吟醸姉妹ギンのプロフィール!BitStarや吟醸姉妹休止についても!

吟醸姉妹ギン

吟醸姉妹ギンさんはBitstarに所属しているゲーム紹介系のYouTuberです。

今回Ludusでは、吟醸姉妹ギンさんについて以下の内容を紹介していきます。

  • 吟醸姉妹ギンさんのプロフィール
  • 吟醸姉妹ギンさんがプレイしているゲーム
  • 吟醸姉妹ギンさんがよくコラボする方
  • 吟醸姉妹ギンさんが所属しているBitStarについて

吟醸姉妹ギンさんは、もともと吟醸姉妹としてお嬢さんと一緒に活動していました。
そのときの活動についても紹介していきます。

さくら
さくら
ぜひ、最後までご覧ください❗️

吟醸姉妹ギンさんのプロフィールを紹介

ハンドルネーム 吟醸姉妹ギン
本名 不明
所属事務所 BitStar
Twitter ギン
YouTube ギン
YouTubeサブ ギン 2nd channel
OPENREC 吟醸姉妹 ギン
ニコニコ生放送 ギン
Mirrativ 吟醸姉妹 ギン
タグ #ギン姉

吟醸姉妹ギンさんは、YouTubeでゲーム紹介動画を投稿することが活動の中心です。
実際にプレイしてみての感想も述べられているので、何のゲームを買おうか迷っている方には特におすすめです。

吟醸姉妹ギンさんは、活動初期は吟醸姉妹としてお嬢さんと一緒に活動していました。
しかし、吟醸姉妹ギンさんは現在個人で活動しています。

個人での活動を開始してからゲームの大会に参加したり、マーダーミステリーに挑戦したりなど、新しく始めることが増えています。
これからの吟醸姉妹ギンさんの活躍に注目です。

吟醸姉妹ギンさんの日常

吟醸姉妹ギンさんはYouTubeで配信を開始することをツイートしたり、YouTubeに投稿する動画に関するツイートだけを行っているわけではありません。

日常生活でのできごとをツイートすることや、写真をあげることもあります。

今回は吟醸姉妹ギンさんの日常生活に関するツイートのうち、2つのツイートから吟醸姉妹ギンさんの魅力を紹介していきます。

さやぶやギン

吟醸姉妹ギンさんは、F.Tさかやさん、ゆきぶやーさんととてもなかよしです。

このツイートから3人でApex Legendsの動画をとろうとあつまったのにも関わらず、誰一人録画をせずにチャンピオンをとったことがわかります。
3人は普段からとても仲良しで、おっちょこちょいなところがあるのではないでしょうか。

そのような部分も吟醸姉妹ギンさんが人気な理由であると考えられます。

お酒

吟醸姉妹ギンさんは、癒し系のイケボ姉さんとして活動しています。
それにくわえ、サッポロ生ビールの黒ラベルは命の水と表現しています。

このツイートからわかるように吟醸姉妹ギンさんはお酒が好きなようで、よくお酒の写真をTwitterに投稿しています。
それと一緒にリスナーさんへの感謝やお疲れ様等の言葉もそえられており、とてもいやされます。

いつもの吟醸姉妹ギンさんとはまた違った一面であり、魅力的です。

さくら
さくら
ギャップがありますね😍

吟醸姉妹ギンさんの吟醸姉妹としての活動

吟醸姉妹ギンさんは、吟醸姉妹としてお嬢さんと一緒に活動していました。
お嬢さんが妹で、ギンさんが姉です。

過去の吟醸姉妹としての活動と現在の活動を紹介していきます。

Vtuber

吟醸姉妹はVtuberとして活動していました。

吟醸姉妹ギンさんは、個人で活動を始めてからも一時期まではVtuberとして活動していました。
その後2021年からリニューアルし、2021年11月現在もTwitterのアイコンの画像で活動しています。

お嬢さんの活動休止

お嬢さんは、2019年11月23日に吟醸姉妹お嬢としての活動を休止することを発表しています。

その後吟醸姉妹ギンさんは個人で活動を始め、活躍しています。
個人での活動を始めて、あたらしいことにも挑戦していくことに期待です。

吟醸姉妹ギンさんがプレイしているゲームを紹介

吟醸姉妹ギンさんは、ゲーム紹介動画を投稿することに加えゲームをプレイしながらレビューをしていく配信も行っています。
さらに大会に参加したり、リスナー参加型の大会も開催しています。

吟醸姉妹ギンさんが今までプレイしたゲームのうち、2つのゲームを紹介していきます🎮

サマーナーズウォー

吟醸姉妹ギンさんは、吟醸杯というリスナー参加型の大会を開催しています。
ゲームはサマーナーズウォーという対戦ゲームです。

吟醸姉妹ギンさんは吟醸杯を何度も開催しています。
なんと2021年12月28日の吟醸杯で50回目の開催になるそうです。

リスナー参加型ですので、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

さくら
さくら
自分で開催する大会があるってすごい

Battlefield

吟醸姉妹ギンさんは、Battlefieldというゲームもプレイしています。
Battlefieldは対戦ゲームです。

吟醸姉妹ギンさんは、Battlefieldの大会に何度か参加しています。
この大会はチーム対抗の大会であったので、吟醸姉妹ギンさんを含めた4人で参加しています。

吟醸姉妹ギンさんの大会での活躍やチームメンバーとの面白い会話もたのしめるので、ぜひご覧になってはいかがでしょうか。

Battlefieldをプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

ソバルト
ソバルトのBattlefield設定や人気動画、プロフィール紹介!ソバルト(SoVault)さんは、「Battlefield」というゲームの配信で有名なストリーマーです。 「Battlefield...

吟醸姉妹ギンさんがよくコラボする相手

吟醸姉妹ギンさんはゲーム紹介動画を投稿することが活動の中心ですが、大会参加やゲーム実況配信が増えてきています。
それに加え、新しくコラボする相手やコラボ頻度が増えたりしています。

今回は、吟醸姉妹ギンさんがこれまでコラボしてきた方々のうち特におすすめのコラボを紹介していきます。

けいじさん

吟醸姉妹ギンさんは、けいじさんと2021年8月7日にRUSTというゲームで初めてコラボしています。

それから、2人は気が合ったのか何度か別のゲームでもコラボをしています。
2人のコラボは、落ち着いた会話の中で面白いやりとりがたくさん見られてたのしく見ることができます。

他にも2人のコラボの動画や配信もありますので、ぜひご覧になってはいかがでしょうか。

ゆきぶやーさん

吟醸姉妹ギンさんは、ゲームの大会に参加しコラボをすることがあります。
吟醸姉妹ギンさんは、ゆきぶやーさんとのコラボが特に多く、大会に出場する際にはゆきぶやーさんと一緒にでる機会が多くあります。

この配信はBattlefieldの大会ですが、他にもApex Legendsというゲームのカスタムにも一緒にでています。

2人はとても仲が良く共通の知り合いも多いため、その方々とのコラボの機会も多くあります。

2人のコラボは他にもたくさんありますので、ぜひご覧になってはいかがでしょうか。

吟醸姉妹ギンさんが所属しているBitStarについて

吟醸姉妹ギンさんは、2019年2月24日にBitStarに所属することを発表しています。
そして、2021年11月現在もBitStar所属として活動しています。

BitStarは、2021年11月現在200名以上のクリエイターが所属する会社です。
様々なプラットフォームで活躍するクリエイターも所属しており、所属クリエーターはどんどん増えてきています。

吟醸姉妹ギンさんについてのまとめ

吟醸姉妹ギンさんは、ゲーム紹介動画の投稿に加え大会への参加やゲーム実況配信や、リスナー参加型の大会の開催も行い活躍しています。
これからは個人での活動に限らず、様々な方とコラボしたりマーダーミステリーへの挑戦も期待できそうです。

今回Ludusでご紹介した吟醸姉妹ギンさんの今後の活躍を見届けたいという方は、ぜひYouTubeチャンネルの登録とTwitterのフォローをお願いします。

最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍