服巻有香のプロフィール!絵師(ママ)はかやはらさん?中の人は?

服巻有香

服巻有香さんとは、いろどり芸能郵便社に所属しているVirtual YouTuberです。

今回Ludusでは、服巻有香さんについて以下の内容を中心にご紹介します。

  • 服巻有香さんのプロフィール
  • 服巻有香さんの好きなものについて
  • 服巻有香さんが主にプレイしているゲーム
  • 服巻有香さんが所属している「いろどり芸能郵便社」について
  • 服巻優香さんのコラボ相手について
そら
そら
最後まで読んでいってくれるとすごく嬉しいな~

服巻有香さんのプロフィール

名前 服巻有香
誕生日 7月25日
年齢 20歳(大学2年生)
身長 160㎝
血液型 O型
イラストレーター かやはら
好きなもの ファッション、アニメ、アイドル
ファンの呼び名 有香いなとり巻
YouTube 服巻有香
Twitter 服巻有香

2021年8月現在で、服巻有香さんについて分かっているプロフィールをまとめました。

服巻有香さんは、いろどり芸能郵便社に所属しているVirtual YouTuberです。

服巻有香さんを含め3人のメンバーがいて、とても仲の良さそうな様子が伺えます。

担当のイラストレーターはかやはらさんで、その美麗な絵に多くのファンがいる有名人です。

服巻有香さんは、主にYouTubeで雑談配信や歌配信、ゲーム配信をしています。

お休みは週に1日程度で、それ以外はほぼ配信を行いファンとの交流をとても大切にしています。

服巻有香さん自身も、雑談やゲームをとても楽しんでいるのが伝わってきます。

現在、YouTubeのチャンネル登録者は5,000人、Twitterのフォロワー数は6,000人を突破しています❗️

中の人は非公開なようです。

服巻有香さんの好きなものについて

服巻有香さんはおしゃれでファッションにとても敏感です。

かっこいいものもかわいいものも取り入れて、自分のものにしてしまうセンスを持っています。

自分だけでなく友達のメイクやコーディネートを考える世話焼きな一面も。

その他にアニメやアイドルが大好きで、面白いと思ったものにはなんでも飛びついて楽しんでいる明るい性格です。

また「#ふくまキッチン」というハッシュタグをつけて料理を披露することもあります。

ファンからは「美味しそう」「料理上手」というリプライがたくさん寄せられていました。

そら
そら
見た目もかわいいし中身も明るいし、見ていて元気が出るよね~

服巻有香さんが主にプレイしているゲーム

服巻有香さんは、YouTubeでゲーム配信などを行っています。

主にプレイしているゲームを紹介します

Pokemon UNITE

Pokemon UNITEとはポケットモンスター史上初のチーム戦略バトルゲームです。

5対5で戦い、野生のポケモンを倒してポイントを獲得し、そのポイントをゴールに運んで得点の多かったチームが勝利というルールで行われています。

服巻有香さんはYouTubeに動画を投稿するだけでなく、Twitterにもプレイを楽しんでいる様子をつぶやくなど、今とてもはまっていることが分かります。

最初は慣れないゲームに戸惑いながらプレイしていましたが、今ではすっかり上達して一流トレーナーの仲間入りを果たしています。

スーパーボンバーマンRオンライン

Nintendo Switchで発売されたスーパーボンバーマンRは、オンライン対戦もできるゲームです。

4人または8人でプレイ可能なので、服巻有香さんは視聴者参加型という形でスーパーボンバーマンRを配信しました。

ファンと交流しながらゲームを思いっきり楽しむ服巻有香さんは、無邪気で見ているこちらも楽しくなってしまいます。

服巻有香さんのおすすめ動画

服巻有香さんはYouTubeに100本以上のゲームを投稿しています。

そこで、ゲーム配信以外でおすすめの動画を3つ紹介します。

服巻有香さんについて知りたい人向け動画

服巻有香さんの初配信動画になります。

自己紹介を兼ねて色々なことを話してくれています。

まずはこちらの動画を見て、服巻有香さんのことを知ってみてはいかがでしょうか。

エバ/柊キライを歌ってみた

柊キライさんの楽曲「エバ」を歌ってみた動画です。

かなり難しい曲ですが、見事に歌い上げています。

服巻有香さんの歌声と曲の雰囲気が見事にマッチしていて、とてもかっこいいと思いました。

ファンからも「かっこいい!」「映像も歌も良すぎる」というコメントがたくさん寄せられ、もっと服巻有香さんの歌を聴きたいというファンの声で溢れていました。

誕生日配信&重大発表動画

7月25日に誕生日を迎えた服巻有香さん。

誕生日だけでなく、YouTubeのチャンネル登録者が5,000人を突破したという2つの意味でおめでたい動画になっています。

バースデー記念グッズが発売されるということで、ファンにとっても嬉しい内容が盛りだくさんでした。

そら
そら
色んな姿を見せてくれるのは、ファンとしても嬉しいよね!

服巻有香さんが所属している「いろどり芸能郵便社」について

いろどり芸能郵便社は、2020年12月11日に公式サイトをオープンしました。

所属する3人のメンバーである服巻有香さん・御園結唯さん・冬守しずくさんが住む「イロドリ世界」と「私たちの世界」が繋がって物語が生まれるというVTunerプロジェクトです。

「映像・音楽・物語などを作るクリエイティブな枠組みの中で、新たな色を創り、世界中へ届けていく」というコンセプトのもと、日々活動に励んでいます。

所属している3人をしっかり支え、楽しく活動ができるようにサポートしているいろどり芸能郵便社。

これからどんどんメンバーが増えて、大きなプロダクションになる可能性が高いです

いろどり芸能郵便社に所属している方でオススメの記事はこちらです!

いろどり芸能郵便社・御園結唯
御園結唯のプロフィール!ママはファルまろ?人気動画は?いろどり芸能郵便社の御園結唯さんについて紹介している記事です。御園結唯さんのプロフィールや人気動画だけでなく、プレイしているゲームやイラストレーター、好きな動物なども紹介しています。ぜひ読んでみてください。...
冬守しずく
冬守しずくのプロフィール!絵師(ママ)はななかぐら?APEX動画もこちらの記事では、いろどり芸能郵便社所属の冬守しずくさんについて紹介しています。冬守しずくさんのプロフィールはもちろん、プレイしているゲーム、人気動画、イラストレーターも紹介しています。ぜひご覧ください。...

服巻有香さんのコラボ相手について

服巻有香さんが動画でコラボしている相手について紹介します。

御園結唯さん

同じいろどり芸能郵便社に所属する御園結唯さんとFall Guysでコラボした動画です。

どちらが先に1位を取れるのかという真剣勝負になります。

ゲームの内容自体も楽しいですが、仲の良い2人の掛け合いなど見所がたくさんあります。

より良い成績を収めたのはどちらだったのか、ぜひその目で見届けてください👀

冬守しずくさん

同じくいろどり芸能郵便社所属の冬守しずくさんと2人でラジオ配信した動画です。

人懐っこい服巻有香さんと、そんな服巻有香さんをあしらう冬守しずくさんはまるで仲の良い姉妹みたいで微笑ましいです。

ミニゲームに負けた方がとても酸っぱいドリンクを飲むということで、真剣に戦うシーンも必見です。

白熱した戦いの行方をぜひご覧ください。

そら
そら
同じプロダクションに所属しているだけあって、とっても仲が良いんだね~!

服巻有香さんが広報を担当する「ヴァイスシュヴァルツ」とは?

ヴァイスシュヴァルツとは、ブシロードから発売されているトレーディングカードゲームです。

多数の人気アニメやゲームのキャラクターが入り混じって登場するところが人気を集めています。

服巻有香さんはこのヴァイスシュヴァルツの広報を担当しています😍

配信に登場したり商品発売に合わせたデッキを紹介したりと、その役割をしっかり果たしています。

そら
そら
自分の仕事を全部頑張っていて偉いよね~!

服巻有香さんのパートナーについて

いろどり芸能郵便社に所属するVirtual YouTuberには、それぞれパートナーがいます。

服巻有香さんのパートナーはピンクの鳥で、名前はフランボワーズから取ってフランと言います。

いつも一緒に活動していて、とても仲の良い関係と言うことが分かります。

ちなみに大好きなポケモンに例えると、フランは「エスパー・ひこうタイプ」とのことです。

服巻有香さんのTwitterについて

服巻有香さんは、自分の配信の予定やコラボについてTwitterでお知らせしてくれます。

上記したヴァイスシュヴァルツの新情報もしっかり発信しているので、そちらも合わせてチェックできます。

その他、作った料理や日常のつぶやきもみることができるため、Twitterを見ていると服巻有香さんをより身近に感じることができます。

服巻有香さんの活動が気になるという方は、ぜひTwitterのフォローをよろしくお願いします

服巻有香さんについてまとめ

今回Ludusでは、いろどり芸能郵便社に所属するVirtual YouTuber・服巻有香さんについてご紹介しました。

ゲーム・歌・コラボ・雑談配信など、様々な活動を行っている服巻有香さん。

また、ヴァイスシュヴァルツの広報担当としても、持ち前の明るさと人を惹きつける魅力を存分に発揮しています。

これからどんどん活躍の幅を広げていくことでしょう。

そんな服巻有香さんをこれからも応援したいと思った方は、ぜひYouTubeのチャンネル登録とTwitterのフォローをよろしくお願いします。

そら
そら
最後まで読んでくれてありがとね~