AKI GAME TVの人気パワプロ動画は?年齢や年収も紹介

AKI GAME TV

AKI GAME TVさんは、パワプロやプロスピなどの野球ゲームを中心にゲーム実況動画を投稿しているゲーム実況者です。

ゲーム実況チャンネルの他にも動画チャンネルを保有しており、YouTuberとしての顔も持っています。

今回LudusではAKI GAME TVさんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • AKI GAME TVさんのプロフィール
  • AKI GAME TVさんの趣味やハマっているもの
  • AKI GAME TVさんの人気のゲーム実況動画
  • AKI GAME TVさんのYouTuberとしての人気動画
  • AKI GAME TVさんの年収はどれくらい?
  • AKI GAME TVさんが所属しているUUUMについて
さくら
さくら
ぜひ最後までお読みください!

AKI GAME TVさんのプロフィールを紹介

活動名 AKI
本名 非公開
生年月日 1993年4月20日
年齢 28歳(2021年9月現在)
身長 172cm
体重 62kg
出身地 兵庫県
出身大学 慶應義塾大学(商学部卒業)
YouTubeゲーム  チャンネル AKI GAME TV -アキゲームズ-
YouTube実写チャンネル AKI Channel -アキチャンネル-
YouTubeゴルフチャンネル AKI GOLF -アキゴルフ-
Twitter AKI
Instagram AKI
Mildom AKI GAME TV
公式LINE AKI

2021年9月現在、AKI GAME TVさんのプロフィールとして公開されているものを紹介します。

AKI GAME TVさんは、パワプロやプロスピなどの野球ゲームを中心にゲーム実況動画を投稿しているゲーム実況者です。

ゲーム実況チャンネルのほかに、実写チャンネルやゴルフチャンネルも運営しており、YouTuberとしての顔も持っています。

テレビの世界に憧れていたことから、アナウンサーを夢見て慶應義塾大学に進学し、学業のかたわらアナウンサースクールに通っていた経歴があります。

アナウンサースクールで磨いたトークスキルを活かしたゲーム実況と明るい性格、そして動画のわかりやすさが人気の秘密です❗️

AKI GAME TVさんの趣味やハマっているものは?

こちらではAKI GAME TVさんの趣味やハマっているものを紹介していきます。

ゴルフ

AKI GAME TVさんはゴルフにハマっています。

最近ではゴルフクリエイターとして執筆活動もしており、ゴルフについて執筆した記事がYahoo!のトップページに載ったことへの喜びの声をTwitterで報告していました。

ゴルフ自体は大学卒業後の2016年ごろに開始したとのことですが、2020年1月にはAKI GOLF -アキゴルフ-というゴルフ専門のYouTubeチャンネルを開設しています。

AKI GAME TVさんの執筆しているゴルフ記事が気になる方は、こちらからご覧になれます。⇒一流キャディが考える スコアを出すためのゴルフマネジメント

野球

AKI GAME TVさんは野球が大好きです。
メインで実況しているパワプロやプロスピが野球ゲームなのも頷けます。

Twitterではプロ野球のニュースや直近では東京オリンピックでの侍ジャパンが金メダルを獲得した活躍についても多くリアクションをしていました!

プロ野球の球団の中では特に読売ジャイアンツを応援していて、坂本勇人選手を永遠のヒーローと語っています✨

AKI GAME TVさんの人気なゲーム実況動画を紹介

こちらでは、AKI GAME TVさんの人気なゲーム実況動画を紹介していきます🎮

パワプロ2019

パワプロ2019(実況パワフルプロ野球)は2019年にコナミデジタルエンタテインメントからNintendo Switch用として発売された野球ゲームです。

実際に存在する日本プロ野球選手を育成し、試合に出場させて対戦させることが可能となっています。

この動画では、AKI GAME TVさんと千葉ロッテでキャッチャーをしていた元プロ野球選手の里崎智也さんが、楽天イーグルス所属のeBASEBALLプロプレイヤー、三輪貴史選手と野球対戦をしています。

WBCに捕手として出場し優勝へ貢献した元プロ野球選手 VS 現役eBASEBALL選手の戦いは興味深いです!

里崎さんが球種の指示をAKI GAME TVさんに出す場面などは、プロの知識が語られていてとても楽しく視聴できます。

野球好きな方や、野球ゲーム好きには絶対オススメの動画です!

パワプロをプレイしている他のゲーマーはこちら!

thimon
てぃもんのパワプロ人気動画や趣味、紙芝居作家活動を紹介!てぃもんさんは、主にYouTubeやTwitterで活躍するストリーマーです。 人気ゲームの声のみの実況動画を中心に、音楽関係や紙...

eBASEBALLとは、日本野球機構(NPB)とコナミデジタルエンタテインメントが共催しているプロ野球eスポーツです。
競技タイトルには、eBASEBALLパワフルプロ野球シリーズを使用しています。

プロスピ

プロスピ(プロ野球スピリッツ)は、コナミデジタルエンタテインメントから発売されている野球ゲームです。

従来の野球ゲームとは違い、リアルなグラフィックが採用されており、野球中継のような演出なども施されいて、より日本のプロ野球に近いリアルな野球ゲームシリーズとなっています。

こちらの動画でAKI GAME TVさんはプロスピ2021を実況しています。

プロスピ実況といえばAKI GAME TVさんといっても過言ではないのですが、1年近くプロスピの実況動画を投稿していなかったことから、視聴者からは「プロスピを引退してしまったのか?」と悲しむ声もありました。

満を持してのプロスピ新実況ということで、AKI GAME TVさんもプロスピを懐かしみながらも楽しそうにプレイしています✨

チームの指揮官になって自らのチームを優勝へと導くペナントレースをプレイしており、これから継続して投稿されるシリーズなので、リアルタイムで実況動画を追いたい方にもおすすめの動画シリーズです!

プロスピをプレイしているゲーマーは他にもいます!

荒野行動公認実況者のコマとるさんとは?人気の荒野行動動画や年齢、素顔について紹介!
コマとるの荒野行動・スマブラ 動画や年齢、素顔などプロフィールコマとるさんとは、荒野行動公認実況者であり、YouTubeを中心に活動しているゲーム実況者です。 今回Ludusでは、コマとるさん...

AKI GAME TVさんのYouTuberとしての人気動画を紹介

AKI GAME TVさんは、YouTuberとしての動画投稿もしています。
YouTuberとして投稿している動画の中から人気の動画を紹介していきます!

ゲーム実況をはじめたい人必見のHow to 動画!

ゲーム実況者として活躍しているAKI GAME TVさんが、実際に使用しているゲーム実況に必要な機材の紹介をしています。

実況に必要なものに加えて、実況を配信する方法も動画で丁寧に説明しています。

高価なものではなく実際に手が出せそうなお値段のものを紹介しているので、ゲーム実況をはじめたいという方には必見の動画です!

さくら
さくら
ゲーム実況者が実際に使っている機材の情報は興味深いです!

慶応大卒がレクチャーする英語の勉強法!

慶應大学を卒業している高学歴のAKI GAME TVさんが、自身が実際に行っていた英語の勉強方法を公開しています。

実際に自身と友人の英語力向上に効果があった勉強法だそうで、とても有益な動画だと感じました!

実写チャンネルでは、こちらで紹介しているような受験生や学生にむけた動画を多数投稿しています。
勉強法を知りたい方や、勉強へのモチベーションを高めたいという方にはおすすめのチャンネルです✨

AKI GAME TVさんの年収はどれくらい?

AKI GAME TVさんの年収ですが、「とあるプロスポーツ選手の平均年俸額くらい。」と語っていました。

YouTube動画の広告収入以外にも収入源が2つあり、それは学生時代に始めたインターネットビジネスだそうです。

生活するのには困らない収入が得られていることがわかりますね✨

ちなみになんの競技かは皆様の想像におまかせするとのことです…!

AKI GAME TVさんが所属しているUUUMを紹介

UUUMはクリエイターのサポートやマネジメント業務やインフルエンサーの育成を行っている企業です。

AKI GAME TVさんは、2016年3月1日からUUUMのクリエイターとして所属しています。

AKI GAME TVさんはUUUM野球部にも入部しており、野球部の中ではキャプテンとして活躍しているようです!

実際の野球だけでなく、UUUM野球部でパワプロ大会をして楽しんだりもしているとのことです😍

UUUMに所属している方でオススメの記事はこちらです!

V.I.P
UUUM・V.I.Pの名前の由来や大会実績、使用デバイスなど紹介V.I.Pさんはスマホゲームプロ野球スピリッツAで活躍しているストリーマーです。 今回Ludusでは、V.I.Pさんについて以下の内容...
UUUM所属のCLAYさんとは?名前の由来やプロスピAの人気動画などを紹介!
CLAYの名前の由来やプロスピA人気動画などプロフィール紹介CLAYさんは、UUUMに所属するストリーマーです。 「プロ野球スピリッツA」の配信者として人気です。 今回Ludusでは、CL...

AKI GAME TVさんについてのまとめ

今回LudusではAKI GAME TVさんについて紹介しました。

AKI GAME TVさんは文武両道なゲーム実況者でありYouTuberであり、見ていてタメになる動画を投稿されていることがおわかりいただけたかと思います。

野球ゲームのプロ選手と元プロ野球選手、野球ゲーム実況者のコラボを実現させていた点は特に素晴らしいと思いました。

今後AKI GAME TVさん応援していきたいという方は、ぜひYouTubeのチャンネル登録とTwitterのフォローをよろしくお願いします🙇

さくら
さくら
最後までお読みいただき本当にありがとうございました!