奈羅花は顔バレしてる?センシティブ・歌動画やコスプレ衣装紹介

奈羅花

奈羅花さんは、Vtuber事務所であるにじさんじに所属し、ゲーム実況をメインに活動しているVtuberです。

色々なゲームをプレイしていますが、2021年8月付近では主にApexLegendsに力を入れており、ランクやカスタム、大会などにも積極的に参加しています🎮

メインコンテンツとしてはゲーム配信ですが、歌ってみた動画や雑談配信、ドキドキしてしまうASMR配信なども行っています🎤

今回Ludusでは、奈羅花さんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • 奈羅花さんのプロフィールを紹介
  • 奈羅花さんの配信を見るときの注意点
  • 奈羅花さんがプレイするゲーム
  • 奈羅花さんの歌ってみた動画
  • 奈羅花さんのTwitterや趣味を紹介
  • 奈羅花さんの家族を紹介
さくら
さくら
ぜひ、最後まで見ていってくださいね!

奈羅花さんのプロフィールを紹介

名前 奈羅花
年齢 大体100歳くらい
身長 138㎝(角と下駄を含めると148㎝)
手下(使い魔) 阿・吽
体重 阿吽×数個分
好きな物 チョコレート・オムライス・ゲーム
苦手な物 ピーマン・ナス・トマト・コーヒー系・びっくり系
嫌いな物 虫(特にイモムシ系)
誕生日 7月10日(納豆の日)
位置情報 阿吽の間
イメージカラー #A02655
配信中の飲み物 炭酸水
推し乙女ゲー BLACK WOLVES SAGA
配信用タグ #ならおんえあ
ファンアートタグ #奈羅ート
ボイス感想タグ #ならぼいす
ファンネーム 手下ちゃん
ファンマーク ✖🍳
グループタグ #まななつ
YouTubeチャンネル 奈羅花 – Naraka –
Twitterアカウント 奈羅花✖🍳
TwitCasting 奈羅花✖🍳

2021年8月現在で、奈羅花さんが公表しているプロフィールについて紹介していきます。
奈羅花さんは、日本でも大人気なVtuber事務所である「にじさんじ」に所属し、活動しているVtuberです❗️

奈羅花さんのメインコンテンツはゲーム実況ですが、他にもASMR配信や歌ってみた動画を投稿しています。

実は人間ではなく、種族は鬼となっており、見習いの獄卒です。
いつも手下である「阿」「吽」と一緒に行動しています。

奈羅花さんは人間界へと舞い降りた見習い獄卒で、ゲームが大好きです。
特に対人系のものが大好きで、負けという言葉が世界で一番嫌いと語るほどの負けず嫌いでもあります。

強くなるために努力は惜しみませんが、「対人ゲーは煽り煽られあってこそ」と考えているため、ゲーム配信ではよくキレている場面もありますが、奈羅花さん本人は楽しんでいます❗️

また、奈羅花さんが納得いかないことをそのままにはできない性格をしており、配信のチャット欄に指示厨が現れると、やり合うこともあります。

※指示厨とは、「これしろ、あれしろ」と、指示をしてくる人のことです。

配信の大半はゲーム配信ですが、時々雑談配信になることも多くあります。
奈羅花さん本人が気分屋ということもあり、配信内容は前日や当日にやりたいことをやるという形になりがちです。

奈羅花さんはオタク

にじさんじに所属していながらも、にじさんじオタクであり、笹木咲さんや本間ひまわりさんをはじめとするライバーが大好きで、「ござやよ派」のようです❗️

他にも可愛い女の子を見つけると、すぐに距離を詰めたりするので、奈羅花さんと女性配信者の絡み合いを見ることもできます。

奈羅花さんの年齢は100歳超え

奈羅花さんはということもあり、人間よりも長生きなため、100歳を超えてもまだまだ現役で活躍できます。

若々しい声や見た目から小さい子供と言われることもありますが、実はお姉さんです❗️

視聴者から「ロリババァ」と言われると、「誰がロリババァやおい!」と突っ込んだり、髪の毛が白いことを白髪(しらが)と言うと、「白髪(はくはつ)は白髪(しらが)じゃない」と言ってくることもあります。

奈羅花さんの配信を見るにあたって注意すること

奈羅花さん自身も気持ちよく配信活動を行い、視聴者もストレスなく配信を見るために、注意することを決めています❗️

奈羅花さんだけではなく、他の配信者の配信を見るときにも通用することなので、確認してみてください👀

奈羅花をすこる五ヶ条

  • 喧嘩はしないでね
  • ほかの人に迷惑をかけてはいけません
  • いやなコメントがあっても自衛
  • 上記を守れない子がいても優しくね
  • あたしと一緒に幸せになること

奈羅花さんだけではなく、他の配信でもそうですが、チャット同士で喧嘩が起きてしまうこともあります❗️

チャットで喧嘩が起きていると、配信を見ている他の人も気分が悪くなり、奈羅花さん本人も良い気持ちではないので、絶対にしないようにしましょう。

配信者だからなのか、チャットに荒らしコメントがいたり、嫌な気持ちになるコメントを打っている方もいます。

しかし変に反応するのではなく、「ブロック」や「非表示」できるので、各自で自衛をするようにしましょう。

他のライバーさんや配信者さんを引き合いに出さない

配信者だけではなく一般の方もそうですが、誰かと比べられて嬉しい気持ちになる方はいません❗️

奈羅花さんは昔に誰かと比べられて、一度ApexLegendsを辞めていたときがあるので、楽しくゲームしている姿を見るためにも、比べているようなコメントはやめましょう。

カスタム中の鳩行為について

奈羅花さんはApexLegendsの大会に出場することも多くなり、カスタム練習に1週間ほど参加することもあります❗️

大会本番は、配信遅延5分などによるゴースティング行為防止をしていますが、対策を行っていないカスタム練習の場で、「誰々がここにいる」のような他チームの情報はコメントしないようにしましょう。

鳩行為はゴースティング同然であり、絶対にしてはいけません。
見かけたとしても反応しないようにしましょう❗️

センシティブ切り抜き問題

奈羅花さんが配信中にする少しセンシティブな声を集めた切り抜きなどもありますが、YouTubeには投稿せずにニコニコ動画などに投稿するようにしましょう。

切り抜きによって奈羅花さんの配信に規制が出てしまう可能性や、単純に配信スタイルとは違っているからです❗️

また、センシティブ系が苦手な方もいるので、守るようにしましょう。

奈羅花さんがプレイするゲームを紹介

奈羅花さんは元々ゲーマーなので、色々なゲームをプレイしています。
主に対人系が多いですが、その中でも特にプレイしているゲームを紹介していきます❗️

ApexLegends

奈羅花さんがプレイしているApexLegendsは、日本でも特に流行っているFPSゲームであり、ソロ(1人)からトリオ(3人)までチームを組むことができます。

友達同士でパーティーを組み、戦場へ行くこともできますが、自動マッチングで野良同士がチームを組むこともできます。

ApexLegendsは、1つのマッチに3人チーム20組の合計60名が存在し、20組の中から1位を決めるバトルロイヤルゲームです❗️

チーム3人がそれぞれ違うレジェンド(キャラ)を使用し、スキルやアルティメットを駆使しながら、戦場で戦います。

レジェンドには得意な役割が存在し、前衛を務めるタイプ、防衛タイプ、索敵タイプに分かれており、どのレジェンドを選ぶのかによって、チームの行動も変わってきます。

奈羅花さんは第6回Crazy Raccoon Cup ApexLegendsにぶいすぽっ!所属の橘ひなのさんと、プロゲーミングチームCrazy Raccoon所属のKawase選手と一緒に出場しました。

チーム名は「夢女子卍會」で決定し、夢女子の部分は橘ひなのさんと奈羅花さんが昔に夢小説を書いていたことから来ており、卍會は今流行の東京リベンジャーズから来ています。

このチームは橘ひなのさんが「ジブラルタル」、Kawaseさんが「オクタン」、奈羅花さんが「ヴァルキリー」をピックしており、最終結果としては、総合6位となりました✨

Crazy Raccoon所属のKawase選手の記事はこちら!

Crazy RaccoonのKAWASE選手とは?ゲーム内設定やデバイスを紹介!
CRカワセのプロフィール!素顔は?APEX設定やコーチングを紹介!この記事ではCrazy Raccoonのカワセ選手を紹介しています。カワセ選手のゲーム内設定や使用しているデバイスについても紹介しているので、ぜひチェックしてください。...

VALORANT

VALORANTというゲームは、爆弾設置ルールを適用したオーソドックスなFPSゲームとも言われています。

ルールは5対5のチームベースFPSであり、攻撃側はスパイク(爆弾)を爆発させると勝利、防衛側は制限時間内にスパイクを設置させない、もしくは解除すれば勝利となります。

どちらのチームも、相手を全滅させると勝利につながるので、立ち回りだけではなく、人数差の駆け引きなども重要なゲームです。

12ラウンドごとに攻守が入れ替わり、13ラウンド先取にてマッチの勝利となります。

プロゲーミングチームであるCrazy Raccoonは、VALORANTでも大会を開催しており、2021年6月5日~6日に第1回となるCrazy Raccoon Cup VALORANTが行われました。

まるで競技シーンを思わせるかのような白熱した戦いを繰り広げた1日目は、奈羅花さんのチームである「※人を食べます」が2勝し、UPPER ROUNDの1位となりました。

2日目に行われた対戦も勝利し、優勝を飾ったのは「※人を食べます」チームです。

チームのプロゲーマー枠である元「Absolute JUPITER」現「ZETA DIVISION」のLaz選手や、はつめさん、CR所属のウォッカさん、父ノ背中所属のあどみんさんがチームメンバーでした❗️

EROCさん ヘッドコーチ
Laz選手 ソーヴァ
はつめさん キルジョイ
あどみんさん ヴァイパー
ウォッカさん ジェット
奈羅花さん オーメン

優勝はチーム「※人を食べます」でしたが、どのチームも活躍しており、見せ場もしっかりと作っていたため、VALORANTのプロゲーマーから見ても、レベルの高い大会でした。

奈羅花さんは以前にもウォッカさんとチームを組み、ApexLegendsのCRカップにも参戦していましたが、残念ながら好成績は収めることができなかったため、今回優勝出来て嬉しかったようです🏆

オーメンというスモークキャラを使い、射線が通らないようにスモークを置いたり、攻めるときの目隠しをしたりと、チームを支えるキャラでありながら、しっかりとキルも取っていました。

特に奈羅花さんが壁抜きをしてキルする場面や、はつめさんとの女性陣タッグによる連携を魅せたりと、大活躍しています✨

Lazさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

「ZETA DIVISION」の「Laz」選手について紹介!
LazのVALORANT感度は?本名やデバイス・身長・APEX実力も紹介!今回はプロゲーミングチームAbsolute JUPITERで、チームリーダーを務めるLaz選手をご紹介します。国内最強と呼ばれイケメンとしても人気な彼の、素顔や年齢・ゲーム内設定などについて、詳細にお教えいたしますよ。...
さくら
さくら
奈羅花さんのうれし涙には思わずもらい泣きしました!

奈羅花さんの歌ってみた動画を紹介

2020年6月13日に投稿されたこの動画は、2021年8月現在で約169万回再生以上されており、奈羅花さんの動画の中で一番人気でした✨

声優である内田真礼さんの曲をカバーしていますが、聴き比べてみるとほとんど同じ声に聞こえてくるほど似ています。

普段の配信で煽り煽られをしている奈羅花さんではなく、歌っている姿は可愛いとかっこいいが混ざっているかのような雰囲気を出しつつ、歌も上手なので思わず聞き惚れてしまうでしょう😍

第4回Crazy Raccoon Cupで「卍Ψ鬼†神Ψ卍」としてチームを組んだCR所属の「だるまいずごっど」さんも、自身の配信でこの歌ってみた動画を褒めており、「もう内田真礼やん」と言っていました❗️

奈羅花さんが所属しているにじさんじを紹介

奈羅花さんが所属しているにじさんじは、ANYCOLOR株式会社(通称えにから)が運営しているVtuber事務所です。

Vtuber業界の中でも特に大きな事務所として知られており、所属しているメンバーは約100名以上にもなります。

にじさんじのメンバーは変わったメンバーが多く存在しており、所属しているのに3回しか配信をしていない方や、狂ったように一つのゲームを配信している方、好んで耐久配信をする方など、色々な分野を楽しむことができます✨

そんなにじさんじ所属Vtuberの中でも特に登録者数が多いのは、「葛葉」さん「月ノ美兎」さん「叶」さんです。

葛葉さんは男性Vtuberながらも、2021年8月現在でチャンネル登録者数94.9万人を超えており、もうすぐ100万人に到達します🏆

まだVtuberを知らないという方や、推しがいないという方は、にじさんじに色々な種類の配信活動をしている方がいるので、探してみてください❗️

にじさんじに所属している方でオススメの記事はこちらです!

にじさんじ所属の弦月藤士郎さんとは?配信や同期との活動、物語についても紹介!
弦月藤士郎のプロフィール!歌ってみた動画・前世・新衣装・性別弦月藤士郎さんはにじさんじに所属する人気Vtuberの1人です。 ゲーム実況配信から作曲活動まで、その幅広い能力を発揮して活動して...
にじさんじ所属のフレン・E・ルスタリオさんについて紹介!
フレン・E・ルスタリオのプロフィール!かわいい3D姿や歌・グッズフレン・E・ルスタリオさんは、VTuber事務所「にじさんじ」に所属している女性VTuberです。 今回Ludusでは、フレン・E...

奈羅花さんのTwitterや趣味を紹介

奈羅花さんは2021年8月現在も、にじさんじオタクであり、にじさんじのこととなるとツイート回数が一気に増えます❗️

2021年7月31日と8月1日の二日間にて、「にじさんじ AR STAGE “LIGHT UP TONES”」が行われました。
このライブはバーチャルライバー×生バンドによる豪華ARライブとなっており、奈羅花さんも当然チケットを購入し見ていました🎤

自身が所属している先輩が活躍しているからでもありますが、元々にじさんじオタクだったこともあり、感動や嬉しさから泣いてしまったようです😭

奈羅花さんの家族構成を紹介

家族構成は、祖父、祖母、父、母、兄、妹が居られるようです。
お兄さんや妹さんともよく連絡を取っていて奈羅花さんのvtuber活動に対しても理解度が高いようです。

 

奈羅花さんについてのまとめ

今回Ludusでは、にじさんじ所属の奈羅花さんについて紹介しました❗️

奈羅花さんは、ApexLegendsやVALORANT、そしてOverWatchなどをプレイしているゲーマーであり、オタクでもあります。

CR Cupにも出場しており、2021年8月22日に開催される「Vtuber最協決定戦 Season3」にも参加します。

ゲーム実況だけではなく歌ってみた動画やASMR配信が気になるという方も、YouTubeのチャンネル登録や、Twitterのフォローをしてみてください❗️

さくら
さくら
最後まで見てくれてありがとうございます!