ぬいじょのプロフィール!炎上は?誕生日や身長、コスプレも紹介!

ぬいじょ

インターネット上で人気を博しているぬいじょさんは、ストリーマー兼コスプレイヤーとして活動中です。

主にYouTubeやMildomで配信を行っており、顔出しでゲーム実況をしています。

ゲーム実況の動画はもちろん人気ですが、YouTubeにアップロードしているメイク動画やコスプレ動画は男女問わず大好評です。

今回Ludusでは、ぬいじょさんについて下記の内容を中心に紹介していきます。

  • ぬいじょさんのプロフィール紹介
  • ぬいじょさんがアップロードしているおすすめ動画
  • ぬいじょさんがコラボしているYouTuber
  • ぬいじょさんのコスプレ
  • ぬいじょさんの炎上

Twitterでは、可愛らしいコスプレからイケメンキャラクターのコスプレまで、幅広いコスプレ写真をツイートしています。

おすすめのコスプレ写真以外にも、ぬいじょさんの魅力をたくさん紹介していきますよ❗️

まつたろー
まつたろー
是非、最後までご覧ください。

ぬいじょさんのプロフィール

ニックネーム ぬいじょ
生年月日 1997年6月13日
年齢 24歳(2021年12月現在)
身長 148cm
出身地 不明
Twitterアカウント ぬいじょさん (@_ykill) / Twitter
YouTubeチャンネル ぬいじょ – YouTube
Mildomアカウント ぬいじょ。 – Mildom
TikTokアカウント ぬいじょ (@nuijo) TikTok
Instagramアカウント ぬいじょ(@nuijo_)

現在ぬいじょさんは、主にMildomで生配信を行っています。
YouTubeでの動画投稿や配信はお休み中とのことです。

ぬいじょさんの動画を見た方は「イケボ!」と口を揃えて言います。

なぜなら、ぬいじょさんの特徴の1つとして、格好良い低音の地声が挙げられるからです。

ぬいじょさんの魅力的な声に惚れてしまうこと間違いなしですよ😍

ぬいじょさんの人気なゲーム実況動画を紹介

ここからは、ぬいじょさんのおすすめのゲーム実況動画を紹介していきます。

ぬいじょさんは2019年8月にYouTubeのチャンネルを作成し、2021年12月現在は登録者数が4万2,000人を超えています。
ホラゲー中心の実況動画を多く投稿されています。

第五人格

ぬいじょさんは、YouTubeチャンネルを作成した2019年から「第五人格」のゲーム実況動画をアップロードしています。

第五人格とは、荒野行動などを手掛けるNetEase Gamesという会社が運営している、非対称型対戦ホラーゲームです。
サバイバーを捕まえる「ハンター」1人 vs ハンターから逃げる「サバイバー」の陣営に分かれて対決を行う、大人気のゲームアプリとなっています。

上記の動画では、ぬいじょさんがYouTuberだということを隠して、他のプレイヤーと第五人格を楽しんでいるのです。

ぬいじょさんの可愛らしい声にも注目ですが、初対面のプレイヤーの方々がとても優しく場を盛り上げてくれています。

微笑ましい動画となっているので、癒されたい方は是非こちらの動画をご覧ください👀

第五人格をプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

健屋花那
健屋花那のプロフィール紹介!活動休止の真相は?人気動画は?健屋花那さんは、VTuber事務所「にじさんじ」に所属している女性VTuberです。 今回Ludusでは、健屋花那さんについて以下...

Apex Legends

ソロダイヤいきたい二日目【APEX】 – Mildom

ぬいじょさんは、Mildomで「Apex Legends」の生配信をしています。
2021年以降はApex Legendsをメインに実況していくそうです。

ぬいじょさんの妹と一緒に配信をしているときあり、会話からも仲の良さが伝わってきます。

ぬいじょさんと一緒にApex Legendsをプレイすることがある実況者のオススメ記事はこちらです!

ポルンガ
ポルンガのプロフィール!ドラゴンボール実況やスマブラ大会成績を紹介!有名ゲーム実況者ポルンガさんについて紹介します。この記事を見ればポルンガさんのプロフィール、大会成績や、イチオシの動画などを知ることができます!ポルンガさんのことをもっと知りたい方はぜひご覧ください!...
魅惑のイケボFate Gamesさんとは?気になる素顔や人気動画を紹介!
FateGamesの素顔公開!歌ってみた・APEX・マリオ動画もFate Games(フェイトゲームズ)さんはYouTubeチャンネル登録者数37万人を超える人気ストリーマーです。 今回Ludu...

ぬいじょさんが頻繁にコラボしている方を紹介

ここからは、ぬいじょさんがよくコラボしているYouTuberを紹介していきます。

なおやさん

こちらの動画では、ぬいじょさんと同じく第五人格を実況している、なおやさんとコラボしています。

ぬいじょさんが再び、初対面のプレイヤーとボイスチャットを繋いで遊ぶ企画です。
今回はハム太郎の声真似をしてプレイしています。

一緒にプレイしているなおやさんの、何とも言えないリアクションがとても面白いです❗️

ぴあそんののんさん

第五人格の実況チャンネルのピアソンのゲーム実況チャンネルののんさんと、質問コーナーをしています。

女性ならではの目線で、恋愛に関することやお互いの印象について話しているので、男性の方も必見です。

また、第五人格で遊びながら質問に答えているので、2人のプレイ姿も観ることができます❗️

ぬいじょさんのコスプレ

ぬいじょさんは、コスプレイヤーとしても活動しているのでTwitterやInstagram(インスタ)にコスプレの写真をアップロードしています。

五条悟のコスプレも性別を超えて、彼氏にしたいぐらいの美しさですね。

ここからは、おすすめのぬいじょさんのコスプレ写真を紹介していきます。

調香師のコスプレ

ぬいじょさんは、主に第五人格に登場するキャラクターのコスプレをしています。
こちらは、第五人格の中でも大人気のキャラクターである「調香師」のコスプレ写真です。

衣装や髪型はもちろんですが、ハーフメイクがとても丁寧にされており、ゲーム内のキャラクターが現実世界に登場したみたいですよね😍

Valkyrieのコスプレ

ぬいじょさんもプレイしているApex Legendsのキャラクターである「Valkyrie」のコスプレ写真です。

短髪で格好良い女性のValkyrieを、コスプレで演じ切っているぬいじょさん。

可愛い格好も、かっこいい格好も素敵にこなしてしまうぬいじょさん、素敵です。
普段とは違うクールな雰囲気が、とても美しいですよね😍

まつたろー
まつたろー
銀髪とサングラスがお似合いです。

ぬいじょさんが経験した炎上

ぬいじょさんついて調べたところ、炎上に関する情報が見つかりましたが、本記事では割愛します。
炎上に関する情報の拡散には、充分注意しましょう。

ぬいじょさんのメイク動画

ぬいじょさんはゲーム実況以外にメイク動画も投稿されているので、いくつかご紹介します。

ガチすっぴんからのメイク

ぬいじょさんは顔出し投稿している時は100%加工されていたそうなのですが、この動画では加工なしのガチのすっぴんからメイクしていきます。

すっぴんでも美人で、コメントにもすっぴんでもかわいいし声は良いし素敵だという声が多かったですよ。

整形してきた

ぬいじょさんは整形していることを公表されています。

昔から左目だけ一重だったり二重だったりと不安定なのを気にしていたようで、ずっと前髪で隠してきたそうです。

この動画ではその目を二重に埋没整形する様子を投稿しています。
同じように悩まれている方からは勇気が出たというコメントもあり、自ら克服していこうとする姿は素晴らしいですね

ぬいじょさんについてまとめ

今回Ludusでは、人気YouTuber兼コスプレイヤーのぬいじょさんについて紹介しました!

低音イケボで解説やゲーム実況する姿や、男性キャラクターのコスプレをしている際はとても格好良いぬいじょさんを見ることができますよね。
しかし、身長が148cmだったり可愛らしいリアクションをとる姿が、ギャップ萌えしてしまうポイントだと思います。

また、先ほど紹介したピアソンののんさんとのコラボ動画は、美女2人が画面に映っているので見とれてしまうこと間違いなしです😍

今回の記事で、少しでもぬいじょさんのことが気になったという方は、是非TwitterやInstagramのフォロー、YouTubeやMildom(ミルダム)のチャンネル登録をよろしくお願いいたします。

まつたろー
まつたろー
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。