馬場祐樹のプロフィール!プレイしているゲームやお仕事も紹介!

​馬場祐樹

馬場祐樹さんは、現在YouTubeで活動をしている配信者です。

主にYouTubeで生配信をしており、人気を集めています。

馬場祐樹さんは普段どのようなことをしていて、どのような配信者なのでしょうか。

今回Ludusでは、馬場祐樹さんについて以下の内容を中心にご紹介していきます。

  • 馬場祐樹さんのプロフィール
  • 馬場祐樹さんの所属していた「野良連合」について
  • 馬場祐樹さんのプレイしているゲーム
  • 馬場祐樹さんのお仕事について
  • 馬場祐樹さんにの趣味や日常について
  • 馬場祐樹さんについてのまとめ

お仕事や日常についても調査しました!

さくら
さくら
ぜひ、最後まで読んでくださいね!

馬場祐樹さんのプロフィールを紹介

名前 馬場祐樹
性別 男性
年齢 非公開
誕生日 非公開
所属チーム 未所属
YouTubeチャンネル 馬場祐樹
Twitterアカウント 馬場祐樹

2021年11月現在、馬場祐樹さんのプロフィールとして公開されている内容をご紹介します。

馬場祐樹さんは、現在はチーム未所属で、過去に野良連合というチームのストリーマー部門で活躍していた配信者です。

YouTubeのチャンネルは2013年4月27日に開設されたようで、現在のチャンネル登録者数は4,700人います。

最近メディアへの露出やYouTubeでの配信が増えてきているので、これから伸びていくことが期待できますね!

馬場祐樹さんが所属していた「野良連合」について

馬場祐樹さんの所属していた野良連合について、詳しく紹介します!

野良連合は主に、ゲーミング・eスポーツ活性化・企業プロモーションの3つの分野で活動をしているプロのeスポーツチームです。

2016年に設立され、世界のメジャー大会で2度もベスト4に輝いた経歴があります。

日本にとどまらず、海外にも多くのファンがいる大人気チームです。

ゲーミング活動について

ゲーミング活動では、ゲームプレイを中心とし、野良連合は大会にて多くの実績を残しています。

レインボーシックス シージ部門・Apex Legends 部門・VALORANT部門・Fortnite部門・ブロスタ部門・ストリーマー部門・アナリスト部門・デザイナー部門の8つに部門が分かれており、馬場祐樹さんはその中のストリーマー部門に所属していました。

ストリーマー部門:アジ吉さん

ハンドルネーム アジ吉
性別 男性
YouTubeチャンネル アジ吉
Twitterアカウント アジ吉
Instagramアカウント ajikichi
プレイしているゲーム PUBG、あつ森

アジ吉さんは、YouTube活動を2016年6月11日に開始し、チャンネル登録者数はなんと5.72万人(2021年11月現在)の人気配信者です。

配信では主にPUBGやあつ森、ポケモンをプレイしていて、イケボでの配信が特徴的です。

声だけ出演する形での配信で、顔出しはしていません。

アジ吉さんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

野良連合のアジ吉さんとは?ストリーマーとしての活動やフランソワとの関係も紹介!
アジ吉のプロフィール!Vtuberとコラボ?素顔やツイキャスも紹介!この記事では、野良連合のストリーマーとして活動している、アジ吉選手の、プロフィールや何のストリーマーなのか、野良連合とは、奥様のMs.フランソアについてなど詳しくご紹介しています。...

デザイナー部門:KLEINさん

ハンドルネーム KLEIN
年齢 24歳
性別 男性
Twitterアカウント KLEIN/野良連合

KLEINさんは、野良連合のデザイナー部門に所属しています。

CGアニメーションやCGイメージなどの制作を行っており、非常にレベルの高い技術をもっています。

メディアへの露出は少ないようですが、裏方として活躍しています。

eスポーツ活性化活動について

野良連合は、eスポーツを活性化させるために、テレビへの出演やイベントへの参加、eスポーツ専門学校への協力による選手育成、プロ選手の育成や経済的支援などを積極的にやってきました。

企業プロモーション活動について

企業プロモーション活動では、野良連合へ高い認知度や注目を集めるため、テレビ出演やメディアへの露出、他社とのコラボに力をいれています。

イベント参加

会場でのeスポーツイベントに参加しています!

コラボ商品

ゲームの周辺機器を株式会社しまリス堂さんとコラボレーションして商品を販売しています!

野良連合の過去の実績を紹介

野良連合は過去に素晴らしい実績を多く残してきています🏆

ここでは2020年の実績をご紹介します!

部門 実績
レインボーシックス ジージ部門 R6S Japan Nationals 2020 優勝
シューティングフェスティバルR6S大会 優勝&準優勝
レインボーシックス プロリーグ ジャパンシーズン11 3位フィニッシュ
ALIENWARE ジャパンリーグ チャンピオンシップ FINAL 準優勝
Apex Legends 部門 Apex Legends Japan Community League 2020 6位フィニッシュ
Apex Legends Global Series – Online Tournament #6 決勝戦出場
Apex Legends Global Series – Online Tournament #3 決勝戦出場
VALORANT部門 RAGE VALORANT JAPAN INVITATIONAL 4位
EGM VALORANT TOURNAMENT #1 優勝
Fortnite部門 フォートナイト・チャンピオンシップ ウィーク2 アジア 2位
ソロ プラットフォーム キャッシュカップ アジア 8位

馬場祐樹さんのプレイしているゲームを紹介

今現在はチームに所属していない馬場祐樹さんですが、普段の配信ではなんのゲームをプレイしているのでしょうか。

調査した結果、馬場祐樹さんが主にプレイしているゲームが2つ見つかったのでご紹介します。

ETERNAL(エターナル)

ETERNAL(エターナル)は、オンラインゲーム会社のアソビモが配信している超大型“国産”MMORPGゲームです。

初めてリリースされた日は2020年12月15日と、比較的新しいゲームとなっています。

制作には豪華声優やトップアーティスト・クリエイターが関わっており、キャラクターボイスや美しいグラフィックが特徴のゲームです。

馬場祐樹さんはETERNAL(エターナル)での配信をこれまで100回以上していて、かなり熱中していることがわかります。また、馬場祐樹さんはwindows版をプレイしているようです。

Apex Legends(エーペックス・レジェンズ)

APEX Legends(エーペックス・レジェンズ)は、エレクトロニック・アーツが配信しているバトルロワイヤルゲームです。

レジェンドという能力をもったキャラクターを操作し、最後まで残ったチームが勝利というゲームで、多くの武器やギミックがあるため幅広い戦術で楽しむことができるのが特徴です。

APEXをプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

V.I.P
UUUM・V.I.Pの名前の由来や大会実績、使用デバイスなど紹介V.I.Pさんはスマホゲームプロ野球スピリッツAで活躍しているストリーマーです。 今回Ludusでは、V.I.Pさんについて以下の内容...
勇気ちひろ
勇気ちひろのプロフィール!ゆきおとの関係は?引退疑惑も紹介!勇気ちひろさんは、にじさんじに所属し活動しているVtuberです❗️ ゲーム配信をメインで行っており、毎回長時間配信をするほどの体力を...
イブラヒム
イブラヒムのプロフィール!クリプト最強?マイクラ切り抜きが面白い!イブラヒムさんは、にじさんじに所属し活動しているVtuber(バーチャルライバー)です❗️ ゲーム配信をメインにしており、たまに雑談配...
YukaF
YukaF選手の経歴やAPEX感度設定・ゲーミングデバイスを紹介!Yuka(ゆか)F選手は元TEAM NORTHEPTIONに所属していたAPEX Legendsのプロゲーマーです。 今回Ludu...

馬場祐樹さんのお仕事について

馬場祐樹さんはTwitterのプロフィールに書いてある通り、東京ゲームショウ、ニコニコ超会議などのイベント出演や、公式大会での実況・解説をしているようです。

多くのメディアに出演されているようなので、これから知名度が伸びていきそうですね!

馬場祐樹さんの趣味や日常について

ツイートには、食べ物やお酒の写真が多くみられます。中でも、チキンの写真が多いのでチキンが好きなのかもしれません。

そのため、普段の仕事や配信が終わった後にチキンやお酒を楽しんでいる可能性が高いです!

体を壊さない程度に楽しんでほしいですね!

馬場祐樹さんについてのまとめ

今回sスポでは、元野良連合所属の馬場祐樹さんについてご紹介しました。

ストリーマーとしてYouTubeで配信を行いつつ、イベントやメディアで活躍していることがわかったのではないでしょうか。

今後、メディアでの露出もさらに増え、さらに人気になるのが楽しみですね!

馬場祐樹さんの活躍や成長をもっと見たい、応援したいという方は是非YouTubeチャンネル・Twitterアカウントのフォローをよろしくお願いします!

さくら
さくら
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!