ryujehongのプロフィール!戦績は?設定についての動画も紹介!

ryujehong

ryujehongさんはgen.G Esportsに所属するストリーマーです。

ryujehongさんは並外れたプレイングスキルと能力を持っており、業界でも随一の戦績を誇ります。

さらに、自分から攻めていく攻撃スタイルとは別にサポートプレーヤーとしての一面も持っています。

今回Ludusでは、ryujehongさんについて以下の内容を紹介します。

  • ryujehongさんのプロフィール紹介
  • ryujehongさんが所属するgen.g esportsを紹介
  • ryujehongさんが投稿しているYouTube動画を紹介
  • ryujehongさんのTwitterを紹介

ryujehongさんの魅力をたっぷりお伝えしていきます❗️

さくら
さくら
ぜひ最後までご覧ください!

ryujehongさんのプロフィール

名前 ryujehong(류제홍)
生年月日 1991年9月5日
韓国
チーム名 gen.g esports
総収益 $121,060
チームの役割 サポーター
Twitch 류제홍_
YouTube ryujehong
Twitter @ryujehongsexy
Instagram ryujehong1

2021年11月現在、ryujehongさんのプロフィールとして公開されているものをご紹介します。

ryujehongさんはアマチュア業界の最高クランであるCS1.6の『ElysiumCell』の元メンバーとして活動していました✨

その後、2008年に『Lunatic-Hai』にチームを移籍します。
一時的な移籍とはなったものの、戦績が考慮され『SpecialForces2』というチームへ移籍になります。

一定期間チームは圧倒的戦績を誇りましたが、チームは解散してしまいます。
しかし、ryujehongさんは「カウンターストライクオンライン」のキャプテンとしてルナティックハイへ再度参加を決意

その後、ryujehongさんは韓国の軍事に従事するため一時プレーを中断しています。

ryujehongさんの戦績は?

ryujehongさんの戦績をご紹介します。

ryujehongさんは様々なトーナメントで戦績を残していますが、2020年以降兵役につくため一時トーナメントから退いています。

2017年は出場するすべての大会で1位を収めており、圧倒的実力が垣間見えます。
以降、戦績には乏しさが見られますがトーナメント上位には残り続けています。

ryujehongさんが所属するgen.g esportsを紹介

gen.g esportsはTwitterフォロワーが9万人を超える超巨大eスポーツの事務所です。

スポンサーには、

  • LG
  • MONSTER
  • ジャガー
  • マクドナルド

といった超巨大企業もおり、団体としての大きさを物語っています。

チームの総数は8つあり、優勝回数はなんと7回✨
アカデミーチームとして活動しているのが2チームもおり、これからの活躍が楽しみな団体となります。

ryujehongさんのYouTubeを紹介

こちらでは、ryujehongさんのYouTube動画を紹介します。

APEX実況動画

まずはAPEX実況動画です。

ryujehongさんはeスポーツ業界でも様々なゲームを嗜んでいるストリーマーと知られており、APEXやFall Guysなどの実況動画をYouTubeへ投稿しています。

勿論、トーナメントで結果を出すストリーマーなので腕前は一級品です。
部屋着で楽しみながらプレイしているのですが、決めるところはしっかりと決めてくれる最高のストリーマーです。

他にもvalorantなどのゲーム実況動画も投稿しています。

APEXをプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

V.I.P
UUUM・V.I.Pの名前の由来や大会実績、使用デバイスなど紹介V.I.Pさんはスマホゲームプロ野球スピリッツAで活躍しているストリーマーです。 今回Ludusでは、V.I.Pさんについて以下の内容...
SLAYR
SLAYRのAPEX成績やデバイス、きのこゲンジとの関係は?SLAYR選手はプロゲーミングチームGTSに所属するプロゲーマーです。 主にプレイしているゲームは「APEX LEGENDS」です...

Fall Guys実況動画

次はFall Guys実況動画です。

Fall Guysは日本でも爆発的な人気となりましたが、それ以上に海外での人気はすさまじいものがあります。

勿論、ryujehongさんもトレンドに乗っかりfall guysの実況動画を投稿しています。
内容はおふざけよりの動画となっていますが、それでも1位をしっかりと取り続けることができています❗️

さくら
さくら
楽しくプレイしている姿は見ていて楽しくなりますね!

Fall Guysをプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

ぺいんと
日常組・ぺいんとの名前の由来や歌ってみた動画、活動休止の真相は?ぺいんとさんは、現在YouTubeにて動画投稿をしたり、twitchにて配信を行っているゲーム実況者です。 今回Ludusでは、ぺ...
名取さな
名取さなのプロフィール紹介!歌ってみた動画やコスプレ衣装も名取さなさんは、バーチャル界の新人ナースとして配信活動をおこなっているバーチャルYouTuber(VTuber)です。 今回Lud...

メイプルストーリー実況動画

次はメイプルストーリー実況動画です。

ryujehongさんは様々なゲームを実況していますが、中にはこういったドット絵の実況動画も投稿してくれています。

この動画は日本にも進出してきており、メイプルストーリー実況者の中でも話題になりました。

それだけ、ryujehongさんのゲームプレイングスキルというのは素晴らしいものがあります❗️

ゲーム環境動画

ryujehongさんのゲーム環境がどのようになっているのかを見ることができる動画はかなり貴重でしょう。

「setting」と称した動画で、

  • マウス
  • NVIDIA
  • キーボード
  • sensitivity

などを丁寧に解説してくれています。

ryujehongさんのTwitterを紹介

ではryujehongさんのTwitterを紹介します。

普段の活動について

ryujehongさんはeスポーツの大会のため様々な国へ飛んでいます。
それは、チームとしてであったり個人としてであったり様々です。

Twitterにはryujehongさんがチームとほほえましい写真を投稿してくれています。
Instagramでも同様の活動についての情報を得ることができますよ❗️

Air Podsのカバーについて

ryujehongさんは周辺機器にこだわっているストリーマーで、環境から入るタイプだといいます。

そのため、こういったryujehongさんのチームロゴをプリントしたAir Podsカバーを作っているようです。

可愛らしいロゴデザインで一般販売してほしいというファンが後を絶ちません。

さくら
さくら
チームへの愛を感じますね!

YouTube宣伝投稿

ryujehongさんはeスポーツの大会の間にYouTubeを投稿することが多いです。
息抜きくらいの感覚になっているのでしょうか。

ただ、そんなryujehongさんの動画投稿を待ちわびているファンが多く、このような投稿へ様々なリプが飛んでいます😍

勿論、チャンネル登録者が20万人を超える巨大なチャンネルなので視聴者もたくさんいます。

ryujehongさんについてのまとめ

今回Ludusではgen.G Esportsに所属するストリーマー、ryujehongさんを紹介しました。

ryujehongさんは現在、韓国の兵役についていますが復活後さらなる活躍を見せてくれそうですね。

APEXやFall Guys実況動画に興味がある方やryujehongさんを応援したいという方は、是非YouTubeチャンネル登録とTwitterのフォローをしてくださいね😍

さくら
さくら
最後まで読んでいただきありがとうございました!