夜よいちのプロフィール!本人の素顔は?APEXのYouTube配信も紹介!

夜よいち

夜よいちさんは、YouTubeでゲーム配信をしているストリーマーです。

主に「APEX LEGENDS(エーペックス)」をプレイしており、ランクは上から2番目のマスターランクに到達するほどの腕前を持っています。

今回Ludusでは、夜よいちさんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • 夜よいちさんのプロフィール
  • 夜よいちさんの人気のゲーム実況動画
  • 夜よいちさんがコラボしているストリーマー
  • 夜よいちさんの趣味や日常

夜よいちさんは、ストリーマーだけではなくプロのイラストレーターとしても活動しています。

また、Instagram(インスタ)では本人自ら素顔を公開しており、「可愛すぎる!」や「トニカクカワイイ」などのコメントが寄せられるほど大人気です。

様々な一面があり、魅力溢れる夜よいちさんを徹底的に紹介していきます❗️

まつたろー
まつたろー
是非、最後までご覧ください。

夜よいちさんのプロフィール

ハンドルネーム 夜よいち
読み方 やよいち、よるよいち
ニックネーム 夜ちゃん、やよちゃん、夜さん
本名 非公開
ファンアートタグ、感想タグ #よるよるめも
#YORUアート
#YORU切り抜き
生年月日 1998年3月7日
年齢 23歳(2022年1月現在)
身長 143cm
Twitterアカウント 夜よいち🌙🍒さん (@YoruYoichi) / Twitter
Twitterサブアカウント よるさん (@yoi_sab) / Twitter
YouTubeチャンネル 夜よいち – YouTube
Twitchチャンネル 夜よいち – Twitch
Instagramアカウント 夜よいち(@yoruyoru108)
pixiv 夜よいち – pixiv
pixivFANBOX 夜よいち|pixivFANBOX

夜よいちさんは、APEX LEGENDS(エーペックス)以外にも「VALORANT」や「PUBG」などのFPSゲームを好んでプレイ。

様々なストリーマーとパーティーを組んで遊んでおり、配信は毎回大盛り上がりです。
盛り上がるあまり、普段の落ち着いた声からは考えられないほどに叫んだり、時には奇声を上げる姿も見られます。
もちろん、可愛らしい声が出ている場面もたくさんあるので、ぜひチェックしてみてくださいね❗️

夜よいちさんのTwitterのメインアカウントのフォロワー数は、2022年1月でなんと約15万人います。

Instagramでは素顔も公開しているので、気になった方は是非フォローしてみてください❗️

また、人気ぶりから前世についても調べられているようですが、前世に関する情報は公開されていないようでした。

夜よいちさんの人気のゲーム実況動画を紹介

ここからは、夜よいちさんのYouTubeチャンネルにアップロードされている動画の中から、おすすめの動画を紹介していきます。

APEX LEGENDS

APEX LEGENDS(エーペックス)は、エレクトロニック・アーツより配信されたバトルロイヤルゲーム形式のFPSゲームです。

最大3人でパーティーを組み、20チームの中からチャンピオンを目指して戦う大人気のゲームとなっています。

夜よいちさんは、APEX LEGENDS(エーペックス)をシーズン3の終盤からプレイしているそうです。

上記の動画では、夜よいちさんがパーティーを組まずにソロでAPEX LEGENDS(エーペックス)をプレイ🎮
大会に出場した後の配信ということで、反省点をおさらいしながら遊んでいます。

動画後半には、途中でお絵描きをし始めるなどエンジョイでプレイしていますよ❗️

自由な配信スタイルがとても新鮮で面白いです。

また、コメントの質問に答え、雑談を交えてプレイしているので、視聴者の方含め配信全体が温かい雰囲気となっています。

APEX LEGENDS(エーペックス)をプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

イブラヒム
イブラヒムのプロフィール!クリプト最強?マイクラ切り抜きが面白い!イブラヒムさんは、にじさんじに所属し活動しているVtuber(バーチャルライバー)です❗️ ゲーム配信をメインにしており、たまに雑談配...
YukaF
YukaF選手の経歴やAPEX感度設定・ゲーミングデバイスを紹介!Yuka(ゆか)F選手は元TEAM NORTHEPTIONに所属していたAPEX Legendsのプロゲーマーです。 今回Ludu...

VALORANT

VALORANTは、ライアットゲームが運営しているタクティカルFPSゲームです。

5vs5のチーム戦を行い、相手チームを全滅または「スパイク」と呼ばれる起爆装置を敵陣地に設置したら勝利、という他のFPSゲームにはないルールとなっています。

上記の動画では、フレンドや知り合いと遊ぶことができるカスタムマッチでプレイ🎮

一緒にプレイするストリーマーは、プロゲームチームCrazyRaccoonの社長「おじじ」さんや、チャンネル登録者数が27万人を超える「Mondo」さんなどが登場します。

夜よいちさんは、豪華メンバーの登場を前にして、いつも以上に緊張。
しかし、動画の中盤からは味方の健闘を称えるなど、緊張がほぐれていました。

また、動画の最初に「エンジョイでプレイします」と言っていた夜よいちさん。

ストリーマーの中には強豪プレイヤーもいるということで、エンジョイプレイではなく本気でプレイしており、素晴らしい連携を動画で披露しています。

明るい雰囲気で遊んでいるので、楽しく動画を観ることができますよ❗️

Mondoさんの記事はこちら!

CR所属のMondoさんとは?世界3位の圧倒的な実力からいたずら好きな一面まで紹介!
Mondoのプロフィール!APEX世界3位の実力やいたずら動画など!Mondoさんは、Crazy Raccoon(CR)のStreamers部門に所属するApex Legendsを中心に活動している韓国人...

夜よいちさんがコラボしているストリーマー

ここからは、夜よいちさんが動画で頻繁にコラボしているストリーマーを紹介していきます。

よしなまさん

よしなまさんは、モンスターハンターシリーズやポケットモンスターシリーズなど、幅広くゲームを実況している大人気のストリーマーです。

上記の動画では、CRカップというAPEX LEGENDS(エーペックス)の大規模オンライン大会に出場するメンバーと練習しています。

夜よいちさんは、何度かチームの練習風景を配信していますが、メンバーとはすでに仲良しなので明るい雰囲気でプレイ🎮

強豪プレイヤーということもあり、全て見応えのある試合となっています。
上手いプレイが見たいという方や、連携が上手くなりたいという方は是非ご覧ください❗️

よしなまさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

よしなまさんとは?土星人と呼ばれる理由や実況ゲームを紹介!
UUUMよしなまのプロフィール!YouTubeモンハン実況が面白い!よしなまさんはUUUMに所属するゲーム実況者です。 モンスターハンターシリーズをメインに、FPSやホラーゲームなど様々なジャンルのゲー...

とんぼむつみさん

とんぼむつみさんは、YouTubeにAPEX LEGENDS(エーペックス)の動画をアップロードしているストリーマーです。

上記の動画で、APEX LEGENDS(エーペックス)で1キルするごとに1万円もらえるという企画に参加した夜よいちさんととんぼむつみさん。

エンジョイな企画なので、プレイしている2人はテンション高めで実況しています🎮

果たして、夜よいちさんたちは賞金をいくら獲得できるのか!?

とんぼむつみさんのYouTubeチャンネルはこちら→とんぼむつみ – YouTube

夜よいちさんの日常や趣味

ここからは、夜よいちさんのTwitterから日常生活や好きなことなどを紹介していきます。

コスプレが好き

 

この投稿をInstagramで見る

 

夜よいちさんは、コスプレが趣味でInstagramに顔出しのコスプレ写真を投稿しています。

中の人が、こんなにも綺麗だとは驚きですよね!

上記の画像は、スマホゲーム「Fate /Grand Order」の大人気キャラクター・アビゲイルのコスプレ写真です。

また、「アズールレーン」のユニコーンのコスプレ写真もアップロードしており、Instagramでは夜よいちさんの自撮りをたくさん見ることができます。

イラストレーターとして大活躍

夜よいちさんは、ストリーマーだけでなくイラストレーターとしても活動しています。

Twitterにイラストを投稿していますが、pixivやFANBOXにも多くのイラストを投稿。

神絵師と称されるほどの人気と腕前です✨

また、夜よいちさんは大人気女性Vtuberグループ・ホロライブ4期生のタペストリーイラストを担当しました❗️

夜よいちさんについてまとめ

今回Ludusでは、大人気ストリーマー・夜よいちさんについて紹介しました❗️

ストリーマーとしてだけでなく、イラストレーターやコスプレイヤーとしても活動している夜よいちさん。

配信では、様々なストリーマーとコラボしたり明るい雰囲気で配信したりと、観るだけで元気が出てきます。

また、ソロ配信では積極的にコメントを読んでいるので、視聴者としてはとても嬉しいですよね!

今回の記事で、少しでも夜よいちさんのことが気になったという方は、是非TwitterやInstagramのフォロー、YouTubeのチャンネル登録をよろしくお願いいたします。

まつたろー
まつたろー
最後までお読みいただき、ありがとうございます。