柚子木しろのプロフィール!顔出しは?Twitterや性別についても!

柚子木しろ

柚子木しろ(ゆずきしろ)さんは、YouTube(ユーチューブ)をメインにゲーム実況をしているストリーマーです。

主なゲーム実況タイトルは「デッドバイデイライト(DbD)」で、2022年2月現在、チャンネル登録者数は8万1000人を超えています。

今回Ludusでは、柚子木しろさんについて下記の通りご紹介したいと思います。

  • 柚子木しろさんのプロフィール
  • 柚子木しろさんのオススメ人気動画紹介
  • 柚子木しろさんのその他の動画
  • 柚子木しろさんのコラボ動画
  • 柚子木しろさんの趣味やプライベートについて
そら
そら
柚子木しろさんの素顔などにも迫っていくので、最後まで付き合ってくれるとうれしいな!

柚子木しろさんのプロフィール

ハンドルネーム 柚子木しろ
本名 不明
生年月日 不明
年齢 不明
性別 女性
出身 不明
身長 不明
血液型 不明
YouTubeチャンネル 柚子木しろ – ユーチューブチャンネル
Twitterアカウント (19) 柚子木しろ (@sirochan31) / ツイッター
Mildomアカウント 柚子木しろ – ゲームのライブ配信&実況ならMildom(ミルダム)

柚子木しろさんについては意外と分かっていないことが多いですね。

まず、素顔を出して配信することが一切ないため、どんな顔をしているのか分かっていません。

また、本名や誕生日・身長・出身・結婚など、プロフィールも発表していないので謎が多いです。

そのため配信中にファンから質問をされることも多いのですが、プロフィールについての明確な返答は得られていないようです。

柚子木しろさんは低めの声で落ち着いた喋り方をするため、男のストリーマーだと思われてしまうこともあるそうですが、女性ストリーマーです。

アイコンに使われているイラストの絵師についても調べてみましたが、詳細がありませんでした。

インパクトがある絵なので、一度見たら忘れないところが良いですね!

柚子木しろさんが主に実況しているゲームタイトルは「デッドバイデイライト(DbD)」です。

YouTubeでは生配信をするスタイルが多く、その場に応じたトークを展開できるスキルを持っているのが特徴です。

柚子木しろさんは他にも「モンスターハンター(モンハン)」や「コールオブデューティー」、「ダークソール」「fallout4」「桃鉄」など様々なジャンルのゲーム実況しています。

毎日欠かさず配信しているというのはすごいことです!

なお、そんな柚子木しろさんの年収はYouTubeの動画再生回数や登録者数からおよそ60万円から80万円ほどと言われています。

思ったより収入が多くない…という印象がありますが、ストリーマーを仕事として収益化をはかろうとするとなかなか大変だということですね。

DbDの実況で有名な配信者のオススメの動画はこちらです!

あっさりしょこ
あっさりしょこの素顔や切り抜き、APEXやチェイス動画を紹介!あっさりしょこさんはYouTube(ユーチューブ)やOPENREC.tv(オープンレック)で活動されているストリーマーです。 あっ...

柚子木しろさんのDbDオススメ動画

「デッドバイデイライト(DbD)」は非対称型対戦のサバイバルホラーゲームです。

1人のプレイヤーがキラー(殺人鬼)を操作し、残りの4人のプレイヤーはサバイバー(生存者)を操作するスタイルとなっています。

フィールド上に設置されている発電機を修理して電源を回復させ、ゲートを開いて脱出するというルールです。

柚子木しろさんはDbDではキラーをプレイする割合よりもサバイバーがメインとなっています。

思わず声が出てしまうようなシチュエーションが多いので、ホラー好きな方にはオススメのタイトルですね。

ここでは柚子木しろさんが配信しているDbDのオススメ動画をご紹介したいと思います。

チーターがプレイヤーに!?

こちらは柚子木しろさんが生配信中に出会ったチーターとのプレイが話題になった動画です。

柚子木しろさんのトークスキルが素晴らしく、ホラーがコメディになったと観る人を笑わせてくれる楽しい配信となりました。

とはいえ、チーミングは本来あってはならない行為ですので、ゲームをするときはルールを守ってプレイしたいものですね。

編集技術も優秀な柚子木しろさん

普段はライブ配信が多い柚子木しろさんですが、編集配信もとても面白いと言われているのが分かる動画がこちらになります。

ホラーゲームにリコーダーのちょっと外れた音程のbgmが妙にシュールで、ユーモアたっぷりの作品となっています。

編集していることで、プレイの参考になると何度も見直しているファンもいるようです。

女子会でDbD配信

こちらはミルダムと同時生配信をした動画です。

プレイヤーは柚子木しろさんのほか、milcaさん、梨蘭さん、宮田聡子さんの女性4人が参加しています。

女性ばかりならではで、ゲームをしながら女子会をしているようなノリが楽しい動画となっていますよ。

ホラーゲームを女子会にしてしまうところが、さすが柚子木しろさんですね!

梨蘭さんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

ゲーム実況者の梨蘭選手とは?
梨蘭のプロフィール!結婚相手は?DbD実力やアパレルも紹介!梨蘭選手はプロゲーミングチームCrestGamingのストリーマー部門に所属する人気女性ゲーム実況者の一人です。今回は、梨蘭選手の過去の経歴や、自身でプロデュースしているアパレルブランドについてなど紹介していきます。...

柚子木しろさんの生配信コラボ

柚子木しろさんは定期的に他のストリーマーとコラボをしています。

こちらは柚子木しろさんと、べるくら企画さん、SLPさんの3人でコラボした生配信動画です。

柚子木しろさんは、べるくら企画さん・SLPさんとは仲が良く、定期的にコラボしています。

全員プレイ技術も高いので、キャラクターをプレイするとき、テクニックをよく見て真似をしてみると良いかもしれませんよ。

生配信はプレイ時間も長くだらけてしまいがちになりますが、3人の息も合っていてテンポが良いので、飽きずに観ることができるのはすごいですね。

べるくらさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

べるくら企画とは?気になる素顔や人気のゲーム実況動画をご紹介!
べるくら企画の素顔やオネエ疑惑などプロフィール!音楽活動や年収もべるくら企画は、柏木べるくらさんという方が運営しているYoutubeチャンネルです。 べるくら企画のYoutubeチャンネルは60...

柚子木しろさんのその他の動画

柚子木しろさんはDbDの他にも色々なゲームをプレイしています。

ここでは、柚子木しろさんが配信するゲームタイトルの一部をご紹介したいと思います。

ARK survival evolved

ARK survival evolved(ark)は、恐竜サバイバルアクションゲームです。

サバイバーを操作し道具や生活拠点を建築しながら生活を送るという、マイクラに似たスタイルのオープンワールド型ゲームになっています。

グラフィックも美しく、恐竜、古代生物マニアにはとても魅力的なタイトルですよ。

プラットフォームはPCとプレステ、スマホがあります。

こちらの動画は柚子木しろさんがARKにあるメモ機能を使って絵を描いているものなのですが…。

ゲームプレイそのものよりも絵を描くことに重点を置き、動画を配信するスタイルは独特のセンスを感じますね。

柚子木しろさんの絵心が分かる面白い動画となっていますので、一度ご覧になってみてください!

テリーのワンダーランドRETRO

ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドRETROは1998年にゲームボーイ用ソフトとして販売されたタイトルです。

2019年9月17日、Nintendo Switchで復活し、プレイできるようになりました。

ジャンルはロールプレイングで、ゲームボーイを忠実に再現しているのが特徴です。

シンプルなシステムとドット画面、さらに当時の8bit音源までがそのままなので、リアルでプレイしていた年齢層には懐かしく、初めて見る年齢層には新鮮ですね。

柚子木しろさんがプレイするゲームの中では少し異質なタイトルなので、ファンからはいつもと違う雰囲気が面白いと話題になっていました。

あつまれどうぶつの森

あつまれどうぶつの森(あつ森)はどうぶつの森シリーズの7作目となる2020年3月20日に発売されたタイトルです。

シリーズ初の無人島を舞台としていて、最大4人までのプレイヤーとの同時プレイに対応しています。

初集販売本数は3日間でなんと188万本(パッケージ版)とNintendo Switchのゲームとしては歴代1位を記録していることからも人気の高さがわかりますね。

動画は初めてあつ森をプレイする柚子木しろさんの配信です。

元々ジャンルとしたらまったりしたゲームであることと、落ち着いた声のトーンで配信していることもあって癒されると話題になっています。

そら
そら
こうしてみると柚子木しろさんも色々なゲームをプレイしているんだね!

柚子木しろさんの趣味や私生活について

柚子木しろさんはTwitterや配信中に私生活を公開することがあります。

プロフィールについては謎だらけの柚子木しろさんですが、たまに私生活を報告してくれるとファンはうれしいですよね。

ここでは柚子木しろさんのプライベートについて少しだけご紹介したいと思います。

柚子木しろさんが専門学校の講師に!

柚子木しろさんは専門学校の講師としてゲストで教鞭をとったことがあります。

ストリーマーになるためのノウハウを現役の立場からレクチャーしていたようですが、生徒さんはとても勉強になったことでしょうね。

講師として授業をしたときには一緒にべるくらさんも参加されたそうです。

いつも一緒に配信しているふたりなので、息があったトークをしていたことと思います。

そら
そら
ストリーマーも人気の職業だし、プロ目線で講義をしてもらえるなんてうらやましいね!

柚子木しろさんと愛猫のはなちゃん

柚子木しろさんのTwitterをみていると、頻繁に猫のはなちゃんが登場します。

生配信をしていてもまるでパートナーのように出てくるので、ファンははなちゃんのことは良くご存じのようですね。

はなちゃんは元々野良猫だったようで、今のように心を開くまでは色々と苦労もあったのではないかと思います。

ひとりと1匹、深い絆で結ばれているところをみると、柚子木しろさんの優しい人柄が伝わってきます。

外食好きな柚子木しろさん

Twitterで柚子木しろさんは頻繁に外食をしたときのツイートをしています。

食べているものも、ラーメンやステーキ、おしゃれなランチからモーニングまで色々とありました。

自炊でも美味しそうな料理をアップしていることから、食にこだわるグルメな人であることが分かりますね。

上のツイートではかなり豪華なモーニングを食べています。

喫茶店でのモーニングツイートも多いので、ファンの一部から「柚子木しろさんは愛知に住んでいるのでは?」といわれているそうですが、配信では方言などもあまりでていませんし、実際はどうなのでしょうか。

そら
そら
確かに名古屋はモーニングが有名だよね。

柚子木しろさんの炎上について

柚子木しろさんついて、「炎上」というワードで検索されている方がいるようですが、炎上したという事実はありませんでした。

確実にファンが付いているとどうしてもアンチが出てきてしまうところがあるので、注目の配信者になってきた証だともいえます。

憶測で炎上の情報を拡散することは絶対にやめましょう。

柚子木しろさんについてのまとめ

今回Ludusでは、YouTubeをメインにゲーム実況をしている柚子木しろさんについてご紹介しています。

柚子木しろさんはDbDで公認実況者「フォグウィスパラー」に認定されている凄腕プレイヤーでありながら、お茶目な一面も持ち合わせている魅力たっぷりなストリーマーです。

YouTubeでのチャンネル登録者数も順調に伸ばしており、今後さらに活躍が期待されますね。

柚子木しろさんを応援したい、活動が気になる!という方は是非フォローをお願いします!

そら
そら
最後まで付き合ってくれてありがと~!