汐海ワカのプロフィール!ASMR動画やPixivFANBOXを紹介

汐海ワカ

汐海ワカさんはLa Peche Partyというグループに所属するVirtual YouTuberです。

汐海ワカさんはASMR配信、雑談、ゲーム実況を主な活動としています。

今回Ludusではそんな汐海ワカさんの魅力について、以下の内容で紹介していきます。

  • 汐海ワカさんのプロフィールを紹介
  • 汐海ワカさんのASMR配信を紹介
  • 汐海ワカさんのゲーム実況配信を紹介
  • 汐海ワカさんの趣味を紹介
  • 汐海ワカさんのpixivFANBOXの特典を紹介
さくら
さくら
ぜひ最後まで読んでもらえるとうれしいです❗️

汐海ワカさんのプロフィール

名前 汐海(しおみ)ワカ
年齢 301歳(2021年7月時点)
誕生日 12月2日
身長 168cm
種族 竜の末裔
出身地 マリアナ海溝
好きなもの お酒、チーズ餅、鴨
嫌いなもの 砂糖の入った紅茶
キャラクターデザイン アバンドン蘭花ママ
YouTube 汐海ワカ
Twitter 汐海ワカ(メイン)、なつたんとう(サブ)
ツイキャス 汐海ワカ

汐海ワカさんは301歳にもなる竜の末裔で、身分は貴族だそうです。

汐海ワカさんはその頭に生えた立派な角や配信中ゆらゆらと動く尻尾がチャームポイントで、一人称はわらわで、語尾には「~じゃ」とつける古風な言葉遣いも魅力の一つです😍

汐海ワカさんは2020年8月16日にyoutubeにて初配信を行い、現在では一年と経たずYouTube登録者数2万8,000人を誇っています。
(2021年8月時点)

汐海ワカさんの主な活動プラットフォームはYouTubeとツイキャスとなっています。

汐海ワカさんのオススメASMR配信動画を紹介!

ASMR配信とは特殊なマイクを使うことで、聴く人は音がまるで実際に耳元で聴こえているかのように感じることを利用した配信ジャンルです。

汐海ワカさんは多くのASMR配信を行っていますが、今回はその中でもイチオシの動画を2つ紹介させていただきます。

優しい吐息が多めのASMR配信

汐海ワカさんのASMR配信では主に耳かき、吐息、ささやきといった要素が多いです。

こちらの動画はその中でも吐息多めのものとなっています。

優しく吹きかけられる息に思わず体がとろけてしまうこと間違いなしです

動画のURLはこちら:【ASMR】新機材ASMRLive吐息たっぷり癒しの睡眠導入

耳かき多めのASMR配信

こちらの動画は耳かき成分多めの配信となっています。
汐海ワカさんはその大人びたささやき声とやわらかで巧みなやさしいタッチで、視聴者に最高のリラックスを与えてくれます😍

最近なかなか夜眠れないといった方、ストレスが溜まっていると感じる方に特にオススメしたい動画です。

今回紹介した2本の動画以外にも、ささやき多め、クリームを使ったマッサージ、シチュエーションボイスなど、汐海ワカさんのチャンネルにはそれぞれ違った魅力を持つASMR配信が数多くあります。

ぜひ汐海ワカさんのチャンネルに行って、自分好みのASMR動画を探してみてください!

汐海ワカさんのゲーム配信動画を紹介!

次は汐海ワカさんがよく配信しているゲームや、単発で行ったゲーム配信を紹介させていただきます🎮

感情があふれる原神ガチャ配信

原神はオープンワールドアクションRPGというジャンルで、PC、PS4、スマートフォン、Switchtといった複数のゲーム機で、基本プレイ無料で楽しめる日本でも人気のあるタイトルです🎮

汐海ワカさんはゲーム配信で原神をプレイしていることも多く、原神の公式生放送を同時視聴する配信をする、ゲーム内の欲しいキャラが出るまでガチャを引くなどかなり原神が好きなようです。

ガチャ配信ではガチャを引いてからキャラが出るまでの汐海ワカさんの感情をあらわにしたリアクションが見どころです👀

リングフィットアドベンチャー配信

リングフィットアドベンチャーは、リングコンという専用のコントローラーを使用してゲーム感覚で痩せることができると話題になったSwitchのゲームです🎮

汐海ワカさんがこのゲームを配信したのには、エステに行った際店員に平均より筋肉量がだいぶ無いと指摘され運動を決意したという経緯があったようです。

慣れない運動に息を切らしながらクリアを目指して必死に頑張る汐海ワカさんを見ていると、がんばれと応援したくなるのと同時に自分も運動しなきゃ!という気持ちになります。

ASMR配信の大人びた雰囲気とはまた違った汐海ワカさんの新しい一面が見れる配信ですので、可愛い女の子が必死にがんばる姿を応援したいという方、運動のモチベーションをあげたい方はぜひ視聴してみてください❗️

動画のURLはこちら:【RFA】筋力が平均以下貴族のダイエット配信 ~1日目~【 #汐海ワカ】

さくら
さくら
思わず応援したくなっちゃいます❗️

汐海ワカさんの趣味や休日の過ごし方は?

ここでは汐海ワカさんの趣味について紹介していきます。

ぬいぐるみ集め

汐海ワカさんの趣味の一つはぬいぐるみ集めです😍

汐海ワカさんのイメージはどちらかというと大人でセクシーな女性といった感じですが、そんな汐海ワカさんが可愛いもの好きなのはギャップがありますよね。

なかでもジェリーキャットというブランドが販売しているカニのふわふわなぬいぐるみにご執心の様子です。

ベットや机の周りにはぬいぐるみがたくさんあるようで、そんな中、ぬいぐるみをもふもふしている汐海ワカさんを想像するととっても癒やされますよね😍

さくら
さくら
すっごく可愛い趣味ですね❗️

ギャンブル

お次に紹介する汐海ワカさんの趣味は、まさかのギャンブル!?

ぬいぐるめ集めとは異なり、ずいぶんと大人な趣味ですね。

ギャンブルは全般的に好きなようで、スロットやパチンコ、ポーカーやルーレットといったアナログなものまで嗜んでいるようです。

上の画像のように、たまにTwitterのサブアカウントで競馬の馬券を買って、その結果に一喜一憂している姿が見られることも。

初配信内でいずれギャンブル配信もしてみたいと発言していたので、今後に期待ですね❗️

汐海ワカさんの所属するLa Peche Partyとは?

La Peche Partyは「らぺぱ」等の略称で親しまれているVtuberグループです。

四季をテーマに、春担当の桃園せなさん、夏担当の汐海セナさん、秋担当の栞月つきみさん、冬担当の琥珀ねねさんの4人が所属しています。

汐海ワカさんのTwitter上でメンバー同士のからみを見ることもできるので、ぜひご覧ください❗️

La Peche Partyに所属している方でオススメの記事はこちらです!

La Peche Party・琥珀ねね
琥珀ねねのプロフィール!活動休止真相やASMR動画、イラストなど琥珀ねね(こはく ねね)さんは2020年5月から活動を続けているVTuberです。 まだ幼さの残るかわいらしい姿をした琥珀ねねさん...
La Peche Party・桃園せな
桃園せなのプロフィール!歌・ゲーム実況・ASMR動画など紹介!桃園せなさんはLa Peche Partyに所属しているVirtual Youtuberです。 歌、ASMR、お絵描き、ゲーム実況...
栞月つみき
栞月つみきのプロフィール!あくまの主食は?ASMR・歌ってみたも栞月つみきさんは、La Peche Partyに所属するVTuberです。 あくまとクマのハーフのVTuberとして人気です。 ...

汐海ワカさんのPixivFANBOXを紹介!

PixivFANBOXはクリエイターを支援するためのもので、月額一定料を払いプランに加入することで特典を受けることができます。

500円~1万円のそれぞれのプランによって、汐海ワカさんのプライベートが垣間見れる日記や写真、限定ASMR動画、ツイキャスでの限定配信を視聴するための合言葉など様々な特典があります。

1万円プランに加入すると、なんと10分間汐海ワカさんと二人っきりの通話が!?

二人っきりの会話が恥ずかしい、という方も安心してください。
通話を希望されない方には、代わりとして汐海ワカさんからのビデオレターを送ってもらえます。

汐海ワカさんは支援してもらったお金はすべて配信等の活動費に回すと明言しています。

汐海ワカさんを応援したいという方、限定特典が欲しいという方はぜひPixivFANBOXに加入してみてください🙇‍

汐海ワカさんについてのまとめ

今回LudusではLa Peche Party所属のVirtual YouTuberである汐海ワカさんについて紹介させていただきました。

汐海ワカさんは心安らぐASMR配信や面白いゲーム配信、イメージとギャップのある可愛らしい趣味など、魅力がたくさんありましたね😍

そんな汐海ワカさんを応援したいと思った方は、ぜひYoutubeのチャンネル登録、Twitterのフォロー、PixivFANBOXへの加入をよろしくお願いします❗️

さくら
さくら
最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍