しゅりぺのプロフィール!年齢は?ミルダムの配信も紹介!

しゅりぺ

しゅりぺさんは大人気ゲーム実況グループ「あしあと。」に所属のストリーマーです。

しゅりぺさんはマインクラフトを中心のゲーム実況から、歌ってみた動画、ホラーゲームなどマルチな活躍で有名です。近頃はYouTubeだけでなくミルダムでの配信などを行っており、精力的な活動を行っています。

今回Ludusでは、しゅりぺさんについて紹介していきます。

  • しゅりぺさんのプロフィール
  • しゅりぺさんがメインにプレイしているゲーム
  • しゅりぺさんの人気動画を紹介
  • しゅりぺさんの歌ってみた動画
  • しゅりぺさんのミルダム配信
  • しゅりぺさんのコラボ動画
  • しゅりぺさんが所属しているグループ
  • しゅりぺさんが好きなもの紹介

しゅりぺさんの人気動画はもちろんのこと、しゅりぺさんがどんな女性なのか、出来るだけしゅりぺさんの魅力をお伝えしていきます❗

花音
花音
別に最後まで読んでなんて言ってないんだから!

しゅりぺさんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハンドルネーム しゅりぺ
本名 不明
生年月日 12月1日(年齢不明)
YouTube しゅりぺチャンネル。
Instagram 朱梨 ズボラ女子
Twitter しゅりぺ@shuripe
Mildom しゅりぺ
ブログ ズボラの楽活

しゅりぺさんは人気YouTube実況グループあしあと。の紅一点、唯一の女性メンバーです。

年齢に関しては非公開ですが、2021年12月1日に誕生日ゲーム配信を行っていますので、生年月日に関しては間違いないでしょう。詳しくは「【あつ森】今日はしゅりぺの誕生日だぁ(*´▽`*)【あつまれ どうぶつの森】」をぜひご覧ください!

広島出身のしゅりぺさんは、配信中も方言がなんともチャーミング。
明るく笑い、そしてあしあとのメンバーとの絶妙なかけあいが魅力的な女性です。

ゲーム配信はもちろんのこと、歌うまでも有名のため歌ってみた動画などマルチな活躍をしています❗

しゅりぺさんが主にプレイしているゲーム

しゅりぺさんのYouTubeへの動画投稿は頻繁で、あしあと。のメンバーとしての投稿を含めるとほぼ毎日投稿しているようです。

ここではしゅりぺさんが実況でよく利用しているゲームを紹介します🎮

マインクラフト

マインクラフトは自由に素材を使用して建物や自分だけの世界を作り上げるクリエイティブモードや敵やモンスターも出現しつつ、リアルな世界の法則の中で冒険や探検を行えるクリエイティブモードとかなり自由度の高い大人気ゲームです。

自由度の高さから、現在YouTubeでは実況・イベントなどの動画が多く配信されています。

しゅりぺさんもこのマインクラフトを使い、楽しい動画を多く配信しています。
マインクラフトでのしゅりぺさんはピンクの着物姿にお花をつけたキャラクターを使っており、デザインもさることながらしゅりぺさんのトーク力の高さが相まって、魅力的で可愛いいキャラクターとなっています。

ぜひご覧ください👀

ファズモフォビア

ファズモフォビアは超常現象や心霊スポット、不審死の事件が起こった場所で起こる心霊現象を調べ、全21種類いるゴーストの中から特定するための証拠を集めるゲームです。
ゴーストは物を動かしたり、急に姿をだして脅かして来るだけでなく、プレイヤーを殺しにもくるため、スリリングな体験を感じることが出来ます。

4人までのマルチプレイに対応しているため、しゅりぺさんが所属するあしあと。のメンバーと一緒にプレイしていることが多いです。

緊張感がありつつも、しゅりぺさんの明るい性格とメンバーとのかけあいのコミカルさがギャップとなり、ついつい見続けてしまうほど面白い動画が満載なので、ぜひご覧ください👀

花音
花音
怖いからって見ないなんて言わないでよね!

あつまれどうぶつの森

あつまれどうぶつの森は本田翼さんをはじめ多くの芸能人も好きと公表されているほどの大人気ゲームです。YouTubeでも多くの動画が配信されています。
かわいいキャラクターと自由な発想で島で入手した素材をもとにDIYで、建物から内装、インテリアまでアイテムを作成することができます。

4人までの同時プレイにも対応が出来るようになりました。

しゅりぺさんは見てくれている人のコメントに答えながら、のんびりあつまれどうぶつの森(通称:あつ森)のプレイ配信を行ったり、ときにはメンバーと一緒に虫取りバトルを行うイベントを開催したりと、楽しい動画が数多くあります。

特に注目はしゅりぺさんのセンスが爆発してるかわいい自室のインテリアに注目です👀

本田翼さんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

本田翼
本田翼のプロフィール!ゲーム実況おすすめは?彼氏はいる?本田翼さんはYouTubeで活動されているストリーマーです。 本田翼さんは本業としては女優としてドラマや映画に出演したり、モデルと...

しゅりぺさんの人気動画の紹介

さっそくしゅりぺさんの数ある動画の中でも、厳選した人気動画を紹介します。
面白い企画がたくさんありますので、ぜひお気に入りのひとつを見つけてみてください。

遠くても仲間なら見つけられる?離れた仲間と合流!

あしあと。のメンバー4人が東西南北50,000メートルに別れて中心のゴール地点での合流を目指します。一筋縄でいかないのは、メンバー同士のスポーン地点と空腹ゲージ以外のヒットポイント、ダメージ、インベントリ、窒息まで共有しているため、一人が死ねば全員死ぬという完全運命共同体でのサバイバルゲームです。

2022年1月31日時点でパート25が配信され、大人気長期企画となっています。

あしあと。メンバーそれぞれの視点で世界の中心を目指していきますが、誰かがうけたダメージや装備が変われば自分も変化し、それぞれのメンバーの性格の違いで行動が変わるため、それが動画の味となっています。

しゅりぺさんはなぜか引き当てる不運さと、持ち前の明るさが動画に色を与えてくれます。
パート25ではあわてふためくしゅりぺさんが見れますよ❗

囲まれたフィールドを実績解除で広げよう

マインクラフトバージョン1.8.1の新要素ボーダー機能をいかした実績解除実況動画です。
スタートは1×1マスのバリアの壁に囲まれてスタートします。マインクラフトの中で敵を倒したり、木をとると実績が解除され、実績解除をすればするほど活動できるフィールドが広がります。

パート31まで続く大人気企画です。

エンダードラゴン、ウィザー討伐まで強敵と戦うしゅりぺさんに大注目👀
間違って殴ってしまったゾンビピッグマンに倒されまくってパニック、お目当てのアイテムをゲットしたのにも気づかないおっちょこちょいなしゅりぺさんがとてもかわいいです。

仲良しメンバーでの秋の淡路島合宿

赤髪のともさん、ぺいんとさん、死神さん、ひげおやじさんとあしあとメンバーの豆腐さんとしゅりぺさんの合宿動画です。

天然パーマのぺいんとさんの髪をまっすぐサラサラヘアーにしようと企むメンバー達。まるでいたずらっ子の様な笑顔で、ひたすらストレートアイロンをかけるしゅりぺさん、ちゃちゃをいれる他のメンバー達のかけあいの様子から、仲の良さがわかりとても楽しい動画となっています。

髪VS神の戦いを刮目ください❗

いつものゲーム実況でのアイコンとは違い、素のしゅりぺさんが見れるのはこの動画です。
ぜひ、ご覧ください✨

花音
花音
仲の良さが伝わる良い動画だと思うわ!

赤髪のともさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

ゲーム実況者の赤髪のともとは?
赤髪のともの素顔や年齢は?メンバーやマイクラの腕前などを紹介!赤髪のともさんは、2009年から活動していて、約200万人ものYoutube登録者がいる非常に人気なゲーム実況者の一人です。今回は、赤髪のともさんのプロフィールや『あかがみん』のメンバーの紹介もしていきます。...

ぺいんとさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

ぺいんと
日常組・ぺいんとの名前の由来や歌ってみた動画、活動休止の真相は?ぺいんとさんは、現在YouTubeにて動画投稿をしたり、twitchにて配信を行っているゲーム実況者です。 今回Ludusでは、ぺ...

しゅりさんの歌ってみた動画

しゅりぺさんは歌がとても上手です。しゅりぺさんの歌ってみた動画がおすすめです。

ハイパワーのパワフルなアップテンポで難しいSuperflyさんのタマシイレボリューションも見事に歌い上げています。歌もそうですが、豆腐さんと一緒に撮影風景をMVのように編集されており、メンバーとの仲の良さが伝わる動画も魅力的です。

かっこいい曲はもちろん、バラードになると一気に印象が代わり透明感のある歌声で感動します。

ぜひ、ご覧ください👀

花音
花音
なかなかの歌声だったじゃない。ほめてもいいわ!

YouTube以外にもしゅりぺさんのミルダムにも注目

しゅりぺさんはYouTubeだけでなくミルダムでもゲーム動画配信を行っています。
ミルダムはゲームのライブストリーミングを中心としたゲームのライブ配信を行う事ができます。(ミルダム:しゅりぺ

大人気ホラーゲームのファズモフォビアの配信が多くこのミルダムで配信されています。他のあしあと。のメンバーの各視点で配信されるメンバーの陽気さと、画面のホラー画像のギャップがやみつき動画となっています。

ライブ配信のため見逃しても、YouTubeにアップしてくれる事もあるので安心です。
好きな配信者さんと同じ時間を過ごせる貴重な体験ができるので、見逃したくない方はしゅりぺさんのTwitter「朱梨 ズボラ女子」は要チェックです。

しゅりぺさんのコラボ動画紹介

しゅりぺさんとコラボした方々を紹介します❗

赤髪のともさん

チャンネル登録者数204万を越える大人気YouTubeゲーム実況者の赤髪のともさんと、あしあと。メンバーとしてしゅりぺさんはコラボしています。

実は赤髪のともさんとは親交があるようで、この紹介した動画以外でも数々の動画でコラボしています。気になる方はぜひチェックしてみてください。

今回紹介するコラボ動画は博物館で警備員1名に対して9名の泥棒が、博物館の展示物を全部盗めば泥棒の勝ち、逆にすべての泥棒を捕まえれば警備員の勝ちという鬼ごっこバトルです。

1戦目ねばるあしあと。メンバー、見事勝ちきり、2戦目はしゅりぺさんが鬼として最スタートします。

「悪い子はいね~かぁ。」となまはげスタイルで追いかけるしゅりぺさんに、透明化のポーションをかけて最強にしてしまうというハプニングもあります。

鬼となり本領発揮のウキウキしゅりぺさんに、この動画も最高の盛り上がりとなりました❗

ドズル社さん

ドズル社さんメンバーをはじめ、赤髪のともさん、カズさん、まっしゅまろさん、TUTTIさん、ミートたけしさん、総師範KSKさん、まぐにいさんと有名な配信者さん達とコラボしました。

赤チームと白チームに分けてマインクラフトミニゲーム全5種目をかけて、運動会を開催し、しゅりぺさんは白チームのキャプテンとして参加しました。

あまりの赤組の圧勝に2種目の崩れる床から逃げ切るゲームでは泣きのもう1戦を挑むも、惨敗。前半3種目を終えて、なんと白組20点、赤組220点の大差をつけられてしまいました。

果たして、しゅりぺさん率いる白組の猛追となるのでしょうか?気になる方はぜひ動画をご覧ください👀

動画の途中では、しゅりぺさんが作成したマイクラの動物達のセンスに物議がおこります。あわせてぜひチェックしてみてください❗

ドズルさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

「ドズル社」の「ドズル」さんについて紹介!
ドズルの本名・嫁・ドズル社メンバー・マイクラ動画などプロフィールドズルさんは、ドズル社に所属する、ストリーマーです。 マインクラフトをメインに配信しているYouTuberでもあり、ドズルさん自身...

親友ともえさん

しゅりぺさん親友のともえさんと肩肘の張らない、女子トークを繰り広げます。

二人のかけあいが面白いため個人的には一番のおすすめ動画です。
おもしろいエピソードについつい動画を見いってしまいます。

まるで一緒に話しているかのような感覚になり、見ているうちにいつのまにか二人のトークに独り言で参加してしまうほど、心地よい空間が広がります。

花音
花音
二人の仲良しさ、うらやましくなんかないんだから!

しゅりぺさんが所属しているグループ

しゅりぺさんはあしあと。というYouTubeを中心にゲーム実況から実写での配信など幅広い活動をしています。

アネ五郎さん、あっちゃんごさん、豆腐ちゃんさんそして、しゅりぺさんの4人でマインクラフトを中心に週に5~6本のハイペースでの動画投稿が強みのグループです。

チャンネル登録者42万人を越える大人気グループのひとつです。2021年6月にはヴィレッジガンバードとコラボしグッズ販売も行いました。残念ながら期間限定でしたがご安心ください❗

あしあと。のグッズ販売サイトがありますので、気になった方はぜひご購入ください✨

アネ五郎さんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

アネ五郎のプロフィール!結婚してる?あしあと実況も紹介!アネ五郎さんは、YouTubeでゲーム実況を行っている活動者です。 YouTubeへの動画投稿、ツイキャス配信などを行っています。...

しゅりぺさんの好きなもの

 

この投稿をInstagramで見る

 

しゅりぺさんはおしゃれな女性です。頻繁にしゅりぺさんがおこなった自分のジェルネイルの画像をあげています。

どのネイルも季節感ばっちりの、カラフルなデザインのものからシックなオレンジのネイルまで幅広いデザインを行っており、しゅりぺさんのセンスの高さがうかがえます。

個人的にはしゅりぺさんのヘアカラーもおしゃれで、明るめのヘアカラーが素敵なのでぜひInstagramをチェックしてみてください✨

しゅりぺさんがおしゃれが好きで、楽しんでいる事がわかります。

しゅりぺさんについてまとめ

今回Ludusではマルチな活躍をみせているしゅりぺさんを紹介しました。

しゅりぺさんはマインクラフトを中心に、あしあと。のメンバーとゲーム実況を行いつつ、おしゃれに親友との楽しいトークと自由に明るく進んでいく明るい素敵な女性とわかっていただけたことでしょう。

その太陽のように明るいしゅりぺさんだからこそ、多くの人が好印象をいだき好きになっていくのでしょう。

しゅりぺさんの事がもっと知りたいと思ったのであれば、ぜひYouTubeのチャンネル登録とTwitter、ミルダムのフォローをおすすめします❗

花音
花音
最後までみたなんてえらいじゃない!