Buberなかのっちのプロフィール!人気動画やTV出演情報も

なかのっち

なかのっちさんはBuberに所属するゲーム実況者です。
自身では実況者ではなく絶叫者と言っています。

なかのっちさんとはどんな人なのか?
どういう活動をしているのか?

今回のLudusではなかのっちさんの魅力について紹介していきます。

  • なかのっちさんのプロフィール
  • なかのっちさんのメインで遊んでいるゲーム
  • なかのっちさんはTV出演もある!?
  • なかのっちさんの人気のゲーム実況動画
さくら
さくら
どんな人なんだろうね❗️

なかのっちさんのプロフィール

名前 なかのっち
本名 不明
生年月日 1992年12月16日
出身 広島県
Twitter @nakanocchi2
Instagram なかのっち(@nakanocchi2) • Instagram写真と動画
Youtubeチャンネル なかのっち絶叫チャンネル – YouTube
Youtubeサブチャンネル なかのっちサブ垢 – YouTube
TikTok なかのっち@YouTuber (@nakanocchi2) TikTok | なかのっち@YouTuberさんのTikTok最新動画をチェックしよう

なかのっちさんはbuber所属のゲーム実況者になります。
なかのっちさんの配信の特徴は何と言っても笑い方!

高いトーンの笑い方でいつも楽しくゲームをし、見ているこっちも楽しくなり吊られて笑ってしまう、そんな動画を多く配信しています。

なかのっちさんのYoutubeの登録者数は15万7千人を超える登録者となっており(2021年8月現在)、多くの方から視聴されている人気のストリーマーで、更なる活躍が期待されています

オーバークックなどの多人数でプレイするゲームを好み、ゆきぶやーさんやハッチャンさんなどの他配信者とのコラボも多いです!
もちろん、あつ森やリトルナイトメアなどの一人でプレイするゲーム多く実況されています。

最近の配信ではAmong Usが大人気で、10万以上の再生数が多くアーカイブに残っています。

そんなAmong Usでは、先端恐怖症さんや中野あるまさんなどのAmong Usで有名な配信者さんとのコラボも多いです。
なかのっちさんとAmong Usをプレイするかたには、いろいろなモノマネをするかたが多く、ローラや悟空との絡みも面白いです。

Among Us自体は通常ルールで遊んでいますが、咀嚼音を聞かれたら吊られるAmong usなど、視聴者を楽しませるような多くの企画物を放送しています。

ほぼ毎日放送しているのもあり、活発にYoutubeの活動をしているのも人気の一つではないでしょうか?

TikTok(ティックトック)でも活動しており、TikTokのネタにも強いです。
TikTokで流行った「クリティカルヒット」などを、Among Usのプレイ中にネタとして使用することもあります。

ちなみに、「中野っち」と書かれることが多いですが、正しくは「なかのっち」なので注意しましょう!

またYoutubeの活動でチャンネル登録者も多く増えたのもあって、クリアファイル、ステッカーなどのグッズやLINEスタンプも販売されています。

さくら
さくら
グッズもあるんだね!すごい❗️

なかのっちさんのメインで遊んでいるゲーム

今回のLudusではなかのっちさんを紹介する上で2つのゲームと1つのおすすめを紹介します🎮

1つ目は2021年で主に生配信をしているAmong Us。
2つ目は2020年後半に多く遊んでいたAPEX。
そしてお勧めは多くアーカイブが残っている「バカゲーシリーズ」です。

Among Us

2021年の上半期になって、なかのっちさんがメインで遊んでいるのはAmong Usです。
Among Usの配信が大人気で、多くのアーカイブが残り、視聴回数も5万回超がほとんどです(2021年8月現在)。

なかのっちさんが遊んでいるこのAmong Usというゲームですが最大人数15人で遊べる宇宙人狼と呼ばれることの多いゲームです。

プレイヤーはインポスターと呼ばれる陣営が1人~3人、クルーメイトと呼ばれる陣営が残りの数になります。

で、インポスターはクルーメイトを倒して数を減らしていき、クルーメイトとインポスターの数が同数になればインポスターの勝ちになります。

クルーメイト側はインポスターに倒されたクルーメイトを発見したり、緊急会議を開いたりして議論を行いインポスターを多数決の投票でインポスターを追放していき、インポスターの数を0にするか、与えられたタスクと呼ばれるものをこなして、クルーメイト全員がタスクを完了すればクルーメイト側が勝利となります。

最近ではなかのっちさんの配信では近くの人に近づくと声が聞こえる設定をしたAmong Usをプレイしているのもあってかなり賑やかな配信で楽しい空間を作っています!

APEX LEGENDS

2020年の後半の多くはAPEXを多く配信していていました。
APEXとは基本的に3人1組でチームを組んで敵プレイヤーと戦うFPSのゲームです。

無人島に降り立ち、武器やアイテムを現地で調達して戦っていき、最後の1チームになったら勝ちというゲームになります。

なかのっちさんはランクマッチでダイヤ帯やプラチナ帯の腕前となります。
APEXはやられたら悔しいのもあると思いますがなかのっちさんは笑って楽しんでいます。勝ちにこだわるというよりも楽しむことを注視しているのが感じられますね!

バカゲーシリーズ

バカゲーというジャンルで動画の投稿を多くしているなかのっちさん。
2021年8月時点で96本のアーカイブが残っています。

今回リンクを貼った「DEEEER Sumilator」もバカゲーに再生リストに入っている中の一つで鹿を操作してイベントをこなしていくゲームなんですが何でもありの鹿に対してなかのっちさんがツッコミを入れたり笑ったりしているのは必見です!

他にも「手術シリーズ」やライアンさんとのコラボによる「フリーザ様と冒険するHuman Fall Flatシリーズ」などの、人気シリーズがあるのでチェックしてみましょう!

知らないゲームが多いのもあって、初見で楽しめるものばかりなので気になる方は是非ご覧いただければと思います!

なかのっちさんはテレビ出演もある!?

なかのっちさんは2020年の3月27日にめざましテレビの1コーナーのココ調で顔を出さない実況者という特集で紹介されていました!

笑い方がヤバいって表現をインタビューされている方はお答えしてましたね!
テレビで紹介されるというのは面白かったり、人にお勧めできるという証になると思います。

特にめざましテレビという誰もが知っているような番組で紹介されているのはなかなかないと思うので良い内容の配信であったり、編集をされているんだろうと感じます。

なかのっちさんの人気のゲーム実況動画

では実際になかのっちさんはどんな感じで配信されているのでしょうか?
今回は2本のお勧め動画をLudusでご紹介いたします!

【おもしろ総集編】TikTokでバズった!アモアス配信者とコラボしたら面白すぎたwwww【Among Us】

1本目はAmong Usの動画です。
近くの人と通話ができる設定にしてAmong Usをプレイした時の回です。

ともかく友達のような感覚で色々な方と接するところから仲の良さを感じるのと、Among Usには勝ち負けの概念が当然あるのですがこの動画はともかく面白い部分をぎゅっとまとめています。

総集編なので8分強の動画で見やすく、編集常に笑っているなかのっちさんに注目してください!

【バカゲー】大爆笑!うさぎゲームが面白すぎたwwwwww【スーパーバニーマン】

2本目はスーパーバニーマンです。
配信日は2019年7月25日で、スーパーバニーマンはアクションゲーム2体のウサギを操作して色々とステージにあるギミックを使ったり当たらないようにしてクリアを目指していくゲームです。

この動画ではなかのっちさんと相方のプレイヤーさや姉さんがスーパーバニーマンをプレイした時の切り抜き動画になっています。

ウサギの操作が掴んだり蹴ったりすることができるのもあって色々と動かせるんですがその色々が笑いを巻き起こしている回です。

スーパーバニーマンの動画は生放送も含めて全部で35本ありますが、切り抜きで見やすく編集されている動画もあるので是非興味のある方はご覧ください。

なかのっちさんが所属するBuberとは?

なかのっちさんはBuberに所属するストリーマーです。
Buberとは、株式会社ブルーオーシャンが運営しているゲーム系クリエイターやYoutuberの方を盛り上げるための組織になります。

マネジメントやタイアップ、イベントやメディアの紹介などでサポートを行っていくということで配信をする方からありがたい支援を受けられる事業組織となっています。

Buberの実績として、有名Youtuberの方々のプロデュースや企画を提供するなど行っています。

Buberの最後に応募フォームがあるので気になる方で参加したい方は応募してみるのも良いかもしれませんね。

なかのっちさんのお仕事の案件に関してはBuberが窓口になっているのでどこかで有名Youtuberとコラボすることもあるかもしれませんね。

なかのっちさんについてまとめ

今回のLudusではストリーマーのなかのっちさんの紹介をさせていただきましたがいかがだったでしょうか?

楽しい、おもしろいが詰まった生放送や動画を提供しているのもあって、視聴者目線でも気分が楽しくなる、ストレスが解消されるような感じが見受けられました。

何かおもしろい動画が見たい!笑ってストレスを解消したい!という方にはぴったりのゲーム実況者、もといゲーム絶叫者だと思います!

そんななかのっちさんが気になる方はTwitterのやInstgramのフォロー、またYoutubeのチャンネル登録をよろしくお願いいたします。

さくら
さくら
最後まで見てくれてありがとう❗️