チェ・アラは百合好き?インスタやゲーム動画などプロフィール紹介

チェ・アラさんは、大手Vtuber事務所である「にじさんじ」の韓国版であるNIJISANJI KRに所属し活動しているVtuberです❗️

配信のコンテンツは雑談配信や歌配信、ゲーム実況配信がメインとなっており、色々な方法で視聴者を楽しませています。
清楚そうな見た目をしており、可愛らしい声をしていますが、本人は百合(花ではないほう)が好きであり、公言しています😍

今回Ludusでは、チェ・アラさんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • チェ・アラさんのプロフィールを紹介
  • チェ・アラさんの人気なゲーム実況動画
  • チェ・アラさんは百合好き
  • チェ・アラさんのTwitterを紹介
そら
そら
ぜひ最後まで見てね~

チェ・アラさんのプロフィールを紹介

名前 チェ・アラ(채아라)
年齢 2004歳
誕生日 9月9日
身長 150㎝
イメージカラー #FF6064
配信用タグ #Ara_Liv
ファンアートタグ #Ara_Art
ファンネーム Ararang
ファンマーク 🌹💛
YouTubeチャンネル 채아라 / Ara Chae 【NIJISANJI KR】
Twitterアカウント 채아라🌹チェアラ💛Trial and Error 【NIJISANJI KR
Twitchチャンネル 채아라

2021年8月現在の段階で、チェ・アラさんが公表しているプロフィールについて紹介していきます❗️

チェ・アラさんは、NIJISANJI KRの2期生としてデビューしました。
韓国版のにじさんじとしてグループ全体が期待されており、2021年8月現在も配信活動を通じ、徐々に新しいファンも生まれています。

チェ・アラさんは、2004歳という年齢である理由は、実は人間ではなく天界で人間のことを見張っていた天使だからです✨
人間のことを見ているうちに好きになってしまい、配信活動を始めました。

まだ人間界に降りて配信活動を始めたばかりなので、つたない部分もありますが、少しずつ改善しているため、温かい目で見守りましょう👀

チェ・アラさんの人気なゲーム実況動画を紹介

チェ・アラさんは多くの歌ってみた動画や、歌配信などを行っていますが、ゲーム実況配信もしっかりと行っており、ゲームファンも逃さないようにしています🎮

ここからは、チェ・アラさんがプレイしているゲームについて紹介していきます❗️

世界のアソビ大全51

世界のアソビ大全51とは、Nintendo Switch用のゲームソフトとして発売され、定番のものからあまり知られていないものまで51種類収録しているゲームです。

ボードゲームやカードゲーム、バラエティゲームにスポーツゲームなど、1人用のゲームだけではなく、複数人で楽しむことができるゲームも用意されているため、オンライン上で友達と一緒に遊ぶこともできます。

各ゲームにはローカルルールもいくつか設定されているので、ゲームが始まる前に変更することもできます。

代表的な物は、オセロや花札、ブラックジャックやバックギャモンなど、2人から4人までマルチプレイできて、さらに種類も豊富なので飽きることなく楽しめるでしょう。

2020年9月11日の配信でこの世界のアソビ大全51をプレイしており、コラボした相手は、NIJISANJI KRの3期生としてデビューし、チェ・アラさんの後輩であるヌン・ボラさんです❗️

ヌン・ボラさんは初配信の時点で日本語をかなり流暢に話しており、2021年8月現在では、日本のApexLegendsの大会に何度も参加しているため、もはや日本人と言っても過言ではないほど日本語をマスターしています。

活動休止している間も、いずれ使うだろうという理由で、積極的に漢字の勉強をしており、Twitterにも投稿していました。

チェ・アラさんは日本語を頑張って勉強しており、Twitterにも積極的に日本語を使っていますが、まだ勉強中の段階です。

話していることに違和感はないため、使いこなせていますが、詰まることなく話せるまでは、もう少し時間がかかるでしょう。

この配信では2人とも韓国語を使って話しており、2人で楽しそうにプレイしていました。
笑顔の絶えない配信となっているので、興味のある方は見てみてください✨

ApexLegends

2021年2月17日の配信では、ぶいすぽっ!所属の如月れんさんとApexLegendsをプレイしていました🎮

ApexLegendsは、日本で特に流行っているFPSゲームの1つであり、ソロからトリオまでチームを組み、合計60人の中から1位を決めるゲームとなっています。

野良同士でパーティを組むこともできますが、今回はコラボ配信ということもあり、チェ・アラさんと如月れんさんでパーティを組んでいます。

如月れんさんとは、イラストレーターが同じという縁があり、チェ・アラさんは「れんちゃん」と呼んでいます。
Vtuber界隈で言うと、チェ・アラさんと如月れんさんは同じママから生まれた姉妹ということです❗️

コミュニケーションは主に日本語を使っており、一生懸命に日本語を使うチェ・アラさんの可愛らしさに、心打たれた方も多いでしょう😍

配信中に如月れんさんのボイス感想を言ったり、ボイスの宣伝をしていたところ、本人にバレてしまうという珍事件もあります。

如月れんさんの新衣装は、黒い翼と頭に浮かんでいる黒い輪など、チェ・アラさんの衣装の対比になる悪魔を思い浮かべるような衣装であり、チェ・アラさんを意識したものではないかという妄想がファンの間で広まっています。

2人は仲が良くファンアートを描く方も多くいますが、あまりの作画カロリーに、ギブアップする方も多いようです。

お互いに好きだということが分かるやり取りの仕方なので、ついついニヤニヤしてしまいますが、興味のある方は見てみてください👀

そら
そら
2人の距離の詰め方など、見ていてニヤニヤします!

ぶいすぽっ!をプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

https://espo-game.jp/article/gamer/virtual-youtuber/15220/ https://espo-game.jp/article/gamer/virtual-youtuber/18962/

チェ・アラさんは百合が好き

チェ・アラさんは自身で公言しているほどの百合好きであり、しっかりと声に出して「女性が好き」と言っています😍

そのためなのかは分かりませんが、NIJISANJI KR内とコラボ配信をするときだけではなく、他のVtuberとコラボするときも女性が多いです。

BanG Dream!(バンドリ)なども嗜んでおり、活動範囲は多岐にわたります。
NIJISANJI KR内では有名な百合マニアで、百合のジャンルに対してかなり知識を深く持っています❗️

  • ソ・ナギさん NIJISANJI KR
  • イ・シウさん NIJISANJI KR
  • 相羽ういはさん にじさんじ
  • 空星きらめさん にじさんじ
  • 如月れんさん ぶいすぽっ!

以上の5名とは特に関りを持っており、チェ・アラさんの気に入っているライバーでもあります。

空星きらめさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

「にじさんじ」の「空星きらめ」さんについて紹介!
空星きらめのプロフィール!前世・同期・人気動画・趣味特技など紹介!空星きらめさんは、ANYCOLOR株式会社(旧・いちから株式会社)の「にじさんじプロジェクト」に所属している人気Vtuberです。 ...

チェ・アラさんが所属しているNIJISANJI KRを紹介

NIJISANJI KRは、日本でも大人気なVtuberグループである「にじさんじ」を運営するANYCOLOR株式会社が、韓国のファン層を増やすために作りました❗️

2020年1月にNIJISANJI KRの1期生が活動を開始し、2021年8月現在の段階で、5期生までデビューしています。

もちろん卒業となったメンバーもいますが、これからも盛り上げていき、「にじさんじ」に負けないほど人気となる方も出てくるはずです。

NIJISANJI KRのメンバーはそれぞれ日本語を勉強していますが、まだたどたどしい方や、すでに流暢に半話せている方など、習得速度は人によって変わります。

チェ・アラさんもTwitterでは積極的に日本語を使うなどしていますが、違和感なく話せるようになるには、もう少し勉強が必要かもしれません❗️

チェ・アラさんの同期であるNIJISANJI KR2期生は、ソ・ナギさんと、イ・シウさんです。
ユニット名は「嵐うなぎ」として活動しており、歌ってみた動画も投稿しています。

チェ・アラさんのTwitterを紹介

チェ・アラさんはファンサービスもしっかりとしてくれて、よく自撮り写真や動画などをTwitterに投稿しています😍

可愛らしい笑顔の写真から、少しヤンデレのような表情の写真など、色々な層を楽しませてくれています。

配信のスケジュールを決めて投稿してくれたり、視聴者からのマシュマロ(匿名の質問箱)にも答えてくれたりと、ファンのことをかなり大事にしているので、ぜひ推してみてください✨

チェ・アラさんについてのまとめ

今回Ludusでは、NIJISANJI KRに所属し、活動しているチェ・アラさんについて紹介しました❗️

韓国語の配信だけではなく、日本のファンに向けた日本語だけの配信も行っており、日々日本語の勉強を頑張っています。

ゲーム実況だけではなく、歌ってみた動画なども投稿しており、Twitchチャンネルでは歌配信を見ることもできます🎤

チェ・アラさんの可愛さに心打たれたという方は、YouTubeやTwitchのチャンネル登録と、Twitterのフォローをよろしくお願いします❗️

そら
そら
最後まで見てくれてありがと~