奈日抽ねねのプロフィール!歌ってみた動画やゲーム動画、前世は?

GEMS COMPANY所属奈日抽ねねさんとは?プロフィールや活動について紹介!

奈日抽ねねさんは、GEMS COMPANYに所属するバーチャルアイドルの方です。

バーチャルアイドルは、Vtuberとは異なり、より現実のアイドルに近いものになっています。

今回Ludusでは奈日抽ねねさんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • 奈日抽ねねさんのプロフィール
  • 奈日抽ねねさんのが所属する「GEMS COMPANY」
  • 奈日抽ねねさんのプライベート
  • 奈日抽ねねさんのプレイするゲーム
  • 奈日抽ねねさんの歌ってみた動画
  • 奈日抽ねねさんがよくコラボする方
さくら
さくら
奈日抽ねねさんのプロフィールやYoutubeでの活動について紹介していきます。

ぜひ最後まで読んでくださいね❗️

奈日抽ねねさんのプロフィール

名前 奈日抽ねね(なにぬねね)
愛称 なにぬ、ねねちゃん
誕生日 7月31日
出身地 愛媛県
メンバーカラー ピンク
血液型 O型
身長 148.5cm
好きな食べ物 エリンギ、オムライス、キュウリの漬物
好きな飲み物 紅茶、炭酸
好きな動物 犬、フクロウ
好きなゲーム リズムゲーム、ドラゴンクエスト
得意なこと ダンス、モールス信号
Twitter @nenenaninu
公式Twitter @gems_company
Youtube ねねとゆかいな仲間たち
公式Youtube GEMS COMPANY公式チャンネル

奈日抽ねねさんは、2018年8月18日にニコニコ生放送で、スクウェア・エニックスの齋藤陽介Pによって発表された、アイドルグループ「GEMS COMPANY」の1期生のメンバーです。

ファンからは、「なにぬ」や「ねねちゃん」の愛称で親しまれていて、ファンネームは「ねね友」です✨

メンバーカラーはピンクで、カラーコードで表示すると「ffb0c6」です。

奈日抽ねねさんの特技はモールス信号とインパクトがあり、一度聞いたら忘れなさそうですよね。

なんと、奈日抽ねねさんは、Youtubeにモールス信号の覚え方という動画も投稿しているので、気になった方は見てみてはどうでしょうか。

奈日抽ねねさんはダンスも特技に挙げていますが、実は球技は苦手だそうです。

奈日抽ねねさんは愛媛県から、声優になるために上京してきました。

Youtubeで配信活動も行っており、主にゲーム実況や、歌ってみた動画の投稿を行っています❗️

奈日抽ねねさんはぬいぐるみなどに名前を付けたりしています。

自分がしている髪留めには「田中」という名前を付けており、ぬいぐるみでは、リスナーから名前を募集する企画も行っていました。

奈日抽ねねさんはGEMS COMPANYのグループ内ユニットで有栖川レイカさんと「ERINGIBEAM.」も組んでいます。

また、奈日抽ねねさんは「夢見がちエクスプローラー」というソロ配信シングルもリリースしています。

グループやユニットだけではなく、個人としても活躍しています❗️

個人として活躍していることも含め、奈日抽ねねさんはGEMS COMPANYで中心的な存在なんですね。

前世は非公開なようです。

さくら
さくら
奈日抽ねねさんはモールス信号が特技なんて変わった特技で忘れられませんね❗️

奈日抽ねねさんの所属する「GEMS COMPANY」

ここでは奈日抽ねねさんの所属する「GEMS COMPANY」について紹介していきます。

GEMS COMPANYはスクウェア・エニックスがプロデュースするバーチャルアイドルグループです。

所属事務所は「ディアステージ」、楽曲製作は「MONACA」、映像制作は「株式会社イルカ」が行っています❗️

GEMS COMPANYのプロデューサーは齋藤陽介さんで、今後の目標に日本武道館やさいたまスーパーアリーナを埋めるライブをすることを挙げています。

2020年10月11日には、avexからメジャーデビューすることが決定しました。

2020年10月21日にメジャーデビューアルバム「precious stones」をリリースしました。

これまでのGEMS COMPANYは、ニコニコ生放送で「じぇむかんTV」というレギュラー番組を獲得したり、ニコニコ生放送の帯番組「VRadio」の火曜日を担当しています。

さらには、2019年4月27日にはニコニコ超会議2019にも出演しています✨

現在はニコニコを中心に番組をしていますが、ニコニコ超会議への出演など活動の規模が広がっているので、GEMS COMPANYの今後の活躍も非常に楽しみですね。

また、GEMS COMPANYは数多くのグッズを販売しています。

GEMS COMPANYのグッズは、スクウェア・エニックスのグッズ販売サイトで購入することができます。

グッズ販売サイトはこちらです。

さくら
さくら
いろんな可愛いグッズも販売してるんですね❗️

奈日抽ねねさんのプライベート

奈日抽ねねさんは自身がアイドルで活躍する一方で、アイドルオタクでもあります。

特に好きなアイドルは日向坂46で、メンバーについて語る配信も行ったりしています。

また、買い物も好きなようで、KALDIや無印良品などの商品を紹介する配信も行ったりしています。

他にも漫画だったり作った料理の写真をTwitterにのせたりと、多趣味な方であることが分かります!

奈日抽ねねさんのプレイするゲーム

ここでは奈日抽ねねさんがYoutubeで配信しているゲームを二つ紹介していきます🎮

LAST CLOUDIA

LAST CLOUDIA(ラストクラウディア)とは、個性的なキャラクターたちが、大迫力の演出とともに物語を紡ぐRPGゲームです🎮

迫力のある映像と演出・BGMでまるで映画を見ているような感覚で楽しむことができます。

ドットキャラクターを使用することによって、スピード感のあるバトルを実現し、リアルタイムバトルならではの緊張感もあるバトルをすることができます❗️

キャラクターは育成することができ、好きなキャラクターをいくらでも育てられるやりこみ要素も含まれています。

スマホ用のゲームで基本無料でプレイすることができます。

ドラゴンクエストビルダーズ

ドラゴンクエストビルダーズは、ドラゴンクエストシリーズの派生作品のシリーズです。

ドラゴンクエストビルダーズには、「ストーリーモード」と「フリービルドモード」が存在します❗️

ストーリーモードでは、ドラゴンクエストのストーリーを下敷きとしたストーリーを楽しむことができます。

フリービルドモードでは、ストーリーモードで解放したレシピを元に、自由に建築を楽しむことができます。

ドラゴンクエストビルダーズは、PS4や任天堂Switchだけでなく、PCでもプレイすることができます。

また、ダウンロードコンテンツも追加されており、長く楽しむことができる作品になっています🎮

created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥4,130
(2022/05/16 12:10:37時点 Amazon調べ-詳細)

ドラゴンクエストビルダーズをプレイする実況者さんのおすすめ記事はこちら!

ゲーム実況者のとしょ子さんとは?実況スタイルや使用BGM、特技など解説していきます!
としょ子のプロフィール!使用BGM、ゼルダ動画、検証動画などとしょ子さん主にYouTubeで活動している、様々な検証動画が特徴的なゲーム実況者です。 今回Ludusでは、としょ子さんについて...
ロビンさんについて紹介!
ロビン(robin channel)の年齢は?レザー動画も紹介!皆さんは自分の趣味を9年ほど楽しく発信し続けているロビンさんはご存知ですか? ロビンさんはメインチャンネルでは自身の趣味の発信をし...

奈日抽ねねさんの歌ってみた動画

こちらの動画は奈日抽ねねさんが投稿している歌ってみた動画で一番人気のある「私、アイドル宣言」を歌っている動画です🎤

この動画では、奈日抽ねねさんのアイドルらしい面をはっきりと見ることができます。

このほかにも多くの歌ってみた動画をYoutubeに投稿しています。

また、カラオケ配信なども行うことがあるので、ぜひそちらのほうもチェックしてみてください👀

さくら
さくら
まるで現実のアイドルみたいですごくかわいいですね❗️

奈日抽ねねさんがよくコラボする方

ここではバーチャルアイドルとして活躍する奈日抽ねねさんがよくコラボする方について紹介していきます。

有栖川レイカ

有栖川レイカさんは、奈日抽ねねさんとグループ内ユニットも組んでいる方です。

奈日抽ねねさんと有栖川レイカさんのユニット曲として「しゃかりきマイライフ!」という曲があります🎤

気になった方は是非チェックしてみてください👀

一文字マヤ

一文字マヤさんは、奈日抽ねねさんと同じGEMS COMPANYのメンバーのうちの一人です。

一文字マヤさんは、Youtubeにゲーム実況動画や、ASMR動画、スポーツ応援動画など幅広いジャンルの動画を投稿しています。

ASMRなどが好きな人は一度チェックしてみてください👀

さくら
さくら
この二人の他にもGEMS COMPANYメンバー全員でのAmong usの生配信も行ってるのでチェックしてみてください❗️

奈日抽ねねさんについてのまとめ

今回LudusではバーチャルアイドルグループGEMS COMPANYのメンバーである奈日抽ねねさんについて紹介してきました。

奈日抽ねねさんはモールス信号の変わった趣味や、ぬいぐるみの名前をリスナーに募集するなど少し変わったところのある方でしたね。

また、ゲーム実況なども行っているので、可愛い女の子がゲームをしているのを見るのが好きな方は好きになること間違いないのでぜひチェックしてみてください👀

さくら
さくら
最後までご覧いただきありがとうございました❗️