かみと(kamito)のプロフィール!叶や橘ひなのとの関係は?人気動画も!

kamito

かみとさんとは、 CREATIVESに所属していた元プロゲーマーです。

現在は個人ストリーマーとして活動しています。

今回Ludusでは、かみとさんについての以下の内容を紹介していきます。

  • かみとさんのプロフィール
  • かみとさんの遊んでいるゲーム
  • かみとさんの良くコラボしている方
  • かみとさんのおすすめ配信
  • かみとさんの日常
さくら
さくら
橘ひなのさんとの関係も紹介していますので、ぜひ最後までみていってください❗️

かみとさんのプロフィール

ハンドルネーム かみと
本名 坂本
年齢 24歳
生年月日 1997年1月27日
Youtube かみと-KamitoChannel-
Twitter Kamito@オタク君
Twitterサブアカウント かみと2号
ファンアートタグ #かみ絵いむ #かみとちゃん


本名に関しては、苗字の坂本だけ公表されていますが、名前は不明です。
CREATIVESに所属していたプロゲーマーでしたが、 2020年8月に脱退しプロゲーマーとしては引退となっています。
脱退理由については語られていません。

そんなかみとさんが、ストリーマーとして有名になったのには、きっかけがあります。

2020年5月19日、大人気FPSゲームのApexを配信していたところ、にじさんじ所属の大人気VTuber叶さんと偶然味方としてマッチ。
Kamitoさんは、にじさんじオタクで、特に叶さんのファンだったため、オタク丸出しの配信をしていました。
それが叶さんにもコメントで伝わり、ゲーム内でフレンドになることになり、そこからコラボ配信を行うようになりました。

叶さんの視聴者の数が多いため、多くの人たちに見てもらえるようになり、人気なりました。
叶さんへの対応が、ただのオタクの対応だったため、視聴者にも面白がられ人気になりました。

CRカップで感謝の手紙を書いた際に、叶さんへの手紙を書いていたのですが、叶さんのおかげで、配信で食べていけるようになったと感謝していました。
叶さんのおかげで、人生がいい方向に大きく変わったようですね❗️

かみとさんは、にじさんじ所属のVTuberの方やぶいすぽ!所属のVTuberとコラボ配信をしていることが多いです。

VTuberとの関わりが増えた現在でも、しっかりオタク活動は続けています。

かみとさんは、ほぼ毎回CRカップという大規模なApexの大会に参加しています。
CRカップでは毎回違う方とチームになるので、交流関係が広がっていきます。
いくつものチームがあるので、過去の配信を観てお気に入りのチームを見つけてみてください!

さくら
さくら
まだ人気が出てきたばかりなので、これからの活躍にも期待が大きいですね❗️

かみとさんが遊んでいるゲーム

かみとさんが遊んでいるゲームを紹介します🎮

Apex Legends

Apexは、三人一組の20チームが、最後の一チームになるまで戦う、バトルロワイヤルFPSゲームです🎮

今一番熱いゲームと言っても過言ではありません。

CRカップなどの、配信者などが参加する大会もあり、配信界隈でも盛り上がっています。

かみとさんは、Apexの実力が非常に高く、最高ランクであるプレデターに、4回ソロで到達しています。
自身でも、4回ソロでプレデターに到達している人は見たことがないと発言していました。

間違いなく、トップクラスの実力を持っています

大会などにも出場していますので、応援したい方はチェックしてみてください。

Apexはソロ配信、コラボ配信どちらも頻度が高く、メインでプレイされています。

Apexには、チーターが多いのですが、チーターに倒されてしまった時は、そのチーターを観戦し、実況解説をしてネタにすることが多いです。

かみとさんのApex配信は、参考になることがたくさんあるので、プレイされている方やプレイしようか迷っている方は、ぜひ観てみてください❗️

Valheim

ファンタジー世界を舞台にした、探索サバイバルゲームです🎮
1~10人でプレイすることができます。
家を建てたり、ボスを倒したりすることメインです。

かみとさんは、 Valheimを芸人旅団というグループで遊んでいました。
八人のグループなので、取れ高のたくさんある配信が多いので、すべて観ることをおすすめします。
協力プレイや一人一人の関係が深まっていくのは観ていて熱くなれます。

Valheimをプレイしている方のオススメ記事はこちらです!

「DeToNator」の「するがモンキー」さんについて紹介!
するがモンキーの本名や経歴は?人気動画や趣味の筋トレも紹介!するがモンキーさんは、プロゲーミングチームDeToNatorに所属する、世界的にも知名度がある元プロゲーマーです。 今回Ludus...

かみとさんの良くコラボしている方

コラボ配信が多いかみとさんですが、その中でも特にコラボの回数が多い方を紹介します。

叶さん

にじさんじ所属の大人気VTuberです。
優しい声からは想像のつかないような、サイコパス発言や大声が特徴です。
普段穏やかなので、大声を出すだけで面白いとリスナーから言われています。

かみとさんは、叶さんのファンなのでコラボ中は常に緊張しているかみとさんが観ることができます。
叶さんにいじられるかみとさんがとても面白いので、かみとさんの反応に注目しながら配信を観てみることをおすすめします❗️

叶
にじさんじ叶のプロフィール!Apexの実力は?葛葉コラボがてぇてぇ!叶さんは、にじさんじに所属し活動しているVtuberです❗️ ゲーム配信をメインで行っており、他にも歌ってみた動画を投稿したり、色々な...

橘ひなのさん

橘ひなのさんは、ぶいすぽっ!所属のVTuberです。

橘ひなのさんとは、「おれおとあぽろ(おれあぽ)」という名前で一緒にゲームをしています。

まるで恋人のようなやり取りをしていることが多く、 リスナーからも付き合えとよく言われています😍
ほかの配信者からも、二人の関係についていじられていることが多いです。

二人は付き合ってはおらず、あくまでも親友と話していますが、付き合ってほしいと思っているリスナーは多いようです。

二人の恋人のようなやり取りの切り抜き動画がたくさん投稿されているので、入り口としていくつか観てみるといいでしょう。

かみとさんは、初恋でとてもツライ経験をしているので、ぜひ幸せになってほしいという声も少なくありません😭

VTuberの男女コンビなので、批判もあるようですが、一つのコンテンツとして受け入れているファンも多いようです。

ぶいすぽっ!所属の橘ひなのさんとは?Apex最高ランクに達した実力者の素顔も紹介
橘ひなののプロフィール!APEXプレデターは本当?歌ってみたも紹介!橘ひなのさんは、Apex Legendsの最高ランクに到達したこともあり、FPSゲームの実力に定評のあるVTuberです。 今回L...

芸人旅団

メンバーはValheimをプレイする際に英リサさんが集めた以下の11人です。(敬称略)

・かみと
・橘ひなの
・胡桃のあ
・白雪レイド
・英リサ
・ バーチャルゴリラ
・ギルくん
・トナカイト
・ヌンボラ
・小森めと
・叶

人数が多いため、事件や名シーンなども数多く存在するので、 Valheimの配信はすべて観ることをおすすめします。

一度面白そうな切り抜き動画をみて、本配信を観るという流れが入りやすいので、おすすめです。

非常に仲の良いグループで、 Valheim以外のゲームも一緒にしていることもあります。

トナカイトさん、胡桃のあさんとのAPEX配信や、橘ひなのさん、白雪レイドさんとの配信など、いろいろな組み合わせの配信があります。
組み合わせによって違う面白さがあるので、いろんな配信を観てみることをおすすめします❗️

バーチャルゴリラさん、白雪レイドさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

VTuberのバーチャルゴリラさんって?所属事務所やAPEXランクについて紹介
バーチャルゴリラのプロフィール紹介!歌やAPEXプレデター動画もバーチャルゴリラさんは、歌やゲームなどで活躍している人気のVTuberです。 元々歌活動をしていましたが、現在はFPSゲームをメインに...
VTuberの白雪レイドさんとは?CRカップでの実況や過去の所属事務所を紹介
白雪レイドのプロフィール!APEX動画・グッズ・CRカップなど白雪レイドさんは個人で活動しているVTuberです。 真面目にプレイしていても、どうしても笑いが起きてしまうApex Legend...

べぇりんがる

CRカップのチームとして集められたメンバーです。
メンバーは、にじさんじ所属のVTuber勇気ちひろさんとトナカイトさんです。

勇気ちひろ
勇気ちひろのプロフィール!ゆきおとの関係は?引退疑惑も紹介!勇気ちひろさんは、にじさんじに所属し活動しているVtuberです❗️ ゲーム配信をメインで行っており、毎回長時間配信をするほどの体力を...
カイトです
トナカイトのプロフィール!彼女は誰?顔出し実写動画や年齢も紹介!カイトですさんはジャンルにとらわれないYouTube配信を行っている人気YouTuberです。 今回は、ヘンディーの由来や彼女についてなど気になる情報を紹介します! ...

三人のノリとツッコミが面白く、人気があるチームです。
遠慮のないツッコミなどが多く、見どころのある配信が多いです。

Apexの実力も非常に高い方たちなので、優勝候補としても期待されていました。

結果は、配信を観て確認してください❗️

CRカップ終了後も、何度かコラボしています。
えぺまつりというApexカスタムにも、チームで出場しています。

桃太郎電鉄などもしているので、ぜひ観てみてください❗️

かみとさんのおすすめ配信

かみとさんの配信はすべておすすめですが、今回は特におすすめの配信を紹介します。

Apexソロマスター達成

ソロマスター達成を目指す配信。

最後のほうは、ソロマスター達成するまで寝ない配信をしていました。
寝てはしまいましたが、チーターやゴースティングに悩まされながらもなんとか達成。

チーターやゴースティングがいなければ、かなりスムーズに達成していたでしょう。

ソロでのランクのまわしかたが、非常に参考になる配信です
途中、一人での順位の上げ方を解説していました。
ソロでプレデターに4回達成している方のアドバイスはここでしか聞けないため、Apexでランクを上げたい方は必見の配信です。

緊張感のある試合が多く、ハラハラしながら観ることができます。
達成した瞬間は、みているほうまで喜んでしまいます。

今はチーターが多すぎるため、ランクはしていないですが、対策がされたらまたランクを回したいとツイートしていました。

さくら
さくら
また、kamitoさんのソロマスター企画やソロプレデター企画などが観たいですね❗️

Valheim

芸人旅団でValheimを遊んでいる配信です。
すべて観ようとすると、時間がかかりますが、一度観てみることをおすすめします。
わいわいしている配信で、非常に雰囲気の良いです。
大勢で楽しく遊んでいる配信が観たいかたにおすすめです。

橘ひなのさんとの、初絡みを観ることもできます❗️

爆弾解除

橘ひなのさんとのコラボ配信です。

爆弾を二人で協力して、爆発しないようにするゲームなのですが、二人のコミュニケーションが大切なゲームです。
二人の痴話喧嘩が観られたり、仲の良い二人をみられるのでおすすめです。

ほほえましい場面がいくつもあるので癒されると同時にキュンキュンすることもできます😍

ほかの二人のコラボ配信もすべておすすめなので、チェックしてみてください❗️

かなみんとCRカップ

叶さん、あどみんさんとチームを組んで挑んだCRカップ本番の配信です。
かみとさんの真剣な姿が観ることができます。
Apexの実力が非常に高いかみとさんの本気が見られます。
推しと一緒に大会に出るという夢を叶えた、かみとさんの楽しそうな姿も見ることができる配信です。

チャンピオンをとるなど、熱い試合が多く盛り上がれるシーンが数多く存在します。
推しの叶さんとのやり取りも面白いので、おすすめです。

かみとさんのかっこいい場面もありますので、観てみてください❗️

あどみんさんの記事はこちら!

「父ノ背中」の「あどみん」選手について紹介!
父ノ背中あどみんの素顔は?スタヌとの関係やあどみん動画班についても紹介!この記事では父ノ背中のあどみん選手を紹介しています。あどみん選手の輝かしい実績や経歴について紹介しています。気になるApexのマウス感度についても紹介をしていますので、ぜひチェックしてください。...

かみとさんの日常

かみとさんは、Twitterのサブアカウントや配信を発言を観るとわかるのですが、普段はVTuberオタク活動で忙しいようです。

にじさんじの方やぶいすぽっ!の方の配信を観ていることが多いそうです。

Twitterでは、配信についての投稿が多く、いちオタクとして配信を楽しんでいることがわかります。

さくら
さくら
自身もVTuberで、コラボなどもしていますが、VTuberというコンテンツを楽しんでいるというのは、昔から変わっていないようですね!

かみとさんについてまとめ

かみとさんは、元プロゲーマーで、現在はVTuberとして活躍しています。
叶さんとのコラボがきっかけで人気が出たようです。
Apexの実力が非常に高く、CRカップなどの大会にも出場しています。

橘ひなのさんとのコラボが好評で、恋人のようなやり取りが見どころの配信が多く存在しています😍

まだ、人気が出始めたばかりなので、今後の活躍にも期待が集まっています。

今回のLudusで紹介した、かみとさんに興味が出た方はYoutubeのチャンネル登録、Twitterのフォローをよろしくお願いします🙇‍

さくら
さくら
最後まで見てくれてありがとうございます!良かったらほかの記事もみていってください❗️