かなでさんちのプロフィール!性別は?あつもりのオススメ動画も紹介!

かなでさんち

かなでさんちのかなでさんは、あつ森での島クリエイトや料理動画で素敵なセンスを発揮しているゆっくり実況プレイ動画の投稿者です。

かわいらしい手描きの絵や様々な料理やお菓子は見ていてもとてもたまりません。

今回Ludusではかなでさんちについてご紹介します。

  • かなでさんのプロフィール紹介
  • かなでさんちの動画紹介
  • かなでさんの趣味・特技
  • かなでさんがコラボした動画についてご紹介
さくら
さくら
最後までぜひご覧ください。

かなでさんのプロフィール

Youtubeチャンネル(ゆっくりゲーム実況) かなでさんち – YouTube
Twitter かなで🐑さん (@chans0ncie1) / Twitter
Youtubeチャンネル(料理動画) 霊夢のたまごでお料理ちゃんねる – YouTube
性別 不明

かなでさんは2020年3月頃から活動しているゆっくり実況プレイ動画を主に投稿しているストリーマーです。

主にゆっくり実況では東方のキャラを使って喋らして実況している風の動画にしています。

2022年2月時点でチャンネル登録者が2万人と今じわじわと人気がでてきています。
ゆっくり実況を使ったゲームプレイ動画だけでなく、料理動画も料理用のチャンネルで投稿しておりそちらの登録者は10万人になっています。

ゆっくり実況の動画しか出しておらず、性別は公表しておらず肉声の動画もないためはっきっりとはわかりません。

ですが、料理動画ではかなでさん本人と思われる手が出ておりとてもきれいな手つきをされています✨

かなでさんの他に、ゆっくり実況をしている活動者の中でのオススメ記事はこちらです!

眠井寝坊助
眠井寝坊助のプロフィール!パワプロや桃鉄の人気動画紹介眠井寝坊助さんは、nebo channelとして主にYoutubeで活動するストリーマーです。 主に実況パワフルプロ野球や、桃太郎電鉄...

かなでさんちの人気動画をご紹介

ここではかなでさんの動画の中でも特にゲーム実況の動画についてご紹介します。

かなでさんのクリエイティブなセンスが発揮されており、思わず凄い!と思ってしまう動画がたくさんアップされています。

あつ森

あつまれどうぶつの森は、島の住民達と気ままに交流をしたり、家の中のお部屋をコーディネートしたりするゲームです。

かなでさんはその中でも島を自由に作り変える島クリエイトを重点的にしています。
動画では島をクリエイトしてどのように変わっていっているか途中経過を見せたり、実際にどのように完成した場所を紹介したりしています。

また、かなでさんの島は夢番地も公開しているため、あつ森を持っていて気になる方はぜひ訪問してその目で観光してみてください👀

どうぶつの森をプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

ななもり
ななもりのプロフィール紹介!顔出しや実写は?Twitterも紹介!ななもりさんは、エンターテイメントグループである「すとぷり」のメンバーです。 今回Ludusでは、ななもりさんについて以下の内容を...

ドラゴンクエストビルダーズ2

ドラゴンクエストビルダーズ2とはクリエイトできるボックス型ゲームです。
使える素材がドラゴンクエストの街並みを再現できるようなものがあったり、様々な種類があり、まるでRPGにあるような街並みなども作れるのが特徴です。

ドラゴンクエストビルダーズ2では建築を主にやっており、この動画ではベネチア風の水の都をイメージして街並みを建築しています。

さくら
さくら
とてもきれいにつくられており、ここでもかなでさんのセンスが光っています✨

かなでさんの趣味・特技

かなでさんは、自身の特技や趣味をふんだんに使いながら動画作成を行っています。

特に動画で使われている立ち絵は自身の手描きであったり、料理動画を何本も出すほど料理が得意なことがよくわかります。

絵を描く

動画に使う立ち絵も自身で描いており、日常的にも絵をよく書いている様子がうかがえます。

とてもかわいらしい絵でみていてなごみます。また、手描きアニメの動画も作るぐらい技術もあり、かなでさんの動画の魅力をより出しています❗

料理

かなでさんは、料理動画を投稿するチャンネルを別に作っているぐらい料理も大の得意です。

ツイッターでもよく、料理動画を作っている最中であると報告していたりします。特におやつ系のお菓子を作るのが得意なようで、そのクオリティはお店でだされても違和感ないぐらいです。

料理系動画は早い時は1週に1回と頻繁に投稿されているため、料理系も気になる方はぜひ見てください👀

かなでさんがコラボした相手とは?

かなでさんは、料理企画で他のゆっくり系実況の動画投稿者さんとコラボもしています。

この動画では主に東方のキャラをつかったゆっくり実況で料理をしている配信者さんとコラボをしており、リレー風に各それぞれのチャンネルで各それぞれ7つの色のマカロンを作っています。

リレー形式で各それぞれ個性のあるマカロンが作りだされるのでみていてわくわくします。

特にかなでさんの動画ではかなでさんらしいマカロンを作っているので、ぜひ一度見てみてください✨

かなでさんちまとめ

今回Ludusではかなでさんちのかなでさんについてご紹介しました。

とてもセンスがあり、ゆっくりゲーム実況プレイ動画だけでなく、料理動画も投稿しているかなでさんの今後に眼が離せませんね👀

料理企画ではコラボに参加するほど意欲的な行動もあり、今後もそういった活動が増えていきそうです。

ぜひ、かなでさんを応援したいと思った方はチャンネル登録、Twitterのフォローをよろしくお願いします。

さくら
さくら
最後までご覧いただきありがとうございました