逢魔きららのプロフィール!歌やゲーム配信、趣味や前世は?

逢魔きらら

逢魔きららさんはのりプロという事務所に所属するVtuberです。

Youtubeで生放送を主体に雑談、歌、ASMRを主な活動内容としています。

今回Ludusでは逢魔きららさんについて以下の内容で紹介させていただきます。

  • 逢魔きららさんのプロフィールを紹介
  • 逢魔きららさんの所属事務所のりプロについて紹介
  • 逢魔きららさんの雑談配信を紹介
  • 逢魔きららさんの歌配信を紹介
  • 逢魔きららさんのゲーム配信を紹介
  • 逢魔きららさんのおすすめコラボを紹介
  • 逢魔きららさんの趣味を紹介
さくら
さくら
最後まで見ていただけるとうれしいです❗️

逢魔きららさんのプロフィール

名前 逢魔きらら(おうせきらら)
年齢 3歳(悪魔としての年齢)
誕生日 6月6日
身長 146cm
種族 悪魔
好きなたべもの ホットケーキ
嫌いなたべもの エビ
趣味 歌うこと、ASMR睡眠、おしゃれ、たべること
キャラデザイン necömi
YouTube 逢魔きらら
Twitter 逢魔きらら

逢魔きららさんは立派な悪い大悪魔となるため、しもべを増やすべく人間界へとやってきた悪魔の赤ちゃんです。

2021年3月18日にYouTubeにて自己紹介動画を投稿し、活動期間半年未満ながら、YouTubeの登録者数は4万7,000人(2021年8月時点)を超える期待の新人Vtuberとなっています。

そのすらっとした外見からは想像しにくいですが、逢魔きららさんは悪魔としての年齢は3歳と幼く、普段は「でちゅ」という語尾の赤ちゃん言葉で話すのが特徴です。

また逢魔きららさんは暑がりなようで、配信中に高頻度で服を脱ぎます。

まずズボンを脱ぎ、最終的にはヘッドホンが邪魔をして上着は完全に脱げないため、袖を抜いて服を首にかけたポンチョのような状態になることから、その姿を指してパンイチポンチョと呼ばれています。

前世(中の人)は非公開なようです。

逢魔きららさんの所属する事務所のりプロとは?

逢魔きららさんの所属するのりプロは、漫画家である佃煮のりおさんがプロデュースする『大切な仲間と一緒に、みんなの夢を叶える場所』をキャッチコピーとしたVtuber事務所です。

のりプロは2019年11月30日に結成しました。

現在は一期生には白雪みしろさん、愛宮みるくさん、熊谷タクマさん、姫咲ゆずるさん、二期生に鬼灯わらべさん、夢乃リリスさん、、逢魔きららさん、胡桃澤ももさん、看谷にぃあさんがそれぞれ所属しています。

のりプロには男性とのコラボやシモネタがNGとされるアイドル組と、男性とのコラボもOKでシモネタのラインも比較的緩いバラエティー組が存在しますが、逢魔きららさんはバラエティー組に所属しています。

のりプロが他のVtuber事務所と異なる点として、今のところVtuberの採用に公募等はしておらず、社長である佃煮のりおさんとつながりのある人から採用する、というスタイルを取っています。

メンバー同士の交流は盛んで距離感は近く、全体コラボ等も行われているので、気になった方はぜひそれぞれのメンバーの配信を視聴してみてください❗️

のりプロに所属している方でオススメの記事はこちらです!

白雪みしろ
白雪みしろのプロフィール!年齢・絵師・ゲーム動画など白雪みしろさんはのりプロに所属するVTuberです。 可愛いバーチャルメイドの姿をイラストが特徴的で、綺麗な丁寧語で接するのが癒さ...
夢乃リリス
夢乃リリスのプロフィールや人気動画紹介!伊東ライフとの関係は?のりプロ所属のVTuber夢乃リリスさんについて紹介しています。プロフィールはもちろん、人気動画やママの伊東ライフ先生についても話題にしています。夢乃リリスさんについて詳しく知りたい方は、ぜひこちらの記事を読んでみてください。...
熊谷タクマ
熊谷タクマのプロフィール!佃煮のりおや犬山たまきとの関係は?熊谷タクマくんは「のりプロ」所属のVtuber、犬山たまきの介護系お兄ちゃんポジションの配信者です。 今回Ludusでは、熊谷タク...

逢魔きららさんのおすすめ配信を紹介

逢魔きららさんは普段の天然トークが面白い雑談配信や、可愛さ倍増のASMR配信と魅力的な配信が多数あります。

ここではその中から特におすすめなものをいくつか紹介させていただきます。

逢魔きららさんの初配信

逢魔きららさんについて知りたいならなんといっても初配信がおすすめです。

配信では逢魔きららさんが自己紹介として趣味や好きなもの、好きな男性のタイプまでも教えてくれています。

趣味について、BL漫画を読むことなど、初配信だというのになかなかにパンチの効いた紹介となっています。

配信の後半ではマシュマロという匿名メッセージサービスに送られた質問を答えていくのですが「角に神経は通ってますか」や、「どんな下ネタが嫌いですか?」という質問への解答も非常にパンチの効いたものとなっていて面白いです。

まず逢魔きららさんのことを詳しく知りたいという方はぜひ視聴してみてください❗️

動画のURLはこちら:はじめまして!逢魔きらら大降臨でちゅ

酒雑魚赤ちゃん悪魔の飲酒雑談配信

こちらは飲酒雑談配信となっているのですが、逢魔きららさんは3歳ですが悪魔年齢なので飲酒についてはまったく問題ありません。

逢魔きららさんはすでに一缶目から呂律があやしくなり、二缶目で立派な酔っぱらいになってしまうほどお酒に弱いようです。

逢魔きららが配信内で語った、友達と飲んでいたとき早朝から路上でソーラン節を踊ったりする自身の姿が動画に収めらていたという酔っぱらいエピソードは見どころとなっています。

他にも幼稚園児の時の避難訓練で一人だけ訓練だということを理解しておらず、一人だけ全力で逃走しようとし最終的に保育士に挟み撃ちで保護されたエピソードなど、配信では面白エピソードがボロボロとでてきます。

最後、酔っ払って泣き上戸になった逢魔きららさんがのりプロに入ってから社長やメンバーに優しくしてもらったエピソードを語り、のりプロに入って本当によかったと嬉し泣きしてしまう場面もおすすめとなっています。

面白エピソードから感動エピソードと、最初から最後まで見どころ満載の配信となっていますので、気になった方はぜひ視聴してみてください❗️

癒やしの耳かき専門店新人ASMR

実は逢魔きららさんは3年前くらいにASMRを知ってから、今やASMRなしには眠れないほどのASMRヘヴィーユーザーです。

特に配信者の「周防パトラ」さん、「まことさん」のASMRは誇張なしにすべて聴いているほどのガチ勢で、のりプロに入ってからは先輩である白雪みしろさんのASMRもよく聴いているそうです。

こちらの配信は逢魔きららささんが耳かき専門店の店員になりきってくれるというASMR配信になっています。

思わず本当にお店に来たのではないかと錯覚してしまうほど再現度が高い仕上がりとなっています。

実際の音声のクオリティに関しても、ASMRガチ勢の、聴く側の気持ちを誰よりも知っている逢魔きららさんのASMRが気持ちよくないわけがなく、寝落ち間違いなしの配信となっています。

耳かき専門店に興味のある方はぜひ視聴してみてください❗️

動画のURLはこちら:【ASMR】耳かき専門店新人店員RP本日も一生懸命施術させていただきます

周防パトラさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

ハニストの周防パトラさんとは?好物のカニカマやおすすめの新衣装配信も紹介!
周防パトラのプロフィール!前世は?かわいい3Dや歌の作曲も紹介!こちらの記事では、ハニーストラップの周防パトラさんについて紹介しています。周防パトラさんといえば人気のASMR、作詞、作曲ができる、など多彩な才能があることでも有名です。それらのことについてやかにかま、かにプについても話題にしています。...

逢魔きららさんのクールな歌配信

逢魔きららさんの魅力を語る上でかかせないのが人並み外れた歌唱力です。

逢魔きららさんの、普段の配信とはまた違った魅力のある歌配信を紹介させていただきます。

アニソン縛りの歌配信

逢魔きららさんは普段の赤ちゃん言葉からは想像ができないほどのクールで力強い歌声広い音域で、アニソンからJPfOPなど、様々な曲を歌いこなします。

こちらの動画はその中でもアニソンをメインに歌った配信となっています🎤

逢魔きららさんは歌が趣味ということもあって高頻度で歌配信があり、懐メロ縛り、ボカロ縛り、カッコいい曲縛り等、様々な歌配信アーカイブが残っています。

あなたの琴線に触れる歌配信が必ずあると思うので、ぜひ探してみてください。

逢魔きららさんの歌の合間合間の可愛らしい赤ちゃん言葉でのトークと歌が始まるとガラリと雰囲気が変わりるギャップに心をわし掴みにされてしまうこと間違いなしです❗️

動画のURLはこちら:アニソン縛り!!最高の気分にさせちゃいまちゅ

さくら
さくら
すごくかっこいい歌声ですね❗️

キングオブ清楚を目指す歌配信

こちらは普段の配信では「清楚……?」とリスナーから疑問に思われている逢魔きららさんがその認識を改させるために行った清楚歌配信です🎤

逢魔きららさんの目論見通り、コメントでは逢魔きららさんを清楚だと言う声が多数上がりました。

しかしどれも歌っているときは清楚限定的であり、やはり普段の逢魔きららさんが清楚という証明はできなかったようです。

清楚で淑やかな曲を聴きたい方はぜひ視聴してみてください❗️

動画のURLはこちら:綺麗な歌声で清楚な曲を歌いまちゅ♪!キングオブ清楚を目指しまちゅ!

逢魔きららさんのおすすめゲーム実況配信

ゲームが苦手であると自負している逢魔きららさんですが、だからこそリアクションの良さはピカイチです。

そんな逢魔きららさんのゲーム配信からおすすめなものを2つ紹介させていただきます。

夜廻

夜廻は散歩中にはぐれてしまったペットの犬を探しにいった姉を探して、懐中電灯片手に不気味な夜の街を探索しながら姉やペットの手がかりを探すホラーゲームとなっています🎮

始まる前は夜廻の可愛らしいデザインに舐めてかかっていた逢魔きららさんですが、始まってみればやはり悲鳴の鳴り止まない配信となりました。

あまりの恐怖からついついキレてしまう様子も非常に可愛く見どころとなっています❗️

可愛い女の子がホラゲーで悲鳴をあげるところが見たいという方には特にオススメしたい配信となっています❗️

動画のURLはこちら:絶叫パニック?!恐怖の逃げゲーVS赤ちゃん悪魔

ウマ娘プリティーダービー

ウマ娘プリティダービーとは、プレイヤーは、競走馬が擬人化されたウマ娘を育成する新人トレーナとなって、ウマ娘をトレーニングし、レースで優勝を目指すというスマホゲームです🎮

配信で逢魔きららさんはコメント欄と相談しながらウマ娘の育成を進めていき、レースに挑んでいきます。

逢魔きららさんが今回育成することに選んだウマ娘はマルゼンスキーです。

レースでは自分の育ててきたマルゼンスキーが他のウマ娘と接戦を演じる様を必死に応援し、思わず叫んでしまう場面もありました。

ラストのレースでは、コンティニューするも勝てず、悔しがる姿もかわいくて見どころとなっていますのでぜひ視聴してみてください❗️

動画のURLはこちら:【ウマ娘】URA優勝目指してまったり育成でちゅ

さくら
さくら
必死に応援する姿がとてもかわいいですね❗️

逢魔きららさんのおすすめコラボ

逢魔きららさんがしてきたコラボ配信では、ソロのときとはまた違った魅力を見ることができます。

ここではそんな逢魔きららさんの魅力がより伝えられるコラボ配信を2つ紹介させていただきます

Vのから騒ぎ のりプロ大集合コラボ!

こちらのコラボはあにまーれ所属のVtuber因幡はねるさん主催のVのから騒ぎという企画の、のりプロ回となっています。

Vのから騒ぎは各テーマで集められたVtuber達が、事前にいくつかのアンケートに解答し、本編でそれらの解答を「このアンケートを解答したのはだれ?」とクイズ形式で進行していくトーク企画になっています。

ディープなところまで突っ込んだ、ぶっちゃけトーク等が人気を博し、今まで何度も開催されている人気企画となっています。

事前アンケートの解答は最初、誰が書いたかわからない状態で紹介されるのですが、逢魔きららさんの解答だけ赤ちゃん言葉のせいでバレバレで、その主張の強すぎる解答やそれに対する周囲の反応は見どころとなっています。

トークでも逢魔きららさんの赤ちゃん言葉の存在感が圧倒的で、多人数コラボながら全く埋もれる様子がありませんでした。

司会の因幡はねるさんがたびたび赤ちゃん言葉になってしまう場面も見どころです。

配信の後半で、のりプロ社長である佃煮のりおさんへサプライズとして、のりプロ各メンバーから日頃の感謝を綴った手紙の音読も必見となっていますので、興味のある方はぜひ視聴してみてください❗️

因幡はねるさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

有閑喫茶あにまーれの因幡はねるさんとは?仲良しのママねるさんについても紹介!
因幡はねるのプロフィール!前世・中の人は?伝説の反復横跳びを紹介!因幡はねるさんとは黄色のタレ耳うさぎとして活動しているVtuberです!タレント事務所774inc.に所属しています。 今回のLu...

のりプロ二期生によるGetting Over It並走コラボ

Getting Over Itとは、下半身が壺に入ったおじさんが山を登るという難易度の高いPCゲームです🎮

こちらのコラボはのりプロ二期生で、だれが一番先に進めたかを競う同時並走コラボとなっています。

そして最下位になってしまった者は罰ゲームをしなくてはいけません。

逢魔きららさんはこういったアクション系のゲームは得意ではないようで、まったく先に進めず、進めたと思ったら元の位置まで戻されを繰り返し、絶叫とバンバンと机を叩く台パンが連発されています。

逢魔きららさんは先に進めない時はイライラから叫んで台パンし、上手く先に進めた時は嬉しさから叫んで台パンします。

叫ぶ場面は感情表現が非常に豊かで見どころなのですが、くれぐれもご視聴の際は音量に気をつけてください。

逢魔きららさんは少し先に進めると、ニヤニヤした様子で他のメンバーに通話をつなぐのですが、通話をかけるメンバーがみんな自分より先のステージに進んでいることに気づいてしまったときの反応も見どころとなっています❗️

面白いリアクションが見たいという方はぜひ視聴してみてください❗️

動画のURLはこちら:【二期生壺おじ並走バトル】イライラ発狂台パンドラミング赤ちゃん悪魔になってたまるかああああっ

さくら
さくら
とても楽しそうにゲームをプレイしていますね❗️

逢魔きららさんのお誕生日ボイス

2021年6月6日の逢魔きららさんの誕生日を記念してBOOTHで発売したボイスは、二本のASMRセットに「おおたけおかゆ氏描き下ろし逢魔きらら直筆サイン入りポストカード」と「ちょっとえっちなASMRボイス」が特典としてついてきて5000円と豪華な内容となっていました。

残念ながらおまけとなる特典については2021年7月いっぱいまでとなっており、現在は手に入れることができません😭

しかし、逢魔きららさんと一緒に寝るASMRとおでかけASMRはの2つだけでも十分値段に見合った音声作品となっています。

ASMRはそれぞれ2500円ずつで分けて購入することも可能ですので、逢魔きららさんのASMRを聴いて興味を持った方はぜひBOOTHにて購入してみてください❗️

逢魔きららさんの紹介まとめ

今回Ludusでは逢魔きららさんについてを紹介させていただきました。

逢魔きららさんは天然で赤ちゃん言葉を使う悪魔さんですが、配信の面白さ、クールな歌声や、癒やしのASMR、アクションゲームで見せるポンコツぷりなど、色々な魅力を持ったVtuberとなっています。

逢魔きららさんはまだ活動を開始して半年にも満たない期待の新人Vtuberですので、今後の活躍からも目が離せませんね👀

この記事を読んで少しでも逢魔きららさんに興味を持った方は、ぜひYouTubeのチャンネル登録とTwitterフォローをよろしくお願いします🙇‍

さくら
さくら
最後まで読んでいただきありがとうございました!