りんしゃんつかいのプロフィール!顔出しは?apex感度設定も紹介!

りんしゃんつかい

りんしゃんつかいさんとは、apex配信を中心にYouTubeなどで活動しています。

apexがかなり上手で、50時間連続でプレイしたこともあるようです。
YouTubeチャンネル登録者数4.19万人です。

今回Ludusでは、りんしゃんつかいさんについて以下の内容を紹介します。

  • 主なプロフィール
  • おすすめのゲーム実況動画
  • 頻繁にコラボしている相手は?
  • apex感度設定は?
  • 趣味やハマっているもの

この記事を読むことで、りんしゃんつかいさんのおすすめ動画、apexの設定などを知ることができます。
ぜひ、最後まで読んでみてくださいね。

さくら
さくら
最後までお付き合いください!

りんしゃんつかいさんのプロフィール

フリガナ リンシャンツカイ
誕生日 2001年3月6日
身長 175㎝
出身 関東
twitter(ツイッター)アカウント りんしゃんつかい
youtubeアカウント りんしゃんつかい
twitch(ツイッチ)アカウント りんしゃんつかい

りんしゃんつかいさんとは、現在YouTubeチャンネル登録者数4.19万人のゲーム実況者です。

本名などのプロフィールはほとんど非公開であり、顔出しなども行っていません。
長男だというつぶやきがあったことから、性別は男性であることがわかっています。

ちなみに年齢は、2021年で20歳です。
年収などの公開はしておらず、現在学生なのか社会人なのかも不明です。

名前であるりんしゃんつかいさんの意味や由来は、麻雀漫画の咲の通り名である「清澄の嶺上使い」からとっているそうです。
そんなりんしゃんつかいさんの人気動画といえば、50時間以上配信を行ってブロンズからマスターになるまで終われないを行ったものですよね。

かなりの強さに「りんしゃんつかいさんって何者!?」と話題になっていました。

集中力がかなり高く、ゲーム好きであることがわかります。
有名配信者であるきなこさんともかなり仲がいいそうです。

apex以外のゲームもかなり上手な人物です。
ここからは、おすすめ動画などを紹介していきます。

りんしゃんつかいさんのおすすめゲーム実況動画

りんしゃんつかいさんのおすすめゲーム実況動画を紹介します🎮

メインであるapex配信で、プレデター帯の順位2桁をキープするほどの実力を持っています。
見ているとこちらもうまくなるような気がしてきますよ。

早速見ていきましょう。

長時間配信6枠目!

りんしゃんつかいさんは、ブロンズからそろマスターに行くまで終われないという配信を行っていました。

特に人気だったのは6枠目です。
りんしゃんつかいさんのゲームに対する熱量が伝わってきて、思わず感動してしまいました。

3:17:48でりんしゃんつかいさんが疲れてヘロヘロになっていましたよ。
それほど一生懸命頑張っていました。

かなり長い配信なのですが、とっても素晴らしいので長い配信は嫌いかもなどといわずに、ぜひ数日に分けて視聴してみてくださいね。

立ち回り解説動画

りんしゃんつかいさんが、爪痕のとりかたと立ち回りを解説している動画です。

後付けで解説しているのですが、若干甘噛みしてしまう部分もあり可愛さものぞかせています。
プレイはこんなにクールでかっこいいのに可愛さもなんていうギャップ、嫌いじゃないかも
って方は多いのではないでしょうか。
立ち回りの解説シーン、どの敵にフォーカスを当てるかなどとても詳しく解説しています。

apexがうまくなりたい方はぜひ、視聴してみてくださいね❗️

APEXをプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

流川ルカ
流川ルカの引退の真相は?PIBGやAPEX動画やプロフィール流川ルカさんは、VtuberとしてYouTubeで動画配信を行っていました。 プロゲーミングチーム匠FestivalにVtuberとい...
イブラヒム
イブラヒムのプロフィール!クリプト最強?マイクラ切り抜きが面白い!イブラヒムさんは、にじさんじに所属し活動しているVtuber(バーチャルライバー)です❗️ ゲーム配信をメインにしており、たまに雑談配...
高槻りつ
高槻りつが顔バレ?前世や結婚相手などプロフィール紹介!高槻りつさんは株式会社ライバーに所属するVtuberです。 3Dモデリングやイラスト制作が得意で、生活感あふれる配信をされています。 ...

りんしゃんつかいさんが頻繁にコラボしている相手

りんしゃんつかいさんは、毎シーズンプレデターになっているほど実力のある有名な実況者の方とよくコラボしています。
有名な実況者とは?

ここでは、そんなコラボしている有名ゲーム実況者を紹介します。

うるかさんとゆふなさんコラボ動画

apex配信を行っている実力者、うるかさんやゆふなさんとのコラボ動画です。

3人ともかなり上手なプレイをしていました。
トークもとても面白く、2:43:00くらいからりんしゃんつかいさんがいじられている様子がうかがえます。

とても仲のいい3人でした。
楽しそうにプレイしているので、ぜひ視聴してみてくださいね。

うるかさん・ゆふなさんを紹介している記事はこちらです!

ストリーマーの「uruca」さんについて紹介!
うるか(uruca)のAPEX感度設定やRIG脱退・CR加入経緯を紹介!うるか(uruca)さんは現在ストリーマーとして活動する一方で、過去にプロゲーマーとしてOverWatch、Apex Legendsで活...
RELATION X所属のゆふなさんとは?APEXの設定やボタン配置を紹介!
APEXゆふなのコントローラーボタン配置は?加藤純一コラボも紹介!ゆふなさんはRELATION X(リレーションクロス)に所属するストリーマーです。 ゆふなさんはAPEXの解説動画を主に投稿しおり...

りんしゃんつかいさんの所属事務所やグループは?

りんしゃんつかいさんは、個人で活動しています。

事務所や企業、グループには一切所属していません。
まだまだチャンネル登録者数も伸びしろがある方なので、今後事務所に所属する可能性も高いでしょう。

さくら
さくら
事務所所属すると活動の幅が広がりますね!

りんしゃんつかいさんのapex感度設定

りんしゃんつかいさんとは、PS4出身の高感度PADプレイヤーです。

ここでは、apexをプレイする際に適した設定とは、という観点から詳しく紹介していきます。

ボタン設定

攻撃 R1
射撃モードの切り替え 十字キー左
格闘
武器の切り替え/収納
照準器エイム(ホールド) L2
戦術アビリティ X
スプリント L3
アルティメット X+R2
グレネード装備 十字キー右
装備中の回復アイテムを使用 十字キー上
ジャンプ L1
しゃがみ(ホールド) R3
シグナル R2
マップ タッチパッド
キャラクターの固有アクション 十字キー下

コントローラー感度

振動 オフ
視点の反転 オフ
移動スティックのデッドゾーン
反応曲線 6
デッドゾーン 5
スコープ設定 オフ
入力範囲の限界 1
上下視点移動速度 350
上下視点移動加速 250
左右視点移動速度 500
左右視点移動加速 250
視点多動付与時間 0
視点多動付与時間(エイム時) 0
視点移動付与ディレイ 0
視点移動付与ディレイ(エイム時) 0
左右視点移動速度(エイム時) 212
左右視点移動加速(エイム時) 250
上下視点移動速度(エイム時) 178
上下視点移動加速(エイム時) 132
ターゲット補正 オン
格闘ターゲット補正 オン

マウス感度

ライティングエフェクト オフ
マウス加速 オフ
マウス反転 オフ
APEX内のマウス感度 1.8
APEX内のエイム時の感度 0.8/1.0/1.0/1.0/1.0/1.0/1.0
DPI 800

ビデオ設定

画面モード フルスクリーン
解像度 1920×1080
縦横比 16:9
視界(視野角) 110
明るさ 55
スプリント時の画面の揺れ
垂直同期 無効
テクスチャストリーミング割り当て 低(2~3GB)
解像度適応の目標FPS 0
テクスチャフィルタリング バイリニア
アンチエイリアス TSAA
アンビエントオクルージョン品質 無効
空間光 無効
衝撃マーク 無効
サンシャドウ範囲
ダイナミックスポットシャドウ 無効
サンシャドウディテール
モデルディテール
ラグドール
スポットシャドウディテール 無効
エフェクトディテール

キー設定

前進 W/ マウスホイール下
左移動 A
後退 S
右移動 D
ジャンプ スペース / マウスホイール上
スプリント 左Shift
しゃがみ(ホールド) マウスサイドボタン手前側
しゃがみ(切り替え) 6
アクション/拾う E
攻撃 左クリック
格闘 X
戦術アビリティ Q
インベントリ TAB / I
アルティメット Z
照準器エイム(ホールド) 右クリック
武器切り替え マウスサイドボタン奥側
武器を収める 3
射撃モードの切り替え B
グレネード装備 C
リロード R
装備中の回復アイテムを使用 4
マップ T
武器を見る N/ マウスホイール押し込み
武器1を装備 1
武器2を装備 2
シグナル F
シールドセルを使用 7
プッシュトゥトーク H
ジブラルタルシールド切り替え U
シールドバッテリーを使用 8
フェニックスキットを使用 9

りんしゃんつかいさんの設定を参考にして、プレイしてみてくださいね。

りんしゃんつかいさんの使用デバイス

りんしゃんつかいさんが使用しているデバイスを紹介します。

すべてわかったわけではないですし、それぞれご自身の好き嫌いもあるかもしれませんが、ぜひ参考にしてみてくださいね!
気になるコンバーターも調べましたが、残念ながら情報がありませんでした。

では、早速見ていきましょう!

コントローラー / PAD

ブランド PS4純正コントローラー
商品名 DUALSHOCK 4
created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥4,277
(2022/05/21 13:21:48時点 Amazon調べ-詳細)

りんしゃんつかいさんの趣味やハマっているもの

りんしゃんつかいさんの趣味は、ゲームです。

配信を行っていることももちろんそうですが、50時間配信をする熱量とはかなりのものですよね。相当のゲーム好きでなければできないと思います。
また、好き嫌いだけでなく、その集中力もかなりのものですよね。

apexのコーチをしてみたいとツイートしていたことから、とにかくゲームが好きでゲーム関係の仕事をしていきたいことが伝わってきます。

りんしゃんつかいさんについてのまとめ

今回Ludusでは、りんしゃんつかいさんのおすすめ動画や感度、設定などを紹介しました。

YouTubeで成功をおさめたゲーム実況者であり、これからもどんどん伸びていくような気がします。
りんしゃんつかいさんを応援していきたいと思った方は、YouTubeのチャンネル登録やメンバーシップ、Twitterのフォローをよろしくお願いします🙇‍

さくら
さくら
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!