G. Nチャンネルのプロフィール!Twitterはある?趣味も紹介!

G. Nチャンネル

G. Nチャンネルさんは、YouTubeで動画配信をするストリーマーです。

主にマインクラフトの動画を投稿していますが、G. Nチャンネルさんは、多数のmodを使用し、ストーリー方式で動画を実況する新しいスタイルで有名になりました。

オープニングとエンディングにもかなりこだわっているため、マインクラフトの動画をよく視聴する方は必見です

今回Ludusでは、G. Nチャンネルさんについて以下の内容をご紹介します。

  • G. Nチャンネルさんのプロフィール
  • G. Nチャンネルさんの人気動画
  • G. NチャンネルさんのTwitter
  • G. Nチャンネルさんの趣味やプライベート

この記事を読んでG. Nチャンネルさんに興味を持ちましたら、ぜひ動画の視聴やTwitterのフォローをしてみてくださいね。

そら
そら
最後まで読んでくれると嬉しいな〜

G. Nチャンネルさんのプロフィール

チャンネル名 G. Nチャンネル
生年月日 不明
主にプレイするゲーム マインクラフト
Twitter @Nataku_118
YouTube G. Nチャンネル

G. Nチャンネルさんは、2014年6月5日にYouTubeを始めています。

2022年1月時点でのチャンネル登録者数は、約15万人

2021年4月29日に配信された『マインクラフトシリーズ〜ちょっぴり過酷な世界で生きる〜』を皮切りに、チャンネル登録者数増加の一途をたどりました。

しかしながら、約8年間、動画を配信しているG. Nチャンネルさんですが、未だに生年月日や経歴などの詳しい情報については明かされていません。

そら
そら
だいぶ前からYouTubeを始めているのに素性がほとんど明かされていないってなんだか魅力的だね!

G. Nチャンネルさんの人気動画を紹介

ここでは、G. Nチャンネルさんの人気動画を紹介します。

気になる動画などがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね👀

マインクラフトシリーズ

G. Nチャンネルさんの代名詞といえば、マインクラフトシリーズです。

マインクラフトは、3Dブロックで構成された世界で狩りを楽しんだり、敵を倒しながら冒険をするゲームです。

その自由度の高さから、マインクラフトをプレイしているプレイヤーは、1億4,000万人を超えると言われています。

今や多くのYouTuberが実況をするマインクラフトですが、G. Nチャンネルさんのマインクラフトの実況動画は他にはない魅力が存在します。

  • シリーズごとに変わるこだわったオープニングとエンディング
  • 多くのmodを使用して構成された独特なマインクラフトワールド
  • 霊夢と魔理沙の会話で展開される「ゆっくり実況」方式
  • 伏線やエンディング分岐があるストーリー形式

G. Nチャンネルさんの実況動画は以上の魅力から、視聴後は一つのアニメを見終えたかのような感覚になります。

G. Nチャンネルさんが使用しているmodに関しては、シリーズラストの動画のエンディングで全て公開されているので、ぜひチェックしてください❗️

独自の手法で、着々とチャンネル登録者数を増やしてきた G. Nチャンネルさんですが、2014年から2022年までに、11シリーズのマインクラフトの動画を公開しています。

公開された年 シリーズ名 全パート数
2014年 〜自由気ままに〜 不明
2015年 科学と弾幕でダンジョン侵略 part26
2016年 鬼畜な世界で生き残る 不明
2016年 100キルするまで帰れない 不明
2016年 科学と弾幕でダンジョン侵略S2 part26
2016年 科学と弾幕で快適生活 part26
2017年 戒具と化学で荒野発展 part13
2017年 科学と呪術で荒廃した世界を生きる part24
2018年 科学と呪術で荒廃した世界を生きるβ 不明
2021年 ちょっぴり過酷な世界を生きる part17
2021年 過酷な世界を生きる part1〜

初期にシリーズを観たことがあり、数年後に「あ、この人だったんだ」と思う方も多いようなので、過去に観たことがある方もいるかもしれません。

気になった方はぜひ、G. Nチャンネルさんの動画をチェックしてみてくださいね❗️

マインクラフトをプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

さとみ
さとみのプロフィール!誕生日や年齢は?辛い過去も紹介さとみくんは「すとぷり」という6人組エンタメユニットのメンバーの一人です。 歌手としてや、YouTubeでの「歌ってみた」投稿やゲ...
黛灰
黛灰のプロフィール!ういはとのチューリングラブがてぇてぇ!黛灰さんは、VTuber事務所「にじさんじ」に所属している男性VTuberです。 今回Ludusでは、黛灰さんについて以下の内容を...
ベルモンド・バンデラス
ベルモンド・バンデラスって誰やねん?前世や握力も紹介!ベルモンド・バンデラスさんは、2018年9月25日から活動を開始したにじさんじSEEDs2期生のバーチャルライバーです。 素敵な低...
花畑チャイカ
花畑チャイカのプロフィール!炎上がない?歌やリゼ様コラボも!花畑チャイカさんは、にじさんじのSEEDs1期生のVirtual Youtuberです。 2018年6月6日にYou Tubeに最...

CODE VEIN

G. Nチャンネルさんはマインクラフト以外にも、さまざまなゲーム実況をしてきました。

そのなかの一つで代表的なゲームがCODE VEINです。

CODE VEINは、崩壊した世界で生き延びた吸血鬼が、自らの出生とヴェインと呼ばれる閉鎖社会の謎を解き明かしていく探索型アクションRPGです。

G. Nチャンネルさんはこの動画を、全30回に分けて公開しています。

長く感じる方もいるかもしれませんが、1つの動画が約10分ほどでまとめられているので、ストレスフリーで視聴できます。

また、作中に出てくるアイテムの意味や、主人公のステータスなども一つひとつ丁寧に解説されているため、置き去りにされることなく安心して動画を観られるのも魅力です。

BIOMUTANT

BIOMUTANTは、世界に根を張る生命の樹を復活させるために、さまざまな種族と関わりながら冒険をするオープンワールドアクションRPGです。

ゲーム序盤、現状の世界を立て直していく光の道と、世界を滅ぼしリセットさせる闇の道を選ぶ分岐ルートがありますが、G. Nチャンネルさんは迷わず闇の道を選んでいます。

他のYouTuberが選択しないようなルートを選んで物語を進めていくのも、G. Nチャンネルさんに惹き込まれる要素の一つですね。

また、こちらの動画に限りませんが、G. Nチャンネルさんは不要なシーンや長い作業になるようなシーンは全てカットするので、とても観やすいです。

G. NチャンネルさんのTwitterについて詳しく紹介

G. Nチャンネルさんは、Nataku118というアカウント名でTwitterをしています。

YouTubeでの活動名と、Twitterのアカウント名が違うので見つけるのに苦労する方もいるかもしれませんが、2022年現在でも実況しているゲームの情報やプライベートな情報を活発的にツイートしています。

G. Nチャンネルさんのアカウントを発見できなかった方や、気になった方はぜひこちらからフォローしてくださいね👀

G. Nチャンネルさんの趣味やプライベート

 

G. Nチャンネルさんの趣味については詳しく明かされていませんが、過去のツイートを辿ってみると、絵を描くことが得意なようです。

上記のツイートからも見て分かる通り、自身の動画のサムネイルやオープニングなどに登場するキャラクターは全て、G. Nチャンネルさん自身で手がけているようですね。

手書きの絵などもTwitterに投稿しているため、デジタルとアナログ両方でも問題なく絵が描けると思われます。

そら
そら
プロが描いた絵と言われてもおかしくないほど上手だよ!

G. Nチャンネルさんについてまとめ

今回Ludusでは、G. Nチャンネルさんの魅力や人気の動画について紹介しました。

G. Nチャンネルさんは、2021年に公開されたマインクラフトシリーズ「ちょっぴり過酷な世界で生きる」で急激に視聴者を増やしています。

そのため、これからG. Nチャンネルさんのチャンネル登録者数が増加していくことは容易に想像できますよね。

これからのG. Nチャンネルさんの活躍に期待が高まるばかりです

そら
そら
最後まで読んでくれてありがとうね〜