愛宮みるくの趣味は競馬?前世などプロフィール紹介!

愛宮みるくさんはのりプロ所属のバーチャルYotuber(Vtuber)の1人です。 今回Ludusでは、愛宮みるくさんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • 愛宮みるくさんのプロフィール
  • 愛宮みるくさんが所属する「のりプロ」について
  • 愛宮みるくさんの配信内容・動画
  • 愛宮みるくさんの趣味
  • 愛宮みるくさんの交流のある配信者
さくら
さくら
がんばって紹介します最後まで見てくださいね!

愛宮みるくさんのプロフィールを紹介!

ハンドルネーム 愛宮みるく
デビュー日 2020年4月17日
所属事務所 のりプロ
年齢 16歳
誕生日 11月26日
身長 153cm
ファンマーク ほ乳瓶 と きらきらハート
Youtubeチャンネル 愛宮みるくMilk Enomiya
Bilibili動画 爱宫Milk_Official
Twitterアカウント @Enomiya_MILK

愛宮みるくさんはVtuberプロダクション事務所「のりプロ」に所属している女性Vtuberです。 デビューは2020年4月17日にのりプロの1期生としてデビューしました✨

同期には白雪みしろさんや熊谷タクマさん、姫咲ゆずるさんがいます!

のりプロ公式紹介文によるとゲームと食べることが好きな元気っ子で見習いアイドルでょっとヤンデレなところもあるかも?だそうです。

ヤンデレな性格はお兄ちゃんであるVtuberの犬山たまきさんに向けられていていてコラボ配信で垣間見えることがあります。

その一方で犬山たまきさんにうまくごまかされてしまうなどちょっとチョロい?一面もあります。

ピュアな性格と可愛らしい声と喋り方が特徴的でアイドルらしく歌はもちろんゲーム実況もこなし、2021年8月にはYoutube登録者数10万人を達成しました🏆

さくら
さくら

アイドルでヤンデレってギャップがかわいいですね!

のりプロ所属の犬山たまきさんの記事はこちら!

犬山たまき
犬山たまきの性別・結婚相手・中の人は?歌や麻雀動画も紹介!Vtuberプロダクションであるのりプロに所属する犬山たまきさん。 犬山たまきさんは、ドMでメンヘラな一面も持っている男の娘VTube...

愛宮みるくの所属している「のリプロ」とは?

のりプロ」とは代表作にひめゴトなどがある漫画家の佃煮のりおさんが運営するVtuberの事務所です。

今でこそのりプロは計10名のVtuberを抱える事務所ですが(2021年9月現在)、元々は佃煮のりおさんが個人Vtuberの犬山たまきさんだけをプロデュースしたのがはじまりです。

愛宮みるくさんはのリプロの1期生で白雪みしろさんや熊谷タクマさん、姫咲ゆずるさんと4人でデビューしています。

1期生はLive2D映像ですがソロデビューの犬山たまきさんは3D化を果たしているので今後の展望に期待したいですね✨

動画配信以外にも音楽制作などにも積極的でミュージックビデオを製作・後悔しているので気になる方は公式サイトをチェックすることをオススメします👀

またのりプロの公式Twitterではのりプロメンバー全員の1日の配信予定をまとめた告知ツイートや各々の告知のRTをしているので箱推しがしやすくなっています。

さくら
さくら

デビューは白雪みしろさんに次いで2番目なのでのリプロの中では先輩ですね!

のりプロ同期の白雪みしろさん、熊谷タクマさん、姫咲ゆずるさんの記事はこちら!

白雪みしろ
白雪みしろのプロフィール!年齢・絵師・ゲーム動画など白雪みしろさんはのりプロに所属するVTuberです。 可愛いバーチャルメイドの姿をイラストが特徴的で、綺麗な丁寧語で接するのが癒さ...
熊谷タクマ
熊谷タクマのプロフィール!佃煮のりおや犬山たまきとの関係は?熊谷タクマくんは「のりプロ」所属のVtuber、犬山たまきの介護系お兄ちゃんポジションの配信者です。 今回Ludusでは、熊谷タク...
姫咲ゆずる
姫咲ゆずるのプロフィール!前世は?デザインが得意?姫咲ゆずるさんは、漫画家の佃煮のりおさんがプロデュースする『のりプロ』という事務所に所属するVtuberの方です。 YouTube...

愛宮みるくさんの配信内容を紹介!

愛宮みるくさんは朝ノ姉妹ぷろじぇくとの朝ノ瑠璃さんと朝ノ茜さんとも対談コラボをしています。

Vtuber声優やお芝居の話など朝ノ姉妹ぷろじぇくとの方々ならではの対談内容になっていて、他の対談コラボとは一味違った面白さがあります。

愛宮みるくさんさんについてのまとめ

今回Ludusで紹介した愛宮みるくさんは「のりプロ」に所属している女性Vtuberでゲーム大好きなバーチャルアイドルでした。

ゲーム以外にも歌配信やバイノーラル配信など配信内容はバラエティに富んでいて、対談コラボも多いので作業のお供に聞くのもいいかもしれませんね。

愛宮みるくさんに興味を持った方は、ぜひYouTubeチャンネルの登録とTwitterアカウントのフォローをお願い致します🙇‍

さくら
さくら

最後まで見ていただきありがとうございました!