りんまるのプロフィール!コラボ相手は?人気の東方マイクラ動画も紹介!

りんまる

りんまるさんは、Youtubeでゆっくり実況をメインとして活動しているストリーマーです。

東方MODを使用したマインクラフトのゆっくり実況動画が特に人気で、他にも東方ロストワードの攻略動画などで人気を集めています。

今回Ludusでは、りんまるさんについて以下の内容を中心にご紹介します。

  • りんまるさんのプロフィール
  • りんまるさんの趣味やハマっているもの
  • りんまるさんの人気なゆっくり実況動画
  • りんまるさんが動画でコラボした実況者の方

この記事を通して、りんまるさんについての多くの情報を知っていただければとても嬉しいです。
ぜひ、最後まで記事をご覧ください❗️

そら
そら
最後まで読んでくれたら嬉しいな~

りんまるさんのプロフィールを紹介

ハンドルネーム りんまる
本名 不明
年齢 不明
誕生日 不明
Youtubeアカウント りんまる
Twitterアカウント りんまる

2022年3月現在、りんまるさんについて公開されているプロフィールについてご紹介します。

りんまるさんは、2019年9月からYoutubeでゆっくり実況動画を投稿しているストリーマーで、2022年3月現在のチャンネル登録者数は約4万1000人です。

Youtubeのチャンネル登録者数10万人を目指していくという宣言もしており、Twitterでは毎月一回、上記の投稿のようにチャンネル登録者の増加数の報告もしています。

りんまるさんの動画は編集クォリティが高く見やすい内容のため、視聴者の方からは「早く続きの動画が見たい」、「編集がうますぎる」などのコメントがとても多いです

りんまるさんのYoutubeチャンネル登録者数は勢い良く増えていますので、登録者10万人という目標は、そう遠くないうちに達成されるかもしれません。

ゆっくり実況を投稿しているストリーマーのオススメ記事はこちらです!

眠井寝坊助
眠井寝坊助のプロフィール!パワプロや桃鉄の人気動画紹介眠井寝坊助さんは、nebo channelとして主にYoutubeで活動するストリーマーです。 主に実況パワフルプロ野球や、桃太郎電鉄...

りんまるさんの趣味やハマっているものは?

りんまるさんのツイッターの投稿は、Youtube動画の告知がメインとなっているため、趣味などに関しての情報はわかりませんでした😵

ただ、Youtubeを見る限り、東方Projectに関連したゲームをプレイしている動画がほとんどなので、りんまるさんは東方Projectが大好きな方なのだと思われます。

今後、りんまるさんの趣味や日常についての情報が得られる可能性がありますので、ぜひこの機会にりんまるさんのTwitterアカウントをフォローしていただければ嬉しいです❗️

そら
そら
Twitterもぜひチェックしてね~

りんまるさんの人気なゆっくり実況動画を紹介!

ここでは、りんまるさんの人気なゆっくり実況動画をいくつかご紹介します。
どの動画も、りんまるさんの編集技術が光っていますのでぜひ見ていただきたいです❗️

マインクラフト

まずご紹介するのは、東方マイクラシリーズです。

マインクラフトの世界に東方Projectのキャラたちがメイドとして登場するMODを導入して生活していく動画シリーズなのですが、多くの視聴者の方から人気を集めています。

マインクラフトはのんびり建築や作業を楽しむゲームというイメージがあると思いますが、ゆっくり同士の面白い掛け合い、東方Projectのキャラたちが登場するという要素も組み合わさって、マインクラフトの面白さが再確認できるような動画シリーズです。

上記の動画は東方マイクラシリーズのPart2の動画ですが、なんと2022年3月現在で49万回もの再生回数を記録しています。

りんまるさんの東方マイクラシリーズの動画は「りんまるマイクラ1」、「りんまる東方マイクラ」、「りんまる東方」などのキーワードで検索すると検索結果に出てきますので、ぜひ一度は見ていただきたい動画シリーズです👀

Minecraftをプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

さとみ
さとみのプロフィール!誕生日や年齢は?辛い過去も紹介さとみくんは「すとぷり」という6人組エンタメユニットのメンバーの一人です。 歌手としてや、YouTubeでの「歌ってみた」投稿やゲ...
勇気ちひろ
勇気ちひろのプロフィール!ゆきおとの関係は?引退疑惑も紹介!勇気ちひろさんは、にじさんじに所属し活動しているVtuberです❗️ ゲーム配信をメインで行っており、毎回長時間配信をするほどの体力を...

東方ロストワード

りんまるさんは、東方ロストワード実況者としても有名です。

東方ロストワードは2020年4月30日にリリースされたスマートフォン向けRPGで、りんまるさんは東方ロストワードの攻略動画、ガチャ動画、キャラの性能解説動画を投稿しています。

りんまるさんの東方ロストワード実況動画で人気なのは上記の動画で、過去に登場した小さくなった西行寺幽々子をガチャで引き当てるという内容になっています。

最終的には小さくなった西行寺幽々子を引き当てることができるのですが、ガチャはなかなか思うようにいかず、なんと250連もの回数を費やしています。

りんまるさんが250連もの回数を費やして、小さくなった西行寺幽々子を引き当てるシーンが見たい方は、ぜひ上記の動画をチェックしてみてください👀

りんまるさんが動画でコラボした方を紹介!

りんまるさんは、東方ロストワード実況者同士でのコラボ企画に参加した経験があります。

りんまるさんが参加したのはロスワ実況者性能解説リレーという企画で、超フェスというイベントで登場した限定キャラクターに絞って性能の解説をしていくという内容のものです。

性能解説リレーは全6回の企画で、りんまるさんを含めてニャート団長さん、マジシャルミさん、ゆもちの実況さん、ましゃの位相空間さん、日野さんの6人が参加しました。

ちなみに、りんまるさんは性能解説リレーの1番手を務め、上記の動画では超フェス限定で登場した十六夜咲夜というキャラクターの性能について解説しています。

りんまるさんについてのまとめ

今回Ludusでは、ゆっくり実況をメインとして活動するりんまるさんについてご紹介しました。

りんまるさんは、東方マイクラシリーズや東方ロストワードのゆっくり実況動画を投稿されていて、見やすく面白い編集で多くの視聴者の方を楽しませてくれる存在です

Youtubeチャンネル登録者数、動画の再生回数がどちらも勢い良く伸びていますので、りんまるさんが掲げている目標のYoutubeチャンネル登録者10万人の達成は近いかもしれません。

今回Ludusでご紹介した、りんまるさんの今後のご活躍を見届けていきたいという方は、ぜひ、りんまるさんのYoutubeチャンネルの登録と、Twitterのフォローをお願いします❗️

最後までこの記事をご覧いただき、ありがとうございました🙇‍

そら
そら
最後まで読んでくれてありがとね~