STスタジオきょーへいは活動休止中?身長からおすすめ動画まで紹介

きょーへいさんは、STのスタジオという心霊オカルト系の動画を主に投稿しているYouTuberグループに所属するメンバーの1人です。

今回Ludusでは、きょーへいさんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • きょーへいさんのプロフィール
  • きょーへいさんの人気のゲーム実況動画
  • きょーへいさんのYouTuberとしての動画
  • きょーへいさんが活動休止している理由
  • きょーへいさんの趣味やハマっているもの
  • きょーへいさんが所属するSTスタジオについて
そら
そら
最後まで読んでくれたらうれしいな〜

きょーへいさんのプロフィールを紹介

活動名 きょーへい
本名 川名 恭平(かわな きょうへい)
生年月日 1995年1月12日
年齢 26歳(2021年9月現在)
出身地 埼玉県
身長 163cm
血液型 A型
所属グループ STスタジオ
YouTubeチャンネル STスタジオ
YouTubeゲームチャンネル STゲームスタジオ
YouTuber野球チャンネル 【STBC】ST Baseball Club
YouTubeサブチャンネル STスタジオの楽屋
Twitterアカウント きょーへい【STスタジオ】
Instagramアカウント きょーへい【STスタジオ】

2021年9月現在、きょーへいさんのプロフィールとして公開されているものを紹介します。

きょーへいさんは、STスタジオという6人組YouTuberグループに所属する初期メンバーの1人です。

基本NGナシで、”動画で体張って死ぬのが夢”と自身が話している通り、体を張った行動が持ち味です。

髪の毛の色がいつもカラフルで、洋服のセンスが良く類い稀なファッションセンスがあります!

また、きょーへいさんは人懐っこく優しい笑顔と破天荒な行動で高い人気を誇っています✨

きょーへいさんの人気のゲーム実況動画を紹介

こちらでは、STゲームスタジオというYouTuberチャンネルの動画の中で、きょーへいさんが出演している人気動画を紹介していきます🎮

ゲームが苦手なきょーへいさんがNARUTOで大奮闘!

こちらの動画では、NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4をきょーへいさんと当時STスタジオのメンバーだったノリさんとで対戦しています。

NARUTO -ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4は、2016年にバンダイナムコエンターテインメントから発売された対戦アクションゲームです。

大人気漫画のNARUTOを元に作られているため、漫画やアニメでNARUTOに触れていたかたにとっては楽しく視聴できる動画です!

きょーへいさんは、あまりゲームの操作が得意ではなく、ナルティメットストーム4を初見プレイしたときはSTスタジオのメンバーに勝ち星をあげられませんでした。

こちらの動画では練習をしたあとの再戦なのですが、初見プレイとは違った熱い戦いを繰り広げています!

パワプロ2018で機動力VS破壊力の縛り対戦プレイ!

パワプロ2018(実況パワフルプロ野球2018)は、コナミデジタルエンタテイメントから2018年に発売された日本プロ野球を題材とした野球ゲームです。

こちらの動画では、STスタジオのメンバーのきょーへいさんと、せーぎさんがパワプロ2018で縛りルールを定めて対戦をしています。

きょーへいさんは、パワーB以上の強打が武器の選手のみで編成されたパワーチーム、せーぎさんは走力A以上の足の速さが武器の選手のみで編成されたスピードチームをそれぞれ使用しています。

勝つのは足を使ってコツコツと点を稼ぎ、相手チームを消耗させていくスモールベースボール戦法か、長打を量産して一打で点を獲得するビックボール戦法なのか…勝負の行方が見どころです!

きょーへいさんは、4者連続ホームランを飾るなど強打者揃いのチームにふさわしいゲームプレイをしています😍

そら
そら
スピードとパワー、どっちが勝つんだろうね〜

パワプロ実況者の記事はこちら!

ポケレッド
ポケレッドの素顔やニコニコ動画、パワプロ栄冠ナイン動画など紹介ポケレッドさんとは、YouTubeやニコニコ動画に実況パワフルプロ野球シリーズの動画を投稿しているストリーマーです。 今回Ludu...
はっちチャンネル
パワプロ実況者。はっちチャンネルのプロフィールや人気動画紹介!はっちチャンネルさんは人気野球ゲーム「パワプロ」を中心にゲーム実況を行っているストリーマーの一人です。 今回のLudusでははっち...

きょーへいさんのYouTuberとしての動画を紹介

こちらでは、きょーへいさんが出演しているSTスタジオでのおすすめ動画を紹介していきます。

きょーへいさんが8キロの重りをつけて3日間生活!

きょーへいさんが、NARUTOに出てくる体育会系の登場人物『ロック・リー』になりきっって3日間8キロの重りを装着して生活するという動画です。

2日目にはコスプレだけでなく、美容院でロック・リーの髪型をオーダーして身も心もキャラクターになりきっています。

最終的にはSTスタジオのメンバーから声まで似てきたという評価を受けています。

3日間8キロの重りをつけての生活から、重りを外したときの感想も動画のラストで語られています👀

きょーへいさんに霊が取り憑いた?

出張ホラーナイトというSTスタジオの大人気企画のなかで、最恐と言われている動画を紹介します。

弁天橋という心霊スポットへSTスタジオのメンバーは赴いて、心霊現象などが起きるかを検証しているのですが、きょーへいさんに恐ろしい異変が起きてしまいます😵

このあときょーへいさんの身の回りで霊障が続いたためお祓いにまで行ったそうです。

ホラーが好きというかたには、とても怖い動画なのでおすすめです!

きょーへいさんが活動休止している理由を紹介

最近きょーへいさんは、TwitterやInstagramの更新もしておらず、STスタジオのYouTubeチャンネルにも出演していません。

きょーへいさんが最近動画に出ていないのを心配する声もよく聞かれます😭

その理由をこちらで紹介している動画内でSTのスタジオのメンバーが紹介しています。

きょーへいさんは現在、躁うつ病を患っているそうです。
そのため、STスタジオでの活動を長期休養をしているとのことです。

躁うつ病とは、夜眠らなくても活発で元気で絶好調でいられる躁の期間と、寝たきりで無気力なうつ状態が続く期間が交互にやってくる脳の病気です。

躁という元気な期間があるからこそ治療が難しい病で、周りの理解やサポートが必要な怖い病です。

無事元気できょーへいさんがSTスタジオに戻ってくるまで気長に待つことが、きょーへいさんへ唯一私たちができる応援だと思います。

きょーへいさんの趣味やハマっているものは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

きょーへいさんは、洋服が好きなようです。

古着系というよりは、ハイブランドの衣類が好みのようで、きょーへいさんのクローゼットをチェックするという内容のYouTube動画では高価格でおしゃれな洋服が大量に紹介されていました。

中でも特にOFF-WHITEというイタリアの高級ストリート系ファッションブランドにハマっているようで、OFF-WHITEでコーディネートした姿をInstagramで多く投稿していました。

着こなしもオシャレで、おしゃれなメンバーが多いSTスタジオの面々からもきょーへいさんのファッションセンスは一目置かれています😍

きょーへいさんが所属するSTのスタジオとは?

きょーへいさんが所属するSTスタジオは、心霊・ホラー系や都市伝説系についてを主に取り扱う6人組のYouTuberグループです。

事故物件に潜入するだけでなくメンバー自身が事故物件に住んでいるところが、ほかのグループ系YouTuberや心霊系YouTuberとは一線を画するところです。

リーダーのせーぎさんを筆頭に、りぼんさん、たーぼーさん、たつきさん、だいきさんが現在STスタジオで活動しています。

過去には現在よさこいバンキッシュで活動中のわきをさんとオナブタさんや、空のシタFAMILIAというグループでアーティストとして音楽活動をしているノリさんが在籍していました。

きょーへいさんは、STスタジオが結成された当時から在籍している初期メンバーの1人です!

わきをさんのプロフィールを紹介している記事はこちら!

わきをさんとは?おすすめのapex実況動画やグループ解散の理由も紹介!
わきをのプロフィール!解散の理由は?apex実況や音楽活動も紹介わきをさんは、ミュージシャン、ゲーム実況者という面も持ち合わせマルチに活躍しているYouTuberです。 今回Ludusでは、わき...

きょーへいさんについてのまとめ

今回Ludusでは、STスタジオのきょーへいさんについて紹介しました。

きょーへいさんはゲームの操作が苦手ですが、それでも楽しそうにゲームをプレイする姿勢が印象的でした。

2021年9月現在も躁うつ病で休養中のきょーへいさんですが、無事動画に戻ってこられるのを楽しみに待ちたいですね✨

きょーへいさんを応援したいと思った方は、きょーへいさんのTwitterのフォローとYouTubeのチャンネル登録をお願いします!

そら
そら
最後まで読んでくれてありがと〜!