凪原涼菜イラストレーター活動は?前世や英語力、身長などプロフィール

凪原涼菜さんは20209月に音楽事務所「RIOT MUSIC」からデビューを果たした、今大注目のバーチャルアーティストです。

YouTubeにも動画を投稿し、バーチャルYouTuberとしても活躍している凪原涼菜さんですが、デビューも間も無く、まだたくさんの謎に包まれた彼女のことを知ってる人は多くはないでしょう。

そこで今回eスポでは、凪原涼菜さんについて以下の内容をご紹介していきます。

  • 凪原涼菜さんのプロフィール
  • 凪原涼菜さんが所属する音楽事務所について
  • 凪原涼菜さんのYouTubeでの人気動画
  • 凪原涼菜さんのイラストについて
  • 凪原涼菜さんの趣味や特技について
  • 凪原涼菜さんのTwitterの紹介

彼女の活動内容はもちろん、普段の私生活や趣味・特技を知ることができればその魅力にハマること間違いないでしょう❗️

さくら
さくら
ぜひ、最後までご覧ください。

凪原涼菜さんのプロフィールを紹介

活動名 凪原涼菜(なぎはらすずな)
本名 不明
誕生日 1231
血液型 A
出身 静岡
育ち 京都
所属 RIOT MUSIC
趣味 読書

深夜にビッグマックを食べること

特技 英語
配信動画 カバー動画
YouTube 凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARA
Twitter 凪原涼菜
TikTok 凪原涼菜

凪原涼菜さんは都内に住む国際系の大学に通う大学生です。

静岡出身ながら京都で生まれ育った経歴を持ち、普段は関西弁で話す可愛らしい女性でもあります。

凪原涼菜さんは20209月に行われたRIOT MUSICアーティストオーディションVol.1に見事合格しRIOT MUSICに所属となりました。

同じ月、2020917日には石川智晶さんのアンインストールのカバー動画を投稿し、YouTubeデビュー。

この動画は20219月現在で172万回再生されています。

YouTubeのチャンネル登録者数もデビューからわずか一年で10万人を突破するなど今最も勢いのあるバーチャルアーティストです!

さくら
さくら
凪原涼菜さんのことをもっと知りたいです!

凪原涼菜さんが所属するRIOT MUSICについて紹介

凪原涼菜さんが所属しているRIOT MUSICは、凪原涼菜さんを初めとした5人のバーチャルアーティストが属するバーチャルアーティスト専用の音楽事務所です。

株式会社Brave Group (ブレイブグループ)が運営しており、人生を変える感情の創出を理念に掲げ、2020年に発足した比較的新しい音楽事務所です。

まだ誕生して1年ほどですが、20213月には1stライブを成功させるなど、今ノリに乗ってる事務所です。

凪原涼菜さんのように個性的で魅力的なアーティストに支えられるRIOT MUSICからも目が離せません👀

RIOT MUSIC所属の道明寺ここあさん、松永依織さん、長瀬有花さん、芦澤サキさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

道明寺ここあ
道明寺ここあは初代が引退して転生復活してる?歌動画などプロフィール道明寺ここあさんは、ゲーム部プロジェクトというチャンネルの道明寺晴翔さんの妹で『歌ってみた』を中心に活動されているVtuberの方です。...
松永依織
松永依織の中の人は?歌やゲームなど人気動画、プロフィール紹介松永依織さんはRIOT MUSICに所属するバーチャルアーティストです。 YouTubeでの活躍もめざましく、既存曲のカバー動画やゲー...
長瀬有花の中の人などプロフィール!オリジナル曲やアルバムは?長瀬有花さんとは、RIOT MUSICに所属するだつりょく系アーティストです。 今回Ludusでは、長瀬有花さんについて以下の内容...
芦澤サキ
芦澤サキの中の人は?歌ってみた動画やAPEX実況、イラストなど紹介芦澤サキ(あしざわさき)さんは、RIOT MUSIC所属のVTuberです。 YouTubeで歌ってみたなどの音楽活動や、ゲーム実況を...

凪原涼菜さんの人気のYouTube動画を紹介

続いてはチャンネル登録者数10万人、総再生回数1,800万回を超える凪原涼菜さんのYouTubeでの人気動画をご紹介します。

さくら
さくら
凪原さんの動画気になります〜!

創聖のアクエリオンカバー動画

こちらの「創聖のアクエリオン」のカバー動画は20219月現在で414万回再生を記録しています。

凪原涼菜さんの動画で驚かされるのはなんといってもその歌唱力。

序盤の切ない落ち着いた入りからのサビで一気に力強さを増すパワフルな歌声は必聴です!

そのパワフルな歌声に透き通った綺麗な声とのハーモニーは聴く者の心を揺さぶってくること間違いないでしょう。

コメント欄からも絶賛の声が届くこちらのカバー動画は本当におすすめなのでぜひ一度聞いてみてください!

アンインストールのカバー動画

プロフィールの欄でも触れたこちらの「アンインストール」をカバーした動画が凪原涼菜さんの2番目に人気の動画となっています。

初投稿とは思えないクオリティのこの動画は20219月現在で172万回再生を記録しています。

動画を再生してもらえれば分かるかと思いますが、リズムも音程も難しいこちらの曲を見事に自分の曲のように歌い上げています。

サビでの壮大な歌声には楽曲に惹き込まれる魅力を感じざるを得ません。

人気な動画には理由がある!ということでぜひこちらの動画も視聴することをおすすめします。

凪原涼菜さんのイラストは誰が担当しているの?

続いては凪原涼菜さんのイメージイラストは誰が担当しているのかについて調べてみました。

しかし凪原涼菜さんのイラストを担当しているイラストレーターさんは情報が無く、見つけることが出来ませんでした。

ですが上のツイートの様に紅蓮の弓矢のMVについてはNALAIさんという方がイラストを担当されています。

その他にもparadise lost、トライアングラー、あんなに一緒だったのにのMVはふぁすなさんという方が担当されているということがTwitterの情報から分かり、MVによって担当のイラストレーターさんが変わるということは判明しました。

しかし凪原涼菜さんのイラストの生みの親について謎のままなので、いつか情報が出てくるのを待ちましょう❗️

凪原涼菜さんの趣味や特技を紹介

ここまでは凪原涼菜さんのアーティストとしての活動を中心に見てきました。

続いては凪原涼菜さん自身のこと。

ということで、普段はバーチャルアーティストとして活躍中の凪原涼菜さんの趣味や特技なんかについて調べてみたのでご紹介します。

凪原涼菜さんの普段の様子を知ることができればさらにハマっていくこと間違いなしです❗️

凪原涼菜さんは英語が堪能!

凪原涼菜さんは自身のYouTubeチャンネルでたびたび生配信を行っています。

そんな生配信上でのやり取りで、大学受験の勉強で英語を習得したと語っており、海外のリスナー向けに流暢な英語での自己紹介をしていました。

実際に英語で書かれたコメントも問題なく拾っているところを見ると、凪原涼菜さんの英語力はかなりのレベルにあることが分かります。

歌も上手くて英語も喋れるなんて、どれほどまでに多彩なのかと驚かされますね。

ちなみにフランス語も勉強中でフランス語も少し分かるそうです。

さくら
さくら
英語だけじゃなくフランス語まで凪原さんかっこいいです!

凪原涼菜さんはアニメ好き!

凪原涼菜さんが投稿されているカバー動画を見てもらったら分かると思いますが、その多くがアニメのテーマソングです。

  • 創聖のアクエリオン(創聖のアクエリオン)
  • アンインストール(ぼくらの)
  • 魂のルフラン(エヴァンゲリオン)
  • 残酷な天使のテーゼ(エヴァンゲリオン)
  • 名前のない怪物(PSYCHO-PASS)
  • you(ひぐらしのなく頃に)

などなど

凪原涼菜さんの生配信でもアニメの話題については興奮気味に語っておりリスナーから突っ込まれてる姿を見ることができます。

アニメのことになるとついつい熱くなってしまうところも可愛げがあって人気があるところなのでしょうね。

さくら
さくら
私もアニメが好きだから仲良くなれるかもです!

凪原涼菜さんのTwitterを紹介

凪原涼菜さんは公式のTwitterアカウントを持っており、そのフォロワーは20219月現在で12,000を超えています。

このアカウントでは動画の告知やグッズの告知などはもちろんプライベートな呟きもしてくれています。

実際にTwitterを見ていると凪原涼菜さんがゲーム好きだという情報も得ることができました。

ファンとしては、このように普段の凪原涼菜さんを知ることができるのはとても嬉しいことですよね。

凪原涼菜さんのファンだという人はもちろん、少しでも気になってきたという方もぜひこの機会にフォローしておきましょう❗️

凪原涼菜さんについてのまとめ

今回eスポではこれから大注目のバーチャルアーティスト「凪原涼菜」さんについて、その活動内容から、プライベートまでをご紹介してきました。

凪原涼菜さんはバーチャルアーティストとしてYouTube上でカバー動画などを出して活躍されているのが分かりましたね。

デビューからわずか一年でYouTubeのチャンネル登録者数が10万人と、ものすごいスピードで成長を続ける彼女の今後に目が離せません!

そんな彼女のこれからの活躍を一緒に応援したい!という気持ちになった方はぜひYouTubeのチャンネル登録とTwitterのフォローをよろしくお願いします🙇‍

最後までご覧いただきありがとうございました。