ぱらちゃんねるのプロフィール!人気のシャドバ動画は?コラボ相手も!

ぱらちゃんねる

ぱらちゃんねるさんは、YouTubeにShadowverse(シャドバ)の実況動画をアップロードしているストリーマーです。

TwitterやOPENREC.tvでは、「ぱらちゃん」として活動しています。

今回Ludusでは、ぱらちゃんねるさんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • ぱらちゃんねるさんのプロフィール
  • ぱらちゃんねるさんのおすすめの実況動画
  • ぱらちゃんねるさんとコラボしているストリーマー
  • ぱらちゃんねるさんの趣味や日常

ぱらちゃんねるさんはShadowverseで主にウィッチクラスを使用しており、ウィッチの勝利数は19,000勝を超えています!

そんなぱらちゃんねるさんの魅力を徹底的に解説していきます❗️

まつたろー
まつたろー
是非、最後までご覧ください。

ぱらちゃんねるさんのプロフィール

ハンドルネーム ぱらちゃん
生年月日 2001年1月7日
年齢 21歳(2022年2月現在)
性別 男性
YouTubeチャンネル ぱらちゃんねる – YouTube
Twitterアカウント ぱらちゃんさん (@para_chan_) / Twitter
OPENREC.tvチャンネル ぱらちゃん | OPENREC.tv (オープンレック)

ぱらちゃんねるさんは、2016年7月からShadowverseをプレイしています。

Shadowverseは、2016年6月17日からサービスが開始されたので、ぱらちゃんねるさんは初期から遊んでいることになります。

その後、2017年からOPENREC.tvでShadowverseの配信を開始し、オフライン大会にも出場しながら、着々とフォロワーを増やしていきました❗️

また、2020年9月からはYouTubeでの活動もスタートしました。

現在は、活動拠点をYouTubeに移行しています。

ぱらちゃんねるさんの人気のゲーム実況動画

ここからは、ぱらちゃんねるさんのゲーム実況動画の中からおすすめのものを紹介していきます。

Shadowverse(シャドウバース)

Shadowverseは、2016年にCygamesから配信された、大人気のオンライントレーディングカードゲームです。

上記の動画では、進化バーンウィッチというデッキの解説をしています。

ぱらちゃんねるさんは、過去に進化バーンデッキで21連勝を達成。

視聴者の方々からの「解説してほしい」という声に応えて、動画を投稿しています。

マリガンの方法や苦手デッキ、環境トップのデッキとの対面を徹底解説をしています。

チャプターのおかげで動画が見やすくなっているので、参考にしたい方は是非ご覧ください❗️

Shadowverseをプレイしている実況者のなかでオススメの記事はこちらです!

もこう
もこうのプロフィール!顔文字が有名(⌒,_ゝ⌒)ニコ生時代の名言も!もこうさんは、主にニコニコ動画やYouTubeで活動する大人気ゲーム実況者です。 ゲーム実況や生配信以外にも声優や歌手、俳優としての活...
友田一貴
シャドバ友田一貴のプロフィール!経歴は?年齢やヘクターの名言も紹介!友田一貴さんは、主に大人気カードゲーム「Shadowverse」の大会で実況を担当しているゲームキャスターです。 友田一貴さん自身...

シャドウバース チャンピオンズバトル

シャドウバース チャンピオンズバトルは、2020年にCygamesから発売された、Nintendo Switch用のShadowverseゲームです。

上記の動画は、シャドウバース チャンピオンズバトルの配信の切り抜き動画となっています🎮

同じプレイヤーと連続でマッチしていますが、最後には爆笑の展開が…!

ぱらちゃんねるさんとコラボしているストリーマー

ここからは、ぱらちゃんねるさんが配信でコラボしたことがあるストリーマーを紹介していきます。

Ryu選手

式神W vs 妖怪Nc vs20 式神W視点

Ryu選手は、LEVANGA☆SAPPOROというプロゲーミングチームのShadowverse部門に所属しているプロゲーマーです。

上記の動画では、ぱらちゃんねるさんとRyu選手がShadowverseをプレイしています。

20試合行っており、ぱらちゃんねるさんは得意のウィッチを使用しています。

全試合見ごたえのある展開を見せています❗️

リグゼ選手

APEXプラチナ行くぞ

リグゼ選手は、eSportsチーム『G×G(ジーバイジー)』に所属している、Shadowverseのプロゲーマーです。

上記の動画では、ぱらちゃんねるさんがリグゼ選手とShadowverseストリーマーのナベ楼さんとAPEX LEGENDSをプレイしています。

マッチング内で1位を獲得することで得られる「チャンピオン」も取っているので、全員テンション高めで配信しています❗️

ぱらちゃんねるさんの趣味や日常

ここからは、ぱらちゃんねるさんのTwitterから分かる趣味や日常生活を紹介していきます。

Shadowverseを日常的にプレイ

ぱらちゃんねるさんは、Shadowverseを日常的にプレイしています。

ぱらちゃんねるさんは、過去5回「覇者」というShadowverse内のランキングで1位入賞することで得られる称号を獲得しています🏆

人生をShadowverseに捧げていないと獲得できないものなので、ぱらちゃんねるさんのShadowverseへの熱を感じますよね❗️

プレーオフ進出!

ぱらちゃんねるさんは、2022年のShadowverse大規模大会「RAGE」にシード枠として出場します。

予選では、1敗もすることなく8連勝を達成しました❗️

ぱらちゃんねるさんについてのまとめ

今回Ludusでは、ぱらちゃんねるさんについて紹介しました❗️

RAGEの出場権も獲得している、実力者のぱらちゃんねるさん。

大会の結果や今後の活躍に期待できますよね❗️

今回の記事で、少しでもぱらちゃんねるさんのことが気になったという方は、是非TwitterのフォローやYouTubeとOPENREC.tvのチャンネル登録をよろしくお願いいたします🙇‍

まつたろー
まつたろー
最後までお読みいただき、ありがとうございます。