。

中にはカードゲーム向けのラバーマットやカードスリーブなど加賀美ハヤトさんの趣味に合わせた面白いグッズもあります。

加賀美ハヤトさんグッズはにじさんじ公式Twitterや加賀美ハヤトさんから告知されるので気になったら是非フォロー&チェックしてみてください👀

加賀美ハヤトさんの交流のある配信者

加賀美ハヤトさんは歌やゲームなど様々な趣味・特技を持ったVtuberさんである上生粋のエンターテイナー気質で交流のある配信者さんは多いです。

SMC組と呼ばれる同期の葉加瀬冬雪さんや夜見れなさんと仲がいいのはもちろん、年齢が近く趣味もカードゲームを共通項として持つ社築さんと花畑チャイカさんと夢追翔さんとも特に仲が良いです。

またオリジナル曲の作成に協力したりデュエプレではデッキ構築を助言した一緒にゲームをプレイするなど葛葉さんとの交流も深いです。

加賀美ハヤトさんは様々な方とも交流が多い方ですがここではとくに加瀬冬雪さんと夜見れなさんとの「SMC組」、社築さんと花畑チャイカさんと夢追翔さんとの「アラサーランク帯」、そして「葛葉さん」との交友について特に詳しく紹介します。

他にもARK配信をきっかけにイブラヒムさんなどと交流を広げたり、デュエプレをきっかけにNIJISANJI KRのオ・ジユさんと一緒にゲームをしたりしています。

他にも配信やコラボを通じてにじさんじのVtuberさんとの面識は広いので気になったコラボ配信をチェックすると加賀美ハヤトさんの新たな1面を見られるかもしれませんね。

Vtuber以外ではBesiege配信でパンジャンドラム(イギリスの珍兵器)を再現しようとしたことがきっかけでたらちゃん(英国面)というBesiege実況者と方と交友ができるなど意外なコラボもあるので過去の配信を見返すのもおすすめです👀

SMC組

SMC組(すめしぐみ)とは、2019年7月3日にデビューした同期3人である葉加瀬冬雪さん、夜見れなさん、加賀美ハヤトさんのユニット名でSMCの由来は3人を象徴させる単語Scientist・Magician・CEO(それぞれ葉加瀬冬雪、夜見れな、加賀美ハヤトの役職・肩書)です。

はじめは葉加瀬冬雪さんと夜見れなさんの年下女性2人振り回される加賀美ハヤトさんという苦労人のポジションが多かったですが、配信で加賀美ハヤトさんの少年っぷりが発覚してからは逆に葉加瀬冬雪さんと夜見れなさんが振り回されるといった逆転現象も起きていて見てて飽きないコラボです

特に葉加瀬冬雪さんとは似た者同士のポンコツ2人組になるのが面白いのでBesiegeコラボで迷走する2人を見るのはおすすめです。

一方で夜見れなさんには加賀美ハヤトさんがやらかすと「しゃ~ちょぉ~?」とたしなめられたり、逆に夜見れなさんが突拍子もない行動した際の「夜見さん!?」というセリフは印象的すぎてスタンプに採用されてしまうなどその時々で違った面白さがあります。

同期3人の仲はとても良いようでYoutubeの収益化が通った際には記念としてすき焼きを食べるオフコラボをしたり、歌ってみたを同期で上げたりとコラボの機会は多いようです。

コラボの雰囲気もお兄ちゃんと妹たちのような和やかな雰囲気で安心してみることができ、それこそ妹に振り回されるお兄ちゃんな加賀美ハヤトさんを見ることができます😍

アラサーランク帯

アラサーランク帯実は加賀美ハヤトさんと同い年の社築さんと花畑チャイカさん(諸説あり)と夢追翔さんとのコラボ名です。

同世代ということもあって漫画やゲームなど共通の話題も多く話も合うのか4人集まっての雑談コラボは非常に盛り上がっているのでおすすめです

特に社築さんと花畑チャイカさんとはMTGしかも紙でプレイするという共通の趣味がありオリパ開封やストリーマーイベントに参加するなどMTGをきかっけにゲームや雑談などコラボの機会も多いです。

夢追翔さんは社築さんや花畑チャイカさんほどではないですが、音楽関係に強く緑仙(りゅうせん)さんのファンであるなど共通点が多いので歌ってみたなどゲームや雑談以外でもコラボされています。

4人全員揃うコラボは少ないですがアラサーランク帯の飲み会コラボは雑談も面白く雰囲気もいいのでお勧めです。

MTGのコラボなら社築さんのチャンネルで【MTG Arena】悪の波動に飲み込まれた結果…。というタイトルの動画が4人そろう初の動画ですしこの4人がMTGにハマっている理由がわかるかも?しれないのでチェックしてもいいかもしれませんね👀

夢追翔さんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

夢追翔
夢追翔のプロフィール!引退して復帰?嘔吐大会についても!夢追翔さんは、VTuber事務所「にじさんじ」に所属している男性VTuberです。 今回Ludusでは、夢追翔さんについて以下の内容を...

葛葉さん

葛葉さんはにじさんじの先輩Vtuberさんで作曲や歌ってみたを手伝ったりデュエプレでは構築やプレイの助言をして一緒に遊んだりと特に交友の深い配信者の1人です。

音楽面では加賀美ハヤトさんは葛葉さんに歌ってみたなどで助言するなど頼れる存在のようですが、【】【】←このかぎ括弧の装飾では葛葉さんの勘違いからTwitterでバズってしまうなどこの2人の化学反応は目が離せません👀

加賀美ハヤトさんは葛葉さんにオリジナル曲の製作を助けたり、にじさんじユニット歌謡祭では一緒にクロウを歌うなど音楽関係のコラボにも注目です🎤

また加賀美ハヤトさんは葛葉さんにデュエプレなどカードゲームを教える兄貴分的な存在でもあり、デッキ構築やプレイングのアドバイスはもちろんデュエプレでは頻繁にコラボしてますし葛葉さんは加賀美ハヤトさんと遊んだのをきっかけに遊戯王を購入してしまうなど影響を強く受けているようです。

葛葉さんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

葛葉
葛葉のプロフィール紹介!炎上が多い?人気な理由を紹介!葛葉さんは、にじさんじというANYCOLOR株式会社が運営を担当するライバーグループに所属するVirtual Youtuber(Vtub...

加賀美ハヤトさんの住所バレ放送事故について

なんと加賀美ハヤトさんは住所を配信に乗せてしまったことがあるようです。
2回目の配信でGmailの通知で住所がバレてしまいました。

住所がバレてしまったYouTuberの家に悪戯をする人などもいるので心配です。
読者の皆様は迷惑がかかるような行為は慎みましょう。

加賀美ハヤトさんについてのまとめ

今回Ludusで紹介した加賀美ハヤトさんはにじさんじの男性バーチャルYoutuberで爽やかなボイスから力強い歌声を披露する音楽人、ちょっとポンコツなところもあるゲーム実況者など落ち着きのある社長というキャラクターから沢山のギャップを感じられる魅力的な方でした。

加賀美ハヤトさんがよくプレイしているゲームデュエプレがにじさんじとコラボ(9月30日〜10月21日)していて、加賀美ハヤトさんもスキン&対戦相手として登場しているようなのでこれを機にチェックしてみてもいいかもしれませんね。

加賀美ハヤトさんに興味を持った方は、ぜひYouTubeチャンネルの登録とTwitterアカウントのフォローをお願い致します🙇

そら
そら
最後まで見ていただきありがとうございました!