姫咲ゆずるのプロフィール!前世は?デザインが得意?

姫咲ゆずる

姫咲ゆずるさんは、漫画家の佃煮のりおさんがプロデュースする『のりプロ』という事務所に所属するVtuberの方です。

YouTubeでお絵描き配信やゲーム配信などを行なっています❗️

今回Ludusでは姫咲ゆずるさんについて、以下の内容を中心に紹介していきます✨

  • 姫咲ゆずるさんのプロフィールについて
  • 姫咲ゆずるさんの趣味について
  • 姫咲ゆずるさんが所属するのりプロについて
  • 姫咲ゆずるさんの中の人について
  • 姫咲ゆずるさんのYouTubeについて
  • 姫咲ゆずるさんが所属するのりプロのタレントについて
そら
そら
お絵描きVtuberとして活躍する姫咲ゆずるさんだけでなく、のりプロ所属の個性的なメンバーも紹介するよ〜。
よかったら最後まで見てね〜。

姫咲ゆずるさんのプロフィールを紹介!

名前 姫咲ゆずる
年齢 16歳
誕生日 9月25日
身長 164cm
好きなこと スケッチ、ファンアート、ホラー
職業 イラストレーター、漫画家
好きな食べ物 甘味
嫌いな食べ物 脂身
YouTube 姫咲ゆずるHimesaki Yuzuru
Twitter 姫咲ゆずる🐰✍️

姫咲ゆずるさんはのりプロという事務所に所属している方で、YouTubeではお絵描きやゲーム配信などを行なっており、ファンからは「ひめいと」の愛称で親しまれています❗️

姫咲ゆずるさんは受け身で寛容な性格で、身長は164cmと少し高めで大人っぽい見た目ですが、声優の丹下桜さんのような少女っぽい可愛らしい声をされています😍

設定上では16歳ですが、お酒の話や社会人経験のお話などをされていて結構ガバガバなのが逆に面白いです。

お仕事はイラストや漫画を描いており、のりプロのママこと社長の佃煮のりおさんからはお墨付きの絵のうまさです❗️

姫咲ゆずるさんが配信者として活動することとなった経緯ですが、友人の佃煮のりおさんからお誘いを受けたことがきっかけだそうです。

当時絵師として伸び悩んでいた姫咲ゆずるさんは、精神面がモロに作画に影響してしまいスランプに陥っていました😭

そんな姫咲ゆずるさんを見た友人の佃煮のりおさんが、状況を変える為に配信者デビューを勧めたそうです。

少しずるい考えと感じる方もいるかも知れませんが、すでに売れっ子だったのりプロタレントの犬山たまきの名前に乗っかる形でデビューした方が、知名度が広がりやすいと佃煮のりおさんは考え、姫咲ゆずるさんを個人ではなくのりプロ所属という形でデビューさせました。

現在活動を開始してから10ヶ月足らずですが、YouTubeの登録者数7万人、Twitterのフォロワー6万人と、勢いよくファンが増加しています❗️

姫咲ゆずるさんはスケッチが趣味?

イラストレーターで漫画家の姫咲ゆずるさんの趣味・好きなことはホラーやファンアート、そしてスケッチです。

趣味がお仕事になっているのは凄いですよね✨

秋葉原のツクモさんの看板に集合絵を描かれたようですが、ファンからは「かわいい」「素敵」などの歓喜の声が集まっています。

また、のりプロに所属するタレントの衣装や、マネージャーのキャラクターデザインなども姫咲ゆずるさんが行なっているようです❗️

そら
そら
姫咲ゆずるさんの美麗イラストは、眺めているとうっとりしちゃうね〜。

姫咲ゆずるさんが所属するのりプロについて紹介!

姫咲ゆずるさんが所属するのりプロは、漫画家の佃煮のりおさんがプロデュースするVtuber事務所なんです❗️

犬山たまきさんという方を筆頭に、所属するVtuberタレントの方は第一期生、第二期生合わせると総勢10名にも登ります。

動画配信のほか、様々なイベント企画・グッズ販売・音楽制作なども行なっています。

のりプロに所属している方でオススメの記事はこちらです!

白雪みしろ
白雪みしろのプロフィール!年齢・絵師・ゲーム動画など白雪みしろさんはのりプロに所属するVTuberです。 可愛いバーチャルメイドの姿をイラストが特徴的で、綺麗な丁寧語で接するのが癒さ...

Vtuberってなに?初めて聞く方のために簡単に説明します!

VtuberのVはバーチャルのVで、モーションチャプター技術を使い2Dや3Dアバターを用いて活躍するYouTuberの事を指します。

初代キズナアイさんが初登場した際に自身をVtuberと名乗り、その名称を広げていきました👀

2020年にはVtuberとして活躍する方は1万3000人を突破しています❗️

バーチャルの世界なので自分の姿や生い立ち、性格まで自由に設定して活動できることが人気の理由となります。

漫画家の佃煮のりおさんとは?

佃煮のりおさんは19歳の時にデビューした漫画家の方で、代表作『ひめゴト』はアニメ化までされた人気作品です❗️

ペンネームから男性の方と勘違いをされる場合も多いようですが、佃煮のりおさんは女性の方です。

2018年にVtuber事務所のりプロを立ち上げており、所属する10名のタレントからは「ママ」と呼ばれています。

佃煮のりおさんは犬山たまきさんのマネジャーと名乗っていますが、声がそっくりなところやTwitterのアカウントが同じことから、ファンからは「佃煮のりおさん自身が犬山たまきさんの中の人では?」と言われているようですね👀

姫崎ゆずるさんの中の人は住咲ゆづなさん?

姫咲ゆずるさんの中の人は住咲ゆづなさんという方で、フリーランスでイラストレーターや漫画のお仕事をされている方だと公開されています❗️

「世界一難しいギャルゲ」という漫画も連載されていました。

Twitterやpixivなどにイラストを投稿されているので、気になる方は見てみてください👀

姫咲ゆずるさんはYouTubeでどんな動画配信をしているの?

姫咲ゆずるさんはYouTubeチャンネル姫咲ゆずるHimesaki Yuzuruで、様々な動画を配信されています。

ここでは、姫咲ゆずるさんの配信内容について紹介していきます✨

姫咲ゆずるさんのお絵描き配信

姫咲ゆずるさんは普段イラストや漫画のお仕事をしているプロの方というだけあって、絵がとてもお上手です。

YouTubeではお絵描き配信をしており、上記の動画ではプロのメイキングが見れますよ👀

お絵描きをしながら雑談もしているので飽きずに視聴することができます✨

姫咲ゆずるさんのマインクラフト配信

姫咲ゆずるさんはYouTubeでゲームの配信をされています❗️

やはりクリエイターというだけあってマインクラフトがお好きなようで、マインクラフト関連の動画は40本以上投稿されています。

長時間使ってオブジェクトや全自動農場の建築をしたり、ネザーに探検したり…雑談しながら存分にマインクラフトを楽しまれています。

のりプロのメンバーとマインクラフトのコラボ配信なども行なっていますよ✨

また、姫咲ゆずるさんは大のホラー好きということでホラーゲームの配信もされています🎮

姫咲ゆずるHimesaki Yuzuruチャンネルのメンバーシップになろう!

姫咲ゆずるさんのYouTubeチャンネルのメンバーシップになることで、コメントやチャットをするときのユーザー名の横にメンバー用のバッチが表示されます❗️

その他にもメンバーのみ使用できるスタンプや、限定コンテンツを視聴できます。

月額490円からメンバーシップになれるので、気になる方はチェックしてみてください👀

姫咲ゆずるさんが所属するのりプロのタレントさんを紹介!

のりプロには姫咲ゆずるさんをのぞく9名のタレントさんが活躍しています。

最後に個性豊かな(クセが強い)所属タレントの設定やYouTubeチャンネルを紹介していくので、気になる方がいたら姫咲ゆずるさんと合わせて応援してくださいね❗️

のりプロの筆頭タレント犬山たまきさん!

犬山たまきさんは17歳で、見た目はこのとおり可愛らしい女の子なのですが…実は性別は男性。

男の娘を売りにしているVtuberの方なんです❗️

のりプロの筆頭タレントで、YouTubeチャンネル『Tamaki Ch.犬山たまき/佃煮のりお』はチャンネル登録者数は約70万人の超人気チャンネルです✨

犬耳メイドの白雪みしろさん!(一期生)

白雪みしろさんは16歳の犬耳メイドVtuberです❗️

家事全般が得意で、特に掃除が大好きな白雪みしろさんはYouTubeチャンネル『白雪みしろShirayuki Mishiro』でお芝居やASMRの配信を行なっています。

バーチャル見習いアイドルの愛宮みるくさん!(一期生)

愛宮みるくさんは16歳で、犬山たまきさんと白雪みしろさんの妹です。

3度の飯よりゲームが好きな元気っ子ですが、ヤンデレ気質なところもあるようです。

YouTubeチャンネル『愛宮みるくMilk Enomiya』で、歌枠・雑談・ゲーム配信などを行なっています❗️

ゲーム大好き熊谷タクマさん!(一期生)

熊谷タクマさんは18歳で、犬山たまきさんのお兄さん!

見た目は派手ですが、真面目で世話焼きな一面があります。

ゲームが好きで、YouTubeチャンネル『熊谷タクマKumagaya Takuma』ではゲーム配信も行なっています❗️

熊谷タクマさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

熊谷タクマ
熊谷タクマのプロフィール!佃煮のりおや犬山たまきとの関係は?熊谷タクマくんは「のりプロ」所属のVtuber、犬山たまきの介護系お兄ちゃんポジションの配信者です。 今回Ludusでは、熊谷タク...

ばあちゃん鬼の鬼灯わらべさん!(二期生)

鬼灯わらべさんの年齢は約1000歳の、おばあちゃん鬼Vtuber。

エンタメ業界に興味があってバーチャル世界にやってきたそうです。

YouTubeチャンネル『鬼灯わらべHoozuki Warabe』では主にゲーム配信や雑談を行なっています❗️

サキュバスJKの夢乃リリスさん!(二期生)

夢乃リリスさんは、年齢690歳の問題児サキュバスJK。

魔界からバーチャル世界へやってきました。

YouTubeチャンネル『夢乃リリスYumeno Lilith』では、ゲーム配信から視聴者参加型のお色気雑談など行なっています❗️

夢乃リリスさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

夢乃リリス
夢乃リリスのプロフィールや人気動画紹介!伊東ライフとの関係は?のりプロ所属のVTuber夢乃リリスさんについて紹介しています。プロフィールはもちろん、人気動画やママの伊東ライフ先生についても話題にしています。夢乃リリスさんについて詳しく知りたい方は、ぜひこちらの記事を読んでみてください。...

赤ちゃん悪魔の逢魔きららさん!(二期生)

逢魔きららさんは年齢3歳のばぶばぶ赤ちゃん悪魔。

人間界を征服するのが目標で、年齢3歳ですが悪魔の世界の3歳ということで知識が豊富です。

YouTubeチャンネル『逢魔きららOma Kirara』では、歌枠・雑談・ASMRなど様々な配信を行なっています❗️

逢魔きららさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

逢魔きらら
逢魔きららのプロフィール!歌やゲーム配信、趣味や前世は?逢魔きららさんはのりプロという事務所に所属するVtuberです。 Youtubeで生放送を主体に雑談、歌、ASMRを主な活動内容と...

ひよっこ魔法少女の胡桃澤ももさん!(二期生)

胡桃澤ももさんは年齢14歳のひよっこ魔法少女で、魔法少女育成学校に通っている優等生。

卒業試験のために、人間界に降りてきてVtuberをすることになったそうです。

YouTubeチャンネル『胡桃澤ももKurumizawa Momo』では、歌枠・雑談・たまにマインクラフトの配信を行なっています❗️

ポンコツ妖精ナースの看谷にぃあさん!(二期生)

看谷にぃあさんは年齢13歳のナース見習いの妖精。

人間を癒すためにやってきたそうですが、ポンコツすぎて医療の話は全くわからないそうです。

ギターが弾ける看谷にぃあさんは、YouTubeチャンネル『看谷にぃあMirutani nia』でギター弾き語り歌枠・雑談・ゲームは配信などを行なっています❗️

そら
そら
人間、鬼、悪魔、妖精…のりプロ所属のVtuberは、なかなか濃い設定でおもしろいね〜。

姫咲ゆずるさんのまとめ

今回Ludusでは姫咲ゆずるさんについて紹介しました。

姫咲ゆずるさんはのりプロという事務所に所属するVtuberタレントで、普段はイラストや漫画のお仕事をされているようです。

YouTubeでは雑談をしながらお絵描きやゲームを配信を行なっていて、投稿を始めてからまだ1年経っていないにも関わらず、チャンネル登録者数は7万人を超えている期待値の高いVtuberの方でした✨

ぜひ姫咲ゆずるさんや、のりプロの所属タレントの皆さんを応援しましょう❗️

そら
そら
今回の記事を読んで姫咲ゆずるさんが気になった人は、YouTubeとTwitterのフォローもよろしくね〜。