Surefourのプロフィール!Overwatchの設定も紹介!

Surefour

Surefourさんは、Sentinelsに所属している、コンテンツクリエーター兼ストリーマーです。

今回は、Surefourさんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • Surefourさんのプロフィール
  • Surefourさんがプレイしているゲームについて
  • Surefourさんが使用しているデバイスを紹介
  • Surefourさんが所属しているSentinelについて

SurefourさんのTwitchでの人気のクリップも紹介していきます。
ぜひ、最後までご覧ください。

さくら
さくら
最後まで見てくれるとうれしいです❗️

Surefourさんのプロフィールを紹介

ハンドルネーム Lane“Surefour”Roberts
本名 Lane Roberts
誕生日 11月5日
出身地 カナダ アルバータ州
所属事務所 Sentinels
Twitter Lane
YouTube Surefour
Twitch Surefour

Surefourさんは、Sentinelsに所属し、コンテンツクリエーター兼ストリーマーとして活動しています。

SurefourさんはOverwatchのプロゲーマーとして活動していた過去があります。
オーバーウォッチリーグ(Overwatch league)で選手として、ロサンゼルス・グラディエーターズとトロント・デファイアントに所属していました。
また、Surefourさんの実績はかがやかしいものばかりで、オーバーウォッチ・ワールドカップでカナダ代表の選手としてメダルを獲得したこともあります🏆

Surefourさんは、Twitchでの配信活動が中心です。
配信では、元プロゲーマーとして、その他のゲームでもその才能を発揮しています。

Surefourさんは、ストリーマーとしてほかのゲームにも挑戦し、YouTubeにも動画を投稿しているのでそこにも注目です。

Surefourさんがプレイしているゲームを紹介

Surefourさんは、Twitchでの配信活動が中心です。
そんな、Surefourさんが特によくプレイしている2つのゲームを紹介していきます🎮

Overwatch

Surefourさんは、Overwatchの元プロゲーマーです。
そのため、Overwatchの配信をよくしています。

Surefourさんは、設定(settings)を公表しています。
公表しているのは、DPIとSensです。
Surefourさんは、1600DPIで、2Sensであるそうです。
照準線(crosshair)についても調べましたが、みつけることができませんでした。

Surefourさんのプレイにあこがれている方は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

osu!

Surefourさんは、osu!というゲームをプレイしています。
そのプレイ時間は30日以上で、よくプレイしていることがわかります。

Surefourさんは、2017年、2018年ごろにosu!をよくプレイし、それからだんだん落ち着いていっているという状況です。
osu!のランクはプレイ人口に比べてたかく、実力もあるようです。

Surefourさんの人気のクリップを紹介

Surefourさんは、Twitchでの配信活動が中心です。
Twitchにはクリップという機能があり、配信内のとくに印象的なところを切り抜いてみじかい動画にすることができます。

Surefourさんは、aimlabのクリップがとても人気です。

aimlabは、照準(aim)を合わせる力、マウスを正確に操作する力をつけることができます。
照準は、どのゲームをするにもとても重要なポイントになってきます。
Surefourさんはこの力がとても高いため、ほかのゲームをしてもその力で、うまくこなすことができます

さくら
さくら
ぜひ、クリップをチェックしてみてください❗️

Surefourさんが使用しているデバイスを紹介

Surefourさんは、ゲーミングデバイスを公表しています。
そのうち、マウスとマウスパッドの2つを紹介していきます。

マウス

ブランド Logitech
商品名 Logitech G430

マウスパッド

Surefourさんが使用しているマウスパッドはRazerのGoliathus speedになります。
しかし、在庫がなかったため今回はRazer Goliathus chromaを紹介します。

ブランド Razer
商品名 Razer Goliathus Speed

Surefourさんの日常を紹介

Surefourさんは、日本のアニメに関するツイートをすることがよくあります。
このような過去のツイートから、日本のアニメが好きであることがうかがえます。

この写真は、「NARUTO」というアニメに出てくる、「はたけカカシ」というキャラクターのコスプレをしたときのものです。
髪色まできれいにととのえていて、とてもかっこいいです

ほかにも、少年ジャンプに関するツイートをリツイートするなど、幅広く日本のアニメを知っていることがわかります。

Surefourさんが所属するSentinelsを紹介

Surefourさんは、コンテンツクリエーター兼ストリーマーとしてSentinelsに所属しています。

Sentinelsは、ロサンゼルスを拠点として活動しているeスポーツチームです。
Sentinelsには、Surefourさんのようなコンテンツクリエーターのほかに、Fortnite、Valorant、Apex Legends、Haloというゲームのプロゲーマーが所属しています。

Surefourさんは、2021年2月3日に所属を発表しているため、Sentinels所属のコンテンツクリエーター兼ストリーマーとしてのこれからの活動に注目です。

Sentinelsに所属している方でオススメの記事はこちらです!

Zombs
Zombsのプロフィール紹介!VALORANTの実力や強さの秘訣は?Zombs(ゾンビ)選手はSENTINELS(センチネルズ)のVALORANT部門に所属するプロゲーマーです。 Overwatch、A...
Tenz
TenZのVALORANT感度設定や大会実績、デバイス紹介!TenZ選手はプロゲーミングチーム「Sentinels VALORANT部門」に所属する、大会MVPにも輝いた北米最強のVALORANT...
Bugha
Bughaのフォートナイト大会実績や感度設定、デバイスを紹介!Bugha選手は、eSportsチーム【Sentinels】に所属しているプロゲーマーの1人です。 2019年には16歳にしてFo...
Sinatraa
Sinatraaの大会実績や使用デバイスなどプロフィール紹介!Sinatraa選手はプロゲーミングチームSENTINELSに所属するプロゲーマーです。 今回LudusではSinatraa選手に...
ShahZaM
ShahZaMのプロフィール!CSGOの実力は?感度・設定を紹介!ShahZaM選手は「Sentinels」というチームに所属しているプロゲーマーです。 CS:GOのプロゲーマーから現在はVALORA...

Surefourさんについてのまとめ

Surefourさんは、コンテンツクリエーター兼ストリーマーとして、Twitchでの配信活動を通して活躍されています。

これまで以上に、Overwatch以外のゲームをプレイしたり、YouTubeでの動画投稿等を行っていくことが期待できそうです。

今回Ludusでご紹介したSurefourさんの今後の活動を見届けたいという方は、ぜひYouTubeチャンネルの登録と、Twitchのフォローをお願いします。

さくら
さくら
最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇‍