ベスティア・ゼータのプロフィール!日本語力は?同期やママも紹介!

ベスティア・ゼータ

ベスティア・ゼータさんは、ホロライブに所属されているVtuberの1人です。

主に雑談配信やゲーム実況をメインに、ホロライブインドネシアの3期生として活動されています。

そこで今回Ludusでは、ベスティア・ゼータさんについて以下の内容を中心に解説していきます。

  • ベスティア・ゼータさんのプロフィール
  • ベスティア・ゼータさんのおすすめ動画
  • ベスティア・ゼータさんのコラボ相手について
  • ベスティア・ゼータさんの趣味

この記事を読んでいただければ、まだデビューされて間もないベスティア・ゼータさんの詳細を知ることができます。

さくら
さくら
ぜひ最後までご覧くださいね❗️

ベスティア・ゼータさんのプロフィール紹介

フリガナ ベスティア・ゼータ
性別 女性
誕生日 11月7日
年齢 不明
絵師(ママ) あるてら
配信タグ #ZecretLive
ファンアートタグ #Zetacrylic
Youtubeチャンネル Vestia Zeta Ch. hololive-ID
twitterアカウント Vestia Zeta (ゼータ) @ホロライブID

ベスティア・ゼータさんは、Vtuber事務所「ホロライブプロダクション」の傘下のグループ「HololiveID(ホロライブインドネシア)」に所属されている、3期生のVtuberの1人です。

絵師(ママ)を担当されたのは多くのVtuberを生み出してきた「あるてら」さんで、銀髪のロングヘア―が特徴的。

クールな見た目とは裏腹の、高めの可愛らしい声も彼女の魅力となっています

2022年の3月25日にデビューされたにも関わらず、4月現在のチャンネル登録者数は30万人を超えているご様子。

活動内容は他のホロライバーと同様に、ゲームや雑談配信がメインとなっています。

またインドネシア語・英語はもちろん日本語や韓国語にも造詣があるといった、ハイスペックな一面もお持ちです。

あるてらさんが担当したVtuberの紹介記事はこちら!

夜見れな
夜見れなのプロフィール!APEXの腕前は?えぁ~や夜見ママも紹介!夜見れなさんはVTuber事務所「にじさんじ」に所属している女性VTuberです。 今回Ludusでは、夜見れなさんについて以下の...

ベスティア・ゼータさん所属の「ホロライブインドネシア」について

ベスティア・ゼータさんが所属されているホロライブは、カバー株式会社によって運営されている女性Vtuberグループです。

100万人を超える登録者を持つメンバーも多く在籍しており、単なる配信以外にもライブイベント・企業とのコラボ・海外展開など幅広い活動を行われています。

そしてゼータさんは、その中でも英語・インドネシア語圏をターゲットに活動するHololiveID(ホロライブインドネシア)の3期生としてデビューされました

彼女の同期にはカエラ・コヴァルスキアさん、こぼ・かなえるさんがおり、ゼータさんを含めた計3人が3期生のメンバーです。

4月現在は積極的にコラボを行われており、配信の内容も仲の良さが伝わってくるものとなっています。

さくら
さくら
ちなみにゼータさん以外のお二人も簡単な日本語なら話せるようで、そのマルチリンガルな一面に驚かれた方も多いみたいですよ❗️

ホロライブID所属Vtuberの紹介記事はこちら!

ホロライブIDのアユンダ・リスさんを紹介!戌神ころねさんとのコラボ配信の様子も!
アユンダ・リスのプロフィール!戌神ころねとのコラボ配信の様子も!アユンダ・リスさんは、ホロライブID(インドネシア)所属のVTuberです。 インドネシア語や英語が堪能で、さらに日本語も日常会話...
ホロライブIDのクレイジー・オリーさんとは?人気ゲーム動画や気になる前世も!
クレイジー・オリーのプロフィール!前世(中の人)は?ママは?クレイジー・オリーさんは、2020年12月4日にデビューした、ホロライブID(インドネシア)所属のVTuberです。 今回Ludu...

ベスティア・ゼータさんのおすすめ動画をご紹介

ここからは、ベスティア・ゼータさんのチャンネルに投稿されている動画・アーカイブの中のおすすめを紹介していきます。

気になるものがあった場合は、ぜひ一度ご覧になってみてください👀

初配信

まず紹介するのは、ベスティア・ゼータさんの初配信です。

彼女は多くのファンが楽しみにしていたホロライブインドネシア3期生の一番手として、2022年3月25日にデビュー配信を行われました。

配信が始まると、自身の設定も踏まえながら自己紹介を開始。

公式の設定では特殊な組織の構成員とされており、それに関する説明を簡単に行われています。

その後プロフィール紹介を行われた後は、好きなもの・嫌いなものの紹介に移られました。

猫や新しいことを学ぶのは好きな一方で、野菜や暑さは苦手とのこと。

またゲームはFPS・ホラー・RPG・アクションなど幅広く遊ばれるみたいです。

一見クールに見える外見と可愛らしい声や挙動のギャップにより、一瞬で虜になった方々の姿も多く見られました

趣味が合いそうなど、少しでも興味を持たれた方はぜひ初配信をチェックしてみて下さいね。

歌ってみた動画

2つ目に紹介するのは、ベスティア・ゼータさんの歌ってみた動画です。

この動画で歌われたのは、2021年の冬に放送されたアニメ「鬼滅の刃 遊郭編」のオープニング「残響散歌(ざんきょうさんか)」。

華やかな世界とそこに潜む闇が表現された歌詞・スピード感のある曲調が特徴的な歌となっています。

彼女自身の透明感のある歌声はもちろんですが、やはり注目すべきは日本語のうまさでしょう

日本人でも難しい曲をほぼ違和感なく歌い上げているところに、彼女の日本語力の高さを感じ取れます。

またMVにも力が入っており、特にイラストはご自身で仕上げられたとのこと。

配信は忙しくてなかなか見れない…という方にこそ、見ていただきたい動画となっています。

歌ってみた動画も人気のホロライブID所属Vtuberの記事はこちら!

ホロライブIDのムーナ・ホシノヴァさんって?趣味やTwitterの呟きも紹介!
ムーナ・ホシノヴァのプロフィール!素顔や前世、歌ったみた動画などムーナ・ホシノヴァさんは、大人気Vtuberグループ「ホロライブ」の傘下グループ「ホロライブインドネシア」に所属し活動しているVtube...
ホロライブID・パヴォリア・レイネ
パヴォリア・レイネのプロフィール!おすすめゲーム動画は?前世は?パヴォリア・レイネさんは、ホロライブIDに所属しているVirtual Youtuberです。 今回Ludusでは、パヴォリア・レイ...

ベスティア・ゼータさんのコラボ相手について

続いて、ベスティア・ゼータさんのコラボ相手を紹介します。

ただ2022年4月現在は同期以外とのコラボが解禁されていないため、彼女の同期である3期生の紹介となります。

カエラ・コヴァルスキア

1人目に紹介するのは、カエラ・コヴァルスキアさんです。

金髪と赤いサングラスが特徴的な、鍛冶師の女性Vtuberとなっています。

他の同期2人が可愛い系なのに対し、カエラさんはいわゆるお姉さん系

ゼータさんとは協力ゲーム「SUPER BUNNY MAN」や、初配信の振り返りトークなどのコラボを行われました。

こぼ・かなえる

2人目に紹介するのは、こぼ・かなえるさんです。

波のような白と水色の髪が特徴的で、雨を操るレインシャーマンのVtuberとなっています。

子供のような声と感情豊かな人柄も相まって、母性を刺激されるという方も多いのだとか

ゼータさんとは、協力ゲーム「RAFT」・初配信後の振り返りトークなどでカエラさんも踏まえたコラボなどを行われています。

ベスティア・ゼータさんの趣味について

最後に、ベスティア・ゼータさんの趣味について見ていきましょう。

初配信では彼女の趣味として、新しいことを学ぶこと・お絵描き・ホラーやミステリーなどが紹介されていました。

2022年4月1日に行われたホラーゲーム配信も終始楽し気に行われていたので、心から好きだということがわかります。

その他の趣味を生かした活動もいずれ行われるかもしれないため、今後に期待したいところです。

ベスティア・ゼータさんのまとめ

今回のLudusでは、ホロライブIDの3期生の一員であるVtuberベスティア・ゼータさんを紹介しました。

クールな容姿・ギャップのある可愛らしい声に加え、計4つの言語を扱えるゼータさん

2022年の3月25日にデビューされたばかりにも関わらず、4月現在のチャンネル登録者数は30万人を超えている期待の新人です。

今後もどんどん活動者として成長されていくと思うので、興味を持たれた方はぜひ彼女のチャンネルをのぞいてみて下さいね。

そら
そら
最後までご覧いただき、ありがとうございました❗️