本田翼のプロフィール!ゲーム実況おすすめは?彼氏はいる?

本田翼

本田翼さんはYouTubeで活動されているストリーマーです。

本田翼さんは本業としては女優としてドラマや映画に出演したり、モデルとして雑誌やイベントにも出演する大人気の芸能人です。

YouTubeではDead by Daylightを中心にFPSゲームやアクションゲームなどの様々なゲームのゲーム配信をされています。

今回Ludusでは、本田翼さんについて以下の内容を中心としてご紹介させていただきます。

  • 本田翼さんのプロフィール
  • 本田翼さんの経歴
  • 本田翼さんのプレイするゲーム
  • 本田翼さんのオススメ動画
  • 本田翼さんがコラボした方々
  • 本田翼さんの恋愛事情
  • 本田翼さんの趣味
  • 本田翼さんの使用しているゲーミングデバイス
  • 本田翼さんの年収

大人気の本田翼さんのこれまでの出演作や、皆さんが気になるであろう本田翼さんの恋愛観など多数の情報を記載しております。

ぜひ最後までご覧になってください!

そら
そら
ぜひ最後まで見ていってね~!

本田翼さんのプロフィールをご紹介!

ハンドルネーム あかぺこ(モンスターハンターライズ時)
本名 本田翼
出身地 東京都三鷹市
生年月日 1992年6月27日
年齢 29歳
身長 166cm
スリーサイズ バスト84・ウエスト62・ヒップ88
足のサイズ 24.5cm
血液型 O型
YouTube(ユーチューブ) ほんだのばいく
Instagram(インスタグラム) tsubasa_0627official

2021年9月現在において、本田翼さんのプロフィールとして公開されている情報をご紹介いたします。

本田翼さんはYouTubeで活動されているストリーマーです。
ニックネーム(あだ名)は「ばっさー」。

本田翼さんは本業としては女優としてドラマや映画に出演したり、166cmという身長を生かしてモデルとして雑誌やイベントにも出演する大人気の芸能人です。

YouTubeではDead by Daylightを中心にFPSゲームやアクションゲームなどの様々なゲームのゲーム配信をされています。

可愛い声と女性芸能人トップクラスのゲームスキルが特徴的で、配信でのトークスキルも定評があります。

とてもゲームが好きと公言しているだけあって、様々なゲームをプレイしているにもかかわらずコツを掴むのが非常に上手です。

また、服の紹介や雑談配信などもしており、本田翼さんの素顔やプライベートが垣間見れるとして非常にファンの間から非常に人気となっております。

時折行われるライブ配信でも、飾らない姿やトークを披露。
花粉症の本田翼さんが、「うーっくしゅ!」と独特のかわいいくしゃみを連発する姿が見られることもあります。

日本を代表する女優としての知名度や高いゲームスキル、抜群のトークスキルで人気を博したことで2021年9月現在でYouTubeのチャンネル登録者数が220万人、Instagramのフォロワー数は318万人を突破しております。

最近は不定期でYouTubeでの動画配信を行っており、本業としてはNHKのドラマに出演しております。

また、本田翼さん自身がプロデュースして2021年にリリースされたスマホゲームである「にょろっこ」も大好評で多くの方々からダウンロードされています。

本田翼さんのこれまでの経歴や出演作をご紹介!

ここでは、本田翼さんのこれまでの経歴やドラマなどの出演作をご紹介させていただきます。

本田翼さんは数多くの作品に出演されておりますので、出演作については直近のものや主要なものを選定してご紹介させていただきます。

モデルデビューの経緯と人気の要因

本田翼さんは、2006年にスプラッシュという東京の芸能事務所にスカウトされたことで芸能界に入りました。

中学生の時にスカウトされたということで、学生時代からスカウトマンの目を引く美貌を持っていたことが分かりますね!

その後同年に女子中高生から絶大なる人気を誇るファッション雑誌であるSeventeen(セブンティーン)の専属モデルとしてデビューを果たします。

同じ時期の専属モデルには、北川景子さんや水原希子さんなど錚々たるメンバーがいらっしゃいます。

その後2007年には女子中学生から人気のラブベリーというファッション雑誌の専属モデルに転籍。

さらに2010年からは、20代の女性から支持を集めるファッション雑誌であるnon-no(ノンノ)に転籍してモデル業を行っておりました。
同時期のnon-no専属モデルには佐々木希さんや佐藤栞里さんなど、豪華な顔ぶれが揃っていました。

2018年からは、ファッション雑誌MOREでもレギュラーモデルとして活躍。
何度も表紙を飾っています。

ファンの間では整った顔立ちと色白な肌、抜群のスタイルから本田翼さんはハーフなのではないかと思われていたそうです。

ですが、本田翼さん本人の公式ブログにて否定されております。

・ばっさーはハーフ?クォーター?

よくきかれるのですが日本の東京生まれ、東京育ちです。
肌の色が白いと言われますが
日焼けどめを多い時は一時間に二回塗り直したりして
必死に日光対策してます。

引用元:本田翼公式ブログ

また本田翼さんはショートボブの髪型が特徴的で、本田翼さんのメディア露出が増えるにつれて髪型を真似する女性が増えました。

ショートボブの火付け役ともいえる存在になり、益々多くのファンを増やすことになりました。

ハーフのような端正な顔立ちと真似したくなるショートボブヘアが人気の要因と言えますね❗️

そら
そら
ショートボブと言えば本田翼さんだよね~!

女優としての本田翼さん

本田翼さんは、女優としても活動の幅を広げております。

本田翼さんのテレビ出演のきっかけを作ったのは、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんでした。

2011年8月25日に放送された『明石家さんまのずっとあなたが好きだった』にて、藤森さんの好きな人としてゲスト出演した本田翼さん。
藤森さんは、本田翼さんにとって「はじめてゴールデンに呼んでくれた人」であり、以降も恩人として慕っているそうです。

その後、本田翼さんはテレビドラマにも出演し始め、2012年のテレビドラマであるGTOに出演したことで女優としての知名度が上がりました。

2015年にはフジテレビ月9ドラマ『恋仲』で初のヒロイン役を演じ、その後多くのテレビドラマや映画に出演。
同年にはアジア最大級の映画祭「第28回東京国際映画祭(TIFF)」のオープニングイベントに着物姿で登場するなど、日本を代表する女優の1人となりました。

演じる役柄としては、可愛らしい見た目を生かした恋愛ドラマのヒロイン役から、激しいアクションシーンを行う刑事役など幅広い役柄を演じております。

本田翼さんのInstagramアカウントでは、ドラマ撮影時の様子を投稿していることもあるのでぜひチェックしてみてください!

ドラマの出演作(年代順)

オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ(2021年) 柿崎ユキナ役
嘘から始まる恋(2021年) 葛西莉子 役 (主演)
アプリで恋する20の条件(2021年) 加瀬妙子 役 (主演)
リモートで殺される(2020年) 野島絵里 役 (主演)
チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜(2019年) 星野沙希 役 (主演)
ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜(2019年) 甘春杏 役 (ヒロイン)
恋仲(2015年) 芹沢あかり 役 (ヒロイン)
ショムニ2013(2013年) 円山詩織 役
GTO(2012年) 神崎麗美 役

映画の出演作

都会のトム&ソーヤ(2021年) 鷲尾麗亜 役
新聞記者(2019年) 杉原奈津美 役
空母いぶき(2019年) 本多裕子 役 (ヒロイン)
鋼の錬金術師(2017年) ウィンリィ・ロックベル 役 (ヒロイン)
少女(2016年) 桜井由紀 役 (主演)
土竜の唄 香港狂騒曲(2016年) 迦蓮 役
起終点駅 ターミナル(2015年) 椎名敦子 役 (主演)
アオハライド(2014年) 吉岡双葉 役 (主演)

劇場アニメ

天気の子(2019年) 須賀夏美 役

YouTubeで動画配信を開始!

本田翼さんはゲーム好きを公言していたこともあり、2018年にYouTubeチャンネルを開設しました。

大人気の本田翼さんがチャンネルを開設したということで多くの反響を呼び、3週間程で登録者数100万人を突破するという驚異的な記録を残します。

チャンネル名の「ほんだのばいく」とは、本田翼さんの名前の由来が関係しています。

「翼」という名前は、バイク好きの父親が本田翼さんの名前を付ける際に、ホンダウイングというバイクを和名にして名付けたというエピソードがあるそうです。
本田翼さんのサインにも、翼の形のマークが入っています。

そこから、チャンネル名が「ほんだのバイク」となったのですね。

本田翼さんが好きな人気ゲームをご紹介!

過去には情報番組『スッキリ』にて、おすすめゲームのプレゼンをしたこともあるほど、ゲームが大好きな本田翼さん。

ここでは、本田翼さんが好きなゲームやプレイしているゲームをご紹介させていただきます。

Dead by Daylight

1つ目は人気ホラーアクションゲームのDead by Daylightです。

Dead by Daylightは、キラーと呼ばれる殺人鬼を操作するプレイヤーからサバイバーと呼ばれる生存者を操作するプレイヤー4名がマップの中で逃げ隠れて、マップから脱出することを目指す人気ホラーアクションゲームです。

様々なキラーが登場していることで有名で、エルム街の悪夢の「フレディ」やバイオハザードの「ネメシス」といった有名な映画キャラやゲームキャラが出演しており、世界中で人気を博しております。

お笑い芸人の狩野英孝さんや品川祐さんといった芸能人の方々も多数プレーしており、日頃ゲームをプレーしていない人からも認知度があります。

本田翼さんは最も好きなゲームの1つにDead by Daylightを挙げており、YouTubeでプレー動画を配信したりしています。

ホラーゲームということもあり、本田翼さんは時に悲鳴を上げながら実況しております。

プレイヤースキルが高く、怖がりながらも華麗なチェイスを見せることもあり視聴者を盛り上げております!

Dead by Daylightをプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

EXAMさんとは?KUN界隈との関係やゲーム実況動画を紹介!
EXAMのプロフィール!顔バレしてる?生放送配信やアーカイブも紹介!EXAMさんとは、Dead by Daylight(DbD)やホラーゲーム、FPS、TPSゲームを中心に動画を配信されているゲーム実況者...
ゲーム実況者の梨蘭選手とは?
梨蘭のプロフィール!結婚相手は?DbD実力やアパレルも紹介!梨蘭選手はプロゲーミングチームCrestGamingのストリーマー部門に所属する人気女性ゲーム実況者の一人です。今回は、梨蘭選手の過去の経歴や、自身でプロデュースしているアパレルブランドについてなど紹介していきます。...

Apex Legends(エーペックス)

2つ目は、人気FPSゲームであるApex Legendsです。

Apex Legendsとは、2019年にリリースされた無料で遊べるバトルロワイヤル系FPSゲームです。

メインモードであるバトルロワイヤルでは、3人1組の全20チームがマップに降り立ち、どんどん狭くなっていくマップの中で最後の1チームになるために戦い合うゲームです。

最近ではHey! Say! JUMPの山田涼介さんがYouTubeでプレー動画を配信したことで話題になったゲームで、一般知名度がとても高いゲームです。

本田翼さんは好きなゲームとしてApex Legendsを挙げており、YouTubeでプレー動画を配信しております。

本田翼さんのApex LegendsのランクはブロンズⅢで、メインの使用キャラはブラッドハウンドだそうです。

プレー自体はまだ覚束ないですが、楽しくプレーしている姿が印象的です。
本田翼さんとマッチングしたら緊張しそうですね❗️

ちなみに本田翼さんは、同じくバトルロイヤルゲームとして人気のフォートナイトもプレイしています。

Apex Legendsをプレイしている他の実況者のオススメ記事はこちらです!

Crazy RaccoonのKAWASE選手とは?ゲーム内設定やデバイスを紹介!
CRカワセのプロフィール!素顔は?APEX設定やコーチングを紹介!この記事ではCrazy Raccoonのカワセ選手を紹介しています。カワセ選手のゲーム内設定や使用しているデバイスについても紹介しているので、ぜひチェックしてください。...
ストリーマーの「uruca」さんについて紹介!
うるか(uruca)のAPEX感度設定やRIG脱退・CR加入経緯を紹介!うるか(uruca)さんは現在ストリーマーとして活動する一方で、過去にプロゲーマーとしてOverWatch、Apex Legendsで活...
そら
そら
マッチングしてみたいね!

本田翼さんのYouTubeチャンネルでのオススメ動画をご紹介!

ここでは、本田翼さんがYouTubeチャンネルで公開している動画の中から特にオススメの動画をご紹介させていただきます。

ほんだのばいく初投稿の動画!

こちらは本田翼さんが自身のYouTubeチャンネルである「ほんだのばいく」に初投稿した動画です。

内容としては、本田翼さんがDead by Daylightを実況プレーした動画の名シーンを編集したものになっております。

動画自体は2分と短いですが、本田翼さんが楽しくプレーしている様子が伝わってきます。

配信自体はアーカイブを残しておらず、メンバーシップ登録をした方限定で視聴できるようです。

こちらの動画を見て本田翼さんに興味が出た方は、ぜひメンバーシップ登録を検討してみてはいかがでしょうか。

ドラマ撮影の合間にゲーム実況!?

こちらは、本田翼さんが脱出ゲームであるTHE WHITE DOORというゲームを実況プレーしている動画です。

本田翼さんらしいほのぼのとしたトークを繰り広げており、脱出できるよう試行錯誤している様子が伺えます。

なんとこちらの動画はドラマ撮影の合間に撮っているようで、忙しい中の隙間時間を使って撮っていることが分かります。

人気女優ともなると中々時間を割けないと思いますが、ゲーム好きであるということで限られた時間を使っているようですね!

吉祥寺をぶらり旅!

こちらは、本田翼さんがご友人を連れて東京都の吉祥寺をぶらり旅する動画です。
キャップとマスク姿ではありますが、さすがモデルの本田翼さん、私服もやはりオシャレで垢抜けています

本田翼さんは昔、吉祥寺住んでいたことがあるとのことでエピソードトークを繰り広げております。
ピース又吉さんの作品『火花』に登場する武蔵野珈琲店や、インスタ映えする公園など、吉祥寺の魅力が詰まった動画となっています。

よく行っていた常連のカレー屋さんの紹介や、焼き肉を食べながら友達と雑談する様子も。
動画内には、本田翼さんが愛用しているブランド・ロエベの財布も映っています。

テレビなどで話していなかったプライベートなお話が聞けるのでファンの方必見の内容です。

また本田翼さんの可愛いお顔がアップで頻繁に映っているので、ぜひご覧になってはいかがでしょうか!

ファンからの質問に答える本田翼さん

こちらはファンから届いた質問に、本田翼さんが答えるという企画動画です。

「もし男だったらどの女優さんと付き合いたいですか?」という質問に、大政絢さんの名前を挙げる本田翼さん。
2人はプライベートでも仲が良いことで知られていますが、本田翼さんは、大政絢さんの天然でかわいいところが大好きなんだそうです。

また、「笑顔がかわいい」というファンの声にとても喜ぶ場面も。

明るい笑顔が印象的な本田翼さんですが、実は高校生の頃までは、周りから不機嫌に見られるほど表情が硬かったそうです。
このままでは駄目だと思った本田翼さんは、それ以降鏡の前で毎日笑顔の練習を続けていたのだとか。

元気な笑顔の裏側には、本田翼さんのストイックな努力があったんですね

いつも明るく、飾らないトークが魅力の本田翼さん。
そんな本田翼さんのことが、より詳しくわかる動画となっています。

本田翼さんはその他の動画でも、好きなブランドやお気に入りのネックレス、愛用の日焼け止めやコスメなどを紹介してくれていますので、それらもぜひチェックしてみてください!

そら
そら
本当に美人さんだね~!

本田翼さんとコラボした有名人をご紹介!

ここでは、本田翼さんがYouTubeにてコラボしたことがある有名人をご紹介させていただきます。

ヒカキンさん

1人目に紹介するのはヒカキンさんです。

ヒカキンさんは日本を代表する人気YouTuberです。

メインチャンネルの登録者数は驚異の1000万人越えをしており、ゲーム実況チャンネルも登録者数が500万人を突破しております。

元々はビートボックスの日本王者としてビートボックスの動画を投稿しており、海外の大物歌手であるエアロスミスさんとも共演をした経歴がある方です。

現在は商品紹介やお金を使ったド派手な企画の動画を投稿しており、そのクリーンな内容から老若男女問わずファンがいる日本トップのYouTuberといえる活躍を見せております。

本田翼さんとはヒカキンさんの家でコラボしており、ヒカキンさんの私物から100万円分をいただくという内容になっております(笑)。

ヒカキンさんの住まいである高級マンションのルームツアーをおこなう本田翼さん。
クローゼットの中もしっかりチェックするなど、本田翼さんの天真爛漫な性格によって、ヒカキンさんがタジタジになっている姿が確認できます。

100万円分もの私物をもらうのは困難かと思いきや、ルイ・ヴィトンの洋服やクッションを惜しみなくプレゼントしてくれるヒカキンさん。
数十万円の服がずらりと並ぶクローゼットを見て、本田翼さんが仰天する一幕も見られます。

さらにヒカキンさんのゲーム部屋では、テンションが一気に上がる本田翼さん。
ヒカキンさんが使用しているマウスやヘッドホンなど、ゲーミングデバイスに興味津々です。

ヒカキンさんの部屋にある椅子が、本田翼さんがCMを務めるAKRacingのゲーミングチェアだったことにも大興奮。
本田翼さんが本当にゲームが大好きだということが伝わってきます。

動画内でのヒカキンさんの紳士的な対応や様子が視聴者にも伝わり、男性ファンが多い本田翼さんとのコラボ動画ではありますがコメント欄も気持ちのいいコメントで溢れております。

最後には、お土産としてヒカキンさんから本田翼さんへ、バカラの招き猫がプレゼントされました。
一体いくらするのでしょうか…と、つい気になってしまいます👀

ヒカキンさんの人柄の良さと本田翼さんの天真爛漫な様子が見れますので、ぜひご覧になってはいかがでしょうか!

2broさん

2人目は大人気ゲーム実況者の2broさんです。

2broさんとは、弟者さん・兄者さん・おついちさんの3人で活動するチーム系ストリーマーです。

弟者さんの声が声優の大塚明夫さんに似ていることから反響を呼び、一躍有名ストリーマーに上り詰めたという経歴があります。

兄者さんとおついちさんも声がかなりのイケメンボイスで、耳心地がとても良い実況動画を投稿しております。

現在はチャンネル登録者数が300万人を超えており、日本を代表するストリーマーといえる存在になっております。

芸能人とコラボする機会も多く、歌手の三浦大知さんや俳優の神木隆之介さんともコラボしております。

本田翼さんとは、料理アクションゲームのオーバークック2でコラボしております。

オーバークック2は、4人協力で急いで指定された料理を作り上げるゲームです。

4人は初対面とは思えない連携を見せており、わちゃわちゃしながらも目標を達成していく姿が確認できます。

本田翼さんが初めてコラボ動画を撮ったということもあり、大変反響を呼びました。

2broさんのイケメンボイスと本田翼さんの可愛らしい声が織り交ざっており、耳心地が非常に良い動画になっておりますのでぜひご覧になってはいかがでしょうか❗️

おついちさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

ゲーム実況者のおついちさんとは?
おついちのプロフィール!兄者弟者との関係は?モンハンや仁王2の動画は?今回は、2BRO.の一員として大人気なゲーム実況者のおついちさんについて紹介していきます!過去に、おついちさんが元バンドマンとしてボーカルを担当した際の歌声や、2BRO.へは途中から参加した経緯など。なおついちさんについて徹底解説していきます!...
そら
そら
イヤホンを付けての視聴をオススメするよ~!

本田翼さんの気になる恋愛や結婚観をご紹介!

ここでは、本田翼さんの恋愛事情や結婚観についてご紹介させていただきます。

本田翼さんには彼氏がいる!?

本田翼さんは、2021年の6月末に彼氏がいるのではないかと報道されました。
既に本田翼さんが妊娠しているのではという噂も広まったほど。

恋人と報道されたお相手は年下の研修医とのことで、イケメンでもあるとのことです。
知り合ったきっかけはオンラインゲームだそうで、ゲーム好きな本田翼さんと趣味も合うようです。

本田翼さんが所属する事務所であるスターダストプロモーションは、本田翼さんの熱愛報道について「プライベートに関しては本人に任せております。」とコメントしております。

また同月に誕生日を迎えた本田翼さんは、自身のインスタグラムで以下のように綴っています。

熱愛報道について明確に否定をしていないことから、事実ではないかと考えられていますが、公表しておりませんので現状真偽は分かりません。
ただし妊娠に関しては、インスタなどの投稿を見る限り、あくまでも噂である可能性が高いですね。

男性から圧倒的支持を得ている本田翼さんの恋愛報道により、世間が大騒ぎする反響を呼びました。

ここまで反響を呼んでしまう本田翼さんの人気と知名度が相当高いことが伺えますね!

いずれにしろ本田翼さんには幸せになってほしいですね!

本田翼さんは恋愛より仕事が好き!?

本田翼さんはレギュラー出演している「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」という番組で、結婚に関しての価値観を発言しました。

相手から「家業を継ぎたいから仕事を辞めてでも家業に入ってくれ。」と言われたら、「それは無理。」と発言しております。

大好きなゲームをずっとしていいと言われても無理とのことです。

本田翼さん曰く「性格的にじっとしていられない。仕事の楽しさも知ってしまっているし私にはできない。」とのことです。

仕事を辞めてまで結婚したくないという発言から、今の仕事を楽しんでいる気持ちが伝わってきますね!

そら
そら
仕事が好きみたいだね~!

本田翼さんは子供が3人欲しい!?

本田翼さんは、ゲストとして出演した「TOKIOカケル」という番組でのコーナーで、子供は3人くらいほしいと発言しております。

兄弟構成もすでに希望があるようで、「男の子・男の子・女の子」といった構成が良いとのことです。

また自身もゲーム好きであることから、「やることさえしていれば、ゲームはずっとしててもいい。」といった教育の価値観も発言しております。

こういった発言から結婚願望はあることが伺えますね!

ちなみに本田翼さんの好きな男性のタイプは、「精神が安定していて、かつゲームを邪魔しない人」だそうです。
人間性に問題がなければ、相手が何歳でも関係ないと語っていたことも。

やはり本田翼さんにとって一番大事なポイントは、ゲーム好きに理解があることのようです(笑)

過去には野球選手と交際報道も

本田翼さんは、過去に読売ジャイアンツの坂本勇人選手との交際が噂されたこともありました。

野球ファンの集う5ちゃんねるのなんでも実況J(なんJ)では、この頃から本田翼さんが注目されるようになったようです。

ちなみに本田翼さん自身は野球やサッカーなどに興味があるわけではなく、知り合うきっかけは、こちらもやはりゲームだったと言われています。

本田翼さんの趣味や好きなことをご紹介!

ここでは、本田翼さんの趣味や好きなことをご紹介させていただきます。

やっぱりゲームが1番好き!

本田翼さんは趣味としてやっぱりゲームが1番好きとのことです。

YouTubeにゲーム実況チャンネルを開設していることからゲーム愛は伝わりますが、私たちの想像以上にゲームが好きなようです。

まず有名なエピソードとして、本田翼さんはゲームの最大連続プレイ時間がなんと18時間とのことです。

1日の3分の2以上の時間を連続でゲームするとなると、ちょっとしたゲーム好きのレベルをはるかに超えてますね(笑)。

本田翼さんがレギュラー出演していた「ぐるぐるナインティナイン」という番組では、Apex Legendsにハマり過ぎて1日10時間はゲームをしていると発言しております。

仕事がある日でも4時間程はゲームしているようで、共演者を驚かせていました。

また、本田翼さんはゲームが好きすぎてなんと自身でゲームアプリを開発しました。

「にょろっこ」というタイトルで、ビジターと呼ばれる天使2人とキーパーズと呼ばれる人間6人がチームに分かれて戦うサバイバルアクションゲームです。

鬼ごっこのようなゲーム性であり、本田翼さんが大好きなDead by Daylightに近いゲームじゃんるになっております。

2021年9月現在でダウンロード数が5万を突破しており、ゲームを制作する才能があることも伺えますね!

漫画について熱く語る本田翼さん!

本田翼さんはゲームだけでなく、漫画も好きとのことです。

こちらの動画ではスキンケアの動画といった名目ですが、漫画に対する熱弁がメインになってしまった動画です。

好きな漫画タイトルとして「僕のヒーローアカデミア」「ゴールデンカムイ」「ハンターハンター」などを挙げており、バトル系の少年漫画が好きなことが分かります。

動画では簡単なあらすじや好きなキャラ・シーンの紹介をしておりますが、もっともっと話し足りないといった様子が伝わってきます。

ゲームとの両立をどのようにしているか気になりますね!

ちなみに動画内では本田翼さんが使用している化粧水や、美容クリームなどオススメのスキンケア用品も紹介されていますので、女性の方も要チェックです。

そら
そら
バトル系の漫画っておもしろいよね~!

乃木坂46、欅坂46の大ファン

本田翼さんは、乃木坂46や欅坂46のファンであることを公言しており、乃木坂46の元メンバー・白石麻衣さんとは交流もあるようです。

さらに2018年には、non-noで欅坂46のメンバーと念願の共演を果たしました。
告知もかねて、本田翼さんは自身のインスタグラムで欅坂46の衣装を纏った写真を公開しています。

本田翼さん愛用のゲーミングデバイスをご紹介!

ここでは、本田翼さんが実際に使用しているゲーミングデバイスについてご紹介させていただきます。

ミキサー

ブランド YAMAHA
商品名 ウェブキャスティングミキサー オーディオインターフェース 6チャンネル AG06

マイク

ブランド SHURE
商品名 ダイナミックマイク SM58

ヘッドセット

ブランド Logicool G
商品名 Logicool G ゲーミングヘッドセット G431

本田翼さんはいくら稼いでいる?年収を調べてみました!

ここでは、本田翼さんの年収についてお調べしたことをご紹介させていただきます。

本田翼さんのドラマや映画出演での収入

本田翼さんは、年間で多数のドラマや映画に出演しております。

演じる役柄の立ち位置によってギャランティーは変動すると思いますが、本田翼さんは人気女優なので主演かヒロインを演じることが多いです。

脇役と比べて多くのギャランティーを得ていると考えられるので、相当の収入が見込めそうですね!

本田翼さんがヒロインを務める「ラジエーションハウス2」が2021年10月から放送される予定もあるので、今後も主役やヒロインを務めることが多そうですね!

本田翼さんのCM出演による収入

本田翼さんは多数のCMに出演しております。

CMのギャランティーは、芸能人の仕事の中でも高いと言われています。

  • 明星チャルメラ
  • LINEモバイル
  • ソフトバンク「LINEMO(ラインモ)」
  • JR SKISKI(スキースキー)
  • ユーキャン

など、他にも数多くのCMに出演している本田翼さん。
飲料水や食品の他、クレンジングウォーターやシャンプー、カラコンなど、美容関連のCMも多いです。

過去に放送されていた「星のドラゴンクエスト」のCMでは、勇者のコスプレをした姿も見られました。
「マリオ&ルイージRPG4」のCMではルイージのコスプレ姿も見られました。

本田翼さんは2021年上半期でのCM起用社数ランキングで1位に輝いておりますので、芸能界でもトップクラスに稼いでいるのではないでしょうか!

本田翼さんのテレビ番組出演での収入

本田翼さんはいくつかのテレビ番組に出演しております。

「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」という番組で中居正広さん、宮川大輔さんと司会を務めており、レギュラー番組で司会をする女優は多くないので、女優として収入源が多いと考えられます。

ちなみにこの番組は、本田翼さんが初めてMCを務めることとなったバラエティー番組ですが、初回収録時に本田翼さんが急性虫垂炎で入院したため、まさかの初回欠席になってしまいました。

本田翼さんのYouTubeでの収益

本田翼さんはYouTubeのチャンネルで動画投稿をしております。

不定期投稿であり本数も少ないですが、チャンネル登録者数と視聴回数の両方が多いです。

1再生辺りの単価も高くなっていると思いますので、大きな収入を得ていると考えられます。

本田翼さんのゲーム開発による収入

本田翼さんは、アプリゲームである「にょろっこ」を開発しました。

アイディアを出しただけでなく、製作総指揮をされているので多くの収入を得ていると考えられます。

ダウンロード数も5万以上と多くの方からダウンロードされているので、十分な収入を得ていそうですね!

本田翼さんの推定年収

上記に挙げたように本田翼さんは多くの収入源があります。

公表はされておりませんので、残念ながら正確な年収は調べることができませんでした。

ですが、いくつかの報道サイトやメディアによると推定数億円の年収を得ているのではといった報道をしております。

実際の年収は分かりませんが、多くの年収を得ていることが予想できますね!

本田翼さんのヘアスタイルについて

本田翼さんといえば、ショートボブに明るいトーンのヘアカラーというイメージが強いのではないでしょうか。

しかし学生時代からモデルとして活動していた本田翼さんは、ブレイク前は胸元まであるロングヘアでした。

その後、メディアへの露出が増えるにつれてショートボブが定着。
とはいえドラマや映画の役柄に合わせて、髪色や長さは細かく変わっています。

お人形のような黒髪切りっぱなしボブや、パーマで女性らしさを出したセミロング、さらにはウルフカットなど、さまざまな髪型でファンを魅了する本田翼さん。

日ごろは前髪をおろしていることが多いですが、インスタグラムでたびたび披露される前髪なしのヘアスタイルも好評なのだとか。

ショートカットからミディアム、ロングとどんなヘアスタイルも似合う本田翼さんがうらやましいです😍

本田翼さんのスマホのロック画面が斬新と話題!

 

この投稿をInstagramで見る

 

本田翼さんは、自身のインスタグラムでたびたびスマホのロック画面を公開しているのですが、その使い方が斬新だと話題になっています。

なんと、スマホのロック画面をメモとして利用。
こちらの投稿では、「ホットビューラーの単三電池」と買い物メモが表示されています。

「これなら確かに忘れない!」とファンの間でも大好評な、本田翼さん流のロック画面。
真似したくなるナイスアイデアですね

本田翼さんの学歴について

本田翼さんは、地元である東京都三鷹市の中学校を卒業後、新宿山吹高校へ進学しています。

新宿山吹高校は定時制と通信制のみの学校で、当時すでにモデルとして活動していた本田翼さんにとっては、仕事と学業を両立しやすかったのではないでしょうか。

高校卒業後は大学への進学を検討していたそうですが、大学受験に失敗。
母親から、「大学再受験」「モデル業の継続」「自衛隊入隊」という選択を迫られ、モデルの道を選んだそうです。

ちなみに本田翼さんの卒アル写真などもネット上では散見されますが、出どころが不明な画像の拡散には注意しましょう。

本田翼さんは箸の持ち方を矯正した?

ドラマやCMなど、今やメディアにも引っ張りだこな本田翼さんですが、過去に箸の持ち方を指摘されることがたびたびありました。

映画やバラエティー番組で食事をする際、箸をクロスさせて食べ物をつかんでしまう「クロス箸」を指摘されていた本田翼さん。

ところが、2020年1月に放送された『ぐるぐるナインティナイン』の大人気コーナー、「ゴチになります!」に出演した際、箸の持ち方が綺麗になっていました!

持前の明るさと無邪気さで、美味しそうに高級料理を食べる本田翼さんの姿に、共演者である千鳥のノブさんも思わずデレデレ。
視聴者からも好評を得ました。

本田翼さん自身はとくに言及していませんが、箸の持ち方も、陰ながら特訓していたのかもしれませんね。

本田翼さんが共演した俳優の方々

ドラマや映画で何度も主演を務めてきた本田翼さんは、これまで多くの人気俳優と共演を果たしています。
ここでは、過去に本田翼さんが共演した俳優の方々をご紹介します。

木村拓哉さん

2013年に放送されたテレビドラマ『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』。

木村拓哉さんと柴咲コウさんが主演を務めた、SFドラマ仕立てのラブストーリーです。

100年後の未来からやってきたアンドロイドが、ヒロインを守るために戦いを繰り広げるという、時空を超えた壮大な設定と展開はまるで映画のようです。

本田翼さんは、このドラマで「サプリ」というアンドロイド役として出演。
Wikipediaによると、主演の木村拓哉さんとはメールをやり取りする仲だったそうです。

尚、この作品では木村拓哉さんの他に、桐谷美玲さんや山本美月さんとも共演しています。

福士蒼汰さん、野村周平さんと三角関係

2015年に放送された月9ドラマ『恋仲』は、本田翼さんが初のヒロイン役を務めた作品です。

こちらのドラマは主演の福士蒼汰さんと、野村周平さんとの三角関係を描いた、若者向けのラブストーリーとなっています。

窪田正孝さん、広瀬アリスさん

月9ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科医の診断レポート~』でヒロイン役を務めた本田翼さん。
窪田正孝さん主演のこのドラマは、大好評でシーズンⅡも制作されました。

中でも共演者の広瀬アリスさんと仲が良く、広瀬さんが撮影した本田翼さんの寝顔写真を、互いのインスタでシェアしています。

共演者たちとの和気藹々とした様子も、本田翼さんのインスタで見ることができますよ!

霜降り明星・粗品さん

フジテレビ系で放送されたテレビドラマ『絶対零度』。
大人気の刑事ドラマシリーズ作で、本田翼さんはSeason3とSeason4でヒロインの刑事役を演じました。

本田翼さん演じる小田切刑事が、セクシーなミニスカートのドレス姿で潜入捜査を行う場面などもあり、ファン必見のドラマです。

同作で霜降り明星の粗品さんと共演し、仲よくなったという本田翼さん。

粗品さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン」にて、本田翼さんとの共演エピソードを語ることもあったそうです。

他にも本田翼さんは、杉野遥亮さんや中山優馬さんなど、多くの人気俳優と共演しています。
ラブストーリーのヒロイン役も多いので、本田翼さんのキスシーンではキュンとした方や、相手役が羨ましいと思った方も多いのではないでしょうか。

本田翼さんのかわいい愛犬たち

本田翼さんは、犬を2匹飼っています。
愛犬の名前はポメラニアンの「ボーちゃん」と、トイプードルの「ガブちゃん」。

本田翼さんのインスタでは、新品のリップの箱を愛犬たちがボロボロにしてしまった現場を撮影した動画も公開されています。
「ごめんなさーい」と言っているような、2匹の愛くるしい表情がたまりません😍

本田翼さんのインスタにもたびたび登場する2匹の愛らしい姿に、癒されている方も多いのではないでしょうか。

本田翼さんの写真集が発売中

created by Rinker
¥1,870
(2022/08/13 10:54:19時点 Amazon調べ-詳細)

本田翼さん自身も「最初で最後」と宣言している写真集『ほんだらけ(本田本)』が好評発売中です。

モデルや女優として華々しい活躍を見せる本田翼さんですが、自ら「インの人間」と語るほど、プライベートでは布団の中で漫画を読んだり、ゲームをして過ごすことが多いそうです。

そんな本田翼さんの素顔とも言える、実生活に迫った写真集となっています。

本田翼さんの理想の世界を再現した個性的な写真のほか、セーラー服や浴衣姿の写真も掲載されており、ファン必見の一冊です!

本田翼さんのメイクテクはインスタでチェック!

本田翼さんのインスタでは、服のコーデやおすすめのコスメ(化粧品)などが多数紹介されています。

さらに本田翼さんは、寝起きのすっぴん状態からメイクを完成させる様子を、インスタライブで生配信したことも。

何でも、本田翼さんはドラマの撮影もセルフメイクで臨んでいるのだとか!

メイク後の姿だけでなく、すっぴんやメガネ姿のおうちスタイルなども見せてくれるところに、親近感が湧きますよね。
本田翼さんが好きな服のブランドや香水は、ユニセックスなものが多いのも、男女共に支持される理由の一つなのかもしれません。
過去にはお気に入りの香水は「ロクシタンのヴァーベナ」とコメントしています。

メイクの中でも眉毛を描くのは苦手だったり、ストレス解消には「深夜にチョコやカップラーメンを食べる!」と語っているところにも、共感する方は多いのではないでしょうか。

コスメやネイル、最新コーデなど情報が盛りだくさんの本田翼さんのインスタを、皆さんぜひチェックしてみてください👀

本田翼さんに似ている有名人

本田翼さんについて、「似てる人」というワードで調べていると、本田翼さんに似ていると言われる有名人が多数ヒットします。

その中でも、多く名前が挙がっている方々が、

  • Perfumeののっちさん
  • 元AKB48の光宗薫さん
  • 声優の内田真礼さん
  • youtuberのゆきりぬさん

などです。

たしかに皆さん、ボブヘアが似合うところや、写真の表情などの雰囲気が本田翼さんに似ている気がしますね。

本田翼さんについてまとめ

今回LudusではストリーマーとしてYouTubeで活動されている本田翼さんをご紹介いたしました。

本田翼さんは本業としては女優としてドラマや映画に出演したり、モデルとして雑誌やイベントにも出演する大人気の芸能人です。

YouTubeではDead by Daylightを中心にFPSゲームやアクションゲームなどの様々なゲームのゲーム配信をされています。

現在は2021年10月放送開始のドラマも決まっており、女優としての活躍が期待できそうですね!

また最近は多くの芸能人がYouTubeでゲーム実況のコラボをしているので、本田翼さんがコラボする機会もありそうですね!

今後も本田翼さんを応援していきたい方は、YouTubeのチャンネル登録、Instagramのフォローをよろしくお願いいたします。

そら
そら
最後まで見てくれてありがとね~!