ズシシΔのプロフィール!素顔は?ミナミノツドイコラボも紹介!

ズシシΔ

現在YouTubeで活動している8人グループ、ミナミノツドイに所属してるズシシΔさんについて紹介します。

主にゲーム実況動画をアップしており、チャンネル登録者数23.3万人です。

今回Ludusでは、ズシシΔさんについて以下の内容を紹介します。

  • 主なプロフィール
  • ミナミノツドイとは
  • おすすめ動画を紹介!
  • 趣味やプライベートは?

この記事を読むことで、ズシシΔさんの活動やおすすめ動画がわかりますので、最後まで読んでみてくださいね❗️

そら
そら
最後まで読んでくれるとうれしいな~!

ズシシΔさんのプロフィール

活動名 ズシシΔ
呼び方 ズシシ、ズシシくん
誕生日 4月29日
Twitterアカウント ズシシΔ
noteアカウント ズシシΔ
twitchアカウント ズシシΔ
YouTubeアカウント ミナミノツドイ

ズシシΔさんは、ミナミノツドイに所属しているゲーム実況者です。
2020年3月31日に研修生としてミナミノツドイに所属し、7月11日から新人研修が終了しました。

ゲームプレイスタイルは、とにかく勝ちに貪欲です。
好戦的なプレイが多いのですが、勝つためには手段を選びません。

旧スキンには研修中と書かれたタンクトップを着用しており、顔には「ズ」と書かれていました。
新しいスキンには△マークの付いた眼帯を使用しています。

ゲームの腕前も素晴らしいのですが、コミュニケーション能力が非常に高いです。
というのも、ミナミノツドイには後から加入したのですが、研修生の段階ですでに違和感なくメンバーに溶け込んでいました。

素晴らしいコミュニケーション能力とゲームのうまさによって、今までのファンにもすぐ認められました。

ミナミノツドイメンバーは必ず8人全員で動画撮影をしているわけではありません。
ズシシΔさんの場合、ミナツド分隊で活動しています。

主にFPS系のゲームを行うときに集合するメンバーで、ズシシΔさんとTつぐさん、まっちゃん、Mくんで構成されています。

また、ズシシΔさん含め、ミナミノツドイメンバーは全員顔出しをしていません。
見てみたい気もしますが、プライベートもあるので仕方がないですね。

ズシシΔさんの所属グループミナミノツドイとは

グループ名 ミナミノツドイ
メンバー Tつぐ・KC・ケイタ・まっちゃん・Mくん・てんてん・ロック・ズシシΔ
事務所 UUUM
チャンネル開設日 2016年1月17日
YouTubeチャンネル ミナミノツドイ
Twitterアカウント ミナミノツドイ
noteアカウント ミナミノツドイ

ミナミノツドイは、社会人になって疎遠になってしまった高校の同級生がネットで出会い、ゲーム実況グループを結成しました。

同窓会と称したマインクラフト動画をアップし、ミナミノツドイの活動が開始します。
登録者は徐々に伸びていましたが、2018年7月に投稿されたマインクラフト企画動画が注目され、1ヵ月で2万人以上登録者数が増えました。

2022年2月にはチャンネル登録者数23.3万人と突破。
年齢性別問わず人気を集めており、さらにこれから活躍が期待できるゲーム実況グループです。

ミナミノツドイの動画のエンディング曲は、なんとグループオリジナル曲です。
ぜひ動画を視聴する際は、エンディング曲にも注目してみてくださいね❗️

ミナミノツドイさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

UUUM所属のミナミノツドイとは?メンバーのイラストや登録者などを紹介!
ミナミノツドイのメンバーイラストやプロフィール、登録者数など紹介ミナミノツドイは、ゲーム実況をメインに活動しているYouTuberで、8人組グループとして活動しています❗️ YouTubeチャン...

ズシシΔさんの趣味やプライベート

ズシシΔさんの趣味やプライベートについて調べました。

ツイートには、「モンハンをプレイする」などのものがあったり、アニメ視聴後の感想がありました。

漫画を買いだめて読んでいる様子もうかがえることから、基本的にはアニメやゲームが好きなようですね。

アニメは、わかる範囲ですがゆるキャンや異世界居酒屋のぶ、鹿楓堂などを見たというツイートがありました。
どのアニメも食べ物系であり、お腹がすいて寝れなくなったと書いてありました。

また、上のツイートのように家庭菜園を行おうとしている様子もうかがえます。

プライベートではゲーム以外にも、何かにチャレンジしようとしている様子がうかがえます。

ただ、どのツイートもそうですが天然を思わせるものが多くあり、くすっと笑ってしまいます。
気になった方はぜひ、ツイッターをフォローしてみてくださいね。

そら
そら
異世界居酒屋のぶみるとおでんとか食べたくなるよね~!

ズシシΔさんのおすすめ動画を紹介!

ズシシΔさんのおすすめゲーム実況動画を紹介します🎮

ズシシΔさんのゲーム実況動画は、主にミナミノツドイメンバーと一緒のものが投稿されています。
ここではズシシΔさんが中心となっている動画を紹介していきます。

マイクラかくれんぼ動画

2020年8月2日に投稿されたマイクラで鬼ごっとをした動画です。

マインクラフトは他の人が作成したワールドのデータを、自分のデータに取り入れてプレイすることが可能であり、ゲーム実況者の方がよく企画で使用しています。

この動画は、プレイヤーの中に鬼が2人紛れている状態で600秒間のかくれんぼし、最後まで生き残ることを目指すものです。

ズシシΔさんはよく脳筋プレイといわれるのですが、まさに脳筋プレイといわれていることが伝わる動画になっていました。

6:00ではズシシΔさんとKCさんがすれ違い、見ているこちらもドキッとしてしまいました。
今回の鬼ごっこ動画は、鬼がばれるのも早かったですし、ズシシΔさんが見つかるのも早かった印象です。

お絵描き動画

2020年6月18日に投稿された、メンバーでお絵描きをする動画です。

こちらは企画ものではなく、どちらかといえば日常系の動画になっています。
メンバーの仲の良さが伝わってくる、癒される内容です。

ズシシΔさんは、このお絵描きゲームは少し苦手なようですね。
ズシシΔさんのお絵描きシーンは、1:40と5:25になっています。

初めから、「絵心ない」と言っており、いつものゲーム実況からは想像できないほど自信なさげなのですがそこがまた可愛いですよね。

10:42からは対決結果を話していましたが、ズシシΔさんは回答も1度しかしていませんでした。
そのため結果はビリ…。

お絵描きもそうですが、回答も苦手なズシシΔさんでした。

そら
そら
ギャップがあっていいよね~!

ズシシΔさんが頻繁にコラボしている相手

ズシシΔさんがよくコラボしている相手は、メメントリが多いです。

メメントリは、ゲーム実況者8人で構成されたグループです。
リーダーであるはるてぃーさんを中心に活動しています。

ここからは、そんなメメントリとズシシΔさんの加入しているミナミノツドイのコラボ動画を紹介します❗️

マインクラフトでシフトキラー!

2021年4月24日に投稿された、メメントリとのコラボ動画です。

シフト姿をみたら即アウトというルールを作り、大人数でプレイしています。
サムネや題材から、昔からのファンにとって懐かしさを感じる動画になっています。

9:27でズシシΔなぞの登場に、思わず笑ってしまいました。
さらに、ズシシΔさんは研修用スキンでのコラボという部分にもジワジワ笑いがこみ上げてきますね。

シフトキラーというだけでも面白いのですが、ミナミノツドイやメメントリの個性豊かなキャラクターがより一層企画の面白さをあげています。

はるてぃーさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

はるてぃーさんとは?気になる素顔やメメントリおすすめ動画も紹介!
はるてぃーのプロフィール!マイクラ・人狼の人気動画紹介!はるてぃーさんは、YouTubeでゲーム実況をしているストリーマーです。 今回Ludusでは、はるてぃーさんについて以下の内容を紹...

マイクラでサバイバルゲーム!

2020年6月27日にアップされたコラボ動画です。

最後の1チームになるまで生き残るゲームとなっています。
生存島でコラボは絶対面白い、とコメントがあふれていました。

途中ズシシΔさん視点が多数ありましたが、特に4:01からの視点ではズシシΔさんが廃坑やチェストなどを発見します。

ただ、中身の引きは悪かったようで、BGMも相まってくすっと笑ってしまいました。
とても面白いので、ぜひ視聴してみてくださいね!

ズシシΔさんについてのまとめ

今回Ludusでは、ズシシΔさんについて紹介しました。

ズシシΔさんは、ゲームの腕前だけでなく面白いトーク力も魅力的な方です。
ミナミノツドイの動画は基本的に15分程度と見やすく、空き時間で見ることが可能です。

ミナミノツドイではシリーズものの動画もアップされているので、ついつい順番に全部見てしまいますよ。
魅力が詰まった動画がたくさんアップされており、メンバーがいるからこそズシシΔさんの魅力もしっかり伝わってくるものばかりです。

ぜひ、ズシシΔさんを応援したいと思った方は、ツイッターのフォローやYouTubeのチャンネル登録者をよろしくお願いします🙇‍

そら
そら
最後まで読んでくれてありがとうね~!