Fuslieのプロフィール!結婚相手は?AmongUSやマリオ動画

100 ThievesのFuslieさんについて紹介!

Fuslieさんは現在、100 Thievesのストリーマーとして活動しています。

今回Ludusでは、Fuslieさんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • Fuslieさんのプロフィール
  • Fuslieさんの配信先
  • Fuslieさんの所属チーム
  • Fuslieさんがプレイするゲーム
  • FuslieさんのTwitter

本記事ではFuslieさんの動画も紹介しています。

さくら
さくら
本記事ではFuslieさんについて事細かに紹介していきます!
是非、最後までご覧ください!

Fuslieさんのプロフィールを紹介

ハンドルネーム Fuslie
本名 Leslie Ann FU
年齢 28歳
誕生日 11月23日
出身地 アメリカ合衆国カリフォルニア州
所属チーム 100 Thieves
部門 Streamer
Twich fuslie
Twitter leslie
YouTube fuslie

Fuslieさんは現在、100 Thievesのストリーマー部門で活動している大人気ストリーマーです。

プロゲーマーではないものの、持ち前の愛嬌と大きなリアクションが人気で、Twichで配信している際の同接数は毎回非常に多いです。

Fuslieさんのパートナーについて

Fuslieさんは、2016年に同じストリーマーのEdison Parkさんと結婚しました。

日本ではストリーマーやプロゲーマーが結婚や熱愛が発覚しても本人の口から多く語ることはありませんが、Fuslieさんは旦那さんとの写真等をTwitterにて頻繁に投稿しています。

オープンなアメリカならではといった感じですが仲睦まじい様子をうかがえ、より応援したくなるストリーマーですね❗️

Fuslieさんの主な配信先は?

Fuslieさんの動画を視聴できるプラットフォームはTwichとYouTubeの2種類あります。

Twitch

Fuslieさんは主にTwichにて生配信を行っています。

基本的にゲーム実況をしているのですが、そんなFuslieさんのTwichのフォロワーは現在なんと102万人です(2021年9月現在)。

プロゲーマーのように特別そのゲームが上手なわけではないのに、このような多くのフォロワーがいるということは本当にFuslieさんのストリーマーとしてのカリスマ性が窺えます。

また、どのゲームでも非常に良いリアクションをするので興味がある方は是非、配信を覗いてみてください。

YouTube

FuslieさんはYouTubeでの動画投稿も行っています。

YouTubeでは生配信ではなく、主に配信の1部を切り抜いた動画を投稿しています。

都合があり、生配信を視聴することができなかった、生配信だと時間が長くて全部見ることができないなどといった人でもFuslieさんの動画を楽しむことができるのが大きな魅力です。

また、Fulieさんがどんな配信を行っているのか気になるという方はYouTubeの動画からFuslieさんの動画を楽しむことをおすすめします。

Fuslieさんの所属チーム 100 Thieves とは?

100 Thievesは2016年に設立されたアメリカのeSportsチームです。

公式Twitterのフォロワー数は100万人を突破し、人気、実力ともに世界トップクラスのeSportsチームとも呼び声が高いです。

部門は主に、LEAGUE OF LEGENDS部門、FORTNITE部門、Call of Duty部門、Valorant部門の4部門で活動しており、全部門が世界でもトップクラスの実力です

また、100 Thievesはアパレルブランドとしても非常に多くのファンから支持されています。

多方面で活躍している100 Thievesはまさに日本のeSportsチームにとって、良いお手本となるでしょう。

さくら
さくら
100 Thievesの今後の活動にも注目ですね!

Fuslieさんがよくプレイするゲームとは?

Fuslieさんの主な特徴としては1つのゲームだけを中心に実況するのではなく、たくさんのゲームを実況するところです。

毎日違うゲームをしているといっても過言ではないほど、いろいろなゲーム実況をしています。

Among US

例えば直近の放送では、誰が嘘をついているのか暴く、駆け引きと推理力でフレンドと楽しむことができる Among us の配信をしていました。

マリオパーティ

また、その2日前には多くのミニゲームで戦い、勝負を有利に進めていく任天堂の名作 スーパーマリオパーティーを実況していました。

スーパーマリオシリーズなどで人気の任天堂の作品はよく実況されている印象で、過去には、マリオカート、あつまれ どうぶつの森といった任天堂の超人気タイトルの実況も非常に好評でした。

Fuslieさんはどのゲームでも楽しみながら実況するので、代表作のようなゲームタイトルがあるわけではありませんが、どの配信を観ても楽しむことができるので興味のある方は是非、配信を視聴することをおすすめします。

FuslieさんのTwitterを紹介

FuslieさんはTwitterの更新頻度も非常に高い印象です。

こちらはキャンプに行った時の投稿です。

こういったプライベートの写真も頻繁に投稿するのでファンとの距離感も非常に近く感じられます。

旦那さんとの写真

また、旦那さんとの2ショットも投稿頻度が高いです。

夫婦での2ショットをSNSに投稿する人は多くないので2人の非常に仲が良い様子がうかがえます😍

ゲームのクリップ動画

また、ゲーム実況者として良いプレイをした時のクリップも投稿しています。

FuslieさんのTwitterではこのようにゲーム関係のことだけでなく、プライベートのことまでオープンにしてくれるのでFuslieさんをもっと知りたいという方は是非、Twitterをフォローしてみてください。

Fuslieさんについてまとめ

今回Ludusでは、100 Thieves所属に所属するストリーマー、Fuslieさんについてご紹介しました。

Fuslieさんは持ち前の愛嬌とオーバーなリアクションでファンを惹きつけ、多くの視聴者、フォロワーを抱えるインフルエンサーです。

また、アパレルブランドとしても事業を展開する100 Theivesでモデルとしての役割も務めています。

今後Fuslieさんを応援していきたいという方は是非、Twich、YouTubeでの視聴、Twitterをフォローすることをおすすめします。

さくら
さくら
最後までご覧いただきありがとうございました!